寒い…(((( ;゜Д゜)))

寒くて寒くて、ぽん(猫)に寄り添っては嫌がられている國分です(´_ゝ`)

今回はいくつかお知らせがあります!

まずはもうお気付きの方もいらっしゃると思いますが、『お知らせ』ページが出来ました(*^▽^*)

お仕事情報がまとめてありますので是非チェックして下さいね♪


そして!

こえ部ラジオ第9回目が更新されましたー!

國分優香里と葉山いくみのかかってこい!こえ部員

今回もいくみんと2人、テンションMAXでお送りしています。

是非是非!聴いて、お便りもどしどし!送って下さいませっ(*ゝω・)

最終回に向けて突っ走りますよ~!!

そして、すっかりお馴染みの『今回のいくみん』(笑)。

111022_1b.jpg

収録後、一緒にしゃぶしゃぶの食べ放題へ♪

食べるの大好き!なうちらは食べ放題が大好きです(笑)。

ん?毎度食べ過ぎだって(´・ω・`)?

ほら、寒いし…食欲の秋なんで許して下さいませ;


最後に!

事務所のコラム『MONTHLY FACE』の10月分を担当させて頂いちゃいました♪

リボコン5のこと等書いていますので、こちらも是非是非チェックして頂けたら嬉しいです(*´д`*)

コメントもお待ちしています♪♪


…以上です!

今まさに文章を作りながらくしゃみが出ました(´_ゝ`)

これからもっともっと寒くなると思いますので、皆様暖かい格好でお出かけ下さいね~!


☆おまけ☆

最近、手作りのアクセサリーやストラップ等を頂く機会が増えました。

111022_2b.jpg

皆凄く上手でうっとり(*´ω`*)

こちらも大事に使わせて頂いています♪

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



ぶんちゃん、こんばんは(゜▽゜)/


本当最近寒いですね{{(>_<;)}}

私なんてあまりの寒さにコタツ出しちゃいましたもん(笑)


でも今日からまた気温上昇らしいですね^^


コタツはまだ早過ぎたかな(^_^;)


事務所のコラム担当されるんですね!


ブログのお知らせと一緒にチェックさせて頂きます(^o^)


Σわぁー!ストラップ沢山!!←(え、そっち?)


これ全部手作りなんですか!!Σ(°Д°)


凄いクオリティー!!


どれも可愛いですね(/-\*)



久々の早コメですv

リボTのコメする前にこちらの記事を早々に見れたことの嬉しさに思わずコメしてしまいました(笑)

こえ部更新されたんですね(゜∀゜*)!!聴くのが楽しみです!
……って、最終回が近い…だ………と゜゜( Д )
うわあぁぁぁこえ部はなんか最終回とかないもんだと思ってたので余計にショックです(泣)いつも本当楽しく聴かせてもらってるので…すごく残念です…(´;ω;`)
最後までいくみんさんと突っ走ってくださいね(>ω<*)!
そして毎度のことながら食事が美味しそう(笑)

コラムの方もあとで必ず見てきますね(^▽^*)!

久々にみたチョコ携帯の可愛さにキュンキュンしたのと同時に、シェリーメイちゃんを携帯につけてくださったことに感動です(´;ω;`)ぶわっ
いつもいつもありがとうございます(ノД`。)゜・+!
他の方の手作りのお菓子のストラップもすっごい可愛いですねー(゜∀゜*)!!!
たくさんもらえる分ちゃんがうらやましいです^^vV

おはようございます、私休みが嬉しいのと12月の握手会楽しみで目が覚めてしまいました。

お料理や、写真に写ってる方とてもきれいですね!服もあたたかそうですね!私は、セーターや、お出かけ用の服を買いました!
お知らせのとこは、チェックしてますよ^^あのー、私今週の木曜日のアニマックスのアニリボを見ました!ハイパーツナ君対デイモン・スペードさんのハイパーツナ君の対決絵柄とてもかっこよくて凄かったです!國分さんのハイパーツナ君の声かっこいいですね!台詞が「オレは、この力で仲間を守るために戦うんだ!」とてもかっこいいですね!私は、國分さんとてもきれいでかっこよくて尊敬します!私も國分さんのようにきれいでかっこよくなりたいと頑張っています!お仕事など頑張ってください、応援してます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近寒いですね(@ ̄□ ̄@;)こえ部とブログ確認しますね♪寒いですが、風邪ひかないように気をつけてください!!

あまりの寒さに何度もくしゃみしましたorz毛布と掛け布団の洗濯はギリギリの時期中。猫と添い寝は懐かしいなぁ。嫌がられたけど(^_^;)リボコンのDVDが発売決定したみたいなので予約しておきます。リボTシャツはまたあるみたいだし、応募しとこうかな。

No title

最近凄く寒くなりましたよね( ´`)
そろそろストーブが欲しいです。

しゃぶしゃぶの食べ放題ですかっ!
行った事ないので、今度行ってみようと思います!
食欲の秋ですから、問題ないですよね^^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

確かに最近気温の変化激しいですよね・・
ちょっと暑いと思ったら次の日はすごく寒かったり・・・
國分さんも体調には注意してください!

手作りのストラップやアクセサリーみんなお上手なんですね!
アクセサリー作れないので、作れる人の器用さが羨ましいです(*´ω`*)

ちゃお☆

おお!かかこえの配信日でしたか(^人^)さっそく後でチェックしてみますw

今回はしゃぶしゃぶなんですね!今の季節にぴったりです(*^^*)写真のいくみんも幸せそうに見えます(笑)

フェイクスイーツかわいい!そして私のあげたホットケーキ蜂蜜かけ放題ストラップがww載せてくださって有難うございます(>_<)♪

Q-pot.の携帯可愛いですね!今度スマホでチョコレートの携帯がでますが、私はそっちを買おうと予約しました(。・ω・。)ノ

Q-pot.は何でも可愛いです(^○^)

ストラップも携帯も大事に使ってやってくださいませ(*^o^)/\(^-^*)

おはようございます^^

たしかに最近は超寒くて、外に出るのも辛いです。。。
でも家には小さなインコしかいないんです(泣
温まらない・・・・・・


こえ部聞きました!!
今回も超楽しかったです^^*
最終回なんて・・・四捨五入で10回目までなったのにもう最終回だと・・・!?
楽しみがへっちゃいます・・・・・・
最後までいくみんとともにテンションMAXで頑張ってくださいね!

コラムもチェックしますね!!


そして、画像のストラップ・・・上手すぎですっ!!
プロ並のストラップですね。
高クオリティです^^


そうそう・・・
リボコン5のDVD,予約します♪
きゃにめで予約することにしたんですが、
どの色にしようか迷ってます・・・
橙はないということで、赤か紫にする予定です・・・

かなり迷ってるファンです。。。(笑


でゎ、ちゃおちゃお☆

ぶんちゃんこんにちは(^^)

お知らせページは気づいてすぐチェックしました!欠かさずチェックして、ぶんちゃんのお声を聴く機会を逃さないようにしたいと思います!
ビーボさんのコラムのほうにも先日コメントさせていただきました~。ブログでのコメントと大差ないことしか書けませんでしたが・・・(^^;)

本当に寒くなってきましたね~。私はまだ家の暖房設備の準備を一切しておりませんが・・・(‐v‐;)
ぶんちゃんも体調崩されませんようお気をつけくださいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なにっ!?

まさかのこえ部ラジオ最終回決定ですか!?嘘だああorz
月二回のお楽しみが(つ_<)
ううぅ……今回の更新、心して聴きたいと思います!
お仕事情報、バッチリチェックしましたよ♪
ホーリーナイト、かなり豪華キャストじゃないですか!
期待して発売を待ちます(^o^)
今後ぶんちゃん絡みの作品は積極的に購入していきますよっ(`・ω・´)
事務所HPコラムもチェックしてコメント入れますね♪
可愛いストラップがたくさんですね(^o^)見てると私も欲しくなっちゃいます(´ω`*)

只今鼻風邪ひいてます

ちゃお♪

最近本当に寒くてくしゃみを連発してます(´ω`)

職場が寒い場所なのでまたこの季節がきたな…とくしゃみをしながら頑張ってます(笑)

ラジオ聞きましたよ♪
今、PCのキーボードが絶賛故障中でコメントできないですけど聴きました!

今回も元気をもらって10月後半戦を乗りきるパワーをもらったのに最終回に泣きそうです。

終わって欲しくないけど最後までこえ部ラジオを盛り上げるようなお便りをバシバシ送りますね!

ぶんちゃん大好き♪
めっちゃ大好き!
コラムも読みますね♪

風邪には気をつけてください。

最近、だんだん寒くなってきましたよね(´`)
この前は調子のって半袖+薄い掛け布団で寝たら、お腹痛めて腹痛で起きました((+_+))
自分ん家の猫は抱かれるのが嫌いみたいで、添い寝しか出来ません;;

コラムの方もコメしますね(∀)!☆

こんにちは(*´ω`*)!
東京は寒いんですね!こっちは半袖でも大丈夫なくらい蒸し暑いです( -_-)
お仕事情報、これからバッチリ確認していきますね★
こえ部が最終回…!?毎回楽しみだっただけにショック大きいです。・゚・(ノД`)・゚・。最後までいくみんとの活躍応援します!
しゃぶしゃぶ食べ放題行ったことないので羨ましいですー!お二人食べても太らないから羨ましいー!!

コラムの方もチェックしてコメントさせていただきますね(`・ω・´)
みなさんお上手ですね!私はセンスないので毎回凄いなぁって思います( ´ー`)シェリーメイちゃんがリボコンTシャツ着てるー!可愛いです(*^ ^*)スイーツも美味しそうです!

最近本当に寒いですよね。。。布団から出るのがツラくなり始めてます( ´Д`)しゃぶしゃぶ美味しそうです!!食欲の秋ですからいっぱい食べないと(≧ω≦)私は昨日の夜ご飯キムチ鍋でした♪ケータイますます可愛くなってます(*´∇`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

最近寒くなってきましたよね~(´△`)さむーいッ!
朝には布団に包まって遅刻をしかけたことか・・・((
しゃぶしゃぶ昨日食べました!
おいしいですよね!
今日はロッテリアで新作のエビチリバーガーを食べましたb
なんじゃこりゃあ!と言って食べましたw
エビチリバーガーおいしかったです!
ぶんちゃんも食べてみてください(笑)

No title

最近寒くなってきましたね!
風邪をひかないように気を付けてくださいね!

こえ部ラジオ聞きます!


本当寒いですよね(´・ω・`)
ウチなんか、8月後半から布団にくるまって寝てますからww


なんと、お知らせのページがっΣ(゜Д゜)
全く気づきませんでした←オイ
これから、毎日チェックしますね!ヽ(゜▽、゜)ノ


ストラップ可愛らしいですね(*´ω`*)
ウチのケータイは、ストラップ付けすぎて毎日友達に『また増えたっ?!』って言われます(・∀・)

食欲の秋☆

こんばんわ。國分さん☆
私も食べる事、大好きです\(^o^)/
自身のブログはもっぱら食べ物だらけですよー。

やっぱり寒くなるとしゃぶしゃぶや鍋物が良いですね♪( ´▽`)

特に鍋物は集まって食べると美味しさ倍増ですし。



プレゼントも素敵ですね。
國分さんのファンの皆様の愛をひしひしと感じます。

お知らせのおかげでこれからの國分さんの活躍が把握できます!ありがとうございます。

お知らせページこれからしっかりチェックさせていただきます(≧∇≦)

しゃぶしゃぶ良いですね(^w^)
私も近所に安いしゃぶしゃぶ食べ放題の店があるのでオカンとよく食べに行きますよ(*^o^*)
これから寒くなるのでもっと行く機会が増えちゃいますねww

手作りストラップ可愛いです(≧∇≦)
手作りとか出来る方本当尊敬です(^∀^)ノそして携帯自体が可愛いですvv

こえ部聞きました!mikan_27って私なんですよ(^ω^≡^ω^)あの「芋の話を封印します」ってやつです

ぶんちゃんに選んでもらえて、すごく嬉しかったです!!最初自分の耳を疑いました(笑)もう泣きそうになるわ動けなくなるわで大変でした←

本当にありがとうございます(´;ω;)


次回最終回なんですね……。すごく寂しいです。いつかリ・ボーンしますように(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ストラップも携帯も
むちゃくちゃ可愛いですねー!
それが似合うぶんちゃんも
また羨ましい..(´`)

最近ほんとに寒いから
風邪とか気をつけて下さいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちはっ!!

最近寒いですねー…
猫さんw
猫さんにとってはまだ寒くないからちょっと暑く感じちゃうから、とかですかね?((笑

お知らせページ!
とっても便利ですね♪

しゃぶしゃぶ…!おいしそうですっ!!

コラム…!!チェックしにいきますっ!

ストラップ、可愛いですーっ!
そういうのを、手作りでできる人がすごいなぁ…!とおもいますっ!

これからぶんちゃんも、体調に気をつけてくださいねっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リボT5

こんばんは、また書き込みすみません。國分さん私リボT5受付しました!もし当たりましたら國分さん、池田さん、高橋さんに会えるのをとても楽しみにしてます!でも結果がメールで来ますのでドキドキしてます。

!!!!
R5のTシャツも手作りですか!!?
うわぁ……ものすごく器用な方が作ったんですね、すごい……

分ちゃん携帯可愛いー(*´`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

最近寒くなりましたよね~><冬はもうすぐかなw
しゃぶしゃぶの食べ放題いいですね♪そのあとはやっぱりデザートかなw

手作りアクセサリーのストラップ可愛いですね^^ホットケーキとか本物みたいですよねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*****


寒い寒い(..`;)。
もうコートとか着ようかなぁ…(@_@;)

しゃぶしゃぶww
食べたいです…(´Д`)ジュルリ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

分ちゃん、ちゃおっす!!

寒くなりましたね(>_<)
最近風邪をひかれてる方をよく目にするようになりました(>_<)
分ちゃんも体調には気を付けてくださいね!!

こえ部をやっと先週から聞き始めました!!
もうずっと笑いっぱなしで久しぶりにお腹が痛くなるほど笑っちゃいました(≧▽≦)
もう最終回が近いんですね。
さみしいですけど、最終回までしっかり聞きます(`・ω・´)

コラム担当されていたんですか∑(゜□゜)
チェックし忘れてました(>∑<)
今からチェックしに行きます!!

ストラップも携帯もかわいい(#^.^#)
そしておいしそうですwww

おはようございます♪

最近寒いですよね、布団から出たくないです(>_<)
前まで日中は暑かったのにいきなり寒くなったので体調管理が難しいので風邪を引かないように気をつけてください!!

可愛いストラップがいっぱいですね(*´∇`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title


「かかこえ」聴きましたっっ(*´∀`*)

今回も面白かったですっっ!!

今回はいつにも増して、口が回ってましたねー(笑)

てか、しゃぶしゃぶいいですね(^ω^)

今回のいくみんも可愛かったです。

次が、最終回なんて・・・・、早すぎますよーーー(´Д⊂

次、最終回なんで、いくみんだけじゃなく

分ちゃんも一緒に写メったのアップしてくださいよー(>人<)

がんばって!

がんばってくださいね!
応援しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!
やっとテストが終わってぶんちゃんのブログに来ることが出来ました!
こえ部も後でゆっくり聞きたいと思います♪

しゃぶしゃぶですか~
私はしゃぶしゃぶというか豚肉が苦手なので食べませんが見てるとすごくおいしそうだなっとは思います笑

コラムもさっそくチェックさせていただきますね☆

うわぁ~
可愛いストラップがいっぱいですね!!!
私も今スイーツのストラップ探してるんですがなかなか気に入るのが見つからないです><
でも諦めずにストラップ探しの旅を続けたいともいます(笑)

おはようございます(^O^)
今日はハロウィンですね!!!

二回目のコメント失礼します

分ちゃん、ハッピーハロウィン&Trick or Treat!!です♪

後昨日買い物に行った時にリプトンのスイーツストラップ発売?されてましたよ!!もう知ってたらすいません;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
お久しぶりのコメントです。

11月に入りましたねっ
寒くなってきたと思うので
風邪を引かないように
気を付けてください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク