スポンサーサイト


ご縁

111130_3b.jpg

ご縁があって、子猫ちゃんが我が家に来ました(=^ェ^=)

ふわふわで綿毛みたいな子です♪

まだ小さくて男の子か女の子か分からないので、2つ名前を用意しています。

まずは病院に連れていって見てもらわないと=┌( ・_・)┘

母が『ジャムとぽんがいるし、じゃんけんぽんっぽく『ケン』は!?』と言い出した時には

…確かに!Σ(=口=;)

と思いましたが、ケンにはしない予定です(笑)。

北○神拳とか使いそうだし強そうだけど…ね(笑)。

また名前が決まったら報告しまーす♪


Σあと!

気が付いてコメントを下さった方、ありがとうございました!

実は…11月29日放送のコワイ女でボイスオーバーをやらせて頂いていました((((;゜Д゜)))

またまた告知できずにすみませんでした…orz

コメントの投稿

Secret

No title

아기고양이네요!! 귀엽습니다*ㅁ*
(子猫ですね!!可愛いですね*ㅁ*)
눈이 예쁜 게 마치 인형을 보는 것 같네요>.<☆
(目がきれいなことがまるで人形みたいです>.<☆)
나도 강아지를 키우고 있는데 우리 강아지도 눈이 참 맑아요'ㅂ'
(私は子犬を飼っているのに私の子犬も目がきれいです'ㅂ')
동물들은 하나같이 순수해서 그런지 눈이 예쁜 것 같아요^_^/
(動物たちは純粋なせいなのか目がきれいなみたいです^_^/)

No title

可愛い猫ちゃんですね!モフモフしていて柔らかそう(^O^)

良い飼い主に出会えて猫ちゃんも幸せですね♩

大事にしてあげてください☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃんこんばんは(^^)

わ~ふわふわの子猫、真っ白!
ジャムちゃんやぽん様と仲良くなってくれるといいですね☆

ぶんちゃーん

 
 
にゃんにゃんかわい*!
 
 
ぶんちゃんぶんちゃん!!!!!
 
リプトンさんのスイーツストラップ新しいタルトコレクションが出てます(`∵)
 
今回はレモンティーに着いてます^^*
 
私はさっそくバナナタルトとミックスベリータルトげっとです(`・・)b
 
 
ぶんちゃんもぜひっ
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めちゃくちゃ可愛い///ふわふわそうですね♪名前教えてくださいね(^O^)

ちゃお☆

わ~////////子猫可愛いです(´▽`)
真っ白ですねwまるで雪のようです(-^〇^-)
三匹揃った写真がみたいです。いつかアップしてください!

さすがお母様ですね(笑)おちゃめでかわいいです♪~(´ε` )
けど、女の子だったらケンにはしないでくださいねヽ(´Д`;)ノ

報告まってます(´・ω・`)

予告でコワイ女やると聞いてまたぶんちゃんでると思って録画しました!

もっこもこ!

ふわっふわの素敵な子猫ちゃんですねー(´ω`*)ほお擦りしたいですvvそれにとっても美人さんで!
名前決まったら是非教えて下さいね♪

Σ(`□´;)ボイスオーバーまた聴き逃しましたorz
夕勤なのでゴールデンタイムの番組チェックしてないんですよー(つ_<)
次回もありましたら是非教えて下さいね(^^)
お母様に怒られてしまいますよ~?(笑)

やーん♪
ふわふわでお目めの色が素敵な可愛い子ですね。
何故かこのネコを見てキャンディーって思いました。なぜだろう…ww

ちょっとだけ、ケンに掛かっているのでこの名前だと「じゃんけんぽん」が完成しそうですね←

どんな名前になるのかな?
きっと本人(本猫?)も楽しみでしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛い♪チンチラかな?(≧ω≦)

ちゃお♪

可愛い!
白いもこもこした可愛い子ですね♪
我が家にも白い子がいます(*´∀`*)
他にパンダ模様と表現しにくい柄の子の3猫様が我が物顔でバタバタしてます(笑)

可愛い♪可愛いな♪
たくさんの愛情を注いでくださいね♪


おお!やはり、あのお声はぶんちゃんでしたか!
良かった。当たっていて。
1人で先走り凹まずにいらるます。
ぶんちゃんありがとうございます♪

ぶんちゃん大好きです♪

No title

おはようございますっ!

子猫っ!
可愛いですー♪
僕は女の子と予想しますっ!
名前が決まるの、楽しみです♪

そ、そうなのですか!?
見逃したぁぁ…
くやしいです…
次は見逃さないようにしたい…!
告知を心待ちにしておりますっ!!

No title

可愛い(*^^*)!

ぶんちゃんとご縁がある子猫ちゃんが
うらやましいです(*^^*)笑

猫ちゃんもふもふで気持ちよさそうです(*´ω`)
名前楽しみです!

わああ、ぶんちゃんのボイスオーバーの番組見たかった…!
見ていなかったので残念です(>_<)

マンチカン…ですか!?可愛いですねぇ!!
♂か♀かの区別は肛門とおしっこするとこが近い方が♀で、離れている方が♂なんですよー(・∀・)
子猫ちゃんて成長が楽しみですよね!

わー!!!!!!
スゴいかわいいですねっっ(*´∀`*)ふわふわですね(m'□'m)私も猫4匹飼ってるんです!!やっぱり猫はかわいいですよね♪(≧ω≦)分ちゃん出演なさってたんですか!!一瞬分ちゃんでるかな!!って思ったんですけど、テスト勉強しなきゃと思って見なかったんです。。。残念です(>_<)次は絶対みますね!猫ちゃんの名前楽しみにしてます♪

ガーン(T_T)

こんにちは、國分さん12月に入ってリボTの日が近くたびに私とても楽しみでわくわくしてます!今夜アニマックスでアニリボありますのでハイパーツナ君出てくるの楽しみです!
猫きれいで可愛いですね!國分さんとお母さんとの会話楽しくて笑ってしまいました!
あのー、ジャム君とぽん様はお元気ですか?

いいえ、國分さんからのボイスオーバー情報楽しみに待ってます!
インフルエンザや風邪気をつけてください。私インフルエンザの予防接種しました。

こんにちは!o(^o^)o

猫メチャクチャ可愛いですね!すごく綺麗な毛並みしていて、スゴく可愛いですね!o(^o^)o


あっ、コワーイ女たちバッチリ見ました!飛行機の監視官の女の人の声とかしていましたね!バッチリ國分さんの声を聞きました!o(^o^)o


毎週かかさず母親とみてますよ!(^o^)/
私、國分さんの声スゴく好きなので。(笑)

とうとう12月になりましたが、風邪などひかないよう、お体にきをつけてお仕事頑張って下さい!これからも応援してます!(≧ω≦)

もふもふ´`*

もふもふのかわいい仔猫ちゃんですねっ
猫大好きです^^

個人的には犬のほうが好きだったりしますが((←

そういえば、天野先生がREBORN!のキャストさんにも
猫好きな方が多い、っておっしゃってたことがありました!
柿ピー・正ちゃん役のとっしーも猫好きですよね♪

私も動物飼いたいです!
名前の発表、楽しみにしてます(^O^)/

初めまして!

ネコちゃん可愛いですね~(=⌒ー⌒=)

私はネコ好きなのですが、母がネコ嫌いなため飼うことができないので羨ましいです☆

リボコン5のDVD今日予約してきました!発売が2月で私の誕生日が近いので、自分への誕生日プレゼントとして買おうと思ってます(*≧m≦*)

今日、急に寒くなってきましたけど、体調とか気をつけてお仕事頑張って下さいね!

No title

ふっわふわですね!!かわいい!!
写真見ただけでも分かります!!
あ、いや、分ちゃんの写真の取り方が上手いんですねww

そうそう!!
年賀状そろそろ用意し始めてますww
一生懸命描きますのでお願いしますwww

ふわふわ☆

子猫ちゃん、超かわいいです!!
真っ白でふわふわで最高じゃないですか・・・!!

分ちゃんのお母様さすがです♪
こえ部でもよく話題が出てきてましたがとてもいいお母様ですね♪

10月に、私の母が捨て猫を拾ってきて、死にかけだったのですが
病院へ行って今は、おばあちゃんちで飼い猫で暮らしてます^^
分ちゃんの猫ちゃんとは対称的で真っ黒でかっこいい感じに大きく大人っぽく育ちました☆名前は「くろ」です!
家で飼いたかったのですが、ペット禁止のマンションのためおばあちゃんちに・・・(´・ω・`)
鳥・魚類はOKなのでセキセイインコがいますが^^

そんなこんなで将来は絶対、飼いそびれてしまった猫ちゃんを飼います!!動物は、超かわいいです!

ボイスオーバー聞き逃した・・・!!
まさか出ていたとは・・・!!
今後もようチェックしなくては!


それでは名前が決まるのを楽しみにしてますね☆ミ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

子猫ー!!
めちゃくちゃ可愛いですね!


うちも猫大好きなんでいつか飼いたいです(*^∨^*)



分ちゃんのボイスオーバーききたいんですが、コワい女は怖くて見れないんですよね(--;)

アニリボ!

國分さん、また書き込みすみません。今夜7時半からアニマックスのアニリボ見ました!國分さんのハイパーツナ君の声かっこよくて優しくてきれいですね!でもハイパーツナ君が怒った声でトリカブトさんにイクスバーナーを放つシーンがとても怖かったです。私はいつも落ち着いているハイパーツナ君大好きです!あのー、國分さん私今週の土曜日に美容院へ髪を切りに行ってきます(^^)

No title

白い猫、凄く可愛いです(*^^*)
ケンにしちゃうと大人になったとき、凄く強くなりそうですねw

白くてふわふわしてて、わたあめぽいですね!
名前決まったら、是非教えて下さい^^*

No title

猫ちゃん可愛いですね!!

No title

ネコちゃん可愛いですねwふわふわ~w
名前決まったら教えてくださいね~♪

コワイ女見ましたが、ぶんちゃんということに気付きませんでした><
コワイ女は必ず見てるので次回ボイスオーバーやったときは教えてくださいね!

子猫可愛いです!

コワイ女は観てました。
ひょっとしたらって思ってましたけどやっぱりそうだったんですね!

良かった間違ってなくて♪
そして、これ書いてる時ちょうどアニマックスのREBORN!観てます(笑)

いつ聴いても(観ても)やっぱりツナが最高です♪

子猫ちゃん…!
可愛すぎますね!!!
一気に寒くなりましたが
ぽかぽかに過ごせる
素晴らしい写真です(*´`*)

 

おおっ!とっても可愛らしいですね!
自分はケンさんも良いと思うのですが…(笑)
名前、決まるのを楽しみにしていますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めちゃめちゃ可愛いですね(≧∇≦)
モフモフしたいですモフモフ(*^o^*)
今は冬毛だから余計に綿毛ですよね☆
うちのこもモフモフモフモフしてます(^∀^)ノ

可愛い…orz///

うわあぁぁすっごい天使みたいな猫ちゃんですね(*´Д`*)////!!!!!!!
真っ白な毛がとっても綺麗です><

分ちゃんには素敵な縁がたくさんあってうらやましいです(*´ω`*)
でも私に縁がきたとしても母が動物少し苦手なので無理なんですがね…(´・ω・`;)

猫ちゃんも分ちゃんに飼ってもらえて幸せでしょうね^^

コワイ女最近見てなかったので迂闊でした……(´Д`;)
またお仕事されたら教えてくださいね^^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
