スポンサーサイト


リボ!

111213_1b.jpg

先日、久し振りのメンバーで収録してきました(*´∇`*)

に、してもこの画像…凄いメンバー(笑)。

何の収録かと申しますと…

2012年3月21日発売の『家庭教師ヒットマン REBORN!未来最終決戦編DVD-BOX』

の初回特典として付いてくるドラマCDの収録でした!

久し振りのメンバーの集合にテンションが上がりすぎて色々なハプニングもあり、とっても楽しい収録となりました( ´艸`)

内容はまだ内緒!

お楽しみに~♪

皆様、是非是非!GETして聴いて下さいね~♪

詳細は本日発売の週刊少年ジャンプにも載っていますのでチェックして頂けると嬉しいです(v^ー°)


トップの写真もそうですが、世間はもうクリスマス一色ですね!(たまにお正月の飾りを売っているお店も見かけますが…笑)

スタジオに向かう途中にも素敵なイルミネーションが!!

111213_2b.jpg

見ているだけでワクワクしますね♪(/ω\*)

今年も残りわずか。

精一杯楽しんじゃいましょうね(*ゝω・)


そして、

クリスマスといえば…

リボTが近づいて来ましたね!

パーカーのデザインはもうチェックして下さいましたか!?

今回も自信作なので、是非是非!GETして下さいね(〃▽〃)

握手会についてですが…皆様一人一人とお会いしてお話出来るのはとても短く限られた時間なので、応援して下さる方や、いつもコメントやお手紙を下さる方にお会いして、名前を伺ってもすぐに気付けなかったり、ちゃんとお話出来ないことも中にはあって、名残惜しかったり、後で気付いたりと心残りもあったりもします。

でも、毎回、私なりに精一杯、皆様一人一人との時間を大切に挑ませて頂いています。

今回も一人一人との時間を大切に、臨みますのでどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


イヴに雪降ったらロマンチックだけど、参加される皆様が寒くて風邪を引いてしまったら大変なので、雪は降りませんように…!!

あ、またてるてる坊主作ろうかな(笑)。

コメントの投稿

Secret

No title

ぅお!スゴイメンバーですねwww


今度開催されるリボT楽しみです!
リボーン関係のイベントはこれが初参戦なので
もう心臓バクバクですwww
(でもこれで部活あったらショックで泣いちゃいますけどねwww)

國分さん、こんばんは!遅くに書き込みすみません。私もし大きな地震来たらどうしようと怖くて眠れません。でも國分さんの明るく優しい言葉に気持ちが楽になりました!アニリボDVD BOX欲しいですけどすみません、値段が高くて買えないんです。國分さん、ニーコさん皆さんとてもかっこいいですね!國分さん表情クールでハイパーツナ君のようでかっこいいですね!クリスマスのイルミネーションとてもきれいですね!
私リボT近づくたびに國分さん、池田さん、高橋さんに会えるの楽しみでドキドキしてます!クリスマスプレゼント持って行きますので受け取ってください!
國分さん、優しいですね!國分さんインフルエンザや風邪ひかないように気をつけてください

久しぶりのREBORN!ファミリーですね(*´∀`*)変わらず皆さん仲良しですね!!イルミネーションスゴいキレイですヽ(´▽`)/いよいよリボTも近づいてきましたね!!楽しみです♪本当に分ちゃんは優しいですっっ(*´艸`)私はお会いできるだけで嬉しいですっっ!!風邪ひかないように気を付けて下さいね☆★

ドラマCD聞きたいです☆イルミネーションめっちゃ綺麗!!リボT行きたいです(涙)

No title

特典のエピソードがめちゃくちゃ気になります!本誌の展開もニヤニヤしますし、本当にリボーンって無限の可能性を秘めていますよね☆

Xmasはどこもイルミネーションが綺麗でワクワクします。表参道も凄く綺麗ですし、リボTの日は皆様そのまま打ち上げなんてするんでしょうか??私は仕事で行けませんが遠くから電波を飛ばして応援してます。頑張ってください☆

イルミネーションキレイですね、鳥取にも砂丘にイルミネーションがあるので見てきます。いつも応援しています。お仕事頑張って下さい
これから寒くなってきたけど体調をくずさず頑張って下さいね 

ちゃお☆

今週のジャンプ見ました!特典に目が離せません!!今後の情報を楽しみにしています♪

画像なんだか和やかですね(*^_^*)飯田さんとニーコはいつまでも変わらない気がします(笑)

もう駅ビルとか入るとクリスマス一色ですよね!BGMもクリスマスソングになってたりしてものすごくワクワクします(^◇^)

リボTもすっごく待ち遠しいです(^O^)リボアニさんとのコラボの情報公開を楽しみに待っています(●^o^●)

ぶんちゃんの気持ちはみなさんにちゃんと伝わってますよ!!私にもちゃんと伝わってます!!リボTでは三回とも参戦なのでたくさんお話しましょう!

リボTの日がホワイトクリスマスだったら素敵ですねw

ドラマCD聴きたいですーヽ(≧▽≦)/
本当に皆さん仲が良くて楽しそうですね☆

イルミネーションすごいですよね(・.・;)

この間、車にまで派手に飾り付けされてる車があったりしてビックリΣ( ̄□ ̄)!

ジャンプ見ました(≧∇≦)
毎週REBORNを真っ先に読んで細かいREBORN情報をチェックします(^w^)

DVDの記事ももちろん見ましたが、最後のDVDBOX…みたいなことが書いてあってちょっぴり寂しくなりました(>_<)

が…特典CDは今からとても楽しみです!!
そしてアニメ第2期を切実希望で(`∇´ゞ


リボTまであと2週間切りましたね(≧∇≦)今からと言うか大分前からですが凄く楽しみです!!

またぶんちゃんに会えると思うとワクワクドキドキです(^∀^)ノ
24日はまたおかんと3回とも参加予定なので、よろしくお願いします(人´∀`)

1回1回短いですが、私はぶんちゃんに会えるだけで幸せです(≧∇≦)

わーっ☆

わー♪わー:)☆

相変わらず仲良しで素敵すぎます!!!

ジャンプ読みました!!!
決戦のその後の話し...気になります~♪

リボT、もうすぐですね♪
体調に気を付けて毎日過ごして下さい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

CDすごく欲しいです!でもDVDボックスは高くてなかなか手が出せないんですよねorz

リボT行きますよ!パーカーすごく可愛いです(*^o^*)
とにかく早めにファンレター描こうと思います!
お会いできるのを楽しみにしてます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

握手会行きたいのですが、予定があって行けません(;_;)
頑張ってください!

イルミネーション
素敵ですね~!!!

久々のメンバー、
みなさんお変わりなく
やっぱり楽しそうで
ほっこりします(*´`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ばっちりチェック済みですよっ☆

DVDbox初回盤のドラマCDにぶんちゃんが出演っ!!
買います、絶対買います(`ω´)
これを機にDVDbox全巻揃えたいなーなんて思ってみたり。結構な資金とスパンが必要ですけどね(笑)

リボTデザイン、さすがオシャレなぶんちゃんだけあって、今回もぶんちゃんのセンスがキラリとひかる素敵な仕上がりでしたね♪
ぶんちゃんデザインの物は、アニメ作品主張してなくて普段着ても違和感ないので大好きです(^^)
今回も購入予定ですよー

限られた時間でも、ぶんちゃんとお話出来るのが楽しみです(^o^)

クリスマスの妖精が来た?

画像のメンバーで誰だか分からない方がいますが・・・誰ですか?一番上が近様に見えますが・・・・?左はぶんちゃんぽい気がする…ニーコちゃんはクリスマスの妖精みたいにギラギラした頭ですよね。飯田さんは今時やらないであろうダブルピースなんかしてるから分かりやすいよね。ニーコちゃんの隣が誰だかわからない…。仁美ちゃんでもないしな…って思うんだけど…?誰です?次のブログで教えて下さい…(TT)
もうすぐクリスマスですね。東京にに来て初めてのクリスマスは特別なクリスマスになれそうです。東京に雪が降った日なんて知らないけどな…。ポインセチアがたくさん売られてましたよ。
リボTまであとわずかですよね。防寒対策しっかりしなきゃ。


近さまに國立さんに飯田さんに
國分さんにニーコさんじゃないですか!

雲雀フラン骸ツナリボーン…

アニメでは有り得ない組み合わせですね

BOXも買えませんしリボTもいけませんが

無駄に気送りますね(´・ω・`)

私もてるてる作ろうと思います!

ついでに教室に飾ってやろうかと(笑)

絶対買いますよ!(`・ω・´)

ちゃお♪

写真を見ているだけで
なんだか私もその場にいるようないる感じになりました♪
テンションがあがってしまう気持ちがよくわかります!

私も遠くに住んでいる為に、なかなか会えない友人と久しぶりに再開するとテンションがあがってしまいます♪
(≧ω≦)

ドラマCDの内容は未来編のその後の話しでしたっけ?
一体どんな話になっているのかが今からワクワクで楽しみです。
絶対買います♪
予約します♪

今週末にあるジャンフェスで予約するつもりです!
(`・ω・´)

リボT5のパーカーデザインを見ました♪
今回も力作揃いでどれにするか迷ってます♪
考えれば考える程、迷ってしまい頭がオーバーヒートを(笑)

それくらい悩む程素敵なデザインです!
(≧ω≦)


ぶんちゃん大好きです♪
ぶんちゃんも風邪を引かないように気をつけてくださいね(>_<)

チャオッすです!
久しぶりにコメント参戦しに参りました(o>ω<o)

わわわっ、なんだかドラマCDが楽しそう…!
ツナにリボーンにフランに骸に雲雀さんじゃないですか!
異様な組合わせですね((笑

是非ゲットしますとも\(^O^)/

リボTコレクション行かせていただきます(o>ω<o)
今回初ですからちょっとドキドキしちゃいますが…
楽しみにしております(´ω`)

寒い時期はまだまだ続きますから
身体を壊さないように気をつけてください\(^O^)/
それでは!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

分ちゃん、チャオッス!
久々のREBORN!ファミリー、
すごく濃いです。
イルミネーションもきれいだし、リボTも待ち遠しいです!!

No title

凄いメンバーですね!
楽しそうです(*・ω・*)

イルミネーション、綺麗ですよね!
大阪の方も凄いのばかりで、神戸ではルミナリエが凄かったですー!
表参道もイルミネーションが凄い、と話題なので楽しみにしてます^^*

リボTのパーカー、ぶんちゃんのは決定してます!
デザインが発表される前から決めていました(・ω・´)
もうじきで凄く楽しみですっ!

クリスマスo(^^)o

分ちゃんちゃおっす★
久しぶりのファミリーですね♪
楽しそう( *´艸`)

CDとっても気になります!!!
頑張ってgetしますね(^◇^)┛

リボTがどんどん近づいてますね☆
めっちゃんこ楽しみです(*´∀`)
早く分ちゃんに会いたいです(ω)
分ちゃんとの時間、1秒1秒悔いがないように握手したいです◇◆

分ちゃんちゃおっす★

まぢで凄いメンバーですね\(☆o☆)/

絶対に買います(≧ε≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久々のファミリーですね☆
メンバーがなんだか濃いですが…
内容気になりますっっ><

リボT、24日に参加しますよー!!
國分さんに会えるの楽しみにしてます☆

わぁ~(´ω`)
何か、本当に久しぶりですね♪
リボキャスを見るとこっちまで笑顔になれます( ´艸`)

DVDBOX欲しいですぅ(><)
買えたら買いたいと思います!!!


リボTももう少しですね☆ミ
めちゃくちゃ楽しみで、毎日友達と話してます(^皿^)
分チャンにも早く会いたいです////
また名前言うので気づいてくれたら嬉しいです♪ヽ(´▽`)/

No title

ドラマCDの収録ですか・・・!!
またまた素晴らしいメンバーさまです♪
リボT・・・予約はしたのですがいけるかは分かりません・・・
ぜひぜひ行きたいのですが・・・><
また、通販をやってくれることを願ってます・・・!!


