スポンサーサイト


こんばんは( ゝω・★)

皆様にも迷惑をお掛けしてしまうかも知れないと思い、報告したつもりが、結局沢山心配をお掛けしてしまったみたいですみませんでした。

そして、沢山の暖かいコメントありがとうございました。

私は大丈夫です。


…さぁ!

気を取り直して行きますよーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

遅くなりましたが、こえ部ラジオの本当の本当の最終回が絶賛放送中です(o≧▽゜)o

伝説残すつもりで、限界まで答えています。

是非!最終回も聴いて下さいね♪

國分優香里と葉山いくみのかかってこい!こえ部員

そして…

最後まで暖かく見守って下さったリスナーの皆様、スタッフの皆様…相方のいくみん、

本当に本当にありがとうございました!!

111122_1b.jpg

また会えると信じて…!

111122_2b.jpg

素敵な花束まで頂いてしまいました。

綺麗…感謝です(つд`)

収録後にはいくみんとまたガッツリご飯+デザートを食べましたとさ♪(笑)

111122_3b.jpg

誕生日でもなんでもないのに友達が用意してくれていたデザートプレートにビックリ(*゜Q゜*)!

花火+名前入りにテンションが上がりました( ´艸`)笑。


最近は一段と寒くなってきて、時間があれば近所の温泉に夜まで入り浸っています。

温泉いいですね、最高です(*´д`*)


事務所にもいつも沢山の心暖まるお手紙、本当にありがとうございます。

111122_4b.jpg

ちゃんと全て受け取らせて頂いています。

でも、くれぐれも無理はなさらないで下さいね。

皆様が元気に笑顔で過ごして下さることが一番嬉しいことですので。

引き続き、風邪など引かないよう、暖かくお過ごし下さいませ~(ゝω・★)

コメントの投稿

Secret

No title

こえ部ラジオ・・もう最終回だなんて何だか早い気がします。
いつも楽しみにしていたのでとても残念です(泣)
聴いていると、疲れも吹っ飛んじゃいました!!

分ちゃんたちのこえ部は伝説ものですよ!(・∀・)


温泉!良いですね(^^)
寒がりな私にとって温泉は天国です!(あ、でも出た時のあの寒さは耐えられないです(^^;))

私は気温の上がり下がりについていけず、早速風邪気味に・・((汗))
分ちゃんも風邪をひかないように気をつけて下さいね(^^)

よかったです!

こんばんは、國分さん元気になってよかったですね!私もう握手会には國分さん出れないかと思って心配しました。
私、いつも明るい國分さん大好きです!リボT5は9時からのにお母さんと行きますのでよろしくお願いします!
國分さん、葉山さんきれいですね!服も、あたたかそうですね!
ケーキ美味しそうですね、お手紙沢山あって國分さん幸せですね!
こえ部最終回なんですか、私は國分さんと葉山さんとの楽しくて明るい会話大好きです!あのー、私アニマックスのアニリボを見てるんですけどエンディングが「キャンバス」ていう曲でしたのでアニリボ最終回へだんだん近いてくと思うととても寂しいです。
國分さん、ありがとうございます!國分さん優しいですね!國分さん風邪などひかないように気をつけてください!

素敵な伝説...!!

ロールケーキ美味しそうですね!
甘いもの食べたくなってきましたww

またファンレター送らせていただきます
(`・ω・´)←

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぶんちゃんが元気になってよかったです(^^) 温泉いいですよね~自分も大好きです。いつも美味しそうな画像をありがとうございます。毎回見るのがたのしみです。リボT楽しみにしています

No title

こえ部とうとう最終回だなんて!v-395悲しい・・・。
うぅ~楽しみがまた一つ消えていったぁ~
でもe-343國分さんのブログを見て元気が出るから大丈夫です!
疲れが吹っ飛びます!
こえ部は伝説ものです!!

ずっとず~っと応援していますe-266

頑張ってください!

