スポンサーサイト


青の癒し。

111116_1b.jpg

ラリマーという石の海の波のような模様が大好きです。

溜め息が出るほど癒されます。

珍しい石なのでなかなかお目にかかれないんですけどね…orz

今日もラリマーの青に癒されながら、お仕事に行ってきます(*´∀`)♪

Σあ、リボT5のパーカーデザインが現在発売中の週刊少年ジャンプと公式サイトで発表されました。

今回のデザインも気合い入ってます!

是非是非チェックして下さいね(*ゝω・)

コメントの投稿

Secret

\(^O^)/


す、すごく綺麗ぃ(´Д`)はわわぁぁ**
私の心も癒されました(*´∀`*)
どこかの星みたいですね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほぉ…

綺麗ですねー!
写真で見ただけですが、同じくため息が出ました(´ω`*)
珍しいって事はかなりいい額なのでは…?
石からパワーをビシバシ受けとって下さいねー(^o^)

リボT5、詳細でましたね!
今回もぶんちゃんのセンスがキラリとひかるステキな仕上がりでした!
もちろん、購入予定!
ぶんちゃんがデザインした物はリボT1からすべて持ってますよ♪
先日3回とも当選っ!っていう嬉しいメールが届いたので、早くもぶんちゃんにお会い出来るイブが待ち遠しいです(`ω´*)

No title

こんにちわv-350

とてもきれいな石ですね!
癒されるぅ~
私は、中学生なんですがきれいな石や宝石が好きなんです・・・
おかしいですかね?


綺麗(*´∀`*)

ちゃお♪

すっかり寒くなりましたね。
今朝はあまりの寒さで目覚ましよりも早く起きてしまいました。

布団足りないのかな?(笑)

すごく綺麗な石ですね!
私もパワーストーン好きで近くの専門店に足を運びながら見に行ってますが見たことない石で興味津々です(`・ω・´)

いつまでも眺めていたいくらいです♪


リボT5パーカーデザイン見ましたよ♪
今回も素晴らしいデザインにどれにしようか悩んでます(´ω`)うーん

ギリギリまで悩みそう(笑)
リボTが今からすごく楽しみです。

寒いので体調には気をつけてお仕事ファイトです♪応援してます!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃお☆

青がとっても癒されますね~(^人^)惑星みたいで神秘的です(o^O^o)ラリマーと言う名前は初めて聞きました!アクアマリンとかラピスラズリとかも青系の色で癒されますよね(^ω^)

リボT5ももちろん行きますよ!とりあえずぶんちゃんが来る日は全参加です(笑)

パーカーどれを買うか迷い中です(>_<)

リボT4の限定色も買おうか迷ってます(^^;;

後、1ヶ月ちょっと悩もうと思います( ̄▽ ̄;)

今日もお仕事頑張ってください(*^o^)/\(^-^*)

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

とても神秘的な綺麗な石ですね!
すごく幻想的。。。♪
超高そうじゃないですかっっ
そんなにめずらしい石をお目にかかれてうれしいです♪


ジャンプでパーカーのデザイン見ました♪
超かわいいです!
ナッツがキュートすぎます・・・(*´ω`*)
うぅ・・・リボT行きたいのに東京。。。
とにかく、楽しんでくださいねっ♪♪
2月のDVDが楽しみで待ちきれません…☆

パーカーすごく可愛かったです!絶対買いますね(o^∀^o)

私、ジーパンしか持ってないんですけど、あのパーカーに合わせるために違うズボンが欲しくなっちゃいました(笑)

こんにちは( ^ω^ )
ラリマーっていうんですか!綺麗な模様ですねっ!地元で探してみます←←

リボTデザイン見ました。
ナッツ可愛いです( ^O^ )!
國分さん達に会うのすごく
楽しみですー!
寒くなってきたので
風邪に注意してくださいね^^

わぁぁ(//∀//)!
見てるだけで癒されました(≧∇≦)

今からデザイン見てきますε=ε=┏( *・∀・*)┛

No title

癒されますね♪
パワーストーンが欲しくなっちゃいました!!

リボTのデザイン見ました!!
背中のナッツがとっても可愛かったです!!

これからもお仕事頑張ってください!!

No title

初めて見ました!
凄く綺麗な石ですね^^!

リボT、当選しましたので参加出来ます!
リボコンに続きリボTで会えるなんて感涙です(´;ω;`)ブワッ

そこで質問なのですが、ぶんちゃんにプレゼントを渡したいのですが、食品・生物以外で「これは駄目」と言うものはありますか?
宜しければお答え頂けると有り難いです><

ツナッツのデザイン素敵でした!
絶対に購入します

うわぁあぁぁぁ//////
とっても綺麗な石ですね///

今度うちもパワーストーン買ってみたいと思います♪



リボT見ました!!
とっても素敵でした!!
買いたいのですが、お金がぁ(つд;*)

何としてでも手に入れたいですね(´-ω-`)
リボT参加したかったです、残念です。

結構冷えてきましたから、体には気を付けてください♪
それでは(・∀・∩)

綺麗な石ですね(@ ̄□ ̄@;)!!ほしい!
リボTチェックしますね(^O^)

ぶんちゃんこんばんは(^^)

お写真の石がそうなのかな?素敵な色の石ですね~!雲の浮かぶ空にも見える不思議なマーブル模様で、私も好みです☆
青系は大好きな色なので、こんな石があること今日知れてよかったです(*^v^*)
ラリマー、チェックチェック!

No title

ぶんちゃん、ちゃおっす☆
綺麗な石ですねw私も青系の石好きです♪
名前も色も神秘的ですねw珍しい石ということで私も是非見てみたいです!

リボT5のデザインこれから見てきます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

綺麗ですね♪

優しい色ですね、確かに癒されます♪
私は自分の誕生石のターコイズブルーが好きです^^

パーカーデザイン見ました。大好きなチェック柄+ナッツの組み合わせとってもキュートで!しかもフードを被れば死ぬ気になれるとは(笑)
リボT抽選当たったので、今から楽しみです!絶対買っちゃいますよー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スゴくキレイな石ですねっっ!!とっても癒されます(●´mn`)テストが近くてイライラしているので。。。リボT当たりました(≧ω≦)スゴく嬉しいですっ♪パーカー今回もどれもカッコよくて悩みます。。。お仕事頑張って下さい☆★

私も大好きです☆

こんばんわ!國分さん!
私もラリマー大好きです!仕事柄毎日パワーストーンと向き合っていますが、石は本当に奥深いです。
人を癒したり勇気を与えたり、手助けしてくれたり。

國分さんがよくつけているラリマーのネックレスやブレスレットはとても良くお似合いです。一緒に写っているルチルやアメジストクラスターも綺麗で、石好きとしてかなり興奮しました!
ニコ生で見せてくれた珍しいお花のアメジストも綺麗ですね☆

素敵な画像をありがとうございます(^O^)


とても素敵な
青ですね

あたしも一緒に癒されました(*´ω`*)


リボTは今度こそ行くつもりで、めっちゃ気合い入ってます!!

今からぶんちゃんに会えるのが、すごく楽しみです


最近かなり冷え込んできたので、体調に気をつけてくださいね(*^_^*)

おはようございます!

毎日寒いですが、お元気ですか!?


おとといくらいから急に冷えて来ましたよね!


結構前なんですが、パワーストーンでブレスレットを作りました!


そのような石は初めてみました!


お仕事は息抜きと癒しが大切だと思うのでしっかり癒されちゃって下さいませ♪


リボT参加したいので現在、お休みの調整中です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

凄い綺麗な青ですね…!!
波っぽい模様も可愛くて…^^

リボTのデザイン、今回もかっこよかったですーvV
ナッツが格好良くて実物を早くみたいです^^

リボTデザイン見たよ

会社の休憩時間に國立さんのブログに掲載されたアーティファクトのサイトからリボTデザイン見ました。チェック柄のナッツが可愛いです(≧▽≦)
前回参加したリボTで飯田さんがデザインしたあのロンT にはドン引きしました…(--;)蛇がリアル過ぎでしたよ。今回のデザインはましになってたようで良かったです(^^;)どのデザインも素敵すぎて迷いましたが…。
今年のクリスマスは特別な日になりそうです。12月から数えてあと2カ月で震災1周年です。私は避難した身でありますが、東京に来て良かったって思えるようになりたいです。

LOVE&PIECEの石ですね(^^)

調和と協調性の石なんてピッタリvv

リボT5…デザイン見ましたよ~今回も可愛かった~(-ヮ-) インナーにナッツTを着てダブルナッツで合わせたいですvv

…X'masイヴはやっぱりど~しても仕事抜けられ無いので分ちゃんには逢えないんですが(>_<。)←頑張って諦めたけどやっぱり凹むorz

急に寒くなりましたから風邪をひかない様に気をつけてくださいね?

癒されましたー(*^o^*)
私青が一番好きな色なので、このぶんちゃんオススメのラリマー凄く興味が湧きました(^∀^)ノ
なかなかないそうですが頑張って探してみます(≧∇≦)

リボTデザイン出てましたね(*^o^*)
今回もどれも素敵でどれを買おうか考えてるだけで楽しいです(^w^)
そしてクリスマスイヴにぶんちゃんに会うのも楽しみにしています(^∀^)ノ

No title

綺麗な石ですね(*´∀`*)
癒されます!

パーカーのデザイン見ましたー^^
チェック柄のナッツがとってもかわいいです♪
皆さん素敵なデザインなのでどれを購入しようか迷います><
早く握手会で分ちゃんに会いたいです(*'ω'*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

綺麗です!

ラリマーとても綺麗ですね(*^^*)私も癒されましたありがとうございます♪ぶんちゃんもお疲れのご様子ですが、風邪などに気をつけてお仕事頑張ってください!!ずっと応援しています☆

こんにちは。

こんにちは。いつも楽しく閲覧させて頂き、秘密コメントにてコメントをさせて頂いております愛梨と申します。
メール等で問い合わせが出来ない為こちらのスペースをお借りすることお詫び申し上げます。
國分さん、管理人さん、私はコメント投稿に「秘密コメント」機能を戻して頂きたいです、國分さんや管理人さんの事情もあるかと思います。ですが、國分さんの日記をみて反映されず安心して手紙を出している身としては…これから國分さんへ日記のお手紙が出せなくなるのは寂しいです。身勝手でスペースを借りてまでの主張を申し訳ありません。 國分さんに管理人さんに「秘密コメント」を必要としている者もいるとどうしても伝えたくて…。
國分さん、管理人さん、閲覧の皆様方、
大変失礼致しました。

No title

分ちゃん、チャオッスです。
すごくキレイ石ですね!
写真見ててすごく癒されました。

今回も良いデザインですね、
リボT5、当選しました!!
私は、まだ行けるかわからないですけど、
24日分ちゃんに会えるのが待ちどうしいです!!

寒くなってきましたのでお体には気をつけてください、
ではi-101

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャオッス!



綺麗な石ですね☆
私も癒されました(*・ω・*)

リボT5私も当たったので行きますっ!!
パーカーのナッツ可愛いです♪←即買い決定w
分ちゃんに会えるのを楽しみにしてます!

最近天気がよく変わるのでくれぐれも風邪には気おつけて下さい!

No title

分ちゃん、ちゃおっす!!

ラリマーですか!!
初めて聞くストーンです(≧▽≦)
すごい綺麗ですね(*´▽`*)

パーカーのデザイン見てきました!!
まだまだ悩み中ですww
ツナさんパーカー、後ろのナッツがカッコいいです(>_<)
リボT5は土曜日の2,3回目に当選しました!!
クリスマス・イブに分ちゃんにお逢いできるなんてとっても嬉しくて、今からワクワクしてます(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラリマーですかぁ・・・癒されますね*^^*
青を見ると、落ち着くので好きです(*´д`*)


リボTデザイン見ましたよ!
相変わらず素敵なデザインで///
もちろん分ちゃんのデザイン買います!
そして、今回のリボT・・・またまた9時からの一回のみの参加です(>_<。)
お金と時間があれば、二回参加させていただきます><

No title

凄く綺麗な石ですね~☆
見てるだけで癒されます><!

リボT¥のパーカーデザイン見させていただきました!!
今回のもとても素敵でした!!
参加できませんがwebでの販売がありましたら購入したいです^^
ちなみに前回のパーカー今絶賛普段着で着まわしてます♪

にゅにゅ!?

こんばんわ! ぷにゅると申します!                                 うぉ~すっごくきれいな石ですね~v-238                           いいなぁw  

ラリマー……初めて見ました。
自然界には「青」って言うのは存在しにくい言われていて、青い石など珍しいんですよね。
赤い月はよく見ますが青い月はあまりり珍しく、英語の諺にも使われてるくらいです。

おはようございますっ^^♪

とても綺麗な石ですね(*´ω`*)

ラリマーという名前まで知ってる分ちゃんは本当にパワーストーンが好きなんですね^^vV

リボT今回はちゃんと当たりましたよ(*´艸`)!
パーカーのデザイン見ましたがナッツのイラストがとっても可愛いくて素敵でした(´///`)
楽しみにしてますね(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リボT5

第二期からの応募でしたが、
ちゃんと応募しました!!

24日希望です☆
次の日が冬季リーグという大会があるから っていうのも
あるんですけど・・・

「・・・やっぱりツナっしょ!!」 と思って、
24日にしました♪
國分さんが24日で良かったです(^^;)

早く結果出ないかなぁ・・・・

って思ってますwwww
当選しますようにッッッッ!!

パーカー見ました!!


海の波模様きれい..!!
そんな模様の宝石があるなんて..素敵です///

パーカーデザイン拝見させていただきました!!
もう最高です!!(><)

背中のナッツが
可愛すぎます>ω<笑

絶対注文間違いなしです!!当日ぶんちゃんに会えるのも楽しみです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
