今年もありがとう!

111014_1b.jpg

今年も愛方のにーちゃま@リボーンと、リボーン&ツナの誕生日をお祝いしました♪

111014_2b.jpg

ケーキ・お寿司・お菓子・お酒を買い込み、にーちゃま家でLet'sパーティ(^_^)/▼☆▼\(^_^)

もう何回もお邪魔しているので、まったりと…我が家のようにくつろいでしまいました(笑)。

買い込んだものをモリモリ食べた後は、二人で近所をお散歩(o^ω^o)

111014_3b.jpg

坂道でゼェハァなる私の背中を押してくれたにーちゃま。

ありがとう(つд`)

体力なくてごめんね(笑)。

リボコンの記事でも書きましたが…アニメが終わって1年が経つのに、今年もこうやってお祝いすることができて本当に嬉しいです。


皆様からも、ツナの誕生日を祝うお手紙やプレゼントやコメントを沢山頂いちゃいました。

もうホント…毎年、自分の誕生日のように凄く嬉しいです。

リボーンに関わる全ての皆様に感謝です。

本当に本当にありがとうございますm(_ _)m

改めて…。


10月13日 リボーン

10月14日 沢田綱吉

Buon Compleanno!!
(誕生日おめでとう)


二人が、リボーンが、皆が大~ッ好きです!!!

この素敵な日に心から感謝します。


…そして。

リボコン5で『皆様へ』宛で頂いたお手紙やプレゼントや色紙、遅くなりましたがこちらも手元に届きました!

111014_4b.jpg

近ちゃまと♪

こんなに沢山ありがとうございました!!

大切にしますね(v^ー°)


さぁー、明日はいよいよ握手会!

遠くから参加される方も多いと思いますので、会場まで気を付けていらして下さいね。

皆様にお会いできるのを楽しみに楽しみにしています♪

表参道で~僕と握手ッ!!(^▼^)/\(^▼^)

コメントの投稿

Secret

遅くなりましたがお二人様誕生日おーめーでとうございます!10代目になれてるくらい成長してますか?沢田さん!(笑)あ、でもリボーンが居るので大丈夫ですよね、うん\(^o^)/

明日の、行きたかったのですが仕事で…うああ!國分さんに会って握手して大好き過ぎてどうしたらいいですか?と聞きたかったです(/ _ ; )…え?今聞いちゃってるじゃんって?…う、じゃあ次回機会あれば絶対行くのでその時、再び直接聞きますので、是非。(笑)あ、ナッツなどのネイル無事ですか?

では、明日沢山楽しんで下さい(((o(*゚▽゚*)o)))日記更新楽しみにしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

HappyBirthday!!
今年もツナとリボーンにとってはちゃめちゃで素敵な1年になりますように\(^O^)/

分ちゃんニーコ
可愛い////
今年もお二人で祝われたんですね♪
なんだか嬉しいです!!

握手会いいなぁ…
いつか握手してくださry
絶対会いに行きますね!!

Buon Compleanno!!!

誕生日おめでとうです!!今年もニーコちゃんとお祝いしたんですね(*´∇`)アニメが終わっても毎年パーティーしてくださるの嬉しいです(●´mn`)明日はリボTですね♪楽しみです☆★

おめでとう!

Happy birthday!!!ツナ&リボーン♪
これからもずーっと大好きです^^

私もリボーンキャストの皆さんが仲良くしてるのを見てると、嬉しくなります!

残念ながら、明日は参戦出来ないですが・・・;パワーだけでも送ります☆

遅くなりましたが、2人とも、誕生日本当におめでとう~♪
リボコンでの雄姿、今も脳裏に焼き付いています。明日の握手会、私は行けないんですが(T_T)/~気を付けて楽しんで下さいね。

Buon Compleanno!!
これからも大好きです(*´∀`*)

No title

今年もニーコちゃんとお祝いしたんですね!
ツナ&リボーンおめでとう!
明日の握手会行きたかったです((涙
リボコンに行ったので親が許してくれません↓↓
楽しんできてくださいね!

おめでとぉぉぉーーー!!!!!

Buon Compleanno(^o^*)/

またツナは病院で誕生日になったんでしょうか…(笑
どうか普通に誕生日をしてますように…

今年もニーコさんと一緒で超楽しい誕生会になったようですね☆
それがなによりです♪

私の手紙も無事届いてるといいなぁ…♪
ビーズのストラップ付きのやつです!
ファンレターとして出させてもらいました^^

リボT…参加できませんが楽しんできてください♪♪

No title

Buon Compleanno!

