スポンサーサイト


こんばんは☆ミ

先日の双子座流星群、見ましたか?

凄かったですよね!

私は寒さを忘れてベランダでずーっと眺めていました(*^∇^*)

それはさておき、久し振りにネイルサロンに行ってきましたよー!

今回のネイルは…

111217_1b.jpg

クリスマスイヴのリボT5に向けて赤チェック!!

★のアクセントも気に入っています(*´∇`*)♪

今回デザインしたパーカーにもぴったり…!のハズ!

『いつもネイル楽しみにしています!』というメッセージもよく頂くので、参加される皆様は是非!ネイルもチェックしてみて下さいませ~( ´艸`)

クリスマス目前…

我が家の玄関には

111217_2b.jpg

クリスマスリースが♪

こちら、宮崎先生から頂いちゃいました(/ω\*)

先生ありがとうございます!!

大好きなクリスマスの雰囲気を存分に楽しみたいと思います♪

そして。。。

早速コメントでも頂いちゃいましたが…ジャンプフェスタ2012に参加される皆様、是非!マーベラスAQLブースにgoですよんε=┌( ・_・)┘

ではでは皆様、引き続き素敵な週末を~!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自宅がネイルサロンに!

もしも、スクールでしか教えてもらえないような本格的ジェルネイルを自宅で簡単に身に付けられるとしたら知りたくありませんか?

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

綺麗!可愛い!

ちゃお♪

双子座流星群(>_<)
冬は夜空が綺麗に見える季節なのでついつい見惚れてしまいますよね!

自分の星座の名前なのに寒さに弱く眠くて見れませんでした
残念です(>_<)


今回のネイルも素敵可愛いです♪
クリスマスといえばチェックですね!赤ですよね♪
赤と緑を見るとテンションがあがります♪


リースも素敵♪
スイーツデコの時も思いましたが宮崎先生はすごいです!


リボTが今からすごーく楽しみです♪
(*´∀`*)

ぶんちゃん大好きです
(≧ω≦)♪

あー(>_<)でも

おはようございます、流星群は見れませんでした。
ネイルすてきですね!リボT5楽しみでいつも食事中や居間で親とゆっくりしている時にも話します!あのー、國分さん私美容院で髪を切りました!前は長い髪でしたけど短く切りました!木曜日のアニマックスのアニリボは、見逃してしまいました。國分さんのツナ君、ハイパーツナ君の声聴きたかったです(T_T)あのー、リボT5でハイパーツナ君の声聴きたいです!
私國分さんのハイパーツナ君の声が出てるアニマックスアニリボやYouTubeで出てるリボコン聴きましたけど、とてもきれいでかっこいいですね!特に「ダンサー恩に着る!」がもうかっこよくて私の心にトキメキます!
あー、ジャンプフェスタ國分さん出ていらしてたんですね。ジャンプフェスタ行きたかった、國分さんを見たかったです(>_<)でも、リボT行きますので國分さん、池田さん、高橋さんに会えることをとても楽しみにしてます!

ぶんちゃんおはようございます(^^)

わ~ネイルいいですね!ぶんちゃんの手に深紅がよく映えます☆シンプルに見えるけれど、だからこそかっこいいですね~!今回も素敵です♪

お手製リースいいですねぇ。私も作ってみようかなぁ。

ジャンプフェスタにも参加できないんですよ~。ことごとくぶんちゃんにお会いできる機会を逃してしまい残念です・・・(´д`)

今回も綺麗なネイルですね!リボTの時に心に余裕があったら(←)よく見て行こうと思います(*^o^*)

昨日、みんながジャンフェスできゃっきゃっしてるのをtwitterで見つつ、フェルトでナッツ作っていました!リボTの時に頭にくっつけて行く予定です(`・ω・´)
小さいのをもう一つ作ったのでファンレターと一緒にプレゼントさせて頂きます!磁石になっているのでよかったら使ってくださいね!

今年はジャンフェスに行けないので、家で大人しくリボコンみてタオル振り回そうと思います(;_;)

わー♪

今回のネイルも可愛いですね:)!!!
ナッツパーカーとよく合います!!
國分さんも素敵な週末をお過ごし下さい~!!

行って来ました~

昨日行って来ましたJFのマベラブース! 分ちゃん達の応援映像チェキしました(v^-゜)…が、うぇ~ん(T-T) 次のDVD匣の会場限定特典ー! すっごい欲しかったんですが三万全額内金が~(>_<) リボT5用のお金も残しておかなきゃ…と泣く泣く諦めました~(T-T) カード使えないのがorz DVD匣自体は買う予定なんで余計悲しい(ノ_・。) 映像自体は予約したファミリーさんに見せて貰える事になってるのでそれで堪能します~

新しいネイルも良いですね(^^)v 直接見れないのがまた悲しいけど(TωT)
また当日の様子とかアップ楽しみにしてます!

ちゃお☆

流星群、見れませんでした(泣
睡魔と寒さに耐え切れず・・・!!

ネイル、今回も綺麗ですね♪
毎回のように分ちゃんのネイルは可愛いのであこがれます!
可愛い上に綺麗という分ちゃんにぴったりのネイルです(*´ω`*)

リボT。。。当選はしたのですが行けそうにありません。。。
もしかしていけるかもと思って応募したのですが
3回分当選して全ていけれないという残念な結果に…(泣
かなりショックですし、落選した方や分ちゃんたち声優様に申し訳ないと思ってます…
ほんと、すみませんっっ

・・・とにかく楽しんできてくださいね♪
遠くからでも分ちゃんはもちろん皆様を死ぬ気で応援してますよっ!


リースも超可愛いです!
うちはまだ飾ってませんw
近いうちに飾らないとクリスマス気分がぁぁ!!

ではでは、またコメします!
毎回毎回長文のコメ、どうもすみませんっ


流星群は疲れて見れませんでした(^_^;)

双子座からHNを頂戴した双星としては流星群見たかったのですが(双子座から取ったくせにかに座なんですけどね(笑))疲労が溜まっててぐったりして寝ちゃいました(^_^;)
そのかわり、月食は見ましたよ(^o^)一眼カメラの望遠レンズ使って撮影もバッチリです(`ω´*)

新しいネイルもキュートです(^o^)
毎回ぶんちゃんにネイル見せて貰おうなんて思うんですけど、ぶんちゃん目の前にすると緊張しまくりで未だに行動に移せていないのが残念過ぎます(>_<)
リボT、もう今週の土曜日ですねー(´ω`)今回は考えてきた事きちんとお伝え出来るといいのですが…
24日、冬将軍が来られるそうなのでひょっとしたら雪が降るかもとか?

ジャンフェス!昨日ジャンフェスに行った友人からの情報でテンション上がりました!
けど今回のジャンフェスは不参加なので我慢です(>_<)映像より生ぶんちゃん!

おはようございます(^^)/

ネイルキレイですね☆
私もリボT行きたかったです(TOT)

その代わりというか、今日ジャンフェスの方に行く予定です(*⌒▽⌒*)

双子座流星群見れませんでした(涙)見たかったなぁ!!
ネイル可愛いですね!
リボTとジャンフェス行けなくて残念です(´;ω;`)

ネイル可愛い~!!!
赤の具合が最高ですね(>_<)!
そんな可愛いネイルが似合う
ぶんちゃんが羨ましいです(*^^*)

リボT

リボT楽しみです!たぶん手紙しか渡せないかもですがすごく長い文になっております(笑)
ネイルかわいい~///たぶん自分にはこんなに可愛いのは似合わない・・・
自分が双子座なのに寒くて駄目です・・・
最近は寒くて死にそうです・・・;家が神のようだ・・・
風邪にはお気をつけてくださいませ!!

ちゃお☆

双子座流星群みたんですかっ!?私は夜遅くまでバイトが入っていたので見れませんでしたが結構流れ星が長かったって見た人が言ってました(>_<)

今回のネイルはとっても大人っぽさが目立つネイルで可愛いです(*^O^*)

リボT5のパーカーにもチェック柄入ってるのでとっても合うと思います☆

宮崎先生のつくったリース可愛いです(>_<)♪

私の家もクルミボタンを使ったリースを作りました!

家をクリスマスに模様替えするのはとっても楽しいです(^○^)

流星群見たかったです。。。すっかり忘れてました(>_<)わー!!!!!またまたネイルスッゴく可愛いですっ(*´∀`*)リボTのときが楽しみですっ♪ジャンフェス今年は行かないので、VTR見れないです(ノд<。)゜。すいません;;風邪ひかないように気を付けて下さいね☆

★がとっても可愛いですvV

ネイル可愛いですね(*´ワ`*)vV
毎回イベントごとの前にはネイルをする分ちゃん、すごく女の子らしくて可愛いなぁといつも思います^^*

私の家、前までは小さいツリーを飾ってたんですが、最近は飾ることもなくなってしまったのでクリスマスらしいことほとんどしてないです(´~`)
せめて私もリース飾りたいです!

マーベラスブースで映像かかってましたね(*´ワ`*)vV
最初見たときまさかでてるなんて思ってなかったので驚きました(笑)
でも時間がなくて全部見れなかったのがすごく残念です><;

今後もリボーンでの活躍が続いてくれることを祈ってます(´v`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおちゃお☆

またまたコメントします!

ジャンフェス行ってきましたよ(*≧m≦*)

リボーングッズもいっぱい買えて、モニター越しでもぶんちゃんたちが見れてとっても大満足ですヽ(≧▽≦)/

オススメのマーベラスのブースも見てきました!リボーンと一緒に写真撮れるみたいでしたけど、撮られるのは苦手なので、リボーンの写真いっぱい撮ってきました☆

*゜Q゜)ハヒィ←

ぶんちゃんチャオっす♪

リボTコレクション…バイトの関係で行けなくなってしまいました。。イヴ、クリスマスと皆様にお会い出来るのをとっても楽しみにしていたのでとっても残念ですが地元(バイト先)から応援の念を送ります←

今年のクリスマスはロマンティックな空になる…かも?との事ですよ。


お身体にお気をつけ下さいませ。

サイコー★

ぶんちゃんこんばんわです(・▿・*

流星群すごかったんですか★
見たかったです^^

ネイルとってもかわいいですね♡
クリスマスにピッタリですね✿

リボTわたしも参加させてもらいます!!
ぶんちゃんに会えるのとっても楽しみです^^
10月も参加させて頂いたんですが覚えてくれていたらうれしいです♡

でわでわ楽しみにしています★

No title

こんばんは。

双子流星群見たかったです~。

ネイルもリースもすごく
素敵ですね♪
私の家は全然クリスマス
って感じではないです…。

リボTもジャンフェスも
頑張って下さい!

 

流星群忘れていてみれませんでした…。
みんなすごかったって言っているのでかなりショックです…。

今回のネイルもとっても素敵です!
チェックのネイルというのはあまり見たことなかった気がしますが凄くいいですね!

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすw
双子座流星群が見れたんですか!知りませんでした;;
見たかったです><

ネイル素敵です♪リースも可愛くて素敵ですw
リース見るとなんか嬉しくなるんですよね^^リース見てたら、小学生のとき手作りのリース作ったことを思い出しましたw懐かしいです^^ぶんちゃん、素敵なクリスマス過ごしてくださいね!

ジャンプフェスタいつか参加したいです!

No title

こんばんわ☆流星群、綺麗だったんですね。残念ながら今回は見ることができませんでした!

ネイルがとってもキュートですね。そしてやはり美しい手!!
手タレのお仕事など、こっそり出来てしまいそうですね☆

いつも思いますが國分さんのご実家は行事などしっかりしていらっしゃいますね。リースがとても可愛いです。

リボT頑張って下さい!大好きです!

かわゆい♥

今回のネイルも可愛いですっ!
分ちゃんはオシャレなので、すごく憧れます!!
私もこんなふうになりたいです・・・!!

リース可愛いっ♪
私の部屋にも最近飾ってます!・・・が
去年と同じなのであんまり気に入ってませんw
新しいのが欲しいです。。
もう遅いですがww

それでは、長々とすみませんでした!ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

残念ながら流星群見れませんでした(´Д`)
寒いので早々に布団に入ってしまいました。笑

ネイルかわいいです!
パーカーとお揃いですね(´∇`*)
リボTでネイルにも注目して分ちゃんと握手に臨みたいと思います(`・ω・´)
あと一週間きりましたね!
楽しみです^^

流星群寒さに負けて外に出れませんでしたorz
そしてジャンフェスも仕事で…(;_;)

でもでもリボTまで一週間きりましたね(≧∇≦)
またぶんちゃんに会えるの凄く楽しみです!!
そしてネイルもまた可愛くなってる!!
携帯からだとチェックがちゃんと見えないので、24直接見せていただきます(*^o^*)

早く週末になれーvv

こんにちは!(*^o^*)

ネイルもリースもとっても素敵ですね!!!(*>_<*)


昨日ジャンフェス行ってDVDBOX予約してきました☆★


國分さん・ニーコさん・國立さん・飯田さん方の映像を見かけた時はビックリ&超絶嬉しかったです!!

皆さんの仲の良さが伝わってきて、雰囲気が温かくて、四人の笑顔を見た瞬間癒されました*^^*

前回のリボT4が初参加だったので、早くも二回目のリボT5!!楽しみにしてます!!!(*^▽^*)


ではでは!寒さが厳しくなって参りましたので、体にはお気をつけください(*^-^*)

失礼致しますo(^-^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジャンプフェスタ行ったのにリボーンのポストカードが売切れでそっちだけに頭いってました。マーベラスのブース行けば良かったです。ほんと…

こんばんはー!
リボT今週ですね(*^▽^)/★*☆♪楽しみすぎて毎日にやにやしてますw

今回のネイルもすごく可愛いですー!当日見てもいいですかっ?(笑)

秋田は毎日雪が降ってます^^;東京はやっぱり降ってないんですかね?寒いのでお体に気を付けてください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お詫び

24日当日は諸事情により、行けなくなりました。当選したのですが、あくまでも仕事優先のために参加自粛となります。25日の昼の部しか参加できなくなりました。誠に申し訳ないのですが、ぶんちゃんのいる日程は不参加となりました。
被災者代表として参加する予定でしたので、参加できず残念に思います。被災地にいるリボーンファンの分まで参加できる方がいれば幸いです。
会社恒例の行事予定が24日ですのでその日は社員全員出勤という規律があるので休みがもらえないのです。
次にリボーン関連のイベントある時は会社恒例の行事と重ならない事を祈ってます。
誠に申し訳ございません。
いつかぶんちゃんに会えるよう祈ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメ遅れてすみませんm(__)m

もうすぐでリボTですね!!☆
本当に時間がたつのは早いです(><)
今回もネイル楽しみにしています♪

今回のネイルもすごく素敵です♪
私も明後日から冬休みなのでネイルします(*´`*)

リボT行きたかったなぁ…。受験生なので…(-ω-`)
分ちゃん、私、受験日が私立2月10日と本命校3月16日なんです><よかったら応援してくださいっ( ̄・ω・ ̄)
分ちゃんに応援してもらったら紗弥受かる気しかしませんからww←

分ちゃん風邪ひかないように、クリスマスのリボT楽しんでくださいね♪

No title

分ちゃん、ちゃおっす!!

双子座流星群見逃してしまいました(>_<)
綺麗だったんですね!!
是非見たかったです(ノ△T)

いよいよ今週はリボT5ですね!!
今回のネイルは赤がメインなんですね(*^_^*)
分ちゃんにお逢いできるのもネイルも楽しみにしています!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは(o>ω<o)

國分さんのネイルいつも可愛らしくて素敵です(´∀`)

私も可愛いくできるようになりたいです゜+。(*′∇`)。+゜

リボTの時に見れるのを楽しみにしてます\(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


双子座流星群ですか(゜Д゜)
全く知りませんでしたww


もうすぐリボTですね(*^_^*)
残念ながら、行けなくなっちゃいました(T^T)
お金が・・・←
とりあえず会場に行って、分ちゃんたちの入りだけでも見ようと思ってますww
展示見ちゃうと、欲しくなっちゃうのでwwww

分ちゃんに会えないのは残念ですが、来年いっぱい会えるのを願います!

流星群見逃しちゃいました(´;ω;`)
同日の朝にニュースでいってましたが夜には忘れて寝ちゃってました;多分月蝕を見たのでそれで気が抜けちゃったみたいですf(^_^;

毎回ネイル可愛いです(≧∇≦)リボTイベントに参加しるんですが緊張していて見る余裕がないしそれについても話が出来ないので今回は話せたらいいなぁと思ってます(*^□^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛い♪

可愛いですね!!!

リボTで会えるのを楽しみにしています^^

お願いします

こんばんは、國分さんまた書き込みすみません。アニマックスのアニリボ見ました!國分さんのツナ君の声かっこいいですね!ツナ君ランボ君を守って「ランボを戦いに行かせるのは反対です」の台詞とても印象に残っていてツナ君は、とても仲間想いが強い方なんですね!私ますますツナ君の事が好きになってきました(^^)あのー、明後日のリボT行くのとても楽しみにしてます、9時からの部で行きますのでよろしくお願いします!私、握手会は三回目ですけど緊張してます。でも國分さん、池田さん、高橋さんに会える事をとても楽しみにしてます!明日はお母さんと買い物へお出かけに行ってきます!お仕事など頑張ってください、応援してます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
