★リボTコレクションvol. 4写真館★

またまたお待たせしてすみませんでした!(汗)

それでは早速!『リボTコレクションvol.4写真館』、今回も画像にコメントを添えつついきたいと思いま~すヽ(*´▽)ノ♪

riboT4-9.jpg

いっちー@獄寺くんと増田さん@Gさんと3人で!

Gさんって呼び方は失礼ですかね…?(笑)

riboT4-4.jpg

今回も力作揃いです(〃▽〃)

全部欲し~い!!

riboT4-3.jpg

ツナロンTと♪

シンプルなので、大きいアクセサリーをつけたり…自分でアレンジして活躍させちゃって下さいませ(*^▽^*)

あ、赤のパーカーとも相性抜群ですよっvV

riboT4_16.jpg

今回の握手会参加チケット!

全部集めたくなっちゃいますね♪

riboT4-2.jpg

描き下ろしイラスト!

さぁ、皆様…こちらをよーく目に焼き付けておいて下さいませ。

riboT4-8.jpg

私がやるとこうなります。

そして。

握手会に参加して下さった方からこう言われました。

『これを撮っているのが獄寺くんなんですよね?』

と。。。

riboT4-5.jpg

前回同様、爆笑したお気に入りの1枚(笑)。

riboT4-6.jpg

更に遊んでしまった1枚。

…調子にのって大変失礼致しました(笑)。

riboT4-7.jpg

控え室にて。

ファンの方に頂いた被り物を被るおちゃめな増田さん(笑)。

riboT4-1.jpg

リボアニさんから、まさかの…

リボーン&ツナの誕生日ケーキを頂いちゃいました!!!

凄くビックリ&感動しちゃいました!

リボアニさん、本ッ当にありがとうございましたっっ(*´∇`*)

riboT4-10.jpg

イベント終了後、いっちーと増田さんとスタッフの沼さまと4人で乾杯♪

riboT4-12.jpg

鶏肉っ!

ぷりっぷりで美味しかったです(*^ω^*)

お酒がすすむ~♪

riboT4-13.jpg

ラジオイベントを終えたすぐるんぱ@山本が合流!

5人で楽しく飲みました♪

…以上です!

写真館、楽しんで頂けましたでしょうか?

楽しんで頂けましたら幸いです( ´艸`)


4回目となる今回のイベントも、本当に沢山の方が参加して下さいました。

後半は晴れましたが、雨で足場が悪い中の参加は大変だったと思います。

それにも関わらず、皆キラキラの笑顔で話しかけて下さいました。

1人1人とお話する時間は限られていましたが、目を見て日頃の感謝の気持ちを直接伝えることが出来て嬉しかったです。

前回同様、『初めてイベントに参加しました!』という方も多くて…勇気を出して参加して下さって本当にありがとうございました!

これでファミリーの一員ですので、これからもイベント等ありましたらじゃんじゃん参加して下さいね(*ゝω・)

あと!

直接ツナの誕生日をお祝いして下さった方も沢山いらっしゃいました!

凄く嬉しかったです(つд`)

皆様、素敵な時間を本当にありがとうございました!!

皆様のキラキラの笑顔にまた会える日を楽しみにしていますね(^▼^)/\(^▼^)

また絶対、お会いしましょう!!


☆おまけ☆

握手会でも沢山のお手紙やプレゼントを頂いちゃいました…!

riboT4-11.jpg

ツナカラーのお花☆

この色を見ると元気になりますε=ヾ(*~▽~)ノ

riboT4-14.jpg

riboT4-15.jpg

今回猫ちゃんグッズやぬいぐるみが多かったのは、私がブログに動物のことを書いたからでしょうか…?(嬉しいです、ありがとうございます♪笑)

ハロウィンのお菓子や、お土産のお菓子も沢山頂いちゃいました!

実は、すでに画像にないものも…。

すみません、早速美味しく頂いちゃってます(笑)。

皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

お手紙もこれからゆっくりじっくり目を通させて頂きますね!

コメントの投稿

Secret

No title

お久しぶりです!
リボTコレクション、お疲れ様でした。
私も受験勉強の合間に行こうかと思ったんですけど、
親の猛反対を受け、
結局諦めましたヽ(;▽;)ノ

写真館を見て、
勝手に行った気になってしまった
私はもう末期なのかもです(笑)

風邪に気をつけて、
お仕事頑張って下さい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

写真館見ると、リボTに落選したことがまだ悔しいです…(笑)

次回こそ行きたいと思います!←また言っちゃいました(笑)

分ちゃんを撮っているいっちーの格好がホントのカメラマンみたいに少し見えました!