ぶんちゃんもニーコちゃんも
大好き(*^^*)

改めて。

ツイッターで0時ピッタリに騒いだのですが
お誕生日おめでとうございます十代目っ!
十代目にお会い出来たから、こうしてぶんちゃんを応援していられます。
出会いに感謝!


今年もやっぱりニーコさんと誕生日をお祝いしたんですね!
演じ手の方々のキャラへの愛が私達に伝わって、まだまだ盛り上がれるぜ!って思えるからこそ、アニメが終了して一年経ってもこうしてイベントとかが続いているんじゃないかなって思います。
皆の愛が眩しいです!
明日は一回目しか参加出来ないのが残念ですが、ぶんちゃんにお会い出来るのがとっても楽しみです♪
レザーのジャケットに猫の書かれたボーダーのロンT、リボコン5のネックレス付けて現れますので(^o^)
明日生憎のお天気ですが、お会い出来るの楽しみにしてます(>▽<)ノシ
表参道で、ぶんちゃんと握手っ☆

リボーンさん!!十代目!!お誕生日おめでとうございますっ(≧∇≦)

わーわー(^∀^)ノ

明日直接おめでとうを言わせていただきますね☆☆

ぶんちゃんに会えるの楽しみにしています!!
楽しみ過ぎて寝れないかもですww

おめでとう♪

2人とも、お誕生日おめでとう!
今日、友達とツナ&リボーンの誕生日を祝いました♪

ツナもリボーンも、國分さんもニーコさんも大好きです!
これからも、ずっと!
握手会行きたいのですが、関西に住んでいるので・・・
行きたいです泣
パワーだけでも送ります!!

追伸:ブログはいつも読んでいるのですが、今日はじめてコメントしました!
これから、宜しくお願いします♪

ツナリボ-ン
HAPPY BIRTHDAY!!

私も10月16日が誕生日なので、近くて嬉しいですO(≧∇≦)o

これからも頑張ってください☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はぴばー☆

ツナお誕生日おめでとうです☆
友達と学校で大騒ぎして、お互いにツナ缶を交換しました・・・(笑)
リボTコレクションとっても行きたいのですが、何しろ学生でお金がなく(;_:)
行くことができませんが!家から全力でエールを送っています!(^^)!
リボコン6待ってます~!絶対やってください☆

はぴば!

おめでとう\(^o^)/

ぶんちゃん@ツッ君&ニコたん@りぼーん!

例えアニメだけでなく原作が終わったとしても、
毎年祝い続けますっ!
いつか大人になっても、ママンになっても(笑)おばーちゃんになってもw

ぶんちゃんの少年ボイスとニコたんのプリティーボイスは最高すぎです!
最強コンビ!

いつまでも仲良しでヽ(*´∀`)ノ

おめでとうございます[s:17710]

リボーン@ニーコさん
ツナくん@分ちゃん
誕生日おめでとうございます(・ω・)
アニメが終わってもう1年たつんですね
例えアニメが終わっても
私はツナくんとリボーンの誕生日を祝い続けます

今更ですが、10月1日と2日のリボコンお疲れさまです
私は2日の昼公演だけ参加しました。
席は遠かったですが、生の分ちゃんが見れて感動しました
明日の握手会は行けないですが、これからもツナくん@分ちゃん、家庭教師ヒットマンリボーンのファンであり続けます(`・ω・)

これからも頑張ってください

No title

Buon Compleanno!
これからも大好きです!!

明日行きたかった・・・
けど地方はきついです;
岩手県から応援してます^^
頑張ってください♪

No title

リボーンツナBuon Compleanno!
やっぱりニーコちゃんとお祝いしたんですね!
確かに考えてみるとアニメが終わってから約1年たってますねー
それでもこうやってお祝いしたりしているのは、絶対に忘れないのはやっぱり ぶんちゃんたちやリボーンファンの皆さんの愛があるからですね!
こんなに愛があるのだからいつかリボーンも復活してほしいですね!
リボTがんばってくださいね!!
握手会いきたい・・・北海道から念を送ります!(笑)
そしていつかリボTとかリボコンが北海道に来るといいn((蹴
それでは失礼しました!
ちゃおちゃお~   Arrivederci!  (^▼^)ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ツナ&リボーン、お誕生日おめでとうw
はやくリボコン5のDVDが出るのが楽しみです。

誕生日おめでとう(^^)/
毎年、こうやってニーコとお祝いしているのを見ると本当にツナとリボーンは愛されてるなぁと思います(´ω`)

明日のリボT、また学校終わったらマッハで行きますネッ★!

Buon compleanno!!

分ちゃん、ちゃおっす!!
ツナさん、リボーンさんお誕生日おめでとうございます!!
私も家でオレンジのタルトでお祝いしてます(≧▽≦)
今年もツナさんのお誕生日をお祝いできてうれしいです(*^_^*)
アニメが終わってしまってさみしいですが、私はいつまでもREBORN!が大好きです!!
もちろんツナさんも分ちゃんも大好きです(*´▽`*)

明日のリボTは不参加ですが、明日雨予報と聞いたので大空が見れるように死ぬ気で祈ってます(`・ω・´)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとぉー!!

お誕生日おめでとうツナぁ!
ツナだけに、27番のコメント狙ってました(笑)


私もリボファンの友達とケーキ持ち寄り、お祝いしました☆
遠くから二人でリボーンとツナにおめでとうと叫んだのですが、聞こえましたでしょうか?←


これからも、ますますリボーンの輪が広がり、もっともっとリボーン熱愛なファミリーが増えてくれることを願ってます!

来年もまたお誕生日勝手ながら祝わせていただきたいと思いますっ!(笑)

ちゃおッス♪

リボーン君、ツナ君
Happy Birthdayです☆


リボコン5お疲れさまでした! 初めての生リボコンに感動しました(*´∇`*)


明日のリボTゎ友達と2人で参加します!
イベント参加が初なのでドキドキ(>_<)
長野から 大好きな國分ちゃんへ会いに行きます♪

No title

誕生日おめでとう!!リボーンにツナ!
自分の誕生日じゃないのに、うれしいです!
國分さんとニーコちゃんでお祝いされて、ツナとリボーンもうれしいだろーな・・・
明日の握手会、頑張ってくださいね!
いつかリボーンの声優の誰でもいいから会ってみたいです!

ちゃお~♪

國分さん、ちゃお~♪

やっぱりヾ(^▽^)ノ☆★今年も、お二人でお祝いをなさったのですね…(笑)そうなさると思っておりました(≧ω≦)b♪♪

ケーキとっても美味しそうです‥(*⌒▽⌒*)
「私も混ぜて~★★」と、思わず言いたくなっちゃいました(笑)

明日は、國分さんの故郷?同じ[埼玉]から会場に向かわさせて頂きます(笑)

娘も、明日思いっきり楽しむ為に‥明日分の宿題も今、頑張ってやっていますよ(*≧m≦*)♪

今回も、親子ともども、どうぞよろしくお願い致します。

こんばんは!ツナ君リボーンさんお誕生日おめでとうございます!國分さん、ニーコさんきれいですね!私は、アニリボが終わってもずっとリボーン!の作品やツナ君ハイパーツナ君リボーンさんが大好きです!お手紙も沢山届いて國分さん幸せですね^^
握手会楽しんできてください、写真館楽しみにしてます!リボTは、握手会明日と明後日のが終わってお店に出ましたら買います!國分さんがデザインしたTシャツ買うの楽しみです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



ぶんちゃん、こんばんは(゜▽゜)/


そして、綱吉くん、お誕生日おめでとう(*^▽^)/

これからも綱吉くんらしく、ゆっくりやって行ってね^^

そして大好きな仲間といつまでも楽しい時間を大切に過ごして下さい♪



今年も0時きっかりにお祝いさせて頂きました♪


いよいよ明日はリボT!

私は次の日学校控えてるので2回目だけしか参加できませんけど、ぶんちゃんに会えるの楽しみにしてますvV



おめでとうございます!

明日はお昼の会に遊びに行かせていただきます。

國分さんに会えるの楽しみにしています♪

No title

始めてコメントします!
ずっとリボーンファンだったのですが、勇気が出ず(笑)
遅くなりましたが、おめでとうございます!!
リボーン大好きだあああ((自重

握手会行けませんが、自宅でエア握手します(笑)


お誕生日おめでとうぅぅぅぅぅ(*´д`*)
リボーンとツナとウチの誕生日が近いので、なんだか嬉しいです///
昨日、ロールケーキ作りましたよ!


リボーンは、アニメが終わってもみんなの心ではまだまだ続いてますよ!

明日の握手会楽しみにしてます!
お金の関係で、最初の一回のみですが(/_・、)
いつもの死ぬ気の炎も、持って行きますね←
ウチのお誕生日のお祝い、楽しみにしてますww

Happy Birthday ツナ!

いつまでも、いつまでも
全てを包み込む大空のツナが大好きです。
リボコンお疲れ様でした。
応援に行くことは出来ませんでしたが、空を見上げ、成功を祈っておりました。

REBORN!にであえて、ツナや他の個性的なキャラにであえて、私は今を支えられています。アニメは終わってしまいましたが、これからもまた何か機会があることを願っています。

大空の下、いろんな人達が繋がっていると思い、毎日を過ごしていきたいです。
ツナの誕生日、本当におめでとう!!!!

おめでとうございますツナ誕!

明日は私も行きます~握手会でお会いするのが楽しみです。すごい好きです。ツナ誕を忘れないでいてくれる二人が大好きです。

No title


ツナ!お誕生日おめでとうーーーー!!!!


これからも分ちゃんも、ツナも大っっっっ好き!

Buon Compleanno!!

Buon Compleanno!!國分さん@ツナ君!!ニーコさん@リボーン!!

大好きな二人がいつまでも一緒にいてくれるのが最高に嬉しくてたまりません!!

一年後も今日に負けないくらい全力でお祝いします!!
これからも大好きです!!

Buon Compleanno ゚+.(*ノェノ)゚+

ツナ君、リボーンさん、お誕生日おめでとうございます!!!
REBORNはお二人がいてこそ!
分ちゃんもニーコちゃんもずぅ~~~っと!大好きです☆
これからも仲良しファミリーでいてください^^

実は明後日、大事な試験があるので、明日のリボTはいけないのですが・・・・
気だけは送りますね(*」゚ロ゚)」カッ

色紙!私が参加しているものも写ってる☆とっても嬉しいです!!
最後に・・・・皆様にとって良い一年でありますように^^
ちゃおちゃおー

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすv-22
リボーン&ツナ、誕生日おめでとう~\(^▽^)/今年もこの日を祝えて嬉しいです♪
アニメが終わってからもう1年経つんですね~あっという間ですね。アニメでは会えなくなっちゃったけどこれからもリボーンを応援しています!リボーン、ツナ大好きですw

沢山のプレゼント素晴らしいですね!右のはクッションですか?
めっちゃ可愛いですねw

リボーンandツナ…
お誕生日おめでとうっ!!

実は私、10/10が誕生日。
ザン様と同じ日なのですww
前回のリボTコレクションの時にその事をアピールしたアホな子です←
アニメが終わってしまってもこうしてリボコンやボンゴレフェスタ、リボTコレクション…等々 たくさんのイベントを開催してくれるスタッフさん達、そしてキャストの皆様に大・大・大っ感謝です!!
今回は行けませんが、自宅から晴れる様に念を送っときます。
季節の変わり目なので、お身体にお気をつけ下さいませ。
長々と失礼しました。

コメ失礼します!!
リボーン&ツナお誕生日おめでとうです゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
なんだかんだで毎回イベントに参加できていないのですが…
念を送ることに専念してます!!←

これからの季節、体調にきをつけてください!!
そしてこれからも頑張ってください!
では。

おめでとう!

ちゃお♪

アニメが終わってから1年が過ぎても仲良しな2人が大好きです♪

綱吉くん誕生日おめでとうございます!

私はREBORN!という作品に出会い、ツナに出会い、そしてぶんちゃんに出会い
言葉にはできないたくさんのことを学び、感じ、元気をもらいました。

私の世界はREBORN!に出会えたことにより色づいたんです。

今日はツナの誕生日だからとケーキを買って家族でお祝いをしました♪
プレートにちゃんとツナの名前を書いて(笑)

そしてピッツァとパスタのバイキングで友人と一緒にツナの生誕をお祝いしました。


ツナが大好きで大好きで。
誕生日おめでとうございます!


これからもツナをぶんちゃんを応援してます♪


ぶんちゃん大好き♪
明日の握手会で会えるのを楽しみにしてます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一言だけですみません
ツナ、誕生日おめでとう(。≧∇≦。)

おめでとう!!

ギリギリ間に合った・・・っ!
(昨日だけど)リボーン、ツナ、本当にお誕生日おめでとう!
個人的にはお祝いイラスト描きましたが、國分さんに何か送りたかったです・・・。できなかったのがすごく悔しい。
来年は必ず送りますね!!

今回のリボTも参加できず、悔しいです。
行けない分、念を飛ばします!

