スポンサーサイト


11月です。

どんどん寒くなるよー((((;゜Д゜)))

さてさて。

遅くなってしまったので皆様もうご存知だと思いますが…『リボTコレクションvol.5』開催決定です♪


開催日時:2011年12月24日(土)、25日(日)

開催場所:表参道・ギャラリー「ARTIFACT」渋谷区神宮前5-3-9
問い合わせ先:ARTIFACT(アーティファクト)03-6821-5551

詳細はイベントページでチェック☆

第1回応募期間は10月24日~11月10日まで。

ご応募はこちらから

○12/24(土)
・沢田綱吉役:國分優香里
・XANXUS役:池田政典
・スクアーロ役:高橋広樹

○12/25(日)
・六道骸役:飯田利信
・フラン役:國立幸
・入江正一役:豊永利行
(敬称略)

※リボTコレクションへの入場は無料です。
※各回定員制です。応募者多数の場合抽選とさせていただく場合があります。
※声優握手会への参加はパーカーの購入が必要です。
※事前登録がない(当日参加)場合、入場できないことがありますのでご了承ください。
※商品代金とは別途、送料として全国一律¥500を頂きます。

リボT公式サイト

皆様の応募、どしどしお待ちしていまーす!

まだ予定が決まっていない方は、是非!私達と一緒に素敵なクリスマスを過ごしましょう(*´∀`)♪

Σあ、勿論!クリスマスだしデートがてら来て下さってもいいんですよ!?(笑)

皆様にお会いできるのを楽しみにしています(*ゝω・)


そしてもう一つ。

こえ部ラジオ最終回が更新されました!

國分優香里と葉山いくみのかかってこい!こえ部員

ん(´・ω・`)?

最終回…?

実は最終回一部です(笑)。

最終回スペシャルと言っても過言でない位、いつも以上にテンション上げ上げでお送りしています(o≧▽゜)o↑↑↑

こちらも是非是非、チェックして下さいね♪


…何か面白い画像を探したのですが、食べ物ばかりだったのでこれでも。

111105_1b.jpg

ウサギみたいな雲!!

母が送ってくれたのを見て癒されたので皆様にも癒しのお裾分けで~す( ・∀・)つ♪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

声優としてデビューして成功したい!

あなたが今、声優になることに対して、不安になっていたり、声優になりたいという気持ちが、揺らいでいるなら・・・。その不安を解決する、特効薬となり上へ進むための起爆剤になってくれるはずです。

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪

もう11月ですね!!
あと2ヶ月もなく今年が終わってしまいますね(゜ロ゜)

リボT絶対行きます♪

今年もリボーンでクリスマスです!

分ちゃん、お久しぶりですッ!!最近ブログ更新がなかったので何かあったのかと心配してましたが、何事もなくてよかったです(∀)

リボT、一度でイイから行ってみたいなぁ…全部東京だもんなぁ…(涙

クリスマス、皆さんで楽しんで下さいねッ!!

最終回になっちゃいましたか…(´`)毎回、お疲れ様でしたッ!!なくなると思うと少し寂しくなるかもしれませんが…

今日も1日お疲れ様でした!!ゆっくり休んで、明日を元気に過ごしましょうねっ♪

おやすみなさい(∀)

ちゃお☆

最近寒くなってきて朝起きるのがどんどん辛くなっていく毎日です(笑)

もちろん!次のリボT5も参加予定です(o^O^o)クリスマスにぶんちゃんたちにお会いできるだなんて夢の様です♪

かかこえ配信されてましたね!聴こうとしましたが、サーバー重いのか何なのか、なかなか聴く事ができませんでした(;>_<;)

改めてお昼にでも聴きに行きたいと思います(*^^*)


わーうさぎさんです(///ω///)

なんだか神秘的な写真にも思えます(*^o^)/\(^-^*)

ぶんちゃんこんばんはー(^^)

11月になりましたねー!街にはもうクリスマス関連の商品が並んでいますよね。毎年早すぎるだろと思いつつ、キラキラのオーナメントにときめいております(*^皿^*)
しかしやっぱり寒さが増してきましたね・・・!私もとうとうヒーターを使い始めました(‐‐;)こうなってくると風邪を引かないように健康管理を十分行いたいと思います。ぶんちゃんもお気をつけくださいませ。

リボTがまた開催されるのですね!うーんでも・・・デートの予定は全くありませんが(笑)稼ぎ時なので・・・難しいかなぁ~(><;)ああ毎回毎回なんでこう・・・!

こえ部もチェックしますね(^^)しかし終わりが近いのですね、寂しいです・・・。

お写真の雲、確かにうさぎみたいかも☆こんなふわふわのうさぎがいてくれたら、あったかくて気持ちよさそうですね~。

No title

ぶんちゃんこんばんは!!
&お久しぶりです><!
ブログの更新がなかったので何かあったのかと心配してました!
日に何回もブログチェックしてました!
でも今見て更新されてたので安心しました^^
もう11月!
早いです
あっという間に過ぎていきますねι
相変わらず寒いですが風邪などには気を付けてください!
ちなみに私は今風邪気味です><

リボTは今回も遠くて不参加です><
ぶんちゃんんと一緒にクリスマス過ごしたかったー!!!
せっかく予定もないのにOrz
今回のデザインもどんなのか楽しみにしてます♪

こえ部ももちろんチェックしますよ!!

可愛い雲ですね~!!
見てて癒されますw
癒しをもらったので今夜はグッスリ寝れそうです笑
ではおやすみなさい!

こんばんは。
リボT今回も参加予定です、クリスマスプレゼントは分ちゃんたちとの握手になりそうです!(*^o^*)

11月であっという間に12月になるんだなと思うと今年もやりたいことまだまだ出来てないなと思います(>_<)

ウサギさんに癒されました、これから今年の目標を少しでも達成していきたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クリスマスが楽しみです♪

11月になってもう温度は下がる一方ですね(´・ω・`)

リボT!今回はもう応募してきましたよ(`・ω・´)+!!
しかも3つの回とも応募したので前回のようにはならないは…ず……

クリスマスに分ちゃんにお会いしていい自分へのクリスマスプレゼントにしたいです(*´艸`)

こえ部!最終回悲しいです(´;ω;`)
でも最後でテンションハイと聞き聴くのが楽しみです(*´ω`*)

雲本当にうさぎみたいで可愛いですね>///<私も見て和んじゃいました^^*

リボT5楽しみo(^-^)o

おはようございます、國分さん、リボT5楽しみで國分さんが國分さんのブログへ来てくれて見た時にとても嬉しくて目が覚めてしまいました!私、國分さんのブログを見に来たんですけど國分さんが来てなくて心配だったんです、でも元気に國分さんがブログへ来てとても嬉しかったです!
リボT5は、24日の9時からのに受付しましたo(^^)o
うさぎのような雲珍しいですね!私が住んでるとこは昨日は雨でした。

クリスマス!イヴ!(≧ω≦)

ちゃお♪

忙しいのか更新が少なくて寂しかったです(>_<)
もちろん♪リボT参加します!
ぶんちゃんに会いたいですもの♪
大好きなんですもの♪

こえ部ラジオがついに最終回か…
名残惜しいですよ…

二部構成みたいでまだ聴けるみたいだけど来月から
ぶんちゃんといくみんのラジオが聴けないなんて、しょぼん(´・ω・`)
なんだかPCの調子が悪くてまだ聴いてませんが仕事が終わってから聴こうと思います。

毎月こえ部ラジオをめちゃくちゃ楽しみにしてますから♪


ぶんちゃんのお母様素敵写真ナイス♪

うさぎ雲可愛いです!
癒されました♪

ぶんちゃんのブログ見てさらに癒されました♪
ぶんちゃん大好きです!
(≧ω≦)

にはぁ♪

久々のブログですね(≧▽≦)リボTシャツ応募しましたよ。っていうか、ぶんちゃんと握手会の日程、クリスマスイブ?私は昼間の部に応募しましたよ。2日目の昼間の部にも応募しましたが、抽選結果気になります。(-_-;)当選したら休みもらう予定です。

こんにちわ(^O^)

國分さん、こんにちわ。わざわざ画像を探してくれたんですね。ありがとうございます!でも、画像がなくても元気な事が分かるだけで十分ですよ!

うさぎの雲、可愛いですね。そんな素敵な写メをしてくれるお母さまも素敵www乙女ですねw

クリスマスは残念ながらお仕事です。とっても行きたかったのですが、今回も断念します(>_<)
でも、いつかは!!
お会い出来る日を夢見てリボT、リボコンが来年もある様に願います!

國分さん、また書き込みすみません。お礼言ってなかったんですけど、うさぎのような雲の画像ありがとうございます!國分さんのお母様が見つけたんですね、國分さんのお母様は動物は好きなんでしょうか?

おはよう

分ちゃんちゃおっす☆

最近公開がなかったので心配してたんですが、よかったです^^
お仕事の関係でしょうか?
とにかくご無事でなによりです!


リボT・・・行ってみたいのに東京なので毎回行けません・・・
とても残念です・・・


ラジオ、早速チェックして参ります!!
テンション高い分ちゃんといくみんを聴きに・・・ww


うさぎの雲ぉぉぉぉ
分ちゃんのお母様すばらしく運がよろしいことで・・・
とてもかわいらしい雲です♪
ホント、癒されますね♪♪

もちろんリボT応募しました!24日に参加します
今年もクリスマスの時期に國分さん達に会えるなんて凄く嬉しいです!
外はイルミネーションも飾られて素敵だろうなあと今から楽しみにしています(*^▽^*)


そして昨日『ナオコサン』の初日上映観てきました。
涼太くん凄く可愛かったです♪
ナオコサンとお姉ちゃんが喋っている時も後ろで声を出していたり…
なにより「お姉ちゃん!」と呼ぶ涼太くんにきゅんとしました(´Д`*)
ナオコサンのいうことを素直に聞く涼太くんも可愛かったです(笑)

最近だと國分さんはお姉様役の印象があったので、その声とのギャップにも驚かされました!
はっきりした少年声とも違う、おっとりした幼年声で癒やさました
さすが國分さんです…!!
映画は2本立てだったのですが、どちらも面白かったです!

うさぎの雲&國分さんにも癒やされました
こえ部の最終回スペシャルもチェックしますね!!

リボT行きたいです!
クリスマスイブとかめっちゃいいですね(^O^)♪
すごい!!ウサギみたいですね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リボT(≧∇≦)
勿論既に応募済みです!!
当たったらオカンとデートがてら立ち寄りますねww←
いや…クリスマスリボT以外予定無いです(ρ▽;)
もしかしたら他のイベントが重なってしまうかもですが勿論ぶんちゃん最優先です!!

こえ部終わってしまうのですか!?
ヤバい…聞かねば(°□°;)

うさぎ雲癒されました(≧∇≦)
お母さん可愛いですね☆☆

リボT5応募しました(*^□^*)
日にちは勿論國分さんがいる24日です♪
今回が初参加になるのでとても楽しみにしてます☆
クリスマスイブに國分さんに会えるとか最高のクリスマスプレゼントになります\(^O^)/


写メのうさぎ雲に癒されました゜+。(*′∇`)。+゜

リボT5っ!

もちろん存じておりますよっ♪
今回もばっちり申し込み済みです(^^)
前回予定が先に入っていたとはいえ、一回しか参加出来なかったのが本当に悔しくて…!
今回はぶんちゃん参戦の24日、三回とも参加予定です(^o^)
クリスマスに甘い要素が一切ないので(書いてて虚しくなってきました…)ぶんちゃんと過ごせるクリスマスイブ、今から楽しみにしてます(*^^*)
クリスマスプレゼントのリクエスト、受付中ですよ~(笑)

ついに、こえ部ラジオ最終回なのですね…でも最終回スペシャルっ!嬉しいような悲しいようなですけど、正座で拝聴しますね(^o^)

おお…!見事にウサギ雲!!//
見付けたお母様、素敵ですね(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう11月ですね!!2011年もあと少しで終わっちゃいますね( ´Д`)リボT申込みしました!!またまた分ちゃんに会えるなんて嬉しいです(≧ω≦)ウサギの形の雲可愛いですね♪癒されます(*´∇`)今日は模試でした。。。全然分かんなかったです。。。でも明日誕生日なのでケーキ食べて忘れます!! 笑 風邪ひかないようにして下さいね☆★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久しぶりのコメです(* ゚̄ ̄)/・

お久しぶりですっ(*´д`*)

かかこえ・・・最終回・・・o(TヘTo) くぅ

寂しくなりますね・・・。。。。。


うさぎ雲っっっ

すごく可愛いっ

癒されました。


本当寒いですよね((○(>_<)○))
早速、風邪も引きましたよww


リボT、今回は全部行きますよ( ´艸`)
分ちゃんとのクリスマスデート、楽しみにしてます(*´д`*)

ウサギ雲、癒されました(^o^)

リボT頑張ってくださいね!

リボT開催おめでとう~888888
とても、楽しそうだな(´・ω・`)私は、長野県なので行けませんが、
長野から応援しています!!!


うさぎの形の雲・・・・可愛い~~~~(^з^)-☆Chu!!←
國分さん食べ物大好きなんですね^^
長野の駅に、「ブルーベリーキャラメル」っていうのがあります!
私が、好きなキャラメルです!!


・・・・なんか、食べ物の話になってしまいましてすみませんm(u_u)m

No title

ぶんちゃんこんばんは~
初コメですv

うさぎ雲かわいいですね!

お菓子モチーフ好きなぶんちゃんにこれを知らせたくて><
http://www.suntory.co.jp/softdrink/oolongtea/news/campaign.html
ザ・ペニンシュラ東京× サントリーホットウーロン茶ですv

知ってたらごめんなさい…

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすw
11月になり、少しずつ寒くなってきましたね~><今年は雪降るかな~w
今回のリボTはクリスマスに開催するんですね♪なんか素敵です☆★☆
参加できないのでレポート楽しみにしてますw

ウサギみたいな雲可愛いですw雲を見てると色々なモノに見えてきますよね^^

No title

こんばんはっ!

リボT、まだ当選していませんが絶対に行きます!
デート…そんな予定はありませんが、敢えて言うならぶんちゃんとデートですねw
クリスマスまでリボーンなんて幸せすぎます(*´`*)

可愛い雲ですね!
私も見たいです><!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


コメントするの久々です!


リボT前回行けなかったので、今回は絶対行きます!

イブにぶんちゃんにお会いできるなんて、最高のクリスマスプレゼントです!(*´д`*)

今からドキドキしてます(笑)


うさぎ雲かわいいですね(*´∀`*)

癒されました♪


またコメントしますっ\(^o^)/

初コメです

最近一段と寒いですよね(^-^;

風邪にはきおつけて下さい!
リボT当たったら行く予定です
早く発表されないかな((ワクワク

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リベンジ!!


今度こそ必ず
握手会に参戦します!!

前回は涙を飲んでの
不参加でしたが、
今回は必ず…!!

ぶんちゃんに会えるのが、すごく楽しみです


うさぎの雲にすごく
癒されました

また一週間がんばれそうです!!

こんばんは~☆
リボT応募しました!
今週が当落発表なので
めっちゃドキドキしてます←

うさぎ雲!
可愛いですね(*´ё`*)
わたしブタっぽい雲を
見たことがあります(^p^)w
雲を見てると創造力が
膨らむので大好きです←

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

情報ありがとうございます!

知りませんでした!
少し前のリボTに行ったので油断していました…。
リボTは唯一、自分の大丈夫な日程と何回も重なるイベントなので
今回も是非、行きたいです!!
会場まで、もうなにも見なくても着くことができる自信があります!(笑)

応募しました!!!

 
リボTに2日間最後の回を申し込んできました^^*

またクリスマスにリボーンの声優さんに会えるなんて感激ッス!!


って
まだ当選メールきてないのに1人で舞い上がってます(笑)


写真スゴいですね!!
あたしもこんな決定的瞬間を撮ってみたいです(≧v≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう応募済みです☆ミ
当選してますよーに(>人<)
またクリスマスを一緒に過ごせると思うと嬉しいです( ´艸`)←

まだどんどん寒くなっていくので体調には気を付けてください!!

ちゃおっス!



