おはよーございます!

あいにくの天気ですが、リボT参加の皆様、気を付けていらして下さいね~!

今月はハロウィンなので、あれっぽいカッコをしてみました♪

111015_1b.jpg

…何か分かるかな(´・ω・`)?笑

勿論、握手の時は今回のリボTなんで、そちらも楽しみにしていて下さいねー♪

では後程っρ( ^o^)b_♪♪

コメントの投稿

Secret

それはーwww

分かるよーかわいいよー(*´Д`*)

ぶんちゃんに会いにいくから待ってて~!
リボT楽しみです(*´艸`)

可愛い!!

怪物使い!可愛いです!!今列に並んでます♪緊張しすぎてどうにかなりそうです♪

No title


怪物使いツナじゃ
ないですかああ////

分ちゃんのセンス半端ないです
可愛いです!

今日は15時~の回に参加します^^

分ちゃんに会えるのを
楽しみにしてますっ♪

國分さん大好きですV

リボTには明日しかいけず、國分さんに会えなくてとても残念です(T^T)今日は握手会頑張って(?)下さい(^^)v(いつもだけど)國分さん超キュートです

おはよございます!

本日は朝一番の参加です!
今列に並んでますが、いつも分ちゃんにお会い出来る日を楽しみにしています!
白いカチューシャをつけているチビですが、楽しみしみにお待ちしてます!
本日はよろしくお願いします!

キュンとしました。

もしかして、怪物使い!?
めっちゃ!めっちゃ可愛いですo(^▽^)o
怪物使いの続編も見たいです。
ミニマムと國分さんの声が可愛過ぎます!

そ、その服は!!
怪物使いツナっっ(//∀//)
確かにハロウィンな感じですもんね!!

リボT行きたかったのですが…なぜか当選メールがきませんでした(-ω-`;)

外れちゃったのでしょうか…
残念です.。・(゜´Д`゜)・。.

また今度あれば行きたいと思っていますっ!!!!

今日は握手会頑張って下さいね(●´∀)b

おはようございますっ!!

待ちに待ったリボTですね♪
生憎の空模様ですが、私の心は快晴です♪
今月二回もぶんちゃんにお会い出来る機会に恵まれてとってもハイテンションです(>▽<)
今日の服装超可愛いじゃないですか!!(*ノノ)
危うく電車で悶える所でしたよ!
今回の写真館が早くも楽しみです(´ω`*)
もちろん、ぶんちゃんにお会い出来るのもとっても楽しみですよっ♪
では後ほど会場で(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まさか!あれですか!!?

リボTには参加出来ないのですが、成功するよう
念を送って応援しています!(笑)

頑張ってください
リボT欲しいなぁ…

No title

わかりました!!!
怪物使いツナだぁぁ!!!!!!!
ブンちゃんかわいいです♪
リボTがんばってくださいね!
北海道から応援します!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わー!素敵です!

おはようございます、國分さん画像ありがとうございます!私握手会へ行ってる気分です!服とてもかっこいいですね!握手会楽しんできてください!

ちゃお☆

こんにちわ~((o(^∇^)o))

今日はあいにく雨が降っていますが、テンションあげてリボTに望みたいと思います!

ぶんちゃんの服装はまさか・・・ヘ(≧▽≦ヘ)♪

ホントそっくりですね(*゜Q゜*)毎回どこで見つけてるんですかっ??(笑)

おはようございます(^-^*)/


か、怪物使い…だと!?

めちゃくちゃ可愛いじゃないですか!!

うおおお!!!!
生で見たかったあああ!!(泣)

残念ながら今回は参戦できませんが、念をガンガン飛ばしてますので、楽しんで来てください

かわいい♪

ツナじゃないすか…!!
怪物使い、かわいすぎますっ!!

その服装でツナヴォイス…
本物のコスじゃないですかぁぁ!!!(笑

服装だけでも知れて超HAPPYです♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title


わかりました!可愛いすぎる!

ぶんちゃんはいつもオシャレで
うらやましいです(*^^*)♪

リボT行きたかったよ(;o;)

やっと…

やっと國分さん達に会えました
15日9時の会に参加して…初参加の私は國分さん達を前に、限られた時間の中、話したいことがいっぱいで…市瀬さんの時には、カミカミで言葉になっていませんでしたごめんなさい、市瀬さん

國分さんには、今日の明け方(?)4時に書き終えた手紙に想いを託したので、プレゼントのこと(猫ちゃんの貯金箱)を話すだけでしたが…本当に夢のような一時でした

猫ちゃん気に入って頂けるといいんですが

また、イベントなどある際は参加させて頂きます
12月のリボTも抽選結果しだいですが、参加しますね


by はた

No title

おはようございます♪

怪物使いのカッコですね。

今日は朝一番の参加でした。

爪を見せてくれてありがとうございます♪

また12月会いに行きます!!

あ!言い忘れたことがひとつ(>_<)
ツナくんお誕生日おめでとう♪

私はいつまでもぶんちゃんを、リボーンという作品を愛し続けます。


いつも感動をありがとう。


ウッチーでした!

おはようございます!!

リボT1回目参加してきました!!
今回はぶんちゃんのネイルがじっくり見れて嬉しかったです!!
私もいつかネイルする時は同じ店で頼みたいなあと思いました(*^▽^*)

ぶんちゃんの私服も何をイメージしてられたのか当てられて良かったです
怪○づかいツナですよね♪
可愛いです!!もちろんリボTのデザインも!
迷わずツナのロンT頼みましたよ

緊張で片言になってしまったのですが、残りの思いは手紙に託しておきました(>_<)
これからも応援しています!!
残り2回の握手会も頑張って下さい♪


今Tシャツ購入のために並んでます(*´∇`*)

おそようございます☆

おそようございます、こんにちわ☆

ブログの更新気が付かなかった自分orzです…


先程(?)分ちゃんに間近で久々に会って何を言おうとしたか忘れてしまいました;;

今日もグルーミー付けてますのでよろしくお願いしますっ♪

リボT当日ですね

ちゃお♪

おはようございます♪
今はもうこんにちはの時間ですけど(笑)

リボT一回目はありがとうござんます♪

これから二回目の販売の列に並びながら書き込みをしてます♪

二回目、三回目と参加するのでまたお会いするのを楽しみにしてます♪

ぶんちゃん大好き♪

No title

ぶんちゃんかわいいー!!

あれって・・・怪物使いじゃないですか!
ぶんちゃんに会いたかったです(涙)
楽しんできてくださいね!

No title

怪物づかいツナの衣装をイメージしたんですね。半ズボンに見えるんだけどな・・・(^^;)
今日はあいにく仕事です…orz
明日しか参加できません…
リボアニコラム連載中の高坂篤志君の不安が漂ってる気がするんですよね…(--;)原作では悪人と化して、ツナの初めての友達を騙したり、骸の体を乗っ取ったり…そんな嫌われ役だからスルーされちゃうんじゃないかって・・・高坂君は可愛い弟みたいな存在だと思いますので、フォローしてあげたいなと思います。(ちなみに弟の年齢ですが、ぶんちゃんより年下で、とっしーより年上。)
実は握手会は他のアーティストさんとしたことがあります。今は自然消滅した忍者というJ系アイドルグループの握手会が初めてでした。声優さんとの握手会は初めてなのでドキドキわくわくです。

No title

怪物使いツナですね!!!
可愛いです☆

No title

怪物づかいツナ ですねっ?!^^
チェックのシャツ、かわいいですe-266

リボT行ってきましたよ(*´∇`*)
分ちゃんと握手しましたよ(笑)
金が無くて十代目買えなかったやつです(泣)
すみません、、、(-_-;)
ついでに右腕狙ってるやつです(*´∇`*)
リボコンも行ったので感想はお手紙に書きます(*´∇`*)

はじめまして

先ほどリボT参加させて頂きました!!!!
何故あの場で「リボコンでポストカード3枚高橋さんだったんですよ」と言ったのか...orz
とりあえず「ツナ誕生日おめでとうございます」言えたので良かったです^^
國分さんホント可愛かったです!!!
ありがとうございました(´v`)

いよいよリボTですね!!今向かってるところです!!服可愛いです(●´mn`)この格好は怪物つかいツナ!ですね!!お会いするの楽しみですっ♪

No title

怪物使いですか??www

リボT参加させてもらいました!
これで4回目!次回も絶対参加します!楽しかったです~!

最後まで頑張ってください…現場入り目の前で見れてよかったです!

怪物使いの、ツナですねっ\(^o^)/ぐは!可愛い過ぎてデレデレしちゃいそうです_| ̄|○というか、その服達よく見つけられましたね☆ズボンとか可愛いし何処で買ったんだろう…と疑問持ちつつ今日楽しんじゃってください!

リボT参加させていただきました!
超ツナとぶんちゃん二人に名前呼んでもらえて本当に、本当に幸せです!
私のお願い聞いてくれて本当にありがとうございました!
しばらく(ってか今も)ニヤニヤが止まりませんww
ただスタッフさんには迷惑かけてしまってすみませんでした…
それから言いたいこと言うのが精一杯でネイルまで見るのを忘れてしまったのが心残りです(>_<)
またぶんちゃんとお話できる日を楽しみにしています!
ぶんちゃん、本当に大好き!!
長々失礼しました

追伸
手紙に小さいとはいえでかでかと大すきって書いたの私です…
今思うと恥ずかしいですね…///

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


怪物使いですね、可愛いです(*´д`*)


今日は、ありがとうございました!
最初の一回のみの参加予定でしたが、分ちゃんへの愛で二回参加しちゃいましたww

リボコン全公演参戦とリボTで、かなり金欠になりましたが後悔してないです!
寧ろ、分ちゃんに誕生日を祝ってもらえたので嬉しかったです///

12月にもリボTあるので、今から楽しみです( ´艸`)

わああっ

怪物使いツナだ!!

かわいいですねvV
おしゃれです(^^)

リボTは行けないのですが、
がんばってください!!(><)

ツナのを買いましたよ♪

握手会お疲れ様でした!

そのファッションは怪物使いツナですね(゜▽゜*)!!
私のツボなコーディネートです>///<
リボTの分ちゃんも素敵でしたがその衣装の分ちゃんも見たかったです(*´ω`*)vV

握手会、無事行けて本当によかったです(泣)
念願の分ちゃんとのハグ、一生忘れません…´///`
シェリーメイちゃん、喜んでいただけるとうれしいです(≧ω≦)vVスカートはコンサートに合わせて音符の模様のにしてみました^^♪

リボTお疲れ様でした!とても楽しかったです(*^o^*)
もちろんツナのTシャツ買いましたよ!ナッツとか袖とか可愛いです!

ちなみに1回目に2回握手に行ったの、リボコンTシャツ+オレンジ眼鏡が私です(*・ω・)

写メは怪物使いツナでしょうか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

握手会

初コメ失礼します><

今日はありがとうございました!
もう、すんごーーーく楽しかったです!
うちは中③にして初ぼっち参戦で、しかもチキン野郎なのでビビリながら会場に!
でも分さん達が会場に入っていくところ見た瞬間わああぁぁぁっ!ってなりました!
すっごく楽しかったです!
分さんすんごく可愛いし惚れちゃいました><
ここに書ききれないくらいの思い出ありがとうございました!

12月も絶対に行きます!あと、いつもかかってこい!こえ部員!楽しく聞かせて貰ってます♪
これからも頑張ってくださいね!
応援してます♪

リボTすんごく素敵な時間でした!國分さんがツナでほんとによかったです(*^□^*)もし!出来たらまたアニメ復活(リ・ボーン)してください!いつまでもリボーン愛してます☆10代目について行きます(^o^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リボTお疲れ様でした~!!
わかりますよ!!
怪物使いですねw
可愛いです♪
よくお似合いですよ^^

こんばんは!
私は今回握手会に出れなくて凹んでいます←
もしまたあった時は絶対行きます!

怪物使いツナ君のお姿ですね(o>ω<o)
その姿を見たかった(´;ω;`)

お疲れ様でした!

リボTお疲れ様でした!
参加できなかったので、家で念送ってました!
関西でもやってもらいたいです(>_<)

これからも応援しています!
分ちゃん大好きです♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした

リボTお疲れ様でした-!私も参加させていただきました!凄く楽しかったです!
この服装は怪物使いですね(^ω^)

ぶんちゃんこんばんは。
「おはようございます」の時間帯に見たかったー!(><)そして一瞬何の格好だかわからなかったです・・・(´`;)
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク