スポンサーサイト


事務所にも!

111014_6b.jpg

沢山のお手紙やプレゼントが届いていました!

早速持ち帰って、頂いたワインに頂いた金箔を浮かせて1人で呑んでみました(笑)。

111014_5b.jpg

何て贅沢!

最ッ高~に美味しいです!(*ノ▽ノ)

皆様、沢山の愛を本当にありがとうございましたっ♪ヽ(´▽`)/

コメントの投稿

Secret

No title

なんていう贅沢ッ!!w

皆それほどリボーン達の事を愛しているっていう証ですね!

No title

ほんっとにおめでとうございます!!!!!!!!

でも気づいたの実は午後なんです・・・・

すいません。

終わって1年もたつのに、

めちゃくちゃ愛されてますね。

それにしてもワインてw

No title

金箔浮かべるなんて、おしゃれですネ(●^o^●)


ホント、おめでとうございますっ★★


分さんの誕生日みたいですね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ワインと金箔のプレゼントとは豪華ですね!
最高の贅沢ですね♪

こんばんはー!
ツナの誕生日間に合った…っ
修学旅行中でなかなか
コメントが出来ず^^;

改めて。
ツナ誕生日おめでとーございます!
REBORN知りたての頃は
わたしの方が年下だったのに
今じゃわたしのが年上です←


遅れちゃいますが、今度
修学旅行で買ったおみやげを
送りますー( ^ω^ )!
ツナ誕もかねて!
気に入っていただければ
嬉しいんですが(笑)

明日で修学旅行ラスト一日
楽しんできます←

愛されてますね♪

ちゃお♪

私もなにか用意しておけばよかった~(ノд<。)゜
と、少し後悔(笑)

私もみんなから愛されているのが嬉しいです♪

誕生日は日付が変わると同時にお祝いの言葉を叫びました♪


ツナ誕生日おめでとう!
ツナは特別に大好きな子です。

ぶんちゃんと出会わせてくれてありがとう!

ぶんちゃん大好きです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


お誕生日おめでとうございます 10代目!!!!!

私もお祝いさせていただきました♪

これからも、優香里さんと10代目、そしてREBORN!を応援しています!

明日のリボTの握手会、楽しみにしていますね☆

ではでは、また明日(^∀^)ノ

わあー!

こんばんは、遅くにすみません。きれいなワインで絵柄もきれいですね!國分さん、ネイル素敵ですね!私國分さんのブログ読んで見ていると元気が出ます!國分さん大好きです!ゆっくり休んでください。あのー私アニマックスのアニリボも見ています!

たくさん届いてますね!!ワインに金箔!!ゴージャスですね(●´∀`●)/手紙は明日持って行きます!!1日遅れですいません;;

改めまして!!ツナ誕生日おめでとう(^O^)♪リボーンは本当に愛されてるアニメですね!リボーン大好きです☆ワインお洒落ですね!大人になったら一度飲んでみたいです♪明日リボT行けなくてとても残念です…

日付変わっちゃったけど><
おめでとう
ございます(*^O^*)
1年が早い..
今年も楽しいパーティーに
なったようで(^ω^)
良いなあー!

ちゃお☆

ワインに金箔だなんて一度でいいからやってみたいです(*^^*)

アニメが終わってもツナの誕生日を祝ってくださるファンがたくさんいて私も嬉しいです(o^O^o)

明日は待ちに待ったリボTですw

気合い入れて行きまーす!(笑)

No title

オシャレで贅沢ですねww
お酒が飲めるようになったらこういった贅沢してみたいです><!!
REBORNが本当に愛されてるんだなって感じます♪
私もREBORNがなかったらぶんちゃんに出合えてなかったのでぶんちゃんに出合わせてくれたREBORNには本当に感謝しています><

日付が過ぎましたが…

ツナ誕生日おめでとうございます!

Buon Compleanno!

今年も祝えた事に感謝です!

明日…じゃなくて、今日のリボTは仕事で残念ながら不参加ですが、次のリボT5に期待してます!

No title

Buon Compleanno! ツナお誕生日おめでとう!
ケーキを買って祝ったよ!

私はツナの誕生日の一カ月違いの11月14日でレヴィの誕生日と一緒です(笑)
一か月早ければ…!(ぐぎぎ…!)

振り返ればツナを知ったのが本誌開始からで、当時中学生だった私がもう大学を卒業する歳…

でもまだまだ、これからもツナのことはずっと愛していきます!

國分さんもずっと応援してます!

明日のリボTは不参加ですが、頑張って下さい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ~凄い!ツナも大人になったらワインを呑むのかな~。そのときはどんな反応をするのでしょうね(^^)
なんだか私もワインを呑みたくなってきちゃいました☆

今年は個人的にも何もお祝いできなかったのですが、10月14日は大好きなぶんちゃんが演じられたキャラクターの誕生日ですから、この日はおめでとうと言わずには終われませんね。
・・・気づいたら14日を過ぎていましたが(TT)

改めまして、ツナ、誕生日おめでとう!

金箔ワインっっ゜ ゜( Д )

おはようございますw5時ですww
金箔のワインなんて飲んだことないですよー。
いいなーいいなーd(>∀(゜∇゜)∀<)b

今日はリボTですね!
行かせて頂く予定なのですが何やらお天気が…心配です…。
さくらんぼの毛糸帽子かぶっていきます!
覚えてくれているかなぁ?
気がついてくれるかなぁ??((o(。・ω・。)o))
会場でお会いできますことを楽しみにしています☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛を感じました!

皆さんからの愛、ひしひしと伝わってきました!
金粉ワインとかセレブっぽいです(^^)
アニメが終わってもお祝いしてもらえるって本当に素敵ですね(´ω`*)さすが愛されキャラっ!
改めておめでとう、ツナ~(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

皆さんの愛が沢山ですね!(o´▽`o)
ワインあまり飲まないのでスッゴクお洒落~な感じがします(笑)しかも金箔入り( ´Д`)!凄く豪華なプレゼントですね!!

あの、どうでも言い話になりますが、実は私もこの間金箔プレゼントに入れました( ゚∀゚)・∵.被るとは思わなく(汗笑)すいませんでした(´ x `;*)

No title

ツナくんフェチ多いなw

No title

ツナ嗜好多うぃーな。
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
