名前…決定!

111201_1b.jpg

男の子だろうなぁと思っていたらやっぱり男の子でした(*´∇`*)

実は…男の子の名前の方が気に入っていたので良かったです♪(家に来てからすでに呼んでいたり。笑)

ちなみに名前は…

ファズくんです(=^ェ^=)

ファズ(fuzz)は、英語で『綿毛』という意味。

野良だったファズを捕獲して面倒を見て下さっていたとても優しい方が、ずっと『綿毛みたいな子』と言っていたのでつけてみましたρ( ^o^)b_♪♪

インターネット検索するとガンダムやギター関連が出てきますが全く関係ありません(笑)。

あくまで『綿毛』です(`◇´)ゞ

ぽんやジャムに続き、ファズもブログに多々登場すると思いますのでこれからよろしくお願いしま~す(o^-^o)

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ファズ、とってもかわいい名前ですねぇ。
今まで一度も聞いたことのない名前だけどすごくいい感じだと思います。
ふわふわした雰囲気で親しみやすいですよね!

素敵な名前!

ちゃお♪

無事に名前が決まって良かったですね♪
ぶんちゃんのネーミングセンスにはいつも驚かされています。
もちろん良い意味ですよ(≧ω≦)

自分は単純な名前くらいしか思い浮かばないのでセンスがうらやましいです(笑)

元は野良ちゃんでしたか…

我が家の猫たちも元はみんな野良ちゃんで
それぞれにいろんな過去を持っています。

優しい方に保護されてぶんちゃんに引き取られて幸せな子ですね。


ファズくんの成長日記の方も楽しみにしてます(≧ω≦)

おー(^^)

おはようございます!
猫可愛くてきれいですね!名前ファズ君なんですね、ファズ君の画像沢山見たいです!あと國分さんの画像も!國分さんが写ってる画像前に見ましたけど、服装おしゃれで憧れます!私はいつも色々と気にし過ぎていたりすることがあるんですけど國分さんのように強い人になれるよう頑張ってます!
お仕事など頑張ってください、応援してます!

名前決定おめでとうございます!なんか可愛いけどかっこいい名前ですね(*^o^)

ファズくんの成長日記も楽しみにしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛い(・ω・)

初コメントです
ファズくん、名前も可愛いですね!!
すごく毛並みが柔らかそう(・∀・)
僕のお家は猫ちゃん飼えないから羨ましいです!!
これからファズくん情報も楽しみにしています☆

また今日から寒いので体調にお気おつけて
お仕事頑張ってください(・∇・)ゞ

ファズくんですか!?

確かに綿毛みたいですもんね~(≧ω≦)b

今回の写真もとっても可愛いです☆

ファズくん(`□´*)

とっても可愛い響きの名前ですね~(^o^)
早くもファズくんにメロメロです(´ω`*)
ジャンジャン写真アップして下さいね~(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前決まったんですね!!
男の子ですか!!きっと
カッコよくなりますね(*´∀`*)ファズくん♪ステキな名前ですね(≧ω≦)元気に育ちますよーに☆★写真up楽しみですヽ(´▽`)/

お久しぶりです!
まったく私事ですが友達(私と同じ分ちゃん大好きです♪)もつい最近野良猫ちゃんを飼いはじめました。…ので、分ちゃんのブログ見て驚きました(笑)

ファズくん…!可愛いですね!綿毛みたいにふわふわしてそうで撫でたい(^^)!ぽん様達と仲良くなれるといいね、ファズくん!いつかぽん様みたいにまんまるくなるのでしょうか…?笑

ケンくん…じゃなくてファズくん(*^o^*)
オシャレです!!
素敵な名前を付けてもらってファズくんも幸せだ(≧∇≦)

それにしても綺麗な瞳です…///

冬場はネコと一緒にぬくぬくするのが良いですね(*^o^*)

ちゃお☆

この角度のファズくんイケメン/////

野良とは思えない色気ですね~(*^O^*)

将来有望?(笑)

3匹のユニット写真を楽しみにしてます(^ω^)

No title

ファズ、めっちゃ可愛い名前ですねっ!!

それにしても・・・
子猫めっちゃかわいいです♡

ふわふわって触りたくなっちゃいますww

ファズくんですか(^O^)めっちゃいい名前ですね!写真のファズくんまじ可愛い///ぶんちゃんのブログに登場するの楽しみにしてますね!

No title

國分さん、こんばんは。
お久しぶりです!

ファズくんめっちゃ
可愛いです~!!
本当に綿毛みたいで
ふわふわしてそうです。

これからの登場
楽しみにしていますね♪

おぉ☆

バ━━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ

ファズですか・・・!!
いい名前ですね♪
聞いたことのない名前です!
そんな名前を考えられるなんてすばらしいですよ(*´ω`*)

野良猫保護って、ウチの母と同じですww
まぁお世話は病院へつれてったってとこくらいですが・・・^^;
それでも生きていてくれてホント、嬉しい♪♪

ぽんやジャムと共に可愛がってあげてくださいね!

分ちゃんのブログ見る楽しみがまた増えて嬉しいです…!

ではでは、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

No title

名前が決まって良かったです!
ファズくん、素敵なお名前ですね(^^)/

ブログに出てくる事を楽しみにしています!

可愛い!

ファズ君とても可愛い名前ですね!ファズ君も可愛い!!

私も猫大好きなんですv-351
大人になったらいっぱい買いたいです!

國分さんのブログがますます賑やかになりそうですね!!


でわでわ!楽しみにしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ファズ君とっても可愛いです!!本当に綿毛みたいで、触ったら気持ちよさそうですね´∀`*ファズ君の登場、楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!

ちゃおっす★

ファズくん~~~!!!(*´д`*)
かわいいぃ・・・!
私は、ネコが大っ好きなんです♪(犬もですがw)
子猫なんて癒されますね・・・e-266

でも、野良だったんですね。
これから、ジャムとぽんと一緒に大事にして
あげてください!!!

それでわヾ(ゝ∀・`*)ノ))バイチュ・゚:*:゚

No title

かわいいですよねぇ。
子猫のときって、けっこう男の子か
女の子か区別つきにくいときが
ありますもんねぇ。
ファズ君、幸せに♪

No title

男の子で名前はファズくんですか^^とっても可愛いですw
他の2匹と共にこれからブログに登場するのを楽しみにしています♪
ファズは綿毛って意味なんですね!この子にぴったりですね^^
この写真も癒されますw

ふあーずー

きゃぁぁぁ
やっぱ カワイイ(●≧艸≦)゛

いや 
本当かわいいです!!

いい名前ですね(*´∀`*)
性格もふわふわしてそうな名前です!!!!笑

12月に入りとっても寒くなりました
風邪には注意してくださいね(๑→‿ฺ←๑)

でわ
お仕事頑張ってください(キ`゚Д゚´)㌦ァ!!
私は毎日応援しています(/∇\*)。o○♡


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ファズくん(☆・ω・)
とても可愛い名前ですね(o>ω<o) 
うちの家では姉が猫アレルギーなんで猫が飼えないんですが…
國分さんのブログを見て癒しを貰います゜+。(*′∇`)。+゜


12月になって寒さも増してきましたので風邪などに気をつけてください(>_<)

お仕事頑張って下さい。
応援してます\(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ファズくん(´▽`)


可愛い…
やっぱり猫は可愛いですねw(^q^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ファズ君っていい名前ですね!

本当フワフワしてて可愛いです!
目の色もキレイですね(*^∨^*)

やっぱり猫可愛いなぁ

No title

こんにちはっ!
おぉっ!ついに決定!
ファズくん!ぴったりな名前っ!!
写真のファズくんとってもかわいらしいです♪
いや、男の子だから可愛いはNGですかね?((笑
登場、たのしみにしてます♪

こんにちはー!
ファズ君すごくかわいいですね(゜Д゜*)!今私の中で猫ブーム来てるので(←)きゅんきゅんしてますw猫飼いたいです~(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初コメントです
ファズくん 可愛いですね(^-^)
名前もとてもいいと思います!

これからもっと寒くなると思うので
風邪をひかないように気を付けてくださいね(´・ω・`)

猫<●><●>

めちゃくちゃ可愛いこですね><////
ブルーの瞳も綺麗…(*´`*)
紗弥ものすごく猫大好きなんですが親がだめで飼えないんですよね…
ファズ君可愛いなぁ…ぽん様も勿論大好きです( ̄・ω・ ̄)
また二匹の写真載せてくださったら嬉しいです♪

No title

ファズくん!とってもかわいいです(*´∀`*)
私も猫大好きです♪
これからのファズくんのブログでの活躍に期待してます!笑

あとこの間のコワイ女見ましたよー!
たまたまつけたら分ちゃんの声がしたので^^
見れてよかったです(。・ω・。)

No title

分ちゃん、ちゃおっす!!

ファズくんですか!!
とっても素敵なお名前です(≧▽≦)
よろしくおねがいします(*^_^*)
毛色も目の色もきれいですっごくカワイイです(`・ω・´)
成長が楽しみですね!!

男の子だったんですね♪女の子だったらどういう名前をつける予定だったんでしょうか?
「ファズ君」名前の通り綿毛っぽくてフワフワしていて思わず頬擦りしたくなっちゃいます(≧∇≦)
目がスカイブルーでいいですね!今は可愛いけど大人になったら美人さん?美猫さん?になるんでしょうね♪
これから三びきでブログに登場するのが楽しみです!

可愛い・・・(〃 ̄ω ̄〃)

ファズ君超可愛いです!
女の子だったら、どんな名前をつけていたんですか?


名前を聞いた感じだとカッコいいですけど、
意味からすると可愛い感じで、なんかお得な感じがします!

ぽん、ジャム、ファズの3ショットが出来たらいいですね!

冬場とか凄く暖かそうで、大活躍しそう(●´ω`●)

ふわふわしていて抱きしめたくなります!

猫飼いたいんですけど、アレルギーがあるんで
分ちゃんのブログで癒されときます!

元気に成長していってほしいですね!


そういえば、この前の「コワーイ女たち」見ましたよ!
ちょっと、忘れかけてて5分くらい見逃しましたけど・・・

後半の話の子供の役が凄く可愛らしかったです!

話が感動的だったのもあると思うんですけど、
分ちゃんの優しいお声に感動して泣いてしまいました。
気持ちが凄くこもっていて、役の気持ちが伝わってきました。

この役は分ちゃんだからこそ、こんなにも感動したんだと思います!


最後に私事ですが、名前を変更しました!
「reina32」→「reina32&オニポン」


長文失礼しましたm(_ _)m



ご報告ありがとうございます!(b^ー°)

ファズくんですか!
いい名前ですね♪

今後が楽しみです(*´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カッコかわいい!

ちゃおっす!こんばんは。

ファズくん…
とってもいいとおもいます!

というか…
めちゃくちゃ、ふわっふわでかわいいじゃないですかぁ☆
Blue eye もすっごくキレイですね!

こうやって、写真とかでなら嗚呼、かわいい☆
と思えるのですが、実際目の前にするとダメなんです…(泣)
臆病なんです。

それを知ってか知らずか
親友の飼っている猫は
私が行くといつも、私を避けるようにするんです…
私自身もびくびくしながら接しているのもいけないんですけど…

けど!
いつかは、克服して猫ちゃんと触れ合えるようになりたい。
と思っています。

これからも、ファズくんの成長日記を楽しみにしています。

本格的な冬将軍到来となります
体調に気を付け、温かくして過ごしてください。

No title

分ちゃん、チャオッス!

白い猫でファズ、すごくぴったりですね!!
すごく可愛いし、親しみやすくて、ふわふわしていて私も好きです!!

No title

カメラ目線のファズ君がかわいいですね♪
な~に見てるの?って言っている感じかな?


コメントお久しぶりです(^-^*)/
ぶんちゃん家の
新しい仲間ですね!!(^^)


きゃあああ////
ファズ君かわいいいい!!

そして名前も
かっこいいです(^ω^)
男の子らしさ満開!(笑)


ファズ君の記事
楽しみです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいお名前ですね…!

ファズくん…!!
可愛いくてぴったりな名前ですね(*´▽`*)vV
そして響きが男の子って感じで好きです///

たしかに綿毛みたいですもんね^^*
真っ白な毛がたまらないです(*´ω`*)
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク