スポンサーサイト


リボT5、ありがとうございました!

riboT2b.jpg

リボT5、1日目…無事に終了致しました!!

寒い中参加して下さった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

沢山の方に笑顔と元気を頂き、嬉しくて胸が一杯です。

握手をする度に『手が冷たくてすみません!』と声を掛けて頂きましたが、寒い中私たちのために長い時間お待たせしてしまって本当にすみませんでした。

風邪など引かないようにくれぐれも気を付けて下さいね(/_・、)

短い間でしたが、皆様一人一人と目を合わせ、お話し出来たこと、とても嬉しかったです。

お陰様で素敵なクリスマスイブを過ごすことが出来ました。

皆様、本当にありがとうございました!!!

今回もちょこっとですが、休憩の合間に写真を撮ってきたので、近々写真館などをアップ出来たらなと思っております( ´艸`)

ちょっとお待たせしてしまうかもしれませんが、楽しみに待っていて下さいね(*ゝω・)-☆

それでは皆様…引き続き、素敵なクリスマスイブ&クリスマスを。。。!!

コメントの投稿

Secret

No title

コメント一番もらったり!!かな?w

行きたかったです!来年は高校生なので絶対行きます!

ところで今日は可愛い後輩の誕生日なんです❤

ちなみにもう一人の後輩はハロウィンですw

すごくないですか?w

それではっ

ちゃお☆

リボTお疲れ様です!

外は寒かったけど、ぶんちゃんたちに会えて心はホカホカでした(*^^*)

ホットケーキのストラップ残念でしたね(^^;;

まぁ、ハンドメイドなので仕方ありません。もっと上手に作れるようにがんばりますww

今日はそのかわりにピルケースをハンドメイドして持っていきました!差し入れのなかにはいってると思うので是非使ってください!

今回のリボTでQ-potの話に夢中になりすぎて自分の名前を言うのをすっかり忘れてました(泣)

リーコと申します!是非とも覚えてください(笑)

写真のアップ楽しみにしてます♪

メリークリスマス!!

No title

リボTお疲れ様でした!
お三方とお会いできて、握手できて、本当に嬉しかったです!!
ぶんちゃんのネイル、すっごく可愛かったです。リボTでの楽しみの1つになっております
私もぶんちゃんのまねっこで今年からネイルを始めてみました。
今回はゴクデラくんネイルで参戦!

お疲れ様です(o^-')b

写真館楽しみにしてますね(*^_^*)

それでは、お体ゆっくり休めて下さいヽ(^^)

No title

分ちゃん、リボTお疲れ様でした!!

今日は2回目と3回目に参戦してきました~。

確かに寒かったですけど、分ちゃんに会えて寒さも吹っ飛びましたよ(笑)

パ-カ-の中から覗いてるナッツとサンタ帽とてもキュ-トでした。

また、何か企画があったら是非とも参加しますね?

素敵なクリスマスの時間を有難うございます!!

最後に、私のダウンのロゴはヴァリアの紋章ではありません(笑)


ありがとうございました、楽しかったです!

こんばんは、遅くに書き込みすみません。今日の朝9時半からの握手会國分さんとお話しが出来たり、リボTパーカー販売で列んでる間に國分さんを見かけてとても幸せで握手会楽しみになりました!私リボT2と3は、私の名前を國分さんに話すことが出来ませんでしたけど、リボT5は私の名前を言えて、國分さんが「手冷たい!」と私の手を握って頂いた瞬間、私國分さんに私の名前言えれて嬉しくて感動しました!國分さん、私の手冷たくてすみません。あのー、私國分さんに「ブログへ書き込みしてます」と話したら國分さん「いつもありがとう!」と言ってました事で、嬉しくて幸せです!國分さん、大好きです、これからもお仕事など頑張ってください、応援してます!リボT5の画像とても楽しみにしてます!

こんばんは!


顔に【國分】って書いてた者です。
初めてのリボT、凄く楽しかったです(*´д`*)!
私たち、“チームリボーン”と名付けました(笑)
こうやって多くの友人に出会えたのもリボーンのお陰です!


本当にありがとうございました(・ω・)
写真、楽しみにしていますね!

こんばんは!
顔に文字を書いていたRE!軍団(笑)の一人の秋田から来た者です( ^ω^ )二回目ではサンタ帽子被りました~w

初めてのリボT、すごく楽しかったです。國分さんも高橋さんも池田さんも、目を合わせてくださって凄く嬉しかったです!