ジャンプ・・・今さっき、修学旅行から帰ってきたばかりなのでまだ買ってません…明日は代休なんで絶対買います♪

No title

特典のドラマCDすっごく聞きたいですi-178i-178

めっちゃおもしろそうじゃないですかっっ


冬になるとイルミネーションいっぱいでいろんなところが
キラキラi-189してきれいですよね(b´∀`)ネッ!


リボT行きたいなぁ・・・

行きたいのに行けないの・・・なぜなら、遠いから゚(゚´Д`゚)゚

いつか岩手にも来てくださいねっ



分ちゃん、風邪やインフルエンザに気をつけて

これからも頑張ってください!!!

応援していますe-51

No title

分ちゃん、ちゃおっす!!

初回特典のドラマCDですか!!
ぜひぜひ聞いてみたいです(≧▽≦)

リボT2回目に参加します!!
クリスマス・イブに分ちゃんにお逢いできるだけでとっても嬉しいです(*^_^*)
気づいてもらえたらすごく嬉しいですが少しでも分ちゃんとお話させていただけるだけで幸せです!!
当日はよろしくお願いします(^人^)

今週のジャンプ読みました(`・ω・)
特典のドラマCDめちゃくちゃ気になりました(*^□^*)もうすぐ冬休みなので頑張ってバイトして買いたいです♪♪

リボT1回目に参加します(o>ω<o)
今回が初参戦なのですっごく楽しみです゜+。(*′∇`)。+゜
デザインは國分さんのを絶対買うと決めました(・∀・)
國分さんに会えるのを楽しみにしてます(o^∀^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久しぶりのコメントになっちゃいましたww

DVDBOX、絶対買います!
毎回買う買う言って買えてませんでしたが、今回は絶対買います( ´艸`)
ドラマCDも、楽しみです!


リボTまで、一週間ちょっとになりましたね(*´д`*)
分ちゃんデザインとても気に入りましたので、買います///
一回のみの参加ですが、今年最後の分ちゃんとの握手を楽しみたいです(^O^)/

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすw
おぉ~!久しぶりにリボーンメンバーが揃ったんですね!
やっぱり久々の再会って嬉しくてテンション上がりますよね♪
ドラマCDの内容気になりま~す♪

クリスマスが近づき、あちこちでイルミネーションが輝いてますよね~w
ついつい止まって見てしまいます☆★☆

リボT参加してみたいですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!
久々のリボーンメンバーなんですね(*゜Д゜)とても仲がよさそうでほんわかしました(*´ё`*)

リボT5、参加します(・ω・´)
初めてのリボTです!
リボコンも今年初めて参加したので、今年は初めて尽くしです(笑)一年に二回も大好きな國分さんに会えるなんて幸せです(^^*)しかもイヴ!←

秋田は毎日雪ですよ~!雪には慣れたので、私はそう簡単に風邪引きませんw國分さん達や他のお客さんが風邪引かないように、雪が降らないことを祈ります(*^O^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃんおはようございます。

やっぱりリボーンメンバーと聞くとほっこりしますね(^^)ニーコちゃん髪の色がまた凄いことになってますね(笑)
収録楽しかったようで何よりです☆

またぶんちゃんに直接お会いして少しでもお礼とお話をしたかったのですが・・・本当残念です。イベント当日が無事成功することを祈っております!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

12月24日ぶんちゃんに会えるのをたのしみにしています~本当にだいすきっす


私もぶんちゃんに
お会いすることがすごく楽しみです!!

ぶんちゃんのデザイン
絶対買います!!(^ω^)
ナッツのロゴ可愛いです☆

イルミネ綺麗ですね!!
そして久々のリボーンメンバー(^ω^)
一気に和みました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメです☆

色付きの文字
斜体の文
絶対買います!楽しみ♪
是からも、声優の仕事頑張って下さい
応援してます(*^A^*)

お会い出来ることを楽しみにしております

ブンちゃん今晩は★

今回のリボTコレクションのデザイン確認しましたが、速攻でナッツパーカー
に一目惚れしてしまいました(>▽<)
当日は、仕事で参加できないかと思ってましたが、運良く最終の回に参加
出来る事になりました♪
クリスマスイブの夜をブンちゃんと過ごせるなんて、最高に幸せですvvv

当日、ブンちゃんへクリスマスプレゼントを持って参加しますね。

あ、ちなみに私、前回のリボT第3弾の時にブンちゃんに『香菜姉』と呼んで
下さいとお願いした女です(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ~

久しぶりのメンバーですね!!
なんだかこっちまでワクワクして、
嬉しくなってきます(><)!!

リボTはいけないのですが、
デザインは見ました!!!

どれもかわいくて全部ほしくなりました(^^)vV

いける予定だったら、
破産していたでしょう・・・(××)u

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおっす☆

すごいメンバーですね!
でも全員ファンだから、嬉しいです!!

リボT、いつも逃してしまいます。。
今度こそはッッ!ってカンジです♪

また、通販して欲しいですよ!!
楽しみにしてますね♪♪

まだジャンプ買っていないので、買いますっ!!
買ってきまーーーす!!!ε=┏(*`>ω<)┛

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おおおドラマCD収録お疲れ様でした!
久しぶりにボンゴレのみんなの掛け合いが聞けるのですね!
これはDVD-BOX買うしかっ゚+.(*ノェノ)゚+

リボTも近づいてきましたねっヽ(ヽ゚ロ゚)は、早くもどきどきしてきました(笑)
現在ちょっとしたプレゼントも製作中なので、気に入っていただけると嬉しいです!
当日まで体力つけて風邪ひかないようにしますね!楽しみにしていますーー^^

No title

コメント失礼します!
すごいメンバーですね!

今度のリボT楽しみです・・・
部活ないといいです。
むしろ部活を休んででもいきます!!

DVDBOXもちろん買います!
ドラマCDも今からすこく楽しみです(*^∇^*)

リボTまでいよいよあと一週間ですね!
分ちゃんに会えるのを楽しみにしてます♪

寒くなりましたが風邪とか気をつけてください><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おぉーーー(*^_^*)
久しぶりのREBORNメンバーだぁ♪
絶対にDVD買います

リボTまで後数日ですね♥
ぶんちゃんに会えるのを楽しみにしてます(*^^)v

イルミネーション凄くきれいですね☆
冬の寒さに完璧になったので風邪には気おつけて下さいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リボTに参加出来る事になりました!!(><///

國分さんに会える事を願って(笑)


次の日が大会なので、
パワーをもらって、頑張ります!!

楽しみです♪

久しぶりのREBORN!メンバーですね♪どんな内容か楽しみです、DVDBOX絶対に買います!!

いよいよ来週リボTイベント!!分ちゃん達に会えるのが楽しみです(>ω<)
今回もナッツと一緒に行きますよ!!その時はナッツにサンタ帽子を着けていくのでもし、気づいていただけたら「アメフラシ」と覚えていただけたら嬉しいです♪

只今、JFの帰りです

ちゃお♪
再びコメント失礼します。

今日はJF初日に参加してきました♪
明日は仕事で参加はできませんでしたが
友人たちの協力もあり、無事に欲しい限定グッズをGETしてきました♪

有言実行で、さっそくDVD-BOXを予約してきました♪
もう、今からどんな内容の話かすごく楽しみです。

マーベラスで
モニターにぶんちゃん、ニーコちゃん、國立さん、飯田さんが出演しているのを見てさらにBOXの発売がとても楽しみになりました!

映像ですがぶんちゃんたちに会えるなんて考えていなかったのでテンションが挙がりました♪


ぶんちゃん大好きです♪
今回、リボTでぶんちゃんに見せようと手作りしたトナカイサンタのナッツをJFに連れていきました♪
初御披露目をしてきました♪

来週のリボTに連れて行くので楽しみにしてください♪

ぶんちゃん大好きです
(≧ω≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

別のものですが、リボコンのDVDの初回限定版…結構前にですが、予約しました!
念願の夢だったので、今からでもめちゃめちゃワクワクドキドキです。

もうREBORN!の声優さん、みんなに感謝感謝です^^
これからも、REBORN!を応援しています。
そして、國分さんのことも応援しています。

今はもうインフルエンザの時期(?)になっているでしょうから、風邪に気をつけて、お仕事をこれからも頑張ってくださいね。
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