ぶんちゃああん!!

ちゃお!

ぶんちゃんが元気そうで本当に
本当に安心しました!

ぶんちゃんがどんな気持ちでいるのかと考えるだけで不安で…
不安でいっぱいでしたが元気そうで本当に良かった!

私もぶんちゃんが元気に笑ってくださるだけで嬉しいし、幸せな気持ちになります。

ブログが更新されているのを見て、涙が…

本当に本当に良かった。
良かったよ~
ΩÅΩ;

こえ部ラジオ聴きましたよ♪

またまた、ふつおたを紹介してくださりありがとうございました♪

とても参考になりました♪

今月で最終回なことに本当に残念でならないけど
さよならは言わないよ!笑

ぶんちゃん大好きです!
好き好き大好きです!

どんどん寒くなってきています。
ぶんちゃんも体調、風邪には気をつけてください♪

うう、國分さーん!

こんばんわ。國分さん!
芯の強い國分さんに感動しました!

私も最近、沢山邪気を浴びた気がして、鶴ケ丘八幡宮に参拝しにいきました。

持っているパワーストーンを神水で洗ってお参りをしました。
自分でもわかるくらい翌日体がスッキリしましたよ!

すでにご存知だったかもしれませんがお持ちのパワーストーンを神社のお水で洗うのがオススメです!

ちょっとスピリチュアルな内容ですが、こういった事があったのであえて表に書かせていただきました。
不適切だったらごめんなさい(>_<)


No title

いえいえ!

これは私個人の意見ですが。。。

國分さん一人で悩むより、私たちに言ってくれるほうがうれしいです!


温泉なんてここ最近いってないなぁー。。。

行きたいです!國分さん是非今度いっsy((ドガットナ

デザートめちゃめちゃ豪華じゃないっすかぁぁぁ!!

私ならテンション上がるだけじゃすまへんと思いますわww

それでわーばいちゃです

 

お変わりないようで安心しました!

温泉いいですねっ!
でも、近所にはないので自分は温泉のもとで
気分だけ味わっています!

自分はあまりファンレターは送ることができていないのですが
年賀状など何かの節目の時にはなるべく送らせていただきます!

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすw
ラジオお疲れ様でした!やっぱりいつでも最終回は寂しいですよね><
花火付きデザートすごいですね!めっちゃ綺麗です♪

温泉いいですね~^^私も温泉に入りたいですw
近いうちに手紙送りますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

分ちゃん!!元気になってスゴく嬉しいです(*´∀`*)無理なさらないで下さいね!!ついに最終回ですか。。。寂しくなりますね(>_<)デザート美味しそうです♪花火キレイですね!! 笑 温泉私も行きたいです(≧ω≦)プレゼントたくさんですね!!なかなか手紙等出せなくてすいません;;クリスマスイブに会えるの楽しみですっ!!

ちゃお☆

かかこえ本当に最終回なんですよね( ;∀;)

来年こそはこえ部ナイトでお会いできるかと思ったのに(。´Д⊂)

とっても名残惜しいです(>_<)

もう伝説つくれてるから大丈夫ですよ!←

そして最後もやっぱりガッツリ食べたんですね(^○^)今回はなんだか豪華(o^O^o)

やっぱ冬は温泉ですよねー!私も良く入りに行きます。サウナがお気に入りです(///ω///)♪

サウナの中で知らないおばあちゃんたちと会話するのが毎回楽しみになってます(*^^*)

ファンレター凄いですね(@ ̄□ ̄@;)!!右上の木箱が気になりますo(^o^)o

私も時間があればお書きしたいんですがなかなか多忙なもので・・・orz

落ち着いたら書きたいですね(///ω///)♪

今週は寒い日が続くので風邪を引かないように気をつけてください!

冬はとくに乾燥してるので喉にも注意です(*^O^*)

去年のブログで唇のケアの仕方について書いていたのを思い出しました(笑)

是非、リップクリームを塗って温泉に入ってください(。・ω・。)ノ

゚+.(*ノェノ)゚+

こんばんは~!
ブログ更新待ってましたっ!うへへ☆(笑)

かかこえ最終回、拝聴しました!
涙の中にも笑いや突っ込みどころ満載で、いつにも増して楽しかったです!

改めて第一回放送から聞き、放送時間が徐々に延びていることに今頃気づきました(笑)
それだけこの企画が徐々に伝説になっていったんだなぁと実感しました☆
ずっとラジオリスナーでいられたこと、参加できたことが魅咲の誇りでございますm(__)m

花火…ですと?(笑)なかなかダイナミックなデザートですね^^b
また私もリボT5で何かプレゼントをお渡しできればなぁと企んでおります^^
この企みこそが私の元気の源なのかもしれません(笑)

ではでは!分ちゃんもお身体ご自愛くださいませっ♪

良かった~(^^)

分ちゃんが元気なら何も言う事はありません(-ヮ-)

こえ部とうとう最終回なんですね~せっかく聴ける様になったのに(>_<)…ただどんなエラーなのか最新配信のものから順に遡る様にしか再生出来ないと云うf^_^;←しかも一度切るとまた最新から…
やっと例のネタが出た処までは遡れました~(笑)

すっかり冬になりましたから湯冷めしない様にして下さいね(^^)

最終回お疲れ様でした!

普段通りのぶんちゃんで安心しました!
ぶんちゃんにはいつも笑っていて欲しいですから(^o^)テンション上げてポジティブにいきましょ♪

改めて、こえ部ラジオお疲れ様でした!
昨日拝聴しましたよ~(^^)
たくさん伝説が残りましたね(^皿^)萌えキャラなぶんちゃんに萌えましたよ~(´ω`*)
どんなぶんちゃんにも萌えますけどね(`・ω・´)
いつか復活する事を祈って、事務局の方にお便りだしますね!
結局お題とか出せたのが最初だけでしたから…(>_<)
準レギュラーなお母様のお話ももっと聴きたかったですしw
ダラダラ長くなりそうなので、またお手紙書きますね(^o^)

では、体調崩されないよう暖かくしてお休み下さい(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃんも風邪に気をつけてくださいね(*^^*)

こんばんは。
そしてお疲れ様でしたっ!!
残念ながらネットの関係上、お聞きする機会が無くても終わってしまった事は少し寂しいです。
ファンレターって書く方もドキドキしますww
何を書いて良いか分からなくなって結局 出さず終いになってしまう私ですがリボTコレクションの時は勇気?を持って書きましたww

バイトの調節がうまく出来るか分かりませんがリボTコレクション5に当選したので今から楽しみにしてます。
ホント最近 冷え込んで来ましたので、温泉パワーで温まって分ちゃんもお身体にお気をつけ下さいませ(^^)v
それにしてもお家の側に温泉があるなんて羨ましい……(´・ω・`)←

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どうも、「かかってこい!~」では度々お世話になりましたほりきゃろです

今更ながら初めてのコメントを書かせていただきますうへへ^p^

いやあ、最後にまさか大切なことに気づかされるとは思いませんでした
あのメガネケースの中に、國分さんと葉山さんのたっぷりの○○が詰まっていたとは・・・・不覚
今現在はお二人の○○を浴びるように、PCモニターの前にちょこんと置かれております
伊達メガネは・・・・そのうち買います^p^

ほりきゃろが住む処はつい先日、雪が降りました
風が強く、「これ吹雪じゃね!?」とも思えるような^p^
もうコタツから出たくないし、布団から抜けたくないです(´・ω・`)


改めまして、およそ1年にわたるこえ部でのwebラジオ、お疲れ様でした
また別の機会に、お声を拝聴できれば幸いです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまです^^

分ちゃんが元気になってくれて安心しました(*´ω`*)
やっぱり元気が一番ですよ・・・!!!

こえ部、聞きました。。。
そちらにも、このネームでコメントさせていただいてます^^
分ちゃんといくみんの会話はとてもおもしろくて、終わってしまうのは
ショックです・・・

・・・・いえ、お2人ならきっとまた復活してくださるでしょう・・・!!
と、祈って待ってますよ★

ケーキ、とてもキラキラしてますね・・・!!超おいしそうです!

温泉・・・最近行けずじまいです・・・
朝は、部活のためいつも7時よりも前に家を出ていて
とても寒いです・・・
朝も布団から出たくないのに、部活が学校で待っている・・・!!

分ちゃんも体調に気をつけて頑張ってくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぶんちゃん元気そうでよかったです☆

おいしそうなロールケーキですね!!
最近食べてないなぁ・・・
寒いので、ぶんちゃんも風邪ひかないように気をつけて
くださいね!!!!

No title

こえ部、ついに最終回ですか(´・ω・`)
悲しいです><

温泉いいですね!
冷え性な私にとっては素晴らしい場所です(*^^*)

ケーキ美味しそうですね^^*
羨ましいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

分ちゃん元気そうで安心しましたε-(´∀`*)ホッ


こえ部は伝説ものですっ


分ちゃん本当に大好きです(*´∀`*)

これからも頑張ってくださいっ!! 応援してます!

こんばんは^^

中傷?でしたっけ・・・?
ひどいですよね!!
分かったら X BURNERを飛ばしたいです!!(`∧´)


お花きれいですね(><////

國分さんもお体にお気を付けて下さい♪
得に湯冷めは大変だそうなので!!


関係ない事になってますが・・・
さっきまでツナの 守るべきもの を聞いてました♪
やっぱりかっこいいです/////
これからも頑張って下さい♪

安心しました

元気そうで安心しました。
こえ部ラジオお疲れ様でした。いよいよリボTシャツですね(≧▽≦)♪当選したので休みもらいます♪その時のぶんちゃんの新作ネイル見たいなぁ(‐□‐)クリスマスカラーだったらイイナァ・・・楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良かったです。゚(゚´Д`゚)゚。

分ちゃんが元気だと聞いて安心しました!。゚(゚´Д`゚)゚。
本当に良かったです!


こえ部最終回ですか・・・。 なんだか凄く早く感じますね
凄く面白かったので、また再開して欲しいですね(´▽`*)

花束にデザート・・・ どちらも素敵です!
特に、デザートの方が花火までついていて綺麗です!

温泉ですかぁ(o´∀`o) いいですねぇ~
最近は本当に寒いので行きたいです!
分ちゃんもゆっくり温まって、日頃の疲れをとって
楽しんで来てください!


分ちゃんは本当に優しいですね。 
「皆様が元気に笑顔で過ごして下さることが一番嬉しいことですので。」
と言ってくれる気遣いとても嬉しいです!
本当、「なんていい人なんだ」って思いますよ!

分ちゃんのファンであるのが、誇らしいです!
ってか、分ちゃんのファンは幸せ者ですね!

もう、さらに分ちゃんの事が好きになりましたよ!

分ちゃんも、寒いので暖かくして風邪などには気をつけて下さいね!(●´∀`●)

こんばんは!

國分さんが元気にしていて、安心しました(*´ω`*)
こうしてわざわざ、ブログで書いてくださる國分さんをますます好きになっちゃいました。

お花、綺麗ですね!
お花って見ているだけで、綺麗だな…と癒されるので好きです。

お友達さんからのケーキ。羨ましいです。
美味しそうだし、花火も綺麗ですし。テンション上がるのも頷けます(笑)

國分さんこそ、無理なさらないようにしてくださいね。冬場は乾燥しやすいので、気をつけてくださいね!

それでは、また。

ぶんちゃんが元気そうでよかったです!

こえ部のラジオも今度ききますね(*^o^*)

お花綺麗だしケーキおいしそうです(*´Д`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こえ部、おつかれさまでした(#^.^#)

終わってしまうのはすごくすごく残念ですが・・・、
いつかREBORN!(復活)することを信じてます←

ファンレター今度送りますっっ!!

私は毎年ほとんど風邪をひかない健康人間なんですが、
早速この前風邪をひいてしまいました((((汗))))
分ちゃんも風邪には気を付けてくださいね



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一安心しました☆

分ちゃんが元気で一安心しました~☆
これからも分ちゃんこそ無理せず、頑張って下さい!

こえ部最終回か・・・
凄くあっという間だった気がします(/ω\*)

またやってくれることを夢見てます←

ケーキ美味しそうです♪
分ちゃんは本当に暖かい人たちに囲まれていて羨ましい限りです!
その中のファンとして、私も凄く嬉しいですω

ではでは(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!!
ぶんちゃんが元気になってブログ更新してくれてうれしいです♪

もう最終回なんですね><
なんだかあっという間でした;;
ぜひまたやってくれることを楽しみにしてます♪

名前+花火付のデザートすごくおいしそうです!!

温泉いいですね~
ぶんちゃんも風邪などに気を付けてお仕事頑張ってください!!
私も二学期最後のテストに向けて勉強頑張ります☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは( ^ω^ )
元気そうで安心しました。

最近馴染みの番組やら何やらが終わっちゃって寂しいです(´・ω・`)仕方ないことですけども;

こえ部終わっちゃうの残念です。でも次への一歩ですよね^^!

急に寒くなってきましたね。秋田は雪が積もったり溶けたりの繰り返しです(p_q)

風邪を引かれないように気を付けてくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

分ちゃん、ちゃおっす!!

お元気になられて良かったです!!
やっぱり元気な分ちゃんが大好きです(≧▽≦)

いよいよ最終回なんですね(ノ△T)
とってもさみしいです(>_<)
沢山元気を届けてくれてありがとうございました!!

ケーキおいしそう!!
名前入りとはとっても素敵です(*´▽`*)

分ちゃんもお風邪を引かれませんよう気を付けてください(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 はじめまして^^
 ふうかといいます!!

 分ちゃんが、元気になってくれて私も嬉しいです(*´∀`*)
 本当によかったです゚(゚´Д`゚)゚

 こえ部、聞きましたよ!
 知ったのが最近であまり聞けなかったのですが、
 分ちゃんといくみんの会話がおもしろくてとーーってもおもしろかったです!!
 だから終わってしまうのは、さみしいです・・・(つд⊂)

 でも!また聞けることを信じて、待っています☆

 ケーキ美味しそうですねv-10
 分ちゃんは美味しいものをよく食べていて、うらやましぃ!

 温泉はいいですよね~。
 私も大好きなんです!つい最近も行ってきました!!

 それでは、これからもお仕事頑張ってください!
 応援してます☆

  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

分ちゃん、こんばんは

「管理人からのお知らせ」を読んだ時は凄く心配してました
でも、元気で安心しました!!無理せず頑張ってください
ずっと私は分ちゃんの味方で応援してます!!

ケーキ美味しそうです(*^□^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

終わっちゃうの寂しいです;

こえ部お疲れ様でした!
先ほど最終回聴いてきました。
いつにもましていくみんさんと元気いっぱいなラジオでとても楽しい時間をすごさせていただきました(´ω`*)
一番素の分ちゃんが聴ける貴重なラジオだったので終わってしまうのがとても残念です(´;ω;`)
またいつかスペシャルでも2ndシーズンでも復活してくれるのを祈ってます><!

ケーキの花火はテンションあがりますね(゜▽゜)!!一度はやってみたいあこがれです(´///`)
温泉が近所にあるのもいいですね^^*お風呂上りに牛乳飲みたいですvV

最近周りの友達たちが次々と風邪で熱だしてきてるので分ちゃんも風邪にはくれぐれも気をつけてくださいね><;!!




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