大好きな皆さんに会えて、またパワーを頂きました。ありがとうございました!大好きです(*^^*)

またお手紙書きます!

No title

夜遅くにすみませんe-351

リボT5行きたかったです!!
國分さんに、会いたかったです・・・。
Tシャツも買いたかった!

!!!でも!来年は高校生ですよ!受験受かれば・・・!

なので!!楽しみに待っています!明日も頑張ってください!!

ツリーライトアップされてるの初めて見ました!!とってもキレイです(*´∀`*)私も今日本当に楽しかったです!!ありがとうございました(≧ω≦)ゆっくり休んで下さいね☆★ステキなクリスマスを(●´mn`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!


指に絆創膏をしてた偏光レンズです(笑)
初めてのリボTとっても楽しかったです!!

最初に握手していただいた時は大好きな國分さん、池田さん、高橋さんの姿に緊張して、碌に言葉が出なかったけれど、2回目は伝えたかった事が言えたので良かったです((o(^-^)o))

ライトアップされたツリーとっても綺麗ですね!写真楽しみに待ってます!

今日は本当に本当にお疲れ様でした!
まだまだ寒くなりますが、お体に気を付けて頑張って下さい!

お疲れ様です!

こんばんは!
リボT今日の12時~の回に来ました!
赤の服にジャケットを着ていてリボコン5のペンダントをしていた者です(^o^)

分ちゃんと話せてすごく嬉しかったです♪私、ネイルがオレンジだったので、気づいてもらえるかなって思っていたら気づいてくれたので、嬉しかったです!!
またリボTなどのイベントがあったら必ず行きます!

手紙も書きますね(^o^)
これからも応援してます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした!

リボT12時からの回に参加しました、魅咲杏樹です!
今日は本当にありがとうございました(●´ω`●)
もう思い出しただけで感動の涙が出そうです。゚(゚´Д`゚)゚。ひさしぶりのリボT、とても良い思い出ができました!

私はあの後、市瀬さんのファンクラブイベントに行きました。昼も夜も良いことだらけで、今までのクリスマスイブでナンバーワンのイブでした( ´艸`)
写真の更新も、楽しみにしてますね!

お疲れ様でした!

緊張と\\\\\\\"チームリボーン\\\\\\\"の一番最初に居たせいで
ちゃんとしたお話は出来ませんでしたが
クリスマスイブに
國分さんにお会いできて
本当によかったです♪

本当に今日はお疲れ様でした!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

分ちゃんリボTお疲れ様でした^^

12時と15時の回に参加した
携帯がザンザスだらけだった
奴なんですけど覚えてますか?

ジャラジャラしてるのにザン携
触ってくれて嬉しかったです(泣)

分ちゃんが優しい言葉かけて
くれたので、落ち着いて
池田さんとお話できました!!

分ちゃんありがとう(´;ω;`)

2回とも手冷たくて分ちゃんに
申し訳なかったけど本当に
幸せなイヴになりました/////

分ちゃん大好きです(//д//)

これからもブログ見まくるし
分ちゃん応援してます∩^ω^∩

チャオッすです!
今日はとても嬉しく満足させていただきました^^

号泣していた者ですw
國分さん達に会えて感極まって直ぐに泣いてしまいましたが
國分さんが一番大好きで
私がまた夢を諦めずに進めていけているのも
國分さんのお陰です
本当にありがとうございます

諦めないで頑張ろうって言葉
本当嬉しくって握手が終わった暫くあとも泣いたままでした
本当にありがとうございます!

今回は会えてとても嬉しかったです(o>ω<o)

来年もまた行かせていただきます☆
今度は号泣しないように我慢して((笑

改めて、

メリークリスマスっ!!
リボT、お疲れ様でした!ぶんちゃんサンタに悩殺されて今回も聞きたい事聞けませんでしたが、ぶんちゃんにお会い出来てとっても素敵なクリスマスイヴを過ごせました(^^)
ありがとうございました!
毎度お馴染みの写真館も楽しみにしてますね♪
今日はクリスマス本番っ!
素敵なクリスマスをお過ごし下さい☆
メリークリスマス!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です(*´ω`*)

リボT5、お疲れ様ですっ!

本当は参加する予定でしたが、運悪く風邪を引いてしまい参加できませんでした(´;;∞;;`)
寒い日々が続いているので、國分さんも体調などにはお気を付けください><

写真のアップ、楽しみに待っています!

ぶんちゃんこんばんは(^^)

リボT5お疲れ様でした!参加された皆様はきっと、寒い中待つことは苦にならないくらい心待ちにしていらっしゃったと思います。そして、ぶんちゃんや皆様にお会いできたことで、寒さも吹き飛んだんじゃないかなと。私が参加したときそうでしたから。・・・まぁ寒いのは寒いのですが、それは誰しもであり、冬であるなら当然なので・・・(^^;)

参加できなかったのが残念ですが、大成功に終わったようで何よりです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[s:20309][s:20309]おつかれ様です[s:20309][s:20309]

 
今日は握手して下さってありがとうございました!!
リボンとか耳当てとか気付いて可愛いって言ってくれて超絶嬉しかったです(>_<)

カラオケ99点ほめてくれてありがとうございました\(^。^)/

次のリボTも絶対参加します!またお会いしたいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リボTお疲れ様でした♪
行きたかったです!!
写真楽しみにしてますね(^O^)

リボTお疲れさまでした!!

次があれば是非行きたいです(ToT)

ぶんちゃんも風邪を引かないように気を付けて下さいね(>Σ<)!!

お疲れ様でした♪

初コメです(*^^*)

分ちゃんと握手するのをずっと楽しみにしてたので、昨日は凄く嬉しかったです~!

間近で見る分ちゃんに緊張しちゃって頭が真っ白になっちゃいましたけど…(--;)

また参加したいので、握手できるのを楽しみにしてます(*´∀`*)

HAPPY Marry Christmas!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リボT5お疲れ様でした♪

ちゃお♪

リボT5一日目はお疲れ様&ありがとうございました!

久しぶりにぶんちゃんに会えて嬉しかったです!
本当に本当に嬉しくて幸せでした。
最高のクリスマスプレゼントになりました!

本当に本当にありがとうございました♪

沢山いじって構ってもらって、上手く話せなかったけど嬉しかったんですよ♪

ぶんちゃん大大大大大大大大好きです!

話したいことまだ沢山あり話したりないくらいです。

これからも応援していきますし、どこまでもついていきます!

次回のイベントでも絶対参加します♪

ぶんちゃん好き好き大好き!

(≧ω≦)♪♪

ありがとうございました☆

今日は楽しい時間をありがとうございました\(^O^)/
私は1回目の握手会に参加しました(´∀`)

國分さん達の声が聞こえた時のテンションの上がりようがハンパなかったですww緊張で寒さとかあまり感じなかったんですが…
手を握られた時身体中が温かくなりました(o>ω<o)
私なんかの目をしっかり見て話してくれて本当にありがとうございます゜+。(*′∇`)。+゜
あまり話をすることができなかったのが心残りですOrz
でも綱吉が大好きってことは伝えられたと思います\(^O^)/

帰り福井行きの高速バスに乗る時帰りたくなくて泣きそうになりました(´Д`)
またこういったリボーンのイベントには絶対参加するので告知などよろしくお願いしますo(^∇^o)(o^∇^)o

今日は本当にありがとうございました(≧▼≦)
風邪など引かないように気を付けてください(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メリークリスマス☆

ブンちゃんおはようございます。
昨夜は、お帰りになるギリギリまで会って下さって、本当にありがとう
ございました(^-^)

プレゼントに、ハリネズミ型のネイルブラシと大空カラーのアイスバーみたいな
石鹸、そして、キティちゃんのお土産菓子を持っていって、おまけに
最後広樹さんと話をして泣いていたのは、私です(笑)

石鹸とネイルブラシは、表参道駅の中にある雑貨屋さんで見つけました。
ネイルブラシは、ライオンの形があれば良かったのですが、残念ながら
ハリネズミしかなかったもので、今回はそちらをチョイスさせて頂きました。
石鹸は、柑橘系だということと、ツナ君イメージの大空カラーだったので
ピッタリかな?と思って選びました。

本当に楽しいクリスマスイブを過ごせて、最高に幸せでした。
来年もまたブンちゃんに会える事を、楽しみにしています。
それでは、長々と失礼致しました、良いお年をお迎えください。

メリークリスマス!