No title

うわぁ~・・・過ぎてしまいました><

一日遅れですがおめでとぉー♡

No title

遅くなってしまいましたが
HappyBirthday!!☆ツナ・リボーン☆
今年もぶんちゃんのブログでお祝いができてうれしいです^^
来年も再来年もずっとお祝いしていきたいです!!

握手会残念ながら行けませんが楽しんでください☆

約1年ぶりのコメントです…

綱吉誕生日おめでとう!!握手会ずっと楽しみにしてました!!リボコンに行けなかった分尚更…もしかしたら会った途端嬉しいあまり泣いてしまうかもしれません…(笑)その時はごめんなさい…!今からとても楽しみです!!

嗚呼、日付が変わってしまいました・・・!!(T^T)

大変遅ればせながら、リボーン&ツナ、誕生日おめでとうございます!!ここでお祝いのコメントをさせてくださいませ(^^)

1日遅れてしまった…!でもtwitterでは0時と共に叫びましたよ!おめでとうございます(o^∀^o)

今日のリボTでお会いできるのを楽しみにしてます!

今向かってま~す

今日は定時で終わらせてチョッパヤで新幹線飛び乗り…でもギリギリ(TヮT) が…頑張りま~す! 前回のリベンジに今日は三回とも参戦する気満々ですからp(^^)q ネイルが無事かが気になる処(笑) では! 後でお会いしましょう~(^O^)/

あ! 一日遅れですが

Buon Compleanno!10代目~vv

遅れちゃってごめんなさいっ;

私も昨日リボーン好きな子とケーキを買ってお祝いしました!!!
やっぱりリボーンは最高ですっっ(//∀//)

ぶんちゃん!!
私これからもぶんちゃんを応援します(`∇´*ゞ

ツナおめでとう

一日遅れましたがツナ誕生日おめでとうございます!!v-274v-25
REBORN!のツナも好きですが、ツナの声を、やっている國分優香里さんも大好きです。
最後に、ツナの誕生日おめでとう!!!

ぶんちゃん、こんにちは☆久しぶりにカキコします

今月はツナ、リボーン、ザンザスの誕生日ということで、かなり遅れましたがBuon Compleannoです☆
ニーコちゃんと一緒に誕生日祝いホントすごく楽しそうですね☆

実は今日10月16日でボクも誕生日を迎えますが、1日に参加したリボコンが自分への誕生日プレゼントという感じで、もうその日1日はコンサート+夕飯も贅沢なディナーで既に済ませたので今日はケーキ食べるぐらいで終わりそうです(笑)

リボーンも終わってもう1年経ちましたが…またテレビアニメの方もいつか復活(リ・ボーン)出来ることを願いながら、今日からまた1年間頑張ります

リボTイベ行けませんが、またいずれ何らかの機会でイベント(来年リボコンあった時とか)があった時は、その時はよろしくお願いします☆

こんにちはっ!
大分遅くなりましたが(;´Д`)ツナ誕生日おめでとうございました!
毎年ぶんちゃん、ニーコちゃんがお祝いしているのが凄く嬉しいです!!わたしも当日コメント出来ませんでしたが、ケーキ食べてお祝いしましたっ(*´∀`*)!
これからもリボーン大好きです!ツナ大好きです( ´ ▽ ` )ノ

コメントが遅くなりましたが、お二人ともいえ、リボーン&ツナおめでとうございます♪

Twitterや自分が運営してるホムペなどでお祝いさせていただいてました☆

いくつになっても、たくさん年が経ってもいつだって國分さんはうちの憧れです!!ツナは國分さんがいてこそ!!國分さんはツナがいてこそ!!だとうちは思っています!!

色々長文失礼しました!!

No title

かなり遅くなっちゃいましたが・・・
ツナ&リボーンお誕生日おめでとうございます☆

自分も10日に15歳になりとうとうツナより年上になってしまいました・・・
永遠(?)の14歳がうらやましいです。

今年もリボーン役のニーコちゃんとお祝いしたんですね♪
ケーキv-274がとてもおいしそうです!!

REBORN大好きです!!
これからも頑張ってください!!
応援してます!!

おめでと~♪

めでたくてついケーキを買ってしまいました\(´▽`)
ツナの誕生日の週にクラスメイトとカラオケで
ツナの曲ばっかり唄ってお祝いしました!リボーンももちろんですw
パソコンが壊れてやっと新しいパソコンがきたw
というわけでコメを書きまくるぞ!(・ω・´)
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク