スポンサーサイト


コワーイ女!

急ですみません…!汗

今夜放送のコワーイ女、ボイスオーバーをやらせて頂きました(=゜ω゜)ノ

お時間がありましたら是非!観て下さいませ!

宜しくお願い致します。



お陰様でファズは元気にすくすく大きくなっていますよ~!

毎朝顔に飛び付かれたり、踏みつけられてます((((;゜Д゜)))

コメントの投稿

Secret

No title

ファズ様可愛いです!!
あああモフモフしたい(><*)(*><)

あ、でも飛びつかれるのはちょっとコワイです(^^;;)
でもそんな所がかわいいんですよね!

コワーイ女しっかり見させていただきます!

コワイ女録画のスタンバイしました(`_´)ゞ

いつも裏番組の某ドラマ見てるので 

ファズくんに踏みつけられたり!?羨ましいです~(≧∀≦)

見たいのに・・・

あああコワイ女、見たいんですけど今日塾で・・・(ノД`)
またの機会に見たいと思います。

ファ、ファズ君いきなりやんちゃですね・・・・
はやくもーっと大きくなっていい子になって下さい(笑)

No title

できればブンちゃんのボイスオーバー聴きたいものですが
親が見たくないだかなんだかで見れないかもなんですよね…
でもワンセグがあるので部屋で電波探しながら
視聴しちゃいます!
ファズ君かわいいー(//▽//)
でも顔に飛びつかれるのは怖いですね…
あーやっぱりかわいいー(//▽//)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今夜ですね!!絶対見ますっっ(≧ω≦)久々に見るので楽しみですヽ(´▽`)/ファズくん本当にかわいいですっっ♪動物に癒されますよね(*´艸`)風邪ひかないように気を付けて下さいね☆★

ちゃお☆

(@ ̄□ ̄@;)!!コワイ女さっそく録画しなくてわ!!

ファズくんかわゆい~(>_<)♪

悪戯好きなんですね☆でも悪戯されても可愛いかったら許しちゃいそうです(´ω`)

何だか瓜みたい(笑)恨めない可愛さですね!

これからもファズくんの成長をブログから見守っています(^人^)

No title

絶対みますよ♪
お知らせ、ありがとうございます・・・!!

ファズくん可愛い(*´ω`*)
元気に育ってくれて何よりですね!

やることが、ほとんどリボーンの瓜じゃないですかw
獄寺にしそうです。。。
いえ、分ちゃんはツナですけども(汗
ナッツはあんまりやんちゃしそうじゃないですし。。。
たとえると、やっぱり瓜♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

絶対見ます\(^o^)/
絶対っ!!!
楽しみ~(^^♪

あぅ(-.-;)

今夜は今からお仕事なので観れませ~ん残念(>_<)
ファズ君はやんちゃさんなんですね~(^ヮ^) ぽん様の様に邪険にされないだけ良い?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶん様!

絶対!絶対絶対ぜーったい
観ます(*´・ω・`*)!!
ボイス中心に観ます!!
わ~楽しみです~(^ω^)☆

ファズくん、じゃれてくるの
きっとかわいいだろうなあ////

あたしのワンコはエサを
持ってたら近寄ってきます⊂( ^ω^)⊃(笑)

こわ~い女は毎回要チェックですね(^w^)
もちろん見ます!!

ファズ君めっちゃ可愛いですー(≧∇≦)

No title

ファズ君可愛いですー!
抱き締めたいです←

了解しました(^^ゞ
テストで見れないので、録画しますね!

わあ!

こんばんは、國分さん情報ありがとうございます!世界のコワーイ女たち見てみます!
ファズ君可愛いですね、ファズ君こたつの中に入ってるのでしょうか?ファズ君國分さん風邪ひかないように気をつけてください

こんばんはーっ
毛布?にくるまってるファズくん可愛すぎます(^q^≡^p^)猫ちゃん欲しいです飼いたいですーv

コワーイ女チェックしますー!

No title

絶対みますね!!

見ます♪録画もバッチリです♪

ちゃお!

お仕事情報ありがとうございます♪

今回も先週と同じように録画バッチリ準備OKです♪

楽しみに見ます(≧ω≦)♪

ファズ君
とてもわんぱくに育っているみたいですね♪

私も子猫の時はいつも踏みつけられました(笑)
元気いっぱいに走り回り、布団の上をすごい速さで走るのでそれでいつも起こされました(*´∀`*)

困ったものですがそれがまた可愛いんですよね♪

ひそかにファズ君の成長を見守ってますね(≧ω≦)


観るの忘れてしまいました(涙)ショックです(涙)ファズくん可愛い///

分ちゃん、こんばんわ!

もしやと思いチャンネルをコワーイ女にして待ってました


声聞けるのを楽しみにしてます!

ファズ君可愛いです!

ナイスショットですね!!

他にも写真のアップ楽しみにしてます!!

分ちゃんとの2ショットも見たいなぁ~

なんて(笑)

仕事頑張ってくださいね!!

でわ、またコメントさせてもらいます!!

ちゃおちゃお!!

No title

こんにちは!
今怖い女見てます♪
13歳の母の子のお姉ちゃんの声してましたよね?
13歳の母見てるだけで涙が…もう……。
これからもお仕事、体に気をつけて頑張って下さい!

P.S ファズ君可愛すぎます!!!!!

コワーイ女たち

國分さん、また書き込みすみません。私今世界のコワーイ女たち見て國分さんの声クールでかっこいいですね!13歳のお母さんずっと娘さんのこと愛していてビデオに撮影して、16歳で亡くなってとてもせつないですね。

No title

ちゃおっす★

コワーイ女、見ましたよ!!
よく聞いてると・・・!?

分ちゃんだ!!!!

と。ww


ファズくん、相変わらず可愛い♪ポッ♪(っω\●)...。o○£оvё○o。.
大事にしてあげてくださーい!!

コワーイ女見ました!!どちらの話もとても感動しました(ノд<。)゜。沢山泣かせていただきました!! 笑絆ってスゴいですね!!私も頑張らなくては!!って思いました!( ̄- ̄)ゞ分ちゃんのご出演楽しみにしてます(≧ω≦)

コワーイ女

見ました!

なかなか機会がなかったので分ちゃんに久しぶりに会えて嬉しいです(。・ω・。)

これからも体に気をつけてお仕事頑張ってください!!

ファズ君!かわいい~(=/ω\=)

No title

ぶんちゃん、ちゃおっす~!
コワイ女録画したので明日見ます!

ファズくん可愛いですw顔に飛びつかれるのはちょっとびっくりしますね^^;
ファズくんのこれからの成長が楽しみです^^

みそびれましたorz

仕事終わってぶんちゃんのブログにアクセスしたら時既に遅しorz
二週にも渡ってぶんちゃんのボイスオーバーを逃すなんてorz
潔く腹かっ捌きたいですorz
来週はご出演予定ですか…?ご出演されるなら録画します!

ファズくん可愛いですね(´ω`*)
やんちゃさんなのかな?とってもほお擦りしたくなるフサフサ具合です(´ω`*)

ぶんちゃんこんばんは(^^)

ボイスオーバーで出演されてましたか・・・!残念ながら帰宅したのが番組終了後だったので見られませんでした。そして我が家には録画できる機器が一切ありませんので、どのみち・・・(‐‐;)

雪みたいな真っ白のファズ君、ちょーっと不機嫌そうにも見える表情もまたよいですね。
元気いっぱいに育っていってくださいませ☆

けれど・・・ぶんちゃん、お怪我にはお気をつけくださいませ(^^;)

コワーイ女観ましたよー!
どっちもすごく
泣けました..(´;ω;`)

ファズくん可愛すぎます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんと!

ファズ君可愛すぎます///
凄く温かそうだし、抱っこしたいです。

元気に育ってくれそうで良かったです(^O^)

観ました♪

ちゃお♪

再びのコメント失礼します
m(__)m

衝撃ファイル見ました♪
録画もバッチリです(笑)
出掛けていましたが始まるギリギリに無事帰宅してテレビの前で正座して見ましたよ♪
(≧ω≦)♪

今回も2役。どちらも母親役で
どちらの話も胸が熱くなるイイ話で感動でした。

タイトルに「コワーイ女」とついてますが、あまりコワーイ話じゃないですね(笑)
あ、でも油断していたら衝撃ファイルが飛び出してくるかもしれないので油断せずに見ていないと(笑)


ファズ君が健やかに成長することを願います☆
(≧ω≦)

ぶんちゃん大好きです♪

見ればよかった…orz

ああぁぁぁすいません見れなかった…で…す(ノД`;)ショック…
番組いつも見てなきゃですね(`・ω・´)+!!
今度こそは見れるといいな(*´艸`)

ファズくんの写真すごくたまらないです…orz///!
私の家動物とか飼えないのでよく動物番組やら動画をみたりしてるんですが、ファズくんたちの写真や分ちゃんの文を読むだけでも癒されます(´///`)

ファズくん元気でなによりです^^!すくすくと育っていく過程を私も見届けたいですvV

No title

絶対観ますよーーwww
録画もしておきました!

No title

コワーイ女見ました!!

2話とも強い絆を感じました!!

声が聞けたとき1人で「分ちゃんだ!!」って叫んでました

これからもお仕事頑張ってください!!

応援してます☆


久しぶりにコメントさせていただきます!

コワい女ばっちり見させてもらいました!

とても感動するお話で少し涙ぐんでしまいました…。

ファズ君見るたび可愛くなってますね(^ー^)

元気に成長してるようでなによりです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みました

1個目、ベッキーさんの姉役でしたね!
2個目のは、母親役でしたね!
聴いた瞬間、分ちゃんだぁぁ!って思いました!!

昨日、ディナーを見てたんで録画してましたっ><

今日、見てみると・・・かなり泣けます・・・
あれが本当の話なんて、ありえません・・・!!
あんなに感動な話が現実に・・・
本当に、感動しました。
これからもお仕事頑張ってください!

再びです☆

昨日録画したコワイ女観ました(*≧m≦*)

泣きました~(T^T)
何かもう本編始まる前の予告の時点ですでに涙が(ノ_・。)

あと思ったんですけど、コワイ女には毎週出演されてますよね?
毎週録画して観てますけど「これは!!!!!」と思っていつも観てるんですが(?_?)

No title

ファズ君可愛いですねー
なんだか小さな獄寺君みたいですvv
目の色が少し違いますか;


ふぁずくううん!
ファズ君かわゆいです(^ω^)
飼い猫って
踏み付けられますよね笑

私は、猫に乗っかかったりされます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見ましたよ!!

こんばんわ!!
大分、遅れてますが・・・
見ましたぁvV
たまたま、だったのですが・・・
毎回ブログ等で出ていた!!見たいなのは
見るのですが・・・私が見る回見る回・・・
いなかった(・ω・`)・・・
ですが!!ついに見れました☆
癒されました!!お疲れ様です☆

ファズくんかわゆい!!(//д//)
私のうちには3匹猫がいます!!
生後3日ほどで捨てられていたそうです
今は、立派に育ちました☆
ファズくんを見ていたら思い出しました;;

No title

ちゃおっす!

あうぅぅぅぅ…
コワーイ女観れませんでした…
なんだかいつも観逃してしまうんです

でも次からは絶対観ます!
毎回きちんと観逃さずに

ファズくん…
かわいいです☆
これは、オレンジのパーカーですか?
もぐっててめっちゃかわいいーです!

やんちゃっ男なんですね
そんんな所もかわゆすです☆
なんだか、瓜みたい…(*^w^*)

見ました!

ちゃおッス!國分さんコワーイ女見ました!これから寒い日が続きますが、体に気を付けて楽しい生活を送って下さいね♪

おはようございます!

ファズくん可愛いいいい!

毎朝…大変ですね(^ロ^;)
でも私だったら可愛いから許しちゃいますね(笑)

ファスナーがみたいのが見えるから分ちゃんの着ているパーカーか何かの間に入ってる姿でしょうか?ファズ君可愛いです(//∀//)まゆ毛?長いですね♪
猫飼いたいですが家族の一人が猫アレルギーで飼えない(´;ω;`)なので分ちゃが載せてくれる猫ちゃん達で毎回癒されてます♪これからも楽しみにしてます!!

ファズたん可愛い!///


見逃した

次こそは必ず…!!


ファズくんめっちゃ
可愛い…

あたしの心が
浄化されました
(*´∀`*)ホッコリ
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