おはようございます、また書き込みすみません。昨日國分さんのブログに私、書き込みしまして伝えれなかったことがあるんです。昨日のリボTお疲れ様でした!國分さんメリークリスマス!握手会ありがとうございました!あのー私、テレ東アニメヴォイスサイトで、國分さんのハイパーツナ君、ツナ君の声を聴いてますけどハイパーツナ君の声は特に「むやみに人を傷つけたために倒されることを後悔しろ!」のところが好きできれいでかっこいいですね、ハイパーツナ君の力とプリーモさんの力を感じます!ツナ君とザンザスさんとの会話ですけど、ツナ君の声かっこよくて皆を守りたいていう強い想いが伝わってきます!國分さん、ツナ君、ハイパーツナ君大好きです!年賀状やお手紙書いて送りますので、読んでください!

ありがとう(o^∀^o)

分ちゃんちゃおっす★

分ちゃんに会えてほんと嬉しかったです(*^^*)
最高のクリスマスイブでした( *´艸`)

またリボイベで絶対お会いしましょうね♪
お姉ちゃんと2人で会いに行きますo(`▽´)o

体に気をつけて頑張ってください!!!
応援してます☆=

☆MerryX'mas☆

分チャン、おひさしぶりのコメになりましたが、ちゃおっす&メリクリです( ^^)Y☆Y(^^ )

そして、昨日のリボTお疲れ様でした!!出来る事なら、分チャンに会って『誕生日おめでと☆』と言ってもらいたかった←何て図々しいお願い(笑

とにかく、今年も残りわずかですが、風邪など引かずに楽しく年を越しましょうね☆

メリークリスマス!!昨日は分ちゃんと握手できて最高のイヴでした♪本当にありがとうございました!!

ありがとうございました!!

分ちゃん、ちゃおっす!!

リボTお疲れ様でした(*^^*)
そしてありがとうございましたo(^o^)o
分ちゃんとお話できてとっても幸せでした(*´∇`*)
やっと名前もちゃんと言えてほんとに幸せで、素敵なクリスマスイブをありがとうございました!!
分ちゃんもお身体に気をつけてください(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日は、お疲れ様でした!
國分さんに、お会い出来て、スッゴく嬉しかったです~本当にありがとうございましたヽ(>∀<●)

2回目と3回目に参加したのですが、両方とも自分で作った下手くそなネイルを可愛いと言ってくださってめっちゃ!嬉しかったです~♪
あと、リボンをもふもふしてもらえて、幸せでした(≧∪≦)/
また、イベントがありましたらぜひ参加します!

では、風邪とか引かないよーに体調に気を付けてお仕事頑張ってください。

メリークリスマス☆

分ちゃん、メリークリスマスですっ!!

リボTも楽しそうでなによりです^^


写真のアップもお持ちしていますね♪

ほんと、行きたかったし、当選もしたんですけど。。。
県外という事で親から許しがでませんでした。。。
かなりショックです。。。

なので分ちゃんたちのブログをしっかりチェックしますよ♪♪

ではでは、
bye bye ヾ(;ω;) bye bye

24日のリボT15時からの参加しましたっ!

ただ栃木からというのもあり
時間が遅くなってしまうので
握手会は参加できなかったので
とても残念です(´;ω;`)

No title

ぶんちゃんお疲れ様です★

リボTとっても楽しかったです!!
わたしバレッタ付けていったんですが気付いってもらえたかなぁ(/・▿・*)

今回も緊張しちゃってあまり話せなかった…
でもぶんちゃんからいっぱい話しかけてくれてとっても
うれしかったです♡

ぶんちゃん大好き!!

クリスマスカード書いたので見て下さるとうれしいです✿

これからも頑張って下さいね★

ぶんちゃんこんにちは!先日リボT行きました♪雪だるまさんみたいだね、言ってくださったのですが、覚えていらっしゃるでしょうか(>_<)初めてぶんちゃんにお会いしたのですが、大ファンになっちゃいました!優しくて、きらきらしてて、可愛かったです☆ぶんちゃんのおかげで素敵なクリスマスになりました!ありがとうございました♪また絶対会いに行きます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

分ちゃん、チャオッス!!

昨日はとても楽しかったです!
今回が初参加だったので
嬉しさのあまり帰り道に泣いてしまいましたe-259

緊張してあまりしゃべれなかったんですが
分ちゃんはDVDなどで見るよりすごくキレイでした^^
昨日はありがとうございました!!!
また会えるのを楽しみにしています
では、お体に気をつけて

ちゃおちゃおe-463

リボTお疲れ様でした!

おはようございます!
先日はとても楽しい一時をありがとうございました。
私、この日をたのしみにしてました!
イヴに大好きな分ちゃんに会えたんですから、もう悔いはない人生を送ったって言えますもん。
もう泣きそうですし泣きそうですし、もう泣きました家で!
冷たい手で本当にごめんなさい!
カイロ持ってきてなくて手袋でなんとか温めてたんですけどだめでした。
分ちゃんのためなら何時間も待ちます!
だから、謝らないで下さいっ。
あたたかい分ちゃんの手に温めていただきましたからそれだけで充分です!

リプトンのオマケ、クラフト紙につけときましたから是非とももらっちゃって下さいな。
握手会いく途中コンビニて、まさか出会えるとは思わず二本買って分ちゃんとお揃いにしたくて同じのにしました!
イチゴタルトです!
握手会のとき、見つけました!って言ったら分ちゃんが持ってるよ♪とおっしゃってたので、きっと増えちゃったかと思われますが、もらっていたたけると嬉しいです。
あ、でもちゃんとプレゼントは別に入れてありますので、私からのクリスマスプレゼントとして受けとって下さいね!
グアムのお土産と、クリスマスイラストいれましたから!
愛をたくさん込めました!
つぎは手編みのマフラーを頑張って編むので受けとって下さい!!!


握手会たのしくって、本当に幸せです!
でも分ちゃんのイヴを奪ってしまったようで申し訳ないです、、
イヴを私たちファンのために下さってありがとうございます。
パーカーが届いたら、必ず感謝しながら着ますね!


それと、
相変わらず美人で惚れちゃいました(笑)
ネイルもちらっと見えてよかったです!
前回よりも髪色明るくしました?
短さは変わってなくて、かわいかったです!!

分ちゃん、私にとって分ちゃんは来年も世界で一番大好きな人です★


ではでは、風邪をひかないよう体調管理にお気をつけて下さい!
よいクリスマスを!




P.S.
知ってましたか?
昨日朝8時ぐらいに雪、降りました!
でもすぐ止んでしまって、、、ホワイトクリスマスイヴ、なってほしかったですね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日も午前中リボTに参加してきました∩^ω^∩
昨日は分ちゃんに会えて本当に素敵なクリスマスイヴでした♪
今回もオレンジカラーのネイルに気づいてもらえて嬉しかったです///
またリボTで分ちゃんと握手できることを祈ってます!

私は初参加だったので、なにを言えばいいのか言葉が出なくてほぼ無言のまま終わってしまいましたが、私はとっても幸せでした、ありがとうございます!
またなにかイベントやってほしいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今回初めてリボTに参加して、何を言おうか悩みました;;; 國分さんに会えてすごく嬉しかったです////

ふわぁ…うちも分ちゃんにお会いしたかったですっ


時間とお金が無く学生とは悲しいです(;ω;)


でも行ける日が来たら絶対行きたいです!

分ちゃんもmerry chrirstmas*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メリークリスマス!

昨日はリボTお疲れ様でした。

三回とも参加させていただきました。
クリスマスイヴに分ちゃんに会えてちょっとでも一緒に居れてめちゃくちゃ嬉しかったです。

昨夜はゆっくり休まれましたか?
楽しいクリスマスをお過ごし下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました!

リボT行きましたよ!もう泣きそうでした!
死んでも・・・いや、また分ちゃんに会いたいから死ねない!!!
なんて思ったり・・・
去年よりずっと寒い気がします!冬休みはほぼ家にいるかもです・・・
寒いの苦手で・・・でも、暑いのも苦手で・・・毎年大変です!
それに、リア充ではないのでクリスマスはゲームですよ!!!中1なのに・・・
イヴは凄く楽しかったです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメ遅れてすみませんm(__)m

昨日はありがとうございました!!!
1人1人優しく手をさすってくれたりして、本当に分チャンは優しいなぁと思いました(;ω;)
大好きです/////
またまた緊張して、目を見て話せなかったのが悔しいです(´`)←
ネイルばっか見ていた気がします...(笑ッ

でも、短い間でしたが分チャンとお話出来てめちゃくちゃ嬉しかったです♪ヽ(´▽`)/


写真楽しみにしています(^^)/♪


昨日はお疲れ様でした(^O^)/

行けないとか言っときながら、結局行っちゃいましたww


今回のリボTは、去年の教訓を生かして温かい格好しましたよ!

握手のときにお見せしたぬいぐるみ、プレゼントBOXに入れさせてもらいました!
ちょっと、触覚が取れかけてますが・・・(´・ω・`)
気に入って貰えると嬉しいです!


またリボTがあれば、絶対行きます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大好きです><

リボTありがとうございました><
えーっと、こえ部の早口言葉のコーナーが大好きで、最終回とか悲しすぎる><
って言っていた女の子(?)です///
分ちゃん超可愛かったです><
分ちゃん達と握手できたので寒さなんて吹っ飛びました!!!
これからも、ずぅーーーっと応援するので!
頑張ってください><
分ちゃんに少しでも近づける様に努力して、声優になってみせます!
azusaです♪
今度会える時があれば覚えてくだされたらなーっなんて心の中央で思っています><///

メリークリスマス♪

ちゃおっすです!リボTお疲れ様でした!

友人の代わりと言ってた者です(*^_^*)友人も感動してましたよ!お会い出来て良かったです!これからも友人共々応援しますよ!!
この後ある場所で思いがけず、Right Nowが聴けて感動しました(笑)

ずっと大好きです!!
ではでは、ちゃおちゃお!

再びコメント失礼します。

ちゃお♪

再びコメント失礼します。
今日もリボT二日目に参加してきました♪
同じくREBORN!大好きなメンバーと一緒にわいわいと(笑)

握手する時に中に入った入り口付近に飾ってあったサインに感動しました!

昨日はなくて、この前はあったのに今年はないのかと思いながら今日はサインがあってもう幸せでした♪


それと、今日は寒いな寒いなと友人たちと騒いでいましたがリボTが終わり、アフターをしに行く途中でぱらぱらと雪らしきものがちらついた時はテンションはすごいものでした(笑)

すぐ止んでしまったようで雪なのか判断はしにくいですが(笑)

今は無事に地元に帰ってきました♪

ぶんちゃん大好きです!

まだ家に帰るまでがリボTなので油断せずに帰ります♪

No title

昨日は,國分さんに会え,しかも,リボコン以来のハイタッチもしてくれて

感無量でした! 今までで最高のクリスマスプレゼントでした!

また,会える日を楽しみにしています!

MerryX'mas分ちゃん^^
リボTお疲れさまでした♪
お友達が参加したので、伝言をお願いしたのですが、
『来年も頑張ってください』

伝わったでしょうか><
来年もし何かイベントがありましたら、会いたいです!!

ナレーションとアニメの情報楽しみにしてますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました(*^o^*)

昨日のリボT、本当にお疲れ様でした(^-^)/

私は2回参加して、2回目で分ちゃんに顔を覚えてもらい、本当に嬉しかったです(^o^)

それから、名前を読んでもらったり、私の事を心配してくれたりして本当に嬉しかったです(⌒▽⌒)

池田さんと広樹さんも、とても優しくて素敵な人でした*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今年も残りあとわずかですが、風邪をひかない様に気をつけて、来年に向けて頑張りますo(^▽^)o

写真楽しみにしてます(^O^)/

クリスマスにリボTでとても幸せでした!

「ブログにコメントしてくれた人?」って気付いてくださった時は嬉しさで泣きそうでした(´;ω;)
手作りナッツも可愛いと言ってもらえて嬉しかったです!作ったかいがありました!

本当に人生で一番幸せなクリスマスでした!ありがとうございました!!
リボT6があることを心の底から祈ってます!その時は今度は手作りツナを作りますね(笑)

こんばんは

リボTお疲れ様でした!
今回も行けなかったのですが・・・
写真館楽しみにしています^^

國分さんも風邪等ひかないように気をつけてくださいね

では(^^)ノシ

リボT5お疲れ様でした!!

覚えてないかとは思いますが、1回目でサンタ帽被って「今日ツナ(の格好)で来ました!!」とか言ってた者です(;ω;`
本当馬鹿な事やっててすいません><

短い時間でしたが、國分さんにお会いできて幸せでした!
またリボTじゃなくとも國分さんにお会いできる機会があったら嬉しいです!

今年も残り僅かですが、風邪にはお気をつけください。。
写真館楽しみにしてます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした♪

ぶんちゃん、リボTお疲れ様でした(^u^)
カエルぬいぐるみ&マニキュア覚えていてくれてありがとう!!
すごく嬉しかったです(≧∇≦)
寒かったけど、いっぱい元気をもらえました♪
ぶんちゃん大好きだよー!!

No title

コメント遅くなってしまってすみませんm(_ _)m
24日の3回目に行きました!!
母と行きました(^^ゞ
私は中1なんですが周りに同じ歳くらいのひとがいなくてちょっとおどおどしてました(”;)・・・
行くのははじめてだったので緊張しましたが、パーカーを見てもう興奮しました!!

握手会の列にクリスマスツリーがあってびっくりしました(;゚Д゚)!
私の好きなキャラクター達がいっぱいいるだと///みたいな(#^.^#)

そして近ずいてきて本当に心臓バクバクでしたよヽ(*´∀`)ノ
興奮して何いえばいいのかわからなかったけれど、國分さんが笑顔で優しく話しかけてくれて凄く嬉しかったです!!
手冷たくてすみません(~_~;)
(茶色のダウンを来た145センチくらいのポニーテールの中学生です!←)

そのあとはもうルンルンで帰りました♪

はじめまして

はじめまして、蒼龍といいます。
やっとコメントを書く勇気(?)ができました!!

リボT5お疲れ様でした!!
私も國分さんが参加なさった初日は3回とも行くことができました^^実はXANXUSっぽい羽を着けておりました(笑)
握手するときに手が冷たくなってたことを心配なさってくださったり、ネイルを見せてくださりと本当に嬉しかったです^^

3回という限られた中ではありましたが國分さんや池田さん、高橋さんにお会いできて、一生の思い出です!^^

本当にありがとうございました!
それではこの辺りにて失礼致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおっす☆

リボTお疲れ様でした(_´Д`)ノ~~
私は行けなかったので残念でしたが、次は行けたらな・・・とw
最近は本当に寒いですよね・・・
東京はこっち(愛媛)よりも断然寒そうです・・・((((;゚Д゚))))

それでは風邪をひかないようにしてくださいね♪
ちゃおちゃお~ノシ

ありがとうございました!

今回も参加させて頂きました!


今回は初めて1回目に参加しましたよヾ(^▽^)ノ


クリスマスに素敵な思い出を作ることができました!


握手会で言いそびれてしまいましたが、年賀状送らせて頂きます!


お時間のあるときで結構ですので、写真館お待ちしております(*^_^*)

ありがとうございました(^o^)

リボTお疲れさまでした!
今年はリボコン、リボT共に初めて参加することが出来て
どちらも本当に楽しかったです(*^^*)

すごく緊張していて
お礼言えなかったのですが
ツリーみたいになってるじゃないですか!
って話し掛けてもらって
嬉しかったです(>_<)!

これからも応援しています!
よいお年を(*^^*)!

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすwリボTお疲れ様でした!
写真アップされるの楽しみにしてま~す(^▽^)♪

お疲れ様でした~!

リボT5お疲れ様でした!
私は今回が初参加で、表参道をすごく迷いながらやっと到着しました。
握手っていうから、握手しておわりなのかな?と思ってたら、少しだけお話もできて、びっくりでした!
購入したツナTシャツの到着が待ち遠しいです!

次回も行けたらいいな!
またお話できますように!(*^∇^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リボT5、ありがとうございました!

すっごく楽しかったです!!

ツナのパーカー、ちゃんと買いました!!

次の日試合だって言った、マスク付けてた子(女子)・・・
覚えてくださってると嬉しいなぁ(笑)
あれ、私ですwww

次の日、団体戦は膝の怪我で出れなかったものの、
個人戦で、頑張りました!!
國分さんの「絶対勝てるよ!!」を思い出して、
試合に出たら、すごく良い試合が出来ました!!
3回戦まで行き、惜しい所で取られて、1本負けしてしまいました(笑)
でも、いろんな人に褒められました!!

本当に、國分さん、ありがとうございました!!

いつも応援してます!!!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
