さぶっ!

111223_1b.jpg

今日はナレーションのお仕事でした。

ちょっと面白い場所で、来年あたりに聞いて貰えるかもしれません( ´艸`)

詳しく決まりましたらまたこちらでもお伝えしますね♪

あと先日…とあるアニメの収録に行ってきました。

凄く楽しい作品で、現場もその作品同様(ちょっと違う?笑)和気あいあいとしていてとても素敵な現場でした。

是非皆様にも観て頂きたい作品です。

こちらも近々詳細をお伝えできると思いますので、楽しみにしていて下さいね(*´∇`*)

収録後、長崎県の牛肉を使った焼肉屋さんで飲んだ

111223_2b.jpg

バンザイサイダー\(^▼^)/

バンザイ…(笑)。

名前が面白かったので思わず写メっちゃいました(笑)。

ちょっと甘めで美味しかったですよ♪


そして…

明日はいよいよリボT5ですね!

東京はまだ降っていませんが、各地ではもうすでに雪が降っている所もあるんだとか…Σ(゜□゜;)!!

東京もとーっても寒いので、皆様くれぐれも暖かくしていらして下さいね…!

素敵なイヴにしましょう!

それでは明日。。。

お会いできるのを楽しみに楽しみにしています(^▼^)人(^▼^)♪

コメントの投稿

Secret

No title

分ちゃん、チャオッス!

明日楽しみです!!
初めて、リボーン系のイベントに出るので
張り切っていきたいと思います!
明日は良い日になるといいですね♪

では、分ちゃん チャオチャオ e-463

寒いですね

こんばんは、國分さんが住んでるところ外寒かったんですね、私が住んでる長野県も午後寒かったです。飲み物美味しそうでカップおしゃれですね!明日のリボT國分さんへ私の名前を言うのとてもドキドキして楽しみで緊張してます。國分さん、大好きです!風邪やインフルエンザ流行ってると思いますので気をつけてください。國分さんがキャラクターの声を演じてるアニメ作品情報楽しみに待ってます!

こんばんは

初コメです^^ いつも楽しくブログを拝見してます
とあるアニメの収録ですか、それは楽しみが一つ増えそうで心待ちにします^^
リボーンのような、楽しくて、カッコいいアニメになることを期待してます
ちょっとだけ聴きたいのですが
収録は長崎ですか?長崎は旅行かな?BANZAI
とあるアニメは主人公ですか?
初めてのコメントで質問しましたが、応援してます\(^◇^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃお☆

ちょっと面白い所って・・・(笑)

詳細が決まったら教えてくださーい!

アニメ収録ってことは、冬アニメですかね(´ω`)こちらも詳細待ってます(*^O^*)

バンザイサイダーは由来が気になるところですね((o(^∇^)o))

まちに待ったリボTがとうとう明日に迫ってきました!もうドキドキです(>_<)

明日は暖かい格好をしてリボTに参戦したいと思います!

私もお会いできるのを楽しみに楽しみに楽しみに!!(笑)してします♪

(*^o^)/\(^-^*)

お仕事お疲れ様です♪

ちゃお♪

毎日寒いですよね
寒いのが苦手なのでいつもブルブルしてます。

寒い時はあたたかいココアを飲んでホッとしています。ホットココア好きです♪
(≧ω≦)


ナレーションですか♪
是非ともチェックしなくてはですね(`・ω・´)
詳しい情報待ってます!
アニメの方も楽しみです♪

待ってますね!
可能ならばどちらも絶対チェックします!
\(^^)/

ぶんちゃん大好き♪


いよいよ明日は待ちに待ったリボT5ですね♪
ぶんちゃんに会えるのをすごく楽しみなのでわくわくドキドキしてます。

早くぶんちゃんに会いたいです♪
(*´∇`)

ぶんちゃん好き好き大好き♪
(*/ω\*)
♪(≧ω≦)人(≧ω≦)♪

No title

お久しぶりです!

とあるアニメ・・・情報が楽しみです!
バンザイダーwwww
考えた人絶対に受けを狙っていますね・・・!
明日のリボTに参加します!
初めてなのでワクワクしつつ今から緊張しています・・!

明日、國分さんに会えるのを楽しみにしております!

こんばんは(=゜ω゜)ノ

おぉ!!!?
ナレーション&アニメの仕事だったんですか!?それは楽しみですヽ(≧▽≦)/

リボT行ける方が本当に羨ましいです(T^T)

今度、初詣でぶんちゃんに会えるようにお願いしてきますね(>_<。)

ではでは、明日のイベント頑張って下さいねp(^-^)q

リボT楽しみ(≧ω≦)

ぶんちゃんのナレーション楽しみだなぁ>ω<
それにアニメとか神☆


明日のリボT楽しみにしてるね♪

前回のリボTは爪を虹色したけど、今回はツナ色だけだよww
めっちゃ自慢するからvV

またハグしてね♪


東京は寒いかな?
うちの地元は富士山の麓だから寒いよ~( ̄∀ ̄)

あ―早く会いたいな(≧∇≦)

No title

明日、参戦するのでとても楽しみです☆
早く明日にならないかなぁ・・・と体がウズウズしています(*^_^*)

バンザイサイダーヽ(^o^)丿!
そんな飲み物があったんですねww

では・・分ちゃんも風邪などには気おつけてお過ごしください♪

ナレーション、アニメ共々 詳細を楽しみにしてます。

折角 当たったのに、明日は抜けられなくて……バイト先から念を送りますっ!!
あぁ、残念過ぎます(´・ω・`)

今日よりも明日は冷え込む様なので、ぶんちゃんも暖かくして下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!
これから夜行バスで向かいますよ~明日すごく楽しみです(*´ё`*)

それでは!短いですが
また明日♪

アニメもナレーションもぶんちゃんが出てるなら絶対にみます!!

明日ぶんちゃんに会えるのを凄く楽しみにしてます(*^^*)

ぶんちゃんが出るなら絶対見ます!詳細情報楽しみにしてますね(o^∀^o)

明日のリボTでお会いできるの楽しみにしています!またお会いできる機会があって嬉しいです(^O^)
頭に手作りのナッツくっつけて行きますね!
ではまた明日お会いしましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明日★

こんばんわぶんちゃん★

新しいアニメのナレーターですか!?
絶対見ますね★

明日のリボTとっても楽しみです!!

前回は緊張してあまり話せなかったんですが
今回は頑張ってたくさんお話したいです♡

ぶんちゃんに早く会いたいなぁ(/・▿・*)



遂に!

新アニメですかっ?続報楽しみにしてます!
そして明日のリボT、とても楽しみです!
分チャンにとってもステキなイブになりまように(●´ω`●)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明日\(^O^)/

お仕事お疲れさまです(*^□^*)
毎日寒いですね(´ω`)
私の地域ではもう雪が降ってます(>_<)
寒くて死にそうですが…

明日遂に待ちに待ったリボT5!!!!
リボT5に行かないと死んでも死にきれねぇ\(^O^)/
ということでww
早く國分さんに会いたいです(o>ω<o)
私はクリスマスカラーをイメージした服を着ていきます゜+。(*′∇`)。+゜
首には鹿を巻いていきますww


明日は楽しみましょうo(^∇^o)(o^∇^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しみー**

ちゃおっすです☆

明日参加します!

リボコンは行きましたがリボTは初めてなので緊張してます*

明日会えるのを楽しみにしてます♡


こんばんは。
明日は、9時と15時の会に参加します
再び、國分さんに会えるの楽しみにしています

ホント寒くなってきましたね(>_<)

ナレーションとアニメですか~(^^)
今からとっても楽しみです♪
追加情報待ってます(^o^)

明日はリボTですね~!イヴにぶんちゃんとお会い出来るなんてとってもハッピーです♪
明日着ていく服も迷っちゃいますよう(>_<)
握手の前に「双星来ました~!」ってご挨拶させていただきますね♪
では明日!
クリスマス寒波がやってくるそうなので暖かくして会場まで来て下さいね~

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすw
ナレーションとアニメの仕事どんなのか気になります!

バンザイサイダー!!ナイスネーミングですね^^
飲んでみたいです♪

明日はリボTですねw毎回参加できないのが悲しいですが、遠くから応援しています!
クリスマスに雪降るといいですね☆

リボT行きたがったです☆楽しんできてください♪風邪には気をつけてくださいね(^O^)

No title

分ちゃん、ちゃおっす!!

ナレーションのお仕事ですか!!
どんなのだったのか情報解禁を楽しみに待ってます(≧▽≦)

バンザイですか!!
確かに面白い名前ですね(*^_^*)
炭酸でなければ飲んでみたかったのですが…
甘めってところに惹かれてます(笑)

いよいよ明日ですね!!
岩手から参加します(`・ω・´)
もう岩手は雪が積もってますよー!!
早め行動頑張ります(´・ω・`)
よろしくお願いします(*´▽`*)

No title

こんばんは!

いよいよ明日ですね(*´`*)
今、夜行バスの中なんですが、楽しみで眠れませんw

明日会えるのを楽しみにしていますね!

ナレーションとアニメですか♪
情報解禁待ちます(^^)

明日は雪が降る可能性が高いみたいですね、

私は25日の方に参加するのでお会いできませんが!!!!!

明日は頑張って下さい~♪

ぶんちゃんこんばんは(^^)

お仕事情報楽しみにしておりますね!来年はぶんちゃんのどんなお声が聴けるのか・・・*

私の住んでいるところは久し振りに暖かい感じがしました。真冬日じゃないだけで大分違うものなんだなぁと。
天気予報を見ていると、各地の気温の違いが中々面白いです。

リボT5楽しんできてくださいませ!

No title

とあるアニメって「Holyknight」ですか?!

今冬OVA発売って聞いて楽しみに待っていたのですが....

今年も終わりそうです(笑)   カミューラすんごく、大好きです///

夏コミブースも楽しかったです(>_<) AYAMOさんも可愛かったww


アニメとナレーションのお仕事お疲れ様でした!!

残り少ない2011年も分さんが、健康でありますように(*^_^*)

新しいアニメ!!ナレーション!!スゴく楽しみです(≧ω≦)バンザイサイダー♪名前かわいいですね(*´∀`*)飲むと元気になれそうです!!明日はいよいよリボTですねっっ!!ものすごく緊張してます。。。明日楽しみですっ(*´艸`)

寒いです。。

ちゃおっす★
最近は本当に寒くなってますね((((;゚Д゚))))
分ちゃんも風邪をひかないように気を付けてくださいね!!

とあるアニメの収録・・・楽しみが増えました♪
これからも頑張ってください!!
応援してまーす★

ちゃおちゃお~ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナレーションとアニメの情報の詳細楽しみに待ってますね!

最近ほんとに寒くなってきたので風邪を引かないよう気を付けて下さい!

明日、もう今日ですね!
國分さんに会えるの楽しみです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Merry Christmasイヴ!

こんばんは!

國分さんのナレーションに新アニメ・・・!凄く楽しみです!!絶対見ます!!(≧∇≦)


本日のリボT5!全3回参加します・・・!!

緊張して眠れません!(笑)

目にクマさんだったり、テンション高過ぎたりしたらすみません!!←

それでは!素敵なX'masイヴになりますように・・・!(*^o^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お仕事お疲れ様です!!

ナレーションに新アニメ…!!
國分さんの声がまた聴けるとしってかなりテンションあがりましたぁっ☆
情報解禁になったら教えて下さいね!!

リボT、朝だけになっちゃいますが、参加します!!
楽しみにしてますっ

ああ…

アニメー!単発なのかレギュラーなのか気になりま~す(>_<)

…そして当日ですね(T-T)今日も立ちっぱなしでしょうから足に優しい靴で温かくして行って下さいね(分ちゃん寒がりさんだから(笑))

Merry X'mas! 良いイヴになります様に(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ナレーションとアニメの収録どんなのか、気になります。

2つ前の記事ですけど、分ちゃんにお会いしたファンの人が
誰なのか気づこうとしたり、
寒くなって風邪を引いてはいけないから、雪は降って欲しくないと
言って下さったりして、凄く嬉しかったです!

そう言って下さる、分ちゃんも体調には気をつけてくださいね!


今回のデザイン凄く好きなので欲しいんですけど、
今回もリボTには行けないので、ひたすら分ちゃんに念を送っときますね!

楽しいクリスマスになったらいいですね!

リボT頑張って下さい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


コメント失礼します。

もうクリスマスですね!
リボTすごく楽しみで
楽しみすぎて
ああもう早くぶんちゃんに会いたいです!!(^^)

アニメの方も
すっごく楽しみにしてます!!笑


バンザイサイダー
面白いですね(笑)
面白い名前の食べ物とかって思わず撮ってしまいますよね(^^)

寒くなってきているので
ぶんちゃんも風邪に気をつけて下さい!!

では、失礼します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メリークリスマスです。
リボTには参加できないので、参加する友達に手紙を託しました。

寒いですが、楽しいクリスマスを過ごして下さい。

こん!

リボT、行きたかったです(
死ぬ気でいきたかったあああああ!!

頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

各地では雪が降っているらしいですねぇ!!

今日は冬で2番目に寒いとかなんとか…?

リボTファイトです☆

神奈川から念をぶっ飛ばします(笑)

No title

わー!なんのアニメでしょう?楽しみです!!

表参道のイルミネーションは綺麗ですし、リボT楽しんで下さいね!
私も年末まで仕事がんばります!!

おつです!

リボT,お疲れさまでしたっ♪
お会いすることは出来ませんでしたが・・・泣
明日も頑張ってください!

ナレーションですか!?
アニメですか!?
もちろん両方見てみせますよ!
聞いてみせますよ!
ぜひぜひ、詳細を教えてくださいね♪


そうそう。。。
分ちゃんにも年賀状を送ろうと思ってます!
手書きでナッツを描こうかと。。。
まだ送ってないので元旦よりも遅れてしまうと思いますが目を通してくださると嬉しいです^^
下手な絵ですので期待せずに待っててもらえると嬉しいです!笑

では、ちゃおちゃお☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お仕事お疲れ様でした☆
来年に國分さんのナレーションを聞くのが楽しみですね。
アニメはどんな作品なんでしょうか??
そちらの方も気になりますね♪

今日はクリスマス・イヴです(≧≦)
良いイブをお過ごしください★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

出遅れました(≧△≦)
リボTめちゃめちゃ楽しかったです(^∀^)ノ
でもリボTについてはまたぶんちゃんがブログをアップしてからにします(*^o^*)

来年も早々にぶんちゃんの活躍を見れるようで嬉しいです(≧∇≦)
ナレーションもアニメの方も楽しみにしています(^∀^)ノ

バンザイサイダー…気になるww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク