スポンサーサイト


リボT4、1日目無事終了!

111016_1b.jpg

足を運んで下さった皆様も、残念ながら参加は出来なかったけれど念を送って下さった皆様もありがとうございました!!m(_ _)m

遠方から来て下さった人も沢山いらっしゃったので気を付けてお帰り下さいね!

家に帰るまでがリボTですからっ(`◇´)ゞ(笑)

また後日改めて記事を書きますね~!

皆様本当にありがとう&お疲れ様でした~♪ヽ(´▽`)/

コメントの投稿

Secret

お疲れ様でした!

行けなくて残念でしたが
また機会があったら行きたいです!!

行きました!

初めてコメントさせてもらいます!今日、午前中の部に握手会行かせてもらいましたq(^-^q)ぶんちゃんと会えてとても嬉しかったです!

ちゃお☆

お疲れさまでした!

今回は私は三回とも参加させていただきました♪

うちわを持っていったのですが、覚えていてくださってとても嬉しかったです♪(/ω\*)

また、12月にお会いしましょう!

後日、詳細をお待ちしています(o^O^o)

今日はお疲れ様でした☆ううっ、仕事さえなけれは、國分さんに会えた喜びで倒れてたのになぁ…うん_| ̄|○いつになったら國分さんと初対面が出来るのやら…(笑)今度こそチャンスあれば会いに行きますね!

今日はお疲れ様でした☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しみです!

こんばんは、遅くにすみません。リボT4お疲れ様でしたm(__)m國分さんの「家に着くまでがリボTですからね!」の言葉とても優しいですね!画像、皆さんかっこいいですね!國分さん髪型や服装素敵ですね!あのー、12月の握手会の情報とても楽しみにしています!國分さんにもし握手会で会えましたら沢山お話ししたいです!

お疲れ様でしたーっ!!!

今日分ちゃんにあえて明日からの仕事、頑張れる気がしました!いや、頑張ります!

もっと沢山お話したかったな~とか思っちゃったりしましたが、覚えていてくれたのが本当に毎回嬉しいです(グルーミーのおかげですが/笑)

絶対また会いましょうって約束しましたので、リボT5…頑張って休み取ります!

25日だと仕事でだめですが…分ちゃんが24日にリボTに着ていただけること祈ってます;;(≧人≦;;)

No title

リボT、お疲れ様でした!!

ぶんちゃんとお話出来てとても楽しかったです~。
12月のリボTも決まったみたいなので、そちらも楽しみにしています。

お疲れ様でした!
ぶんちゃんに会えて幸せでした(^ω^≡^ω^)

また次も行けたらいいなって思ってます!

お疲れ様でした♪

ビール(?)で乾杯ですね(*´▽`*)vV!

12月にもリボTがあるらしいので今度こそは早めに応募して確実に参加できるようにしたいです^^

リボTお疲れ様でした!

ゆっくり休んでくださいね(´ω`)vV

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リボTお疲れ様です!

お昼の会に参加させていただきました。

昨日が誕生日で國分さんからお祝いの言葉を行って頂いて、今年の誕生日は二倍に幸せです。

またお会いできる日を楽しみにしています(笑)

ありがとう(^^)/

分ちゃんちゃおっす☆
ほんとに今日はありがとうございました(o^∀^o)
とっても素敵な1日でした◇
そして明日ネイル検定頑張ります(^∀^)ノ
今日1日お疲れさまでした!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



ぶんちゃん、こんばんは(゜▽゜)/


今日はお疲れ様でした~!


私は今回も2回目のみの参加でしたが、ぶんちゃんが超ツナくんで名前呼んで頂けて物凄く嬉しかったです///


テンションヤバかったです//


本当に楽しい時間を有難う御座いました(≧∇≦)


今日はゆっくり休んで下さいね♪


おやすみなさい(*'-')ノ~。.*・゜




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日はお疲れ様でした!!!
自分も改めて、次のブログのコメで感想書きますね(∀)!
ゆっくり休んで下さい(^^)/

分ちゃん、ちゃおっす!
リボTお疲れ様でした☆
今回も参加出来ずで寂しかったですが念は送ってました(・∀・)
12月のリボT5には参加したいです。
分ちゃんと夢のハグ目指してます☆(笑)

リボT記事楽しみにしてます。


2日遅れのお祝いになってしまいますが…。
ツナ君HAPPY BIRTHDAY☆
ツナ君がいなかったら分ちゃんに会う事ができなかったのでうまれてきてくれて本当にありがとう(´∀`)
14日はケーキでお祝いしました♪

分ちゃんがツナ君で本当によかったです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れさまでしたー!
國分さんにお会いするの初めてで、いざとなったら緊張しまくってしまいました(*゚ロ゚)でも、何とかツナ誕生日おめでとーを伝えられてツナvoiceで台詞言っていただけて思わず跳んでしまいました(笑)楽しい時間を本当にありがとうございました(*^^*)

お疲れ様でした!

リボTお疲れ様でした!残念ながら参加は出来ませんでしたが、その分、念を飛ばしました☆

12月にリボTがあるのですか!?

次こそはタイミングが合う事を心から祈ります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リボT1日目お疲れ様でした!


私、行きたかったです!分ちゃんと握手したかったです!なのに、落選ということで、今回は行けませんでしたが、また機会がありましたら、次回は絶対に当選できたらいいなと思ってます!!

こんばんは!

リボT、すごく楽しかったです!!
ありがとうございましたm(_ _)m

ハイタッチをしたり、ネイルを嵐の赤と大空のオレンジにしていったのを『ファンの鏡』と言って下さって、すごく嬉しかったです!!

これからも、ずっと応援しています!
お仕事頑張って下さい!

リボTお疲れ様でした!
キャストの皆様と直接お会いできる貴重な機会、きっと盛り上がったことでしょう。私もまたぶんちゃんにお会いしたいなぁ!(>ω<)

リボTお疲れ様でしたっ!

一回目だけの参加でしたが、とっても素敵な時間をありがとうございました!
ぶんちゃんが私だって気付いて下さった時は頭真っ白になりかけましたよー(笑)
まさかの洋服のブランドがお揃いだったり…!ぶんちゃんに悶え殺される所でしたようっ(>_<)
ふたぼし、ビックリです☆(笑)

帰るまでがリボT!
実は今夢の国ホテルにいたりするので、私のリボTは舞浜でまだまだ継続中です(`ω´*)
ぶんちゃんはごゆっくりお休み下さいませ~(^^)
後日記事、楽しみにしてますね♪

お疲れ様でした

リボTお疲れ様でしたー

本日フル参加致しました。
テンパり過ぎて一回目にネタだしきっちゃって後々挙動不審でしたが(笑)滅茶苦茶楽しかったです!
ネイルも見せて貰ってありがとう御座いました。本当に可愛かったです!


次のリボT5もクリスマスイヴかクリスマスにぶんちゃんと会えるならばとフル参加する予定です(当選すれば)
本当に浮気する間も無いくらい(笑)頻繁にREBORNイベあるので死ぬ気でついて行きますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


本当にお疲れ様でしたヾ(^▽^)ノ


ウチのことを覚えてもらえてるのが、すごく嬉しいです><
次回も、死ぬ気の炎を持っていきますねww

ウチは、今日のリボTも参加するのでまだまだリボTは終わりません!

では、ゆっくり休んでくださいね☆

お疲れ様でした!

ちゃお♪

リボTお疲れ様でした!
ありがとうございました!
私は2日目も参加します♪

ちゃんとぶんちゃんに言われた通りに無事に宿泊先にですが帰りましたよ♪
明日の為にも早めに休んだし(笑)
でも私は家に帰っていないのでリボTはまだ終わりません(笑)

ぶんちゃんとの約束を守り、自宅に帰るまで無事に帰ることを約束します!
右腕ですから(`・ω・´)

本当に本当に昨日はありがとうございました!
沢山お話ができましたがまだ物足りない気持ちでいっぱいです!

そしてぶんちゃんは私の話そうとしていたことを言ってくれて、「ぶんちゃんってエスパー!?」ってかんがえちゃいました(笑)

ぶんちゃん大好き!!
好き好き大好き♪
これからも応援してます♪

お疲れ様でした

今日はリボTシャツ2日目ですよね(≧▽≦)今から参加なので、ドキドキワクワクです(≧▽≦)高坂君と飯田さんと木内さんに間近で会う予定です(≧▽≦)ぶんちゃんはゆっくり休んでくださいね(≧▽≦)楽しみだなぁ。ムフフ♪( ̄v ̄)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメです
昨日はMAX緊張してたのに ぶんちゃんの優しい笑顔と言葉に助けられました 赤い獄寺ネックレスを付けていたのをチェックして頂きました(^_^)v ツナも大好きV(^-^)V
リボコン6を期待しています ほんとに楽しかったから。
ネイルも見せてもらい感激です(^o^)/
またお会いしたいです!

昨日は一日お疲れ様でした(*^∇^*)
握手しておしゃべりできて分ちゃんたちにたくさん元気もらいました!
オレンジネイルに気づいてもらえて嬉しかったです><

また12月も絶対参加します♪

No title

分ちゃん、ちゃおっす!!

リボTお疲れ様でした!!
今回は参加できなかったのですが、ここから成功と天気が良くなるように念を送っていました(≧▽≦)
次は必ず参加して、分ちゃんにお逢いしたいです(>_<)

お疲れ様です( ´∀`)
初参戦させて頂きましたm(__)mリボーンの声優さんと握手できるなんて感動感激です(*^O^*)
今日も頑張って下さい!!

12月のリボTも参戦します!!
楽しみにしてます♪

No title

昨日の15時からの回に参加しました!

楽しみにしていたネイルが見れて、
とっても満足です(*^ω^*)

ぶんちゃんに会うのはこれで
5回目でした!

昨日は素敵な時間を
ありがとうございました!!

またいつかお会いしましょう★

昨日はお疲れ様です!!もうとっても楽しかったです!!分ちゃんスゴく可愛かったです(●´mn`)ステキな時間ありがとうございます!!ゆっくり休んで下さいね☆

お疲れ様でした!!リボT参加したかったです(涙)写真とか楽しみにしてますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リボTお疲れ様でした。
ぶんちゃんと握手ができて、その際にネイルを誉めて頂けて凄く嬉しかったです(*´Д`)

またリボT参加させて頂きます!!

これからも頑張って下さい(^∀^)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃお~★

國分さん、お疲れ様でしたぁ~&お世話になりましたぁ(*⌒▽⌒*)♪

昨日、お便りさせて頂いてちょっとお伝えしそびれてしまった事がありましたので‥加えさせて頂きました(*≧m≦*)!!

昨日の[リボT]Vol.4で、娘は‥瓜のリングをしていただけに、大好きな獄寺くんのデザインの[ロンT]を注文致しましたけれども、私は國分さんも着ていらしてた[ツナ]のロンTを注文したんですヾ(^▽^)ノ
色もデザインも‥普段、バッチリ着られますし‥凄い気に入りましたので、とても商品の到着が楽しみです!!(笑)
12月に予定されていますVol.5に、スケジュ-ルが合わせられましたら、ぜひ親子でパ-カ-とセットで着て行きたいと思っています。

1日目お疲れさまでした~(*´ω`*)

前記事のかっこって
怪物使いツナですか?(笑)
可愛いです♪ww

分ちゃん、チャオっす!!

前回の記事は怪物使いツナの格好ですよね!?可愛いです(≧∇≦)

昨日はお疲れ様でした!!一回目に首元にナッツを入れて二回目には同じようにしてその時はナッツの頭にリボンを着けて参加した者です!!
お話出来て良かったです!!リボンをしたナッツを「可愛い」って言ってもらえた時は嬉しかったです♪ナッツも分ちゃんに会えて「可愛い」って言われて嬉しがってましたよ(笑)
後お話した最後に「1日遅れちゃいましたがツナ君、お誕生日おめでとう」って言えて良かったです!!その後に超ツナ君の声で「恩にきる」と言われた時は本当に嬉しかったです(*´∇`)
ただ、話すのにいっぱいでネイルを見れなくて残念でした;他にも話したい事があったんですが緊張し過ぎて駄目でしたがナッツを褒めてくれた事とお誕生日おめでとうって言えた事が出来て良かったです(>ω<)
また12月のリボTに参加したいと思います、その時はまたリボンナッツと一緒に行きますので覚えてもらえると嬉しいです!!

こんにちは。
昨日はお疲れ様でした。
私、一回目に参加しました(´`)
もちろん早くいって分ちゃんの私服をみることを楽しみに!
7時半には並んでましたもん。
ちなみに私服、素敵でした。
怪物使いツナみたいでしたね!
今回、いつもと違う、あまり分ちゃんを知らない友達を連れていったんですが、分ちゃんをみて可愛いって見惚れてましたよ。
分ちゃん好きの私にはうれしかったですけどね(笑)
私も分ちゃんが会場入りするときに歓声をあげてしまうぐらい、かわいいって思いましたから。
でもやっぱりリボTコーデも私は、大好きです。
オシャレリーダーですね、分ちゃんは!


ちなみに私、握手会のときに「世界で一番國分さんが大好きです!」って大声でいっちゃったんですが、いまさら思うととても恥ずかしいこといっちゃいましたね(笑)
分ちゃんに、ありがとうって言われて泣きそうでした、、
私、ほんとに分ちゃんが世界一大好きです。
もう何年、何回も分ちゃんが好きっていう理由で頑張ってこれました!
これを頑張ったら分ちゃんに会える、とかこれを我慢したら分ちゃんに会える、とか。
とにかく、いまの私がいるのは分ちゃんのおかげですから!
恥ずかしかったですけれど、伝えたかった気持ち、伝えられてよかったです。
これから、何度も言いますから(笑)



ほんとにリボT、ありがとうございました。
もし、次のリボTにも会えることが出来ましたら楽しみにさせていただきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リボT お疲れ様でした!!!
前回記事のお洋服は怪物使いでしょうか?めっちゃかわいいですね(*´Д`)!

私も参加したかったですが、参加出来ず。そのかわりに職場から大量に念を送っておきました!(笑)
無事に終わったみたいで良かったですね♪リボT 写真館も楽しみにしてます(●´∀`●)ノ

リボTお疲れ様でした!!!!
残念ながら行けませんでしたが写真のぶんちゃんを見ると楽しかったんだなって思います☆
記事楽しみにしてます!

ありがとうございました!

こんにちは
初めてコメントさせていただきます!

昨日はリボTお疲れ様でした!!
参加させていただきましたが、すっごく楽しかったです(^^)
北海道から行った甲斐がありましたw

握手の時ぶんちゃんに言ってもらえた
「家に帰るまでがリボTだからな」
が忘れられません(>∀<)
ネイルもとってもステキでしたv
無事家に帰り、リボTを終えました(^^)

12月はまだわかりませんが、可能ならまた参加したいと思います!

楽しいイベントをありがとうございました(>▼<)

お疲れでしたっ!

リボT、お疲れ様でした^^

残念ながら参加は出来なかったんですが
念を送ってました☆


ホント、いつか生でリボーン声優様たちにお会いしたいです…

とりあえずは、リボコンのDVDを買って
分ちゃんたちに会いますよw

ではちゃおちゃお☆

No title

昨日は、本当に楽しかったです。
ありがとうございました\(^o^)/

赤い服きた眼鏡をかけた
おだんご頭の奴ですwww
っていえば分かりますか??(笑)

リボTでぶんちゃんに逢うのは、
昨日が初めてだったのですが、、、
初めて逢った感じがしませんでした。不思議です。

生のぶんちゃんめちゃめちゃ可愛かった///////

12月のリボTにゎ来ますか?
また、ぶんちゃんに逢いたいです。
もちろん、おだんご頭できますよwwwww

可愛いって言ってくれてありがとうございました。
すっっっっっっっっっっっごく嬉しかったです(*^_^*)

最後に、、、昨日は言い忘れっちゃったけど
お手紙かきました、ぜひ読んでください!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん!!
リボTお疲れ様でした!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リボTお疲れ様&ありがとうございました!!

只今リボTフル参戦終了しました!!ぶんちゃんファン歴半年の男性ファンです。

ぶんちゃん、昨日はお疲れ様でした。
私は明日(17日)が誕生日で、昨日はぶんちゃんにおめでとうと言われまして人生最良の一日でした。

私はリボーンキャラでは獄寺やレヴィのような忠義者が好きなんですが、でも、声優さんの中ではぶんちゃんが一番大好きなんです!!
それで最後に「浮気もの」と言われちゃいまして(笑)どうも失礼しました。
でもいつまでもぶんちゃん一筋ファンであります。

初コメント書かせて頂きます~(>_<)

昨日は、お疲れ様です! めちゃ?楽しい時間、ありがとうございました~!!
ツナのTシャツ買いました☆届いたら、たーくさん着ようと思います♪
次の12月の時は、自分もネイルして行きますー

お疲れ様です!!

こんにちは!!初コメですけど、いつも楽しくぶんちゃんのブログ見てます!!(*^^*)

昨日はリボTお疲れ様でした!!!!
実は私高1で、リボTとかリボーンの声優さんに会えるイベントに行ったのは昨日が初めてだったので、初めて生でぶんちゃんに会えたのがめっちゃ嬉しかったですっ(*´∇`*)
昨日の3回目の回で、4時くらいだったんで、もう覚えてないかもですけど、「ぶんちゃん大好きです!!」って言って「ありがとう」って言われたのがすごく嬉しかったです♪

昨日は初めてで緊張して、全然話せなかったので、今度また会えたときはもっといっぱい話したいです!!(≧∇≦)

12月はまだ行けるかわかりませんが、できたらまた行きたいと思っています!!!
昨日は本当にありがとうございました!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆

昨日はリボTお疲れ様でした(o^∀^o)

リボTに初参加で國分さんに会えた時、泣きそうになりました(笑)

生でツナを聞けて
とても嬉しかったです(≧∇≦)

また昨日は一日早いけど誕生日を祝ってくれてありがとうございました(#≧∨≦#)

幸せな気持ちでいっぱいです♪

またいつか会える日を楽しみにしてます(o^∀^o)

これからも仕事頑張ってください!!

おつかれ様でした><

國分さんイベントおつかれ様でした><

イベント…いきたいですけど夢だなぁ…

イベントにはなかなか行ける機会がないですが

いつまでも応援しています><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リボTお疲れさまでした!(*^o^*)

初コメント失礼しますっ!(*^^*)

初めて大好きな國分さんと握手&お話ができて感激です!

3周目で『お帰り!』って言って頂けたこと、本当に嬉しかったですっ!(ノ△T)

楽しい時間をありがとうございました!

それでは!次のリボTでまたお会いできるよう願いを込めて・・・!(*>人<)

初コメです

リボTお疲れさまでした(≧▽≦)ノ

初めての生の分ちゃんキュートすぎてヤバかったです(笑)
大阪なのでなかなか東京に行くことがないんですが
今度もぜひ仕事休んで行きたいです(*-ω-*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃお~♪

國分さん、ちゃお~ッス(*≧m≦*)♪
‥さん付けでなく、親しみ込めて、これからは‥[分ちゃん]でもいいですか?呼ばれている方もいるようなので‥!!?(笑)
今[週刊ジャンプ]を見ていて‥いよいよ楽しみに、待っています10月1日、2日に行われた[リボコン5]DVDが、しかも!豪華2枚組で発売になる日が、正式に決まった~♪そうですね(*⌒▽⌒*)☆★
やったぁ~♪(笑)
来年2月1日[水]だそうですね…。
予約開始になりましたら即‥[アニメイト]に行って予約してきたいと思っていますヾ(^▽^)ノ♪

娘が学校から帰ってきたら、早速教えてあげようと思います。

行きました!

1回目だけ参加させて頂きました!
初めてのリボTでしたが、皆さんの温かい歓迎に感激しました。
とくに分ちゃんさんは、プレゼント多いし熱狂的ファンが多くてびっくりしました。
実際に間近で話をさせてもらって、すごくファンを大切にしてくださる方なんだと、これはファンもつくわ・・・と納得しました。これは私も追っかけになりそうです笑
「死ぬ気で頑張れ」とハイパーモードで言ってもらって、もうテンション上がりまくりでしたー!!
めちゃめちゃ元気もらいました。ありがとうございます!
また会える日を楽しみにしていますー(^^)

No title

リボTイベントお疲れ様でした!
詳しいレポート楽しみにしてます♪

リボTお疲れ様でしたー(^O^)
1日目、全ての回に参加させていただきました!!
分ちゃんに「来てくれてありがとうね」って言われただけで感動し泣きそうになりました(;_;)
しかし、15時の回で分ちゃんのネイル(その時はマニキュアって言ってしまったorz)の事話したら、私の爪を見て「雲雀カラー(紫)だねー」って言ってくれたのに対し、私が「ぶどうですよーランボなんで」と言ったら、分ちゃんが「ランボなら緑でしょー」とつっこまれたのが印象に残った…ってか、「すみません!出直してきます!!」って反省しました(笑)
カエル(牛柄)抱えてる上にカエルとの握手も求めさせたこんな残念な人が少しでも印象に残ってたら嬉しいですm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title


わたしもリボTいきたかったです(泣)

分ちゃんに会いたいよー(泣)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントが遅くなりましたが…リボTお疲れ様でした!

3回とも参加して、服装がマフィアみたい~と言っていただけてかなり喜んでました(笑)
もう國分さん可愛くってカッコ良くって素敵です!!

リボT5も参加予定ですのでまたお会いできるのを期待しています!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます。

お忙しい中いつも写真館などのブログをアップしてくださってありがとうございます。諸事情によりなかなかイベントに参戦できないので、大好きなぶんちゃんやイベントの空気に触れることができてとてもうれしいです☆ちなみに唯一参加できたリボT第一回の時はぶんちゃんと握手できた瞬間にテンション上がりすぎてなにをしゃべったか覚えておりません(笑)

貴重なショット写真をいつもありがとうございます・
これからも応援しています・頑張ってください(*^^*)

前回泣いてしまったんですが今回は何なりと喋られたソラです!!

久しぶりに國分さんと会えて嬉しかったです!!


リボT vol.5にも来てくれることを期待します(笑)

ありがとうございました!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
