スポンサーサイト


管理人からのお知らせ

いつもBee Diaryをご覧下さりありがとうございます。
Bee Diary管理人です。

今日は秘密コメントにつきまして皆様にお伝えしたいことがあります。

秘密コメント機能はファンレターをお送り頂くよりも手軽にメッセージを
送信出来る手段として皆様にご利用頂いており、國分も皆様からお寄せ頂く
コメント一つ一つに目を通し、喜んでおります。

昨晩、秘密コメント機能を利用して國分及び他の声優の方のお名前、
また特定のファンの方を挙げての誹謗中傷を内容とするコメントが
同一の方より相次いだため、管理人として一時的に同機能を停止させて
頂きました。(現在は秘密コメント機能をご利用頂けます。)

多くの皆様にご心配、ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び致します。

可能な限り秘密コメント機能を継続していきたいと考えておりますが、
状況に応じて皆様にはご不便をお掛けすることがあるかと存じます。

ご理解、ご協力の程、よろしくお願い致します。

Bee Diary管理人

コメントの投稿

Secret

ひどい…!!


なんでそんなことをするんでしょう


あたしはぶんちゃんのことめっちゃ好きです(>_<)!!

これからもずっと応援してます(>_<)!!

ぶんちゃんファンの皆さんは、きっと同じ気持ちです!!

だからそんなこと気にせずに、これからもありのままのぶんちゃんでいてください

私達は、がんばっているぶんちゃんが大好きです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

分ちゃん、管理人様

おはようございます。管理人様、日記にご事情をありがとうございます。
私はいつも分ちゃん宛てに秘密機能を使って、コメント(お手紙)を出しています。秘密機能のお陰で色々なことを分ちゃんに伝えられ、そんな機能がある此方を選んで、下さった管理人様、分ちゃんに感謝しております。管理人様、いつも管理ありがとうございます。
あなた様がいらっしゃらなければ秘密機能を弄んだ方が止まらなかったと思います、ありがとうございます。

分ちゃん、心無い方の文章を真に受けては、分ちゃんを大好きで信じてる私達が悲しいです。
また秘密機能が復活した時は沢山みてやって下さいね。
私は公開コメントが不可な為秘密機能が戻るまでお手紙を書き続けます♪
お時間のある時、事務所様から受け取って下さいね★

これからリボTですよ、分ちゃん!
元気な姿みたいです★例え心が元気じゃなくてもきっと、私達ファン達がどれだけ分ちゃんが大切か、大好きか、
心無い人の言葉に勝ちます。

分ちゃん、いつもありがとう、そしてこれからもだよ。
今は秘密機能無く話せなくなりますがお手紙書きます、覚悟して下さい★


ゆかりちゃんには沢山の方々がいる。
だから心無い人に負けないで。

私達は
ファミリーでしょ?
分ちゃん。

いつもどんな時もファミリー。

秘密機能が使えなくてもお手紙がある。
大丈夫だよ。

だから分ちゃんもゆっくりで構いません、管理人様もゆっくりの様子見で構いません。

またクイズが出せる声優様とファンの仲に戻るように…

お願いします。

ファミリーだよ、分ちゃんずっとずっとね。

リボTで分ちゃんの姿みにいくからね。

応援しています過去も今も未来も。

大好き分ちゃん。

心無い言葉は分ちゃんパワーで壊し、
管理人様は広い集め、お二人で共同作業なさって下さい。

早朝にも関わらず対応をありがとうございます、管理人様。

秘密機能が戻るまではお手紙。

秘密機能が戻ったらまたコメント読んでやって下さいね。

クイズとか本当に楽しくてこのサイトはお気に入り、管理人様はしっかりなされてる、分ちゃんは分ちゃんのまま素敵です。

待ってます。

身体にお気をつけ下さいね。

失礼致します。

No title

そんなの気にしないで!!

そんなの書くのなんてぶんさんにかまってほしいとか

簡単なことですから!!

それに、中傷書く人の100倍いや1000倍ぶんさんのこと大好きな人いますんで!!!

私なんかぶんさんのおかげで声優になりたいって思ったんですしね☆

ぶんさんはこの先ずっと私の心の師匠です!!!!!

だから(だから?w)気にせず、

ぶんさんはぶんさんのままで!

秘密コメントで國分さんの悪口書いてあったなんて酷いです。私は、秘密コメント一度だけ使いました。内容は國分さんのブログで書き込んだ画像などの感想とリボT当選しましたっていう報告です。私、國分さんツナ君ハイパーツナ君大好きで、リボT行くの楽しみでわくわくしてます!國分さん、早く元気になってください國分さんがブログに来るのを楽しみにしてます!

秘密コメントで中傷とかサイテーですね!!!ヽ(*`Д´)ノ
てか、今時そんなことするなんて幼稚ですよ!!きっと、自分に構ってほしいから無意識にやってしまうとかいう哀れな人なんですよ。そういう人は、いろんな人に中傷することで自分の鬱憤を晴らしたりしてるだけです!!!

そんなので気を落とさないでください!!!
私だけじゃなく、このブログを読んでいる人はみんな絶対にぶんちゃんのこと大好きですから!!!(^▽^*)

誰が何と言おうとも、私はずっとぶんちゃんの味方です!!!!(^^)
ぶんちゃん大好きです!!!今度のリボTも絶対に行きますね!!!!(*´∨`)

誹謗中傷を書く人がいたなんて残念です

私はずっと分ちゃんの味方です!負けずにこれからもがんばってください!

私達が付いてます!

この所、短時間での秘密コメントでの投稿が増えていて嫌な予感がしていましたが…やはりそうでしたか…
心ない言葉を気にする必要ないです!
ぶんちゃんはぶんちゃんらしくいて下さい!
どんな事を言われたって、ぶんちゃんにはファンの私達が付いてます!
ずっとずっと、嫌だと言われても付いてますよ!

おはようございます!


酷いですね…(>_<)
中傷なんて気にしないで下さい!
そういう人は軽い気持ちで中傷なんていう最低な事するんです。
絶対、分ちゃんの事が大好きな人達のほうが多いんですからo(^∇^o)(o^∇^)o
私は分ちゃんの声も、もちろん分ちゃん自身も大好きです!
いつも勇気をもらいます。
嫌なことがあっても分ちゃんや、声優の方の笑顔を見ると明日も頑張ろうって思えます。

ブログも毎日楽しみにしてますよ(^O^)!
まだ、分ちゃんに会ったことがないのでブログとお手紙でしか繋がりがもてません^ロ^;
リボTにも残念ながら行けないので…(;_;)
でも、いつか必ず、会いに行きます!
楽しみにしていて下さいね!←何様だww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ファイトです!!

分ちゃん、ちゃおっす!!

誹謗中傷の類を簡単に言える人は、他人の気持ちが分からない人なんですよね。
良い方が悪いかもしれませんが、そんな人の意見なんて気にしなくていいですよ!!
気にし過ぎて分ちゃんの精神面や体調が悪くなったらすっごく心配します。
分ちゃんにはいつも明るく元気な分ちゃんでいて欲しいですから!!

分ちゃんファイトです!!
私はいつまでも分ちゃん大好きです!!

No title

そんなことがあったんですか?!Σ(゜д゜;))

ブログって個人の意思で閲覧するものであって、
強制されてるわけじゃないのにそうやって
誹謗中傷をする人がいるのは
管理人の立場としても残念でしょうし、
私は一ファンとして残念でなりません。

秘密コメントを悪用するのはマナー違反ですね
もう少し、その方にも誹謗中傷された人の気持ちを
考えて欲しいです(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大好きです!

そんなことがあったのですか・・・!

中傷なんて最低ですね・・・
好くか嫌うかは自由ですがわざわざコメントに書く必要はないでしょうに。。。
それに、その方はわざわざぶんちゃんのブログを探してコメントを書いたのでしょうか・・・?
中傷のためにそんな事をするなんてブログを・・・声優さんを何だとおもってるのでしょう・・・!!

まぁほっておけば問題はないのでしょうが・・・
気にしないでくださいねっっ!!
私はぶんちゃん、大好きですよ(*´ω`*)

このブログを見てる人ほとんどがぶんちゃんのファンなわけですし、
中傷を書く人とぶんちゃんでは圧倒的にぶんちゃんの見方をしてくれる人が多いです♪

なので、そんなの気にせずにお仕事頑張ってくださいね!
いつでも、応援してますよ!

No title

そんなことをするなんて酷いです><
私はぶんちゃんが大好きです!
ぶんちゃんを見ているだけで元気になれます!
だから誹謗中傷をする人なんて気にしないでください!!
そんなことをする人よりぶんちゃんのことが大好きな人の方が絶対多いんですから☆
みんなぶんちゃんの味方です!
だからまた元気になったらブログに戻ってきてください♪
いつまでも待ってます!
これからもぶんちゃんをずーーーーーっと応援し続けます!!
ぶんちゃん大好きです><!!
いまは少しゆっくりなさってください。

こんにちは。

そんな事になっていたとはつゆ知らず、ぶんちゃんの気持ちを考えるととても辛いです。
そういった悲しい行為をする方は、寂しい人なんでしょうね。今頃は反省しているといいんですが。

これからも下らない中傷に負けずに頑張って下さいね!イブにお会い出来るのを楽しみにしてます!
ではでは、ちゃおちゃおです!

大丈夫だよ!

ひどいです・・・。

やっぱりぶんちゃんが人気なほど、
そういうことはおこるんですね・・・。

ぶんちゃん!
気にしちゃダメですよっ(;´Д`)!

こうやって応援して下さるFanもたくさんいるんですから☆

これからも頑張ってください!
私はなにがあってもぶんちゃんの味方です\(^o^)/

許せないより悲しい…

こんにちは

そんなことがあったのですか

最近、秘密コメントが増えていて
少し不安を抱いていました。
でも、誹謗中傷するような使い方をする人はいないと信じていたのに
不安が現実になってしまい悲しいです。

考え方は人それぞれで好みも違うのはわかっていますが
どうして人が人を傷つけるようなことが出来るのか理解に苦しみます。

生きていれば、まったく人を傷つけないことは無理なことで
なにかしら知らないうちに傷つけている場合もあるけど
それをわざわざ誹謗中傷する人の気持ちが理解できません。

昔の私だったら一方的に許せないと怒っていたかもしれません
今は何故、このようなことをするのか悲しくなります。

怒りがないと言えば嘘になります。


私はぶんちゃんの笑った顔が大好きです!

ぶんちゃんが幸せなら私も幸せで
ぶんちゃんにはいつも元気に笑っていて欲しいです!

それは私だけではなく、ファンのみんなの願いでもあります。
ぶんちゃんには大勢の味方がいます!

誹謗中傷に負けずに
ぶんちゃんはぶんちゃんらしく突き進んでください!

ぶんちゃん大好きです!
私はどんなことがあっても一生ぶんちゃんについて行きます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひどい!!!

ひどいです!

國分さんや他の声優さんの悪口を書くなんて・・・!
ひどすぎる・・・e-259
悪口書くくらいなら見なければいいじゃんe-442プンプン!
私は、國分さんのことを尊敬して、すごい人だと思っています!
國分さんや他の声優さんを見て声優に私もなりたい!!と思ったんです!
ですから深く気にしないでくださいね!

私はずっと応援してます!
これからも、頑張ってくださいね!

ひどい!!!

ひどいです!

ぶんちゃんのことを悪くゆうなんて!
私はぶんちゃんや他の声優さんに憧れて声優になりたい!と思ったんです!
ぶんちゃんのことを悪くゆうならブログを見ないでほしいと私は思います!!
深く気にしないでくださいね!


何があっても私はずっとぶんちゃんを応援します!
これからも頑張ってください!

負けないで!

國分さんの声も、笑顔も細やかなところも大好きです!そして長く応援してきた身としてそんな酷い使い方をする方に憤りを感じます。もちろんそんな使い方をする方ばかりじゃないってわかっていますが悲しくなりますね。表だって見かけたことはないということは秘密コメントを通してでしか誹謗中傷をしないというですよね?國分さん、どうかそんな卑怯な方に負けずにがんばってください!これからも影ながら応援しております!イベントはまだ参加できるかわからないのですが、行けるのも楽しみにしています♪

No title

そんな人がいたなんて酷いです(´;ω;`)

私はぶんちゃんの事が大好きです!
これからもずっと応援します!

私だけでなく、ぶんちゃんのファンの方は全員そう思ってる筈です!
気にしないで下さい!


ひどいっす

とてもひどいですね。中傷とか本当にひどいです(;_;)

自分もぶんちゃんが大好きです。これからもずっと応援していきます
中傷なんて気にしないでください
リボTめちゃくちゃ楽しみにしています

なんてことをΣ( ̄□ ̄)!

そんな人がいるなんて!!ひどすぎます(>_<)ファンの風上にもおけません!ぶんちゃん、どうか元気出してくださいね?今回、皆さんのコメントまで見てから書き込ませていただいているんですが私も皆さんと同じでぶんちゃんを心から応援しています!もちろんこれからもずっと応援していますp(^-^)qがんばです!

フレーフレーぶんちゃん♪まけるなーまけるなーぶんちゃん♪

長文失礼しましたっm(__)m

ひどい(;_;)

そんなことする人いるんですか(ノд<。)゜。
中傷とかする人本当に大嫌いです。
私は、分ちゃんのこと大好きですし、ずっと応援していきます\(^O^)/

これからもそんな人達に負けないで頑張って下さい(*^□^*)

No title

中傷、酷いです…!!

そんな事する人は、このブログを見る資格ないと思います!!

私は分ちゃんの事大好きです><
ずっとずっと応援してます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん!!
気にすることないですよ!!

気にしちゃダメですよ!中傷する人より、國分さん大好きだー!って言う人の方が断然多いです(・・´)!


國分さんからいつもたくさんのパワー貰ってます。大好きです!ずっと応援してますっ!負けないで!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょくちょくしかコメしてないですが
國分さんはあたしが大好きなんで
大丈夫です!(^^)!←意味不
逆にこのように反応すると
相手が調子に乗るんで
これ以上記事は書かないのが得策かと思います
秘密コメント機能を一時止めるにしても、です
生意気言ってすみません
國分さんにはたくさんのファンが
いることを忘れないでくださいね!!

そんな酷い使い方する人がいたなんて、信じられません(>_<)!
私もプライベートの事柄に関しては秘密コメントを何度か使用させていただいた身ですが、そんなことがあるなら暫くなくても大丈夫です…!
きっとぶんちゃんも秘密コメントを開く事も苦痛だった筈ですよね…。
どうか元気だしてくださいね。
仕事熱心で、優しくて面白いぶんちゃんが私も大好きですからっ!
私達はぶんちゃんの味方ですっ

ちゃお☆

人の前に立つ機会のある仕事なら少なからずそのような人は存在すると思います。

ですが、その人の倍以上のファンの人達が國分さんを好きでいてくれるのであまり気に病まない方が得策です(*^^*)

もちろん私もぶんちゃんの事が大好きですよー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ

管理人様からのお知らせを見た時はドキリとしました。最近のコメントの雰囲気が少し怪しかったので心配はしていたのですが・・・。

けれど、ここに集まるファンの方が國分さんを大好きだという事をこのブログのコメントを見て改めて感じました。

お互い顔は知らないですが、多分みんな心は一つですね。
國分さんに笑っていて欲しい、元気でいて欲しい、國分さんの事が大好き!

そんな熱~いファンが國分さんに沢山いる事をどうぞ忘れないで下さいね。

國分さん、大好きです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そんな事が…!! 悲しい気持ちになりますよね…。
ぶんちゃん、元気だして(>_<)
上手い言葉をかけれないけど、負けないでほしい!!!(>Δ<)ノ

そんなことがあったんですね。。。気づきませんでした。。。すいません(>_<)分ちゃんを傷つけるなんて許せません!!!(*`Д´)ノ落ち込みますよね...。上手い言葉かけられなくてすいません(ノд<。)゜。元気だして下さいっっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

…ちょっと落ち着いたので

怒りで言葉が荒くなってしまったので(投稿せずに消しました)コメント控えていたのですが、ちょっと落ち着いたのでf^_^;

落ち着いたら怒りより何より心配になってしまいました…分ちゃん大丈夫ですか~(>_<) こちら(ファン)の気持ちを凄く汲んでくれる分ちゃんだから悲しかっただろうな…と思うと(T-T)

たった独りの(自主規制)な人の(自主規制)なコメントより沢山の愛の篭ったコメント見て元気充電して下さいね(:_;)

秘密コメントは利用したこと無いのですがファンレターを気軽に…と言った意図があったんですね。
そんな素敵な機能を、逆ベクトルの方向での自己主張で荒立てるなんてほんと下らないです……。。
誹謗中傷の対象者様が傷つけられたのは心配ですしショックです。
そんな事して何が楽しいんでしょうね。

私を含めてこちらにコメントしてる皆様はぶんちゃんを大好きで応援してる方です。
気にしないで……ってのは難しいとは思いますが、絶対に負けないで下さい。

寒くなりましたのでお身体に障りません様に……

早く元気になってください!

また、書き込みすみません。私、今だに秘密コメントで國分さんの悪口や他の声優さんへの悪口を書き込んだ事信じられなくて悲しいです。
國分さんには、私を入れてここへコメント書き込むファンの皆さんがついています!早く元気になってください!

そ…そんなことが…
ぶんちゃんを傷付けるだなんて最低ですね!!
どうか落ち込まないでください(´ω`。)

私はぶんちゃんの味方ですからね!!
応援してます!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そんなことが…!?
ぶんちゃん、どうか
気にしないでね(・ω・`)
みんなぶんちゃんのこと
大好きだし応援してます!!

急に寒くなったけど
体調は大丈夫ですか?
今年も可愛いポンチョや
ストールがいっぱいですね♪
また私服アップして下さーい^O^*

了解しました。

自分はあまり使う機会は少ないのですが
秘密コメント機能のおかげで
助かっているファンの人もたくさんいると思うのに
それを悪用して悪口をかくなんてひどいですね。
そんなひねくれている人は本当にごく一部だけですから
お気になさらないでくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人様いつもありがとうございます

分ちゃんこんばんわ!

BLOGを見たら大変なことがあったようでビックリしました。
私も普段秘密コメントにて書かせていただいておりますが、まさかそんな風に使用されてしまうとは…

優しい分ちゃんの事ですから、ご自分の事だけでなく、周りのことまで書かれてしまうのはさぞ辛かったことでしょう…

これだけはハッキリお伝えしたいのは、國分さんに対してそのような感情で攻撃的な対応をする方より、國分さんの活躍に励まされ、頑張ろう!と前向きになっている方の方が何百倍も何千倍も多いということです!

本当に出会えたこと、元気な姿を見れることにいつもいつもこちらまで幸せな気持ちになっています。
本当に本当にありがとうございます!

少しでも癒しになればと思い、リボTも気合い入れていきますねっ!!
いつも元気をもらっている分、握手で元気を注入しますっ!!><

こんばんわ!

なんと大変なことになってますね・
そんなことするための秘密コメ機能では無いのに....

こんばんは☆彡

分ちゃん、こんばんは(*・ω・*)

誹謗中傷だなんて、とてもお辛くて悲しいと思います…。
しかも秘密コメントでそういうことを書くなんて本当に心無い酷い人だなぁと、私も怒りを覚えています。

私はもちろん、家族も友達も、私の周りの人はみんな分ちゃんが
大好きです!!
今までのイベント(リボコンやリボT)では、分ちゃんを見れただけで、
声を聴けただけで、泣きそうなくらい嬉しいものばかりでした。
いつも私達に元気をくださって、本当にありがとうございます(*>v<)

12月のリボTにも参加予定で、今からとても楽しみにしています♪
きっと全国のファンの方も同じように楽しみにしていると思います。
ですので、どうか元気を出してくださいね…!
今度は、私達から分ちゃんに元気とパワーをお返ししますね(*´▽`*)


秘密コメをそんな使い方するなんて…と記事を読んだときに非常に衝撃を受けました。

うまく言葉には出来ませんが、多くのファンが國分さんから元気をもらっていてかなり感謝しています…!!
何も力になれなくて本当に辛いですが、影ながらに國分さんを支えていきます!!

國分さんの笑顔が大好きなので、早く元気になってくださいね><
(全体的に日本語おかしくてすいません…)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密コメをそんな使い方するなんて…衝撃を受けました。私は分ちゃんの大ファンだし、なかなか会いに行けませんがずっと応援してます☆

過去のサイトからの警告

私はアメーバブログをやっていますが、コメントの受付は一切してません。自由にコメントの可否が設定できるので、それを利用しています。
優香里ちゃんのブログはコメント受け付けてるみたいですが、中傷的な書き込みが過去の映画作品のオフィシャルサイトのBBSにて公開されてました。あまりにもひど過ぎて、閲覧した人のほとんどがリストカットシンドロームになってしまったという話がありました。現在そのサイトは既に閉鎖されてましたが、このような書き込みがまだあることに関して、私としては悲しいどころか、悔しいとしか言いようがないです。
コメントを書くときに注意すべきことはちゃんと把握してます。ただ、私自身すごく傷ついてしまう言葉が過去のトラウマを甦らせてしまいます。それを書いた人は友達が少ないんだと思います。私だけではない人も過去のトラウマに怯えてます。人を罵倒するような言い方が怖いので、その書き込みをしないよう呼びかけて下さい。私からのお願いです。
雷夢

No title

ひどいです!!

ぶんちゃんのこと応援してます!

コメ遅れてすみませんm(__)m

何だか、分チャンの立場になったと思うと泣けてきます。
酷いです。
でも気にしないで下さい!!
気にするなと言われても無理だと思いますが、分チャンには沢山の味方がついていますo(`^´*)
これからも頑張って下さい!!!

リボT楽しみにしています♪

頑張ってくださいっ

人の気持ちも考えず、そんな事をするなんて道徳心がかけているとしか思えませんね…ひどいです。
でも、ぶんちゃんはそんなことでくじけてしまうような人ではないと思います!私はいつだってぶんちゃんの味方です!!
これからも、全力でぶんちゃんを応援してます!!!今回の件のように、辛いこともあるかもしれませんが、負けずに頑張ってください!!!

こんばんは!!

秘密コメントを通してそんなひどいことする人がいるなんて悲しいですね><

私はこれからもぶんちゃんを応援し続けますよー(*´∀`*)!!

久しぶりですが・・・

こんにちは。分ちゃんお久しぶりです。 コメント遅れてすみませんm(_ _)m

久々にブログを見たら、こんなことが・・・

許せません! なにが、気に食わなくてこんな事をしたか知りませんが
わざわざ、分ちゃんの悪口を言うなんて!
1から100まで分ちゃんの良さを教えてやりましょうかっ!?

出来るなら今すぐにでも、とっちめたいです!p(`Д´*)

大丈夫です! どうか気になさらないで下さい!
私はいつだって分ちゃんの味方であり、これからも分ちゃんファンです!
私だけではなく、きっと他のファンも皆様も分ちゃんの味方です!

だから、大丈夫ですよ! 一人じゃありませんっ!(p`・ω・´q)

私は分ちゃんが笑っていたり、楽しそうにしている
所を見ているのが一番大好きです!
だから、いつものように元気な分ちゃんでいて下さい!


分ちゃん大好きです! 好きって言葉だけじゃ足りないくらい大好きです!
ずっとずっと大好きです!

私は分ちゃんの幸せだけを願っています(*´U`*)




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

この記事を見た直後に怒りが大変なことになってしまっていたので少し時間を置いてからのコメントをさせていただきます・・・
ひどいですね・・・こんなことをする人がいるなんて・・・
たった一人の心無い言葉がどれだけの人を傷つけるのか分かっていないんでしょうね・・・私は軽い気持ちでこんな中傷の類のコメントをする人が不思議でしょうがありません・・・
人が傷つくこと、悲しむことをこうやって秘密コメントを悪用して・・・
怒りと悲しみで胸がいっぱいでした
私はブンちゃんが出演していたアニメに出会ったことが
声優を目指すことに繋がっていたので余計に許せません・・・(中傷自体許せませんが・・・)
ブンちゃんがんばってください!!
私も・・・何よりもたくさんのファンの方々が応援しています!
ブンちゃんの死ぬ気の炎はこんな中傷に負けませんよ!!
私たちの死ぬ気の炎も負けません!!(笑)

かなり久しぶりになります。
失礼致します。

ブログはちょこちょこ拝見させて頂いてます。
純粋に國分さん頑張ってという気持ちで、です。
ネット上、素性がわからないのをいいことに、こうした悪ふざけをする人が耐えませんね。
人間、感情や意思がありますから、好き嫌いはあって当然ですが、中傷とは汚い言葉で相手を傷つけるという事ですよね。
あまり綺麗事は好きではありませんが、でもやっぱり気持ちのいいものではありませんね。
私はリボーンを通して國分さんを知りました。
それから声優さんに興味を持ち、声優という職業は素晴らしいと感じています。
映像はあれど、声だけで演技する事は、俳優よりも凄いんじゃないかと私は思います。
負けずに頑張ってください・



わざわざ何の為に...
って思いました。
その人許せないです。

ぶんちゃん、頑張ってください!!

陰ながらではありますが
私はぶんちゃんをずっと応援してるし、ぶんちゃんの味方です!!

そして、ぶんちゃん大好きです!!


ご苦労様です…

私は國分さんにリボTでお会いして、元気をもらい、
将来の夢を見つけられることができました!

またリボTで國分さんから元気を頂きにお会いしたいです

中傷にめげずに死ぬ気でこれからも頑張ってください!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