ぶんちゃん、お久しぶりです~(゜▽゜)/


本当に毎日少しずつ寒くなってきましたね…

冬好きの私にとっては嬉しいことですが*^^*


リボT5、私も応募させて頂きました(≧∇≦)

今のところまだ行けるか解りませんが、行けたらもちろんぶんちゃんが来られる日に行かせてもらいますね♪


***


可愛いウサギ型の雲ですね~vV


お母様ナイスです!(`・ω・)b


こーいうのを見るとホッコリしますよね(*´ω`*)


癒しを有難う御座います(*^.^*)


名前間違えたっ!Σ( ̄□ ̄;)

わぁぁぁ!Σ(∥□∥;)スミマセン!スミマセン!本当にごめんなさい!Σ((∥△∥))名前間違えました!本当は『雷夢』です。寝起きの時にコメントしたために『雷務』なんて書いてしまった(∥△∥;)アワワ・・・二度とこういうことのないよう、気をつけます!スミマセン・・・(T-T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

再びコメント失礼します

ちゃお♪

再びコメント失礼します
m(__)m


こえ部ラジオ聴きました♪

まさか、まさか 私が描いた「ふんどしん」が紹介されるなんて思わず聴いていて思いっきりお茶を吹きました(笑)

不意討ちだなんて、ぶんちゃん大好きです!
(*ノ▽ノ)

キャラたんやふつおたでもありがとうございます!

聴いてからずっと頭の中がお花畑でした。

こちらこそありがとうございます!

ぶんちゃん大好きです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リボTコレクションvol.5応募済みです( ̄∇ ̄)b
結果が出るまで凄くドキドキしています
当選して会えるのを楽しみにしています♪

ウサギ雲可愛いです!私も時々空を見上げて見る時があり見ていると楽しい気持ちになります♪


リボT応募しました\(^^)/
クリスマスは全力で分ちゃんたちに会いに行きます!

ウサギ雲癒されました(*´ω`*)
あんなにかわいい写メを送ってくださるお母様は素敵ですね♪

こんにちは

こんにちは。

もう寒いですよね・・・・・

これからどれくらい寒くなるのか・・・
ブログ毎日チェックさせて頂いてます。

これからもがんばってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです!

ホント最近寒いですね…
朝は毎日お腹が痛くて痛くて…
苦しいです(;_;)ww

クリスマス、分ちゃん達と過ごしたかったです(>_<)

うさぎの雲癒されますね(^O^)
私、昔
龍に似た雲見たんですよw
見た瞬間、テンション上がりましたね(*´∀`*)

寒くなってきましたねー。
國分さんは風邪ひいてませんか?
私はくしゃみ連発してます…(^^;) 気をつけなければ!

リボT…行きたいですー!(>_<)
でも遠すぎる…お金ない…
遠くから応援してます(`・ω・´)

うさぎ雲、可愛いですねー(^^)
私も昔、雲の写真撮ってて偶然うさぎの形した雲を撮った事あります(。・ω・。)

はじめまして

はじめまして!!

リボT行きたかったです!!

でも私の在住しているのが関西だから、行けないんですよね・・・

うさぎみたいな雲すっごいですね!!

癒しありがとうございました!

でわ

No title

分ちゃん、ちゃおっす!!

リボT5申込みました!!
4は行けなかったので5ではぜひ分ちゃんに会いたいと…(>ω<)
クリスマスイブに分ちゃんにお逢いできるなんて幸せです(*´▽`*)
当選したらクリスマスプレゼントもっていきます(`・ω・´)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

寒くなってきましたねー!
風邪などひかぬように・・・・♪

久しぶりに来て見たら國分さんが、24日?・゜・(ノД`)・゜・。うああ!また会えないですね…orz 1234も行けなかったから5こそは!と決めてましたが…國分さん25日なら会えてましたのですけど仕方がないですよね_| ̄|○また、6こそ期待して!國分さんリボT楽しんで下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

いきなり寒くなっちゃったので体暖めて風邪には気を付けて頑張って下さい☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寒いですね(-_-;)

三度のコメントします。リボTシャツ応募当選者発表メール見たら当選しました。(≧▽≦)ぶんちゃんのデザインしたパーカー楽しみです。(≧▽≦)リボコンでリボTシャツ参加したファンのパーカーのバックのムクロウが凄かったので今回はどんなデザインかなぁ?ナッツはどこかにいるかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

風邪引きますた(笑)

こんばんは?

うぅ~リボT行きたいです!!

けど、遠いし色々あるから行けない><

いつか行きたいな~ワクワク

空を見るとボンゴレやヴァリアーなどの守護者達を思い出します!

雲があるので雲雀さんですねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