いっちーのブログにも書いてあったので、お気に入りなんだなと思いました(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃお☆

リボTお疲れさまでしたっっ!

ツナのロンTは実物も可愛いかったです(^ω^)

イケメンなまっすんはどうしてこんなにおちゃめなんでしょう。(笑)

リボアニさんからまさかのケーキがっ(つд;*)

私も感動です( ;∀;)

リボT当日は雨が降ったり止んだりでしたが、ぶんちゃんたちに会った瞬間天気の不安なんてふっとびました♪

次お会いする時は晴れていることを祈ります(*^O^*)

No title

分ちゃん、ちゃおっす!!

写真ありがとうございます!!
今回は残念ながら行けなかったので、どんな感じか分からなかったのですが、こうやって写真館を開いてくださると参加できなかった身としてはとても嬉しいです(≧▽≦)

やっぱり10代目を撮るのは右腕の役目ですもんね(>_<)
爆笑の1枚で笑わせて頂きましたww
増田さんのおちゃめさもステキですね!!
一瞬どこが表情だか分からなくなりました(-_-;)

12月にはリボT5ですね!!
その時は必ず参加します(*^_^*)
その前に当選しなければいけないのですが…運を使い切るぐらいの勢いで投票します(`・ω・´)

これからもリボーンイベントが続いていってほしいです!!

リボTお疲れ様でした!!写真ありがとうございます♪私も行きたかったです(;´д⊂)ぶんちゃんと直接お話したかった!またリボTがあることを願ってます(^O^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

写真たくさん載せて下さってありがとうございます!!分ちゃんスゴく可愛かったです!!ネイルも生で見せて頂いて嬉しかったです(≧ω≦)やっぱり皆さん仲良しですね(*´∇`)きっとツナの写真は獄寺くんが撮ってますね♪増田さん被り物似合ってますね!! 笑 鶏肉も美味しそうです!!ハロウィンの格好したシェリーメイ入れました!!気に入って頂けたら嬉しいです(●´mn`)ゆっくり休んで下さい☆★

お疲れ様でしたー♪

グルーミーさん無事に分ちゃんの元に行けたようで良かったです(笑)

鶏肉…美味しそうですねww
照り焼きと塩焼きどっち派ですか?

ありがとうございます!!

きゃー写真がいっぱい!
ぶんちゃんありがとうございます・
行けなかった身としてはすごくすごく嬉しいです♪ロンTも似合っていますね(^^)かわいいです(*^^*)
次回行けたらいいなぁ。
最近また気温差激しくなってきたので風邪などには気をつけて頑張ってください!これからも応援しています!!

ぶんちゃんこんばんは(^^)

お写真アップありがとうございます!リボTイベントの様子が垣間見れて嬉しいです☆
また私も参加して、ぶんちゃんと直接お話したいものです・・・。

改めまして、リボTお疲れ様でした!

ぶんちゃん、ちゃおっス!
リボTお疲れ様です!

リボコンで遠征したばかりでリボT参加できなかったので、写真館楽しみにしてました(^▽^*)

ポスター再現してるぶんちゃんとカメラマンいっちー、めっちゃかわいいですねv

次回のイベントも待ってます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

写真がとっても楽しそうですね! 井上さんも後から合流されたみたいですが、リボーンのキャストさんはほんと仲がいいですね(´∀`) これからもリボーンのイベントがたくさんあってお会いできたら嬉しいです~!
あと質問なんですが、市瀬さんて國分さんのことほんとに10代目って呼んでいらっしゃるんですか?ちょっと気になります(笑

お疲れ様でした♪

ちゃお♪

リボT4お疲れ様でした♪
あれから2日目も参加して無事に自宅に帰宅しましたよ(笑)

限られた時間、私もぶんちゃんに沢山の感謝をもっともっと伝えたかったんだけど口下手なのが残念
会うと感動でなにも言えなくなってしまいます

直接言いたかったツナの誕生日。
でも、絵を贈ったので良しとしようかなと(笑)


握手会カードコンプしてきちゃいました\(^^)/
並べては思いだしてニヤニヤしてます(≧ω≦)


こちらこそ素晴らしい時間をありがとうございます!
ぶんちゃん大大大大好きです♪
これからも応援してます!


お疲れ様です( ´艸`)


ツナT、バッチリ買いましたよ!
分ちゃんのデザイン、普段使いも出来ちゃうしとっても可愛いので好きです///
前回のTシャツも、バイトで着てますww


増田さんwwww
とっても愉快ですねww
被り物を被ったまま、握手会に臨んで欲しかったですww


今回も、結局プレゼントを用意できず°・(ノД`)・°・
こうなったら、12月のリボTではすごいプレゼントしちゃいます!
今からいろいろ考えます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

写真ありがとうございます(^^)/☆
やっぱりリボキャスは仲良しですネッ( ´艸`)
自分は3回目の回に参加しました♪
学校帰り4人組の1人だけカーディガン着ていなかった奴ですww←
「みや、テストハイパー死ぬ気で頑張れよ」と言われた時はテンションMAXでした(〇≧∀≦)))
本当に最高な時間をありがとうございました(><)
でも、1つだけ心残りが...
直接お誕生日おめでとうを言い忘れたことです(;Д;)
てんぱってしまって(+Д+)
すみませんm(__)m
でも、ちゃんとお祝いしましたから!!!

黒い色紙に書いたメッセージも読んでくれたら嬉しいです♪

出羽、長文失礼しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オフショット~♪

イベント後はすっかりぶんちゃんの写真館が楽しみで仕方なくなってきました(´ω`*)
今回の写真も素敵な物ばっかりですね♪
いっちー撮影な写真がツボでした(笑)
ツボに入ってからの増田さんのこびと図鑑の被り物はもはや凶器ですよー!!自室で大爆笑してしまいました(^_^;)

ぶんちゃんと直接お会い出来てお話出来るリボTはホントに素敵なイベントだなって思います!
次回のリボT、ぶんちゃん参加される日があれば必ずすべての回に参加しますので!

無事プレゼントお手元に届いてよかったです(^^)
これからすっかり寒くなりますので、収録の待ち時間やら室内やらで是非ご活用なさって下さいね♪

ちゃお(*^-^)ノ

分ちゃん、ちゃお~♪
‥ってやっぱり、馴れ馴れしくて失礼でしょうか(´・ω・`)?

ずっと國分さん!!と書かせて頂いていましたけれども‥ファンの皆さんも、お便りで分ちゃんと呼んでいると分かって‥勇気出して、今回は私もそうさせて頂きました(*≧m≦*)(笑)

[リボT]の写真館、すごい楽しい雰囲気が伝わってきましたヾ(^▽^)ノ!!最高☆☆☆[三ツ星]です!
打ち上げ?には、井上 優さんも合流なさったのですね‥更に!楽しい場になってたでしょう♪と想像つきますね(^O^)v(笑)
私も!また堅い挨拶になってしまって、本当は沢山話したい事あったのに‥話出来ませんでした~手紙に書いていって良かったです(*^-^)ノ☆★
今、リプトンのおまけに美味しそうな[スイ-ツ]のストラップが付いていますね。
分ちゃんも、もう拝見しましたかヾ(^▽^)ノ?
目移りしてしまうぐらい種類も豊富ですよね…(笑)

また12月に会いに行きたいと思っています。死ぬ気のパワ-全開にして~♪
次回こそはお話出来るといいなぁ♪と‥。また頭真っ白かなぁ(笑)

12月の握手会楽しみです(^-^)

こんにちは、國分さんきれいですね!髪型も素敵でリボロンTとても似合っていて素敵ですね!
Gさんて呼ぶのは、おかしくないと思いますよ!アニリボのGさんは、オーラも強くて体育教師の先生のようにビシッとしていてかっこいいですね!
市瀬さんと國分さんとても楽しそうですね!
お手紙やプレゼント沢山あって幸せですね!12月の握手会何ですけど國分さんに会いたいです!沢山お話しやハイパーツナ君の声聴きたいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リボTお疲れ様でした!

今回は参加できません
でしたが、
写真を見て楽しませて
頂きました♪

爆笑の一枚は
本当に笑ってしまいました!

ケーキもすごく
美味しそうですね♪

次があったら絶対行きたいですっ

お疲れ様でした

イベントお疲れ様でした
私は、北海道からら中々出れないので
中々イベントには参加出来ないんですけど

いつか、私が自由に北海道から出られるようになったら
絶対参加させていただきますね☆

写真館も楽しく見させてもらいました!
つくづく、分ちゃんは私の憧れだぁと思いました
私も分ちゃんみたいな大人になりたいです

次のイベントこそは参加したいです!

でわ、寒くなってきましたので風邪など引かないように
お仕事頑張って下さい

すごい♪

分ちゃん、ちゃおっす!!

すごい写真…!!
参加できなかった私ですがもうお腹いっぱいです^^

ですが、次は参加したいです…!!!
しかしながら、もしも来年にあるとして・・・・
私は来年受験生・・・
何でこんなにタイミング悪いんだろう・・・(泣

うぅー・・・生で見れなくとも、リボコンDVDを買って必ず見る・・・!!
お値段は結構高いですがお年玉使って・・・♪

では、ちゃおちゃお☆

リボT本当にお疲れ様でした(≧∇≦)
握手会3回とも参加させていただきすごく楽しかったです♪♪

写真館もとても楽しく拝見させていただきました(^∀^)ノ
増田さん…イケメンなのにめちゃめちゃお茶目ですねww
そして、ぶんちゃん@ツナとイッチー@獄寺の2人もすごく可愛いです(≧∇≦)

リボTはキャスト様と直接触れ合える貴重なイベントなので5も絶対参加したいと思います(^∀^)ノ

早くまたぶんちゃんに会いたいですっ☆☆

私、直接ツナ誕お祝いしたかったのですが、あまりにテンパって忘れてしまいました(>_<)ごめんなさい(ToT)

No title

リボTお疲れさまでしたああああ\(^q^)/
分ちゃんに会えてとてもハッピーでした!
写真もいっぱいありがとうございます!

今回は友だちと12時の回に行きました!興奮MAXで(笑)
リボコン5のネックレスに気付いてもらえてうれしかったです!しかし、リボコンの時に「ツナのお守りを握って参加する」と手紙でかいていたんですが、興奮しすぎてお守りを見せ忘れました(笑)実は袖に隠れて握ってましたすいません(´ω`;)
「文化祭に軽音で出るので応援の台詞をください」とお願いした時、分ちゃんに「頑張れよ」って言ってくださった瞬間はもう悶えました。大切な瞬間です。本当にありがとうございました。22日頑張ります!!

12月のリボTは行けるか分からないのですが、また分ちゃんに会えることを願ってます。
最近は冷えてきたのでお体にはお気を付けください(´ω`)ノシ

オツカレサマです☆ミ♪

こんばんは、夜分遅くに失礼します☆ミ♪

リボT4の1日目の2部で参加させてもらいました(*ノωノ)
ぶんちゃんとは、リボコン③で走ってきたぶんちゃんと
タッチした事はありますが…今回は握手ということで
改めて思ったのですが、細くて小さくてキレイな手だなぁと
キュンとしました:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

お顔もいつもはリボコンで遠くからか
DVDでしかよく見たことないのですが…
肌がとてもキレイでした!!
そして何より丁寧に対応してくださる事が
ホント心癒されました…(●´ェ`●)ポポン
そしてツナのお誕生日をお祝いした後に
ツナボイスのまさかのお礼に感激しました!


㊤にプレゼントの載った画像に自分のプレゼントが
バッチリ載っていてウレシイです…v
しかも妹の渡したプレゼントも載っていて姉妹で
喜びましたワーイ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ♪

ちなみにプレゼントはハロウィンっぽくカボチャの袋に
私がリボーングッズで一番気に入っている
デビリボーンのツナを壊れないようにプチプチの包装して
手紙付で入れました☆ 気に入って頂けると幸いですv


ぶんちゃんがイラストのポーズしてるのバッチリ似あってますv
カメラマンの市瀬さんも決まってますし、増田さんの被り物も可愛いですね(*´△`*)b
井上さんもかけつけてくれたみたいで…v
皆さんで無事楽しく終わられたのみて安心しましたv

あとリボT一日目はツナのTシャツ買わせていただきましたよv
今から届くの楽しみにしてます。


こんばんは(゜▽゜)/



ぶんちゃん、こんばんは(゜▽゜)/


リボTお疲れ様でした!


私は今回二回目のみしか参加できませんでしたが、最後に名前で呼んでくれますか?って言ったら『恩に着る、ひかり』って言って貰えて本当に本当に嬉しかったです///


ただその興奮で綱吉くんおめでとう(*^▽^)/って言えなかったのが心残りです…(;_;)


ごめんなさい!!。°。(ノд`°)。°。


でもぶんちゃんに間近でお話できて幸せでした(*´ω`*)


お手紙やお菓子も無事(?)届いたみたいで良かったです☆

もしかしたら、画像にないから早速パックンチョ食べて頂いたのかしら?(笑)


また、ぶんちゃんに会えるのを楽しみにしています♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

写真レポート待ってましたw
今回も素敵なリボTばかりですね♪ツナロンT欲しいですw
握手会参加チケットに書き下ろしイラストwもう最高ですね♪実物見たかったです><
今回も沢山の写真ありがとうございました!行けない組の私にとっては毎回嬉しい限りです^^
でもいつかはリボTに参加したいですwそしてみなさんに会いたいです^^

プレゼント沢山すごいですね!手紙も沢山w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー!
リボTイベント
お疲れさまでした(*^^*)!
私は修学旅行で
行けずじまいでしたが、
他県の友達が参加したそうで
とても楽しかったと
言っていました( ^ω^ )!!

ツナも國分さんも、
みんなみんな愛されてますねっ!
私も大好きです!←←

またイベントがあったら
行きたいなーと思ってます!
そのために貯金頑張ります(笑)

今回も写真館待ってました♪
あの書き下ろしイラスト実は獄寺が撮ってたっていう設定素敵ですw
それを実写化してくれてありがとうございます(´∀`*)w

12月に行われるリボTも絶対絶対参加します!!
分ちゃんにもまた会えたらいいな><

こんばんはー♪
写真館UPお疲れ様です&ありがとうございますっ!行けなかった身としては雰囲気味わえて大変嬉しいです!
Gさん発音間違えたら爺さんになっちゃいますね( ´ー`)笑
今回もお写真沢山~!ぶんちゃん可愛過ぎます(*´ω`*)!!いっちーカメラマンと増田さん被り物に笑ってしまいました(笑)
このお写真や皆さんのコメントでとても楽しい雰囲気伝わってきますね!私も直接お誕生日お祝いしてみたかったです( ´゚д゚`)スタッフさんからのケーキや鶏肉も美味しそうー!
プレゼントも沢山で凄いです( ゚д゚)本当にお疲れ様でした!次こそは絶対参加したいです(*`◇´*)楽しみにしてます!(笑)ではではっおやすみなさい~★

写真館ありがとうございます!!

獄寺君があれを撮影…!!
その発想はありませんでした(笑)
しかし写真、どれも面白すぎます><

増田さんのが一番ツボです…っ(笑)

今回お手紙しか書けなかったので次回はプレゼント、ご用意しますね…!!

やっぱりあれは獄寺が撮っていたんですね!獄寺ナイス!

写真から楽しそうな雰囲気が伝わってきました(*^o^*)

No title

おおお!!・・・・行きたかった(泣)
来年こそは行きたいです!

そして、こんなところでなんですが、リボコンDVDを予約してきました!!
はっちゃけたいと思います!!!楽しみです!!

また何かイベントがあったら参加したいです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまです!

普段、電車を乗り継いで行くような遠出はあまりしないので
とても心配だったのですが、
前回も何とか無事たどり着いているので
今回はしっかりと会場につけました。

分ちゃんと実際にお話できてすごく嬉しかったです。
ブログのコメントでは分ちゃんやいっちーなのに
実際に会えると緊張と感動でお二人のことを
國分さんと市瀬さん、て言ってました(笑?)

Tシャツが届くのが楽しみです!
次回も楽しみにしています!

No title

こんばんは!!
改めてリボTお疲れ様でした!
画像もたくさんありがとうございます><!
今回も行けませんでしたが画像見て楽しめました☆
ありがとうございます!!
いつか絶対にぶんちゃんに会いに行きたいと思います^^

こんばんは

あらためてリボT4お疲れ様でした^^

今回は参加することが出来ませんでしたが、國分さんが載せてくださった写メで行ったつもりになっております(笑)

遅れながらもツナくんとリボーンくんの誕生日おめでとうございます!
出会ってから何回目の誕生日でしょうか・・・(-0-)?

だんだんと寒くなって参りましたので体調に気をつけてくださいね

では(*^エ^)ノシ

リボTコレクションvol. 4写真館待ってました!!

確かにGをさん付けするとじいさんになるからさん付けでは何か呼びにくいですね;

今回の写真もどれも素敵です(*´∇`)
書き下ろしイラストのあれは獄寺君が撮ってたという発想は出てこなかったです、そういう風に発想した方は凄いです!!
そして、それを生で実演した分ちゃんを撮るイッチーを撮る増田さんでしょうか?ナイスなショットで見ていて楽しくなっちゃいました(≧∇≦)
こびと図鑑の被り物をした増田さん可愛いです
本当に楽しい写真ありがとうございました!!

今回もお手紙やプレゼントの量が凄いです!!その中に私の書いた手紙の封筒らしき物がありました!!
羊毛で作った莓タルト気に入っていただけるの嬉しいです!!

今回で二回目の参加で分ちゃんとお会いしたのも二回目で少しだったけどお話も出来て最高でした!!直接お誕生日おめでとうも言えましたしリボンをつけたナッツも可愛いって言ってもらえましたし凄く嬉しかったです♪
12月のリボTも参加予定なので分ちゃんに会えたらたいいなぁと思ってます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です

リボTからずいぶんたってしまいました・・・コメント遅れてスミマセン(^-^;)1日目の写真館すごいですよ。中でも増田さんの被り物姿…顔が隠れてどんな表情か解りませんでした…orz私は2日目の昼しか参加できなかったんですが、凄かったですよ。全部欲しくなるほどのデザインばかりで、選ぶのに迷いましたが、高坂君のデザインにしました。飯田さんのデザインは…すごすぎて、恥ずかしいデザインでした…。リボコンのときに出した手紙、読んでくれたのかな…?私なりのメッセージだったので、高坂君にも、飯田さんにも出しました。きっと、伝わってるといいんだけど…。次のリボTは冬ですが、たぶん究極になりそうだな…。参加できたらいいけど、ぶんちゃんに会える日程だったらいいな…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

写真どれも素敵ですね^^*

リボTからもう1週間たつんですね・・・・・早いです><
毎回恒例になってきたイラストの再現!まさか獄寺くんが撮っているとは・・・・(笑
確かに納得の裏側ですw
毎度のことながら再現率ハンパないですねΣb(´▽`*)!!

私もときどきGって呼ぶのにちょっと躊躇してしまうときがあります・・・w
増田さんって結構お茶目な方なんですね^^*握手会で直接あったときも落ち着いた雰囲気を持った方だったので余計に可愛く感じます><vV

当日は、私のときは行きは雨がちょうどやんでいて、帰るときにちょうど降りだしたので運がよかったです><;
分ちゃんの新しい記事にも書いてありましたが、本当に最近寒いですよね{((;ω;))}上着がないと辛い日が多々あります。
分ちゃんも風邪をひかないようくれぐれも気をつけてくださいね~><!!

初めてのコメントです!!

こんにちは、奈都子といいます!
いつもは見てるだけだったんですけど、友達に
「どうせなら、コメントしちゃえ!」 って言われたので、思い切ってコメントしてみました!
國分さんが大好きです!!
ツナ大好きです!!
最初は、ツナが大好きで声優さんが誰か気になって。
ブログを見たりしてたら、國分さんが更に好きになりました!
声優を目指してた事があって諦めかけてた時に、國分さんの事を知りました。
それから私はまた声優になりたいと思いました。
國分さんは私の憧れの人です!!!
これからも頑張って下さい!!


長々とすみませんでした!

ちゃおっす(*^Д^)v

初めまして。

リボーン大好きさんです\(◎o◎)/
リボコン行きたかったです(泣)
会場が、遠くて遠くて(^_^.)

でも、ブログを見るだけで國分さんの楽しさがじわじわ~~~っと伝わってきました(^◇^)

獄寺君は本当に10代目の『右腕』って感じですね(*^。^*)
これからも応援しています!!
小学生のチビが長々と失礼しました。

また、楽しみにしています(ブログもだけどもちろん、リボコンもっ!!!)
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク