★リボTコレクションvol.5 写真館★

お待たせしましたー!

『リボTコレクションvol.5写真館』、今回も画像にコメントを添えつついきたいと思いま~す(`◇´)ゞ

riboT5-1.jpg

まーさーかーのいきなりお弁当画像(笑)。

よく『お昼ご飯はちゃんと食べていますか?』と参加者の方から心配されるのですが、食べていますよっ!

ここのお弁当…凄く美味しくて実はイベントの度、密かな楽しみだったりします(笑)。

riboT5-3.jpg

ギャラリーには、今回も素敵なパーカーがズラリ!!

riboT5-4.jpg

全部欲しい…( ´艸`)

さりげないデザインだから普段も着られるしいいですよね♪

riboT5-5.jpg

ツナパーカーと♪

クリスマスだし、どうしても赤を入れたかったので、思いきってサンタ帽をかぶってみましたv(・∀・*)

一人だけ、クリスマスパーティーではしゃいでる人みたいになってしまってすみませんでしたorz

ちなみに。。。

スカートをチェックにしようとしたのですが、緑のニーソをチェック柄でチョイスしてみました♪

パーカーの中は前回のロンTです!

皆様も色々と合わせてみて下さいねvV

…そして、皆様、大変お待たせしました!!

恒例になりつつある、アレですよ…アレ!

riboT5-2.jpg

今回のリボT5の描き下ろしイラスト!

よーっく目に焼き付けておいて下さいませ。

池田さん@ザンザス

広樹さん@スクアーロ

國分@ツナ

うちらがやるとこうなります(笑)。

riboT5-6.jpg

ん?

広樹さん…?

スクアーロがいないからってトナカイレオンやってるしー!Σ( ̄□ ̄;)

色もちょうど良かったんで『べスターあたりやって頂いてもよろしいですか?』と言ったのですが、べスターをするにあたってはきっと抵抗があったのでしょう(笑)。

ってか、前回同様…写真を撮っているのがスクアーロなのかな??…なんて(笑)。

そんな画像も撮れば良かったなと、今更ながら後悔(つд`)


…イベント画像は以上です!

今回、バタバタしていたもので少なくてすみません(;´д`)

5回目となる今回のイベントも、本当に沢山の方が参加して下さってもう嬉しくて嬉しくて。

東京は何とか雪は降りませんでしたが、凄く寒くて私は会場に向かうだけで凍えそうでした((((;゜Д゜)))

そんな中、沢山お待たせしちゃって本当にごめんなさい。

寒かったですよね…。

とても寒いのにも関わらず、キラキラの笑顔で一生懸命、素敵な言葉を伝えて下さって…もう胸が一杯です。

一人一人と直接目を見て話せて、触れ合えて、本当に嬉しかったです。

短い間でしたが、皆様の気持ち、私の心にちゃんと届きましたよ。

私の感謝の気持ちも少しでも皆様に届いていたら嬉しいです。

素敵すぎるイヴを本当にありがとうございました!

また2012年も沢山のキラキラの笑顔に会えると信じています…!!


☆おまけ☆

クリスマスということもあり、今回も沢山のお手紙やプレゼントを頂いちゃいました…!

ちゃんと届いているということを伝えたかったので、私なりにがんばって見えやすい様に並べてみました!

riboT5-8.jpg

階段を使っての遠近法(笑)。

こんなに沢山ありがとうございました(/_・、)感涙。

riboT5-9.jpg

手紙やイラストも見えやすいようにせっせと並べてみました。

送って下さった方、見つかりましたかね…?

見えなかったり、見つからなかったらごめんなさい↓↓↓

でもちゃんと全て手元に届いていますので安心して下さいね(*ゝω・)

riboT5-7.jpg

そして…途中、プレゼントの箱に興味津々で入るファズを激写(笑)。

…あと!

参加は出来なかったけれど、友達に手紙やプレゼントを託したという方も何人かいらっしゃいました!

ありがとうございます、そちらもちゃんと届いています。

参加した友達づたいにメッセージを下さった方もいたり…そのお気持ちだけで凄く、凄ーっく嬉しかったです。

お手紙もこれからじっくり目を通させて頂きますね♪

参加して下さった皆様は勿論、遠くから応援して下さった皆様にも本当に感謝、感謝です。

ありがとうございました!!!!

Σあ、最後に…

握手会で『國分さんは洋服はどこで買っていますか?』と数名の方に聞かれたので、この場を使ってお答えしたいと思いますσ(*´∇`*)

最近は『Rydia』というブランドが好きです。

おばけのコビーやそのペットのコビニャー等のキャラが可愛くて、さりげなくワンポイントで入ってたりするのでキュン!とします( ´艸`)♪

ちなみに今回のイベントの赤いキュロットスカートや、前回のロンTの上に羽織っていた上着も『Rydia』のものでした。

参考になったでしょうか…(;´д`)

もし気になられた方がいらっしゃいましたら是非お店に足を運んでみて下さいね~!

コメントの投稿

Secret

行きました♪

24日はお疲れさまでした!!

1回目の参加でした。

ぶんちゃんとお話できてすごーく嬉しかったです。

ファズくんも相変わらずカワイイですね!!

今後も成長楽しみにしてます。




また来年もぶんちゃんに会えることを楽しみにしてます。

ではでは良いお年をー(*´∇`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様でした~
分ちゃんと会えただけで最高でしたよ~本当に最高のクリスマスです
リボコン5のときから覚えてると言われ嬉しくて超泣きそうでした~約束通りできたらリボT6やりましょう(笑)

No title

お弁当、凄く美味しそうです(^q^)

24日に参加しましたが、凄く楽しかったです。
こうやって大好きなぶんちゃんと話せる事が凄く嬉しくて幸せでした。

また、リボコンかリボTやったら絶対に行きます!

嬉しい(^^)

おはようございます、写真館楽しみに待ってました!ありがとうございます!パーカーどれも皆さんがデザインしたの凄いですね、ツナ君方が写ってるイラスト凄くてきれいで迫力があって私リボーン!ファンになって本当によかったです!プレゼントにイラストお手紙沢山届いて幸せですね!私がリボT5へ持って行ったプレゼント見つかりました!國分さん、ありがとうございます、國分さん大好きです!パーカーは國分さんがデザインなさったのに注文しましたよ!國分さん、きれいですね、チェックのスカートとパーカー似合って素敵ですね!ナッツ君のぬいぐるみ可愛いですね!池田さん、かっこいいですね!高橋さん、アニリボでザンザスさんに怒られてるスクアーロさんと重ねてしまいます。國分さん、かっこいいですね!
リボT5國分さん、池田さん高橋さんに会えると思うと楽しみでわくわくして寒いの大丈夫です(^^)でも、待ってる間寒かったです。私は、今年はリボコン、リボTに行けれて國分さん方に会えてとても嬉しかったです!これからもお仕事など頑張ってください、応援してます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

行きました~♪

24日2回目の参加でした(>_<)

初めて参加しましたが、もうすっごく楽しかったです!!!

お父さんも『國分さんに褒められた。』って喜んでました♪


最近、辛いことが続いてたんですが頑張れそうです!

また、会えたら嬉しいです(#^.^#)


それでは良いお年を・・・・・Ψ(六∀・){クフフ・・・

!!


コメント失礼します。

イラストを三人でやってみたのめちゃくちゃ可愛いです!!(^ω^)

あと、プレゼントの箱に入るファズ君かわいいです(笑)猫って箱の中好きですよね(^ω^)


いつもぶんちゃんに元気をもらっています!!
本当にありがとうございました!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今回も写真たくさんアップしてくださってありがとうございます!!
もう恒例になっているあの写真もおもしろかったです(笑)高橋さん、まさかのトナカイレオンwwww

ぶんちゃんが被ってたサンタ帽も可愛かったです!握手会場入って見えたときに、おぉってなりました(*^o^*)


そしてさすがクリスマス!プレゼントがいっぱい!
それに興味津々なファズくんも可愛いです(´∀`)

リボT6が開催されることを死ぬ気で待ってます!

(〃\'▽\'〃)

分ちゃんおはようございます!
写真館、待ってました(≧▽≦)ヤッター♪
こんなお弁当が出るんですねーっ美味しそうっ☆
そしてイラスト再現は…(゚∀゚)広樹さん…!長身なのにすごいっす…!(笑)
今回の分ちゃんファッションもかわいかったですっナッツくんもナイスでしたー(*´▽`*)
お店も教えてくださりありがとうございます♪私も分ちゃんの様に着こなせるように頑張ります!

あ、プレゼント写真!…ばっちり発見しました…!地味な封筒に入れてたので、どう写ってるかビクビクしてましたが、まさかの!
分ちゃんが開けてくださったのを知ることができて感涙です(*´▽`*)
我々なりに愛を詰め込みましたので、楽しんでいただけると幸いですっ( ´艸`)
ではでは、長々失礼しました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆☆☆☆☆☆☆☆

イラスト実写化の写真すっごいかっこいい(面白い)です

服ワールドワイドラブとかですよね!私も大好きです
コビーとかネコとか可愛いですよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃお☆

ちゃんとお弁当食べてて安心しました!美味しそうです( ̄¬ ̄)

今回もパーカーを選ぶのすっごく迷いました(^^;;

皆さん、デザインのセンス良すぎです(>_<)

ぶんちゃんがナッツをパーカーの中に入れてて可愛さ倍増でした♪

リボT5の書き下ろしもリボアニコラボもとても可愛いかったです!

た、高橋さん(@ ̄□ ̄@;)!?

相変わらずユニークな方ですね(笑)

雪は降りませんでしたが、すっごく寒かったですね!でもぶんちゃんに会った瞬間、寒さなんて吹っ飛びます(^○^)

今年はとても素敵なクリスマスイヴを過ごせました!

2012年もぶんちゃんに会える機会がたくさんあるよう、祈ってます(^ω^)

階段を使った遠近法(笑)ナイスです!プレゼント・・・うーん。どれも可愛いくて目移りしてしまって探せません(笑)

ファズくーん!!いつみてもカッコイイ!!毛並みが素敵!!

ファズくんのファンになりそうです(笑)

おっ!スカートRydiaだったんですか!とってもキュートなブランドですよね♪

私はコビニャーが好きです(*^^*)口が可愛いんですよ!

たまに一つ年下のいとことお揃いで着てふらふら歩いてます(笑)

ワーラブの中だったらコビニャーとデッドスマイルが好きです(´ω`)

デッドスマイルのおめめが可愛いです(^_^)

次のブログも楽しみにしていますvv

おお!!!

全部ステキなパーカーですね(*^_^*)全部着たい('∇')
ぶんちゃんサンタもめっちゃ可愛いです(*´д`*)

ファズくんも元気いっぱいみたいですね(=⌒ー⌒=)相変わらず可愛いです
来年こそはゼッッッッッタイリボーンのイベントに参戦したいです(T_T)

毎度お馴染みお待ちかね♪

イベント参加後はぶんちゃん撮影のオフショットが毎回のお楽しみなんですよ~(´ω`*)
最初の写真はなんだろうって思ったらまさかのお弁当(笑)
美味しそうですね~(^^)会場周辺で売ってるお弁当ですか…?今度探してみようかな…
クリスマスでしたからはしゃいじゃってオッケーですよ~!ぶんちゃんのサンタ姿にまたしてもノックアウト(´Д`*)
書き下ろしイラスト再現も毎度お馴染みになってきましたね(^^)
ひ、広樹さん(笑)
確かに、スクアーロいないですもんね~
奥の方に前回の書き下ろし初代イラストがあるので、またしても獄寺名カメラマン撮影かな?ってギャラリー見てた時に思っちゃいました(笑)

ぶんちゃんにお会い出来るなら暑い中でも寒空の下でも頑張って待ちますよ~(*`ω´*)
お会い出来るって思うだけで全然苦じゃありません♪
今回もぶんちゃんから頂いた想いを大事にして、次回お会い出来る機会を楽しみにしてますね♪

Rydia!リボT4偶然RydiaのロンTを着てったらぶんちゃんとRydiaお揃いだったって以来、大好きなブランドなんですよ~(´ω`*)
秋に奮発して黒レザーのジャケットを買ってみたり、足しげく通ってみたりとすっかりRydia通いが止まりません(^^)年始はRydiaの福袋があれば買っちゃう予定です♪
ぶんちゃんオススメのRydiaコーディネートがあればまたブログにアップして頂けると嬉しいです(^^)

すっかり長くなってしまいましたが、この辺で(^^)/
よい年末を~

o(^^)o

分ちゃんちゃおっす★

お弁当美味しそう!!
始めからお弁当なんて分ちゃんらしいです♪笑

どのパーカーも可愛くてスッゴく迷っちゃいましたf^_^;

分ちゃんサンタめっちゃかわいかったです(*^^*)
そして素敵なプレゼントもらっちゃいました( *´艸`)
分ちゃんに会えてとってもステキなクリスマスイブになりました(≧∇≦)

分ちゃんのためなら寒くても暑くても遠くでも会いに行っちゃいますよ!!!!!
ほんと分ちゃん大好きです(*´∀`*)

これからも姉妹で応援してます◇

来年もいっぱい分ちゃんに会えることを祈ってます☆=

※ネイルの応援ありがとうございました!!
合格できたのは分ちゃんのおかげです(^ω^)
これからもお姉ちゃんと頑張っていきます◆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しみにしてます^^

いえ02、分ちゃんに会えたことが最高に幸せだったので寒さなんか吹っ飛びました><
こちらこそ手が冷たくてごめんなさい・・・

二回目の参加でしたので、まだ顔を覚えてはいただけませんでしたが、
私は分ちゃんが一番大好きです♪
リボT6楽しみにしてますよ!
来年は高校生なので、リボTも二着くらい買いたいです^^
次のリボTも参加してくださいね!
私は絶対に分ちゃんと握手しに行きますから!!!
それを励みに、分ちゃんと握手できた喜びを胸に!
現実逃避したいところを我慢して
受験に死ぬ気で立ち向かってきます!

これからもブログのコメントたくさんしますので、
更新たくさんしてくださいね♪^^
楽しみにしています^^♪

写真館待ってました♪

ちゃお♪

先日のリボTはお疲れ様&ありがとうございました!

本当に本当に最高のクリスマスプレゼント&思い出になりました♪

ぶんちゃんに会えて、沢山お話して

まだ話したいことの半分以上も話せていないけど

ぶんちゃんに伝えたい大好きって気持ちが伝わっていただけでもう幸せでございます!!

ぶんちゃん大好き!
めっちゃ大好きです!

私のプレゼント発見しました♪
それだけでも嬉しさで舞い上がってしまう私は単純なのかな?(笑)

でも、無事にぶんちゃんに届いているんだと思うと
それだけぶんちゃんが大好きで大好きで自分でもどうすることも出来ないのですが♪


ファズくん可愛い♪
にゃんこって箱とか好きですよね♪
我が家のにゃんこもよくお気に入りの箱に入って暴れて、引っ掻くものだからすぐボロボロになります

ボロボロだから処分しようと持ち上げるとすかさず箱に入って阻止しようとするにゃんこ様(笑)

その姿はとても可愛いけどズタズタな箱が片付かない(笑)


ファズくんの成長がわかって嬉しいです♪
最初の写真と比べたら儚げだったのはまだ慣れていなかっただけなのかな?

今回の写真は成長して少し大きくなっているように見えるし
新しい環境に馴れたのか
すごく、いきいきしているのがわかります!

ぶんちゃんと仲良しですね♪


ぶんちゃん大好き!
これからも追いかけて、沢山応援してます!

ぶんちゃん好き好き大好き!
♪♪(≧ω≦)♪♪

楽しかったです☆

24日はお疲れ様でした(*^。^*)

昼の部の会に参加してました♪

少しの間だったけど、ぶんちゃんと話すことができて、凄くうれしかったです☆

あわわ・・・私が書いた色紙が見える(゜-゜)
絵下手ですみません(汗)

ファズちゃん可愛い♥

またぶんちゃんとお会いできることを楽しみにしています

風邪には気おつけてお過ごし下さい・・・

写真館ありがとうございます(^^)/
本当に、分チャンのブログを見ているとすっごく気持ちが伝わります!!!
プレゼントやお手紙もわざわざ見やすいように全部並べてくださって(><)
分チャン大好きです////

ファズクンもめちゃくちゃ可愛いです(ω//)
このぐらいの子猫だと、何でも興味津々ですよね(笑ッ


今度は、ファズクンにもプレゼントをあげたいと思います( ´艸`)

写真沢山載せて下さってありがとうございます!!分ちゃん本当にかわいいです(*´∀`*)お弁当美味しそうです♪高橋さん!!レオンに見えてきます!! 笑 きっとスクアーロが写真撮ってますねヽ(´▽`)/プレゼントと手紙スゴいですね!!私のはちょっと見えないですが、今回はプレゼント無しですいません(>_<)ファズ君かわいいですっ!!分ちゃんの服気になってたので探してみます♪ゆっくり休んで下さいね☆★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

行けなかった・・・泣

残念ながら参加する事はできませんでした。。。
しかしこの画像を見て、元気をもらいました♪
通販などがあることを願い、もしもあったらツナのパーカーは絶対買いますよ!!
リボコン5のDVDといいパーカーといい・・・
一気にお年玉が減りそうですww
まぁリボーンのためなので、何が何でも買います!!

毎回、画像を上げてくださってありがとうございます^^

今度、引越しする事になってその荷物整理とかでバタバタしてたんで、プレゼントも送る事できませんでした・・・

年賀状はきっちり出したんで無事東京まで届く事を願ってます♪


ファズくんも相変わらず可愛いですね(*´ω`*)
猫ちゃんのかわいさは以上です!
動物の可愛さ自体以上です!!

では、またコメしますね♪ノシ

No title


お疲れ様でした!

私は行けなかったんですけど(;´艸`)ぁぁぁ

また 次の機会に参加さしていただきます!

でわ
良いお年を(●≧艸≦)゛

リボTお疲れ様でした!!ぶんちゃんと池田さんと高橋さんの写真がウケます(笑)プレゼントの箱に入ったファズ可愛いですね!もって帰りたいです(^q^)

No title

初コメント失礼します!

24日の9:00からの回に参加させてもらいました!お疲れ様でした^^

國分さんと握手&お話できて、とっても光栄でした!!
すごく声かけてもらったのに、あたふたしてしまい、申し訳なかったです(汗
國分さんの言葉もしっかり私の心に届きました^^

あ、私がプレゼントと一緒に入れた絵が写ってます(笑)
下手ですみません…
超ツナと普段のツナを小さい色紙に一緒に描いて、
真ん中に「TSUNA」と黒とオレンジの文字で書いたのが私です…!

今回のパーカーはどれも可愛い&カッコよくて、私も全部欲しいくらいです!!
ツナのパーカーも赤いチェックが可愛かったので、迷ったのですが……
予算が無くて泣く泣く断念しました(´;ω;`)
通販で販売されたら、買おうと思います!

國分さんのおかげで、楽しいクリスマスイブになりました♪
これからもお仕事頑張ってください!ずっと応援してます!!

面白かったです~(笑)

高橋さんが!!
スクアーロもイラストに描いてあれば・・・!!!(^^;)

握手会になってから、
気付いた事がありました・・・orz

「手紙書いてくれば良かった!!(泣)」


って・・・・


今度行けたら絶対に書いていきます!!

3年生になっちゃうので、受験の為、行けるか分かりませんが、
超死ぬ気で行きます!!

No title

リボTお疲れ様でした!!
残念ながら、俺は25日だけです・・分ちゃんにも会いたかったです~!!でも大好きな國立さんに会えてよかったっす!!分ちゃんに会える機会があったらいいなと思います^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした!

初めてコメントさせて頂きます!3回目の回で山口から参加させてもらった新規REBORNファンの者です。1回限りの僅かな時間でしたが念願の初イベントで國分さんに直接気持ちを伝えることが出来て本当に幸せいっぱいでした!

新規ファンだからこそ國分さんには伝えたいことがたくさんあったのですが、國分さんが被っていたサンタ帽が本当にお似合いですごく可愛いらしくて頭の中にあった言葉がぜんぶ飛んでいってしまうほどの威力でした(笑)

もっともっと感謝の言葉を全力で伝えたかったのですが、何より本当に暖かく接して頂いて國分さんからの気持ちもすごくよく伝わってきたのが本当に嬉しかったです!ありふれた並大抵な言葉しか伝えることが出来ず申し訳なかったですが、山口から遠征してきて本当に良かったと心の底から満足感でいっぱいになりました。

またこういった機会があれば次こそは今回以上に國分さんに感謝の気持ちとREBORNへの愛をたくさんたくさん伝えたいと思っています!当日は長い時間本当にお疲れ様でした!これからもお体に気をつけて頑張ってください!新規ファンですが、これからいっぱいいっぱい死ぬ気で応援していきますので、今後の活躍も楽しみにしています!

それでは長文失礼しました。良いお年を!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うれしいです✿

ぶんちゃんお疲れ様です!!

わたしもぶんちゃんに会えることができとてもうれしかったです♡

箱に入るファズ君かわいいですね(>▿<//

わたしもリボT6があったら絶対参加します!!

ぶんちゃんにはいつも元気や勇気をもらってます✿

来年もお仕事頑張って下さい★

でわよいお年を(*・▿・*)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ(*^□^*)
1回目に鹿のマフラーぶら下げて「綱吉大好きです」と言ったやつですww

1回しか行けなくて國分さんに言いたい事が全然言えなくて今現在進行形で後悔中ですOrz
でも写真の中に私が送った手紙&クリスマスカードらしきものが見えたのでよかったです(o>ω<o)
みなさん素敵なプレゼントをたくさん送っていたのに私は手紙しか書けなかったので、今度はプレゼントも用意したいと思います\(^O^)/

國分さんの服装めちゃ可愛かったです(´∀`)
サンタ帽&ナッツにテンション上がりましたww
スカートはあんまり見えなかったので残念ですOrz

福井に帰ったら雪が積もっていました(>_<)
でも
寒さ<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<國分さん達に会えた
という比率だったので寒さなんて感じませんでしたww
2012年にまた國分さんに会えるようにお金貯めときますp(^^)q
これからも頑張ってください(o>ω<o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


24日は、お疲れ様でした(^O^)/
行けない行けない言ってましたが、分ちゃんへの愛で頑張って行きましたww

ぬいぐるみ、気に入ってくだされば嬉しいです><
手足ないですし、触覚取れかけてますが←
前日に仕上げたので、許してくださいww

リボT6があることを、願います☆


分ちゃんの洋服、いつも可愛いと思っていたのでお店行ってみたいと思います!

No title

リボT5お疲れ様でした!

今回も参加できなかったので
写真館楽しみにしてました

今回も素敵なパーカーですね♪
そしてサンタ帽もお似合いです~

ファズくんめっちゃ
可愛いですね!!

本当にお疲れ様でした
次こそは行きたいです!

チャオッすです!

握手会行ったとき
最初國分さん見たときサンタ帽子被ってたので胸キュンしたあとすぐ号泣してしまいました(´∀`)((笑

もう國分さんに会えて寒さなんてぶっ飛びました!

自分が諦めずに声優をめざせているのが國分さんのおかげだと、伝えることが出来て良かったです!
諦めないで頑張ろうって言ってくれたのがとても嬉しかったです…!
本当ありがとうございました!

猫ちゃんカワユイですね(o>ω<o)


服のブランド、うちもよく買うブランドだったのと國分さんの着ているスカートうちも持っていたのでビックリしましたww

ストールやマフラーになるやつもあるのでお勧めですよ\(^O^)/
寒い日々が続くので是非♪

 

写真館楽しみにしていました!
今回は行くことができなかったのでとてもありがたいです!

見始めてすぐにお弁当の写真だったので一瞬、
押すところ間違えたかなと思ってしまいました(笑)。

No title

写真館、楽しみにしてました!ありがとうございます。
今回も、笑わせて頂きました☆

そして、握手会の時に寒いから風邪ひかないようにね、と声をかけて頂いた時
大丈夫です。としか言えなかったので、ここで言っちゃいます(^_^;)!

元気だけが取り柄+バカなので大丈夫です!なんか今更ですみません↓
ちょっとこれが心残りだったので…

あと、プレゼント写真のところに自分のが見当たらず、
ファズ君可愛いなぁ~と思っていたら入っている箱に見覚えが!

イニシャル入りのカップとハンドクリームが入っていたら自分のです!
でも、間違ってたらすみません。


また、リボーンのイベント等楽しみにしています。
来年も國分さんにお会いできたら嬉しいです!
24日は、本当にありがとうございました~

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすv-22
写真アップ楽しみに待ってました♪

ギャラリー素晴らしいですねw一着一着じっと見つめちゃいます>▽<
ツナパーカーかっこいいです!欲しい~♪
リボT書き下ろしイラストも素晴らし過ぎます!!写真撮りたいです♪
絵の通りの3人さんウケますwあれ?広樹さん?スクアーロいたっけ?って思いっきり探しちゃいましたよ^^レオンの真似だったんですね!

沢山のプレゼントにお手紙すごいですね!!綺麗に並べられてて感動しました!
そして毎回思います、みなさん絵上手すぎます!うらやましい><

私もいつかは直接リボTに参加したいです><
パーカーをGetしてそして、ぶんちゃんたちリボーンメンバーに会いたいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

写真館ありがとうございます!(*^o^*)


サンタ帽してるぶんちゃんもパーカーから顔を出してるナッツもとても可愛いくて癒されてました(*^▽^*)


今回の写真館も素敵でした!

池田さんのXANXUSがいい味出てますね!(笑)
ナッツ抱いてる、ぶんちゃんツナも凄く可愛いです(*´▽`*)


これだけのプレゼントだと並べるだけで凄く大変な事なのに、並べ方を工夫して見やすくしてくださったり・・・・

ぶんちゃんのそういうさりげない心遣いに、いつもいつも心が温かくなります。本当にありがとうございます!大好きです!(ノ△T)わああ


またリボTが開催されて、ぶんちゃんと再会できる事を心から祈ってます!!(>_<)

では!風邪が流行ってきたようなので、お体に気をつけてくださいませ(>_<)

失礼致します♪(*^▽^*)


ps:写真のファズくん可愛いです!(≧∇≦)

私は初めて握手会で
緊張していたのですが
会えて凄く嬉しかったです艸`*

Rydiaというお店知ってます艸`*
おばけのコビーちゃん
凄く可愛いですよね^^*)

またリボTやって欲しいです艸`*
次回を楽しみにしてます><

有難うございました艸`*

No title

うちもリボT行きたかったです・・・

でも、写真ですこし気分を?味わえましたw
もしリボT6があればうちも参戦したいです!!


あと・・・そのブランドの服うちも大好きなんです!
分ちゃんが好きと聞いてもっと好きになりました(´▽`)

No title

24日お疲れさまでした!!

私は初めてだったのでまさか國分さん、高橋さん、池田さんと握手できると思っていなかったのですごく嬉しかったです!
確かに外は寒かったですが、國分さんたちにあえたら
寒さなんて忘れてその一日中は本当に幸せでした・・!

もう少し時間があったらもっとお話ししたかったです・・!
國分さんたちに会えたので、それを動力に今年の受験頑張りたいと思います!

またお会いできるのを楽しみにしています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、お久しぶりです!またまた長い間コメントできずにいました。コメントしたかったんですが気付いたら年末に(苦笑)すいません。失礼ながらまたコメント復活したいと思います(\\\'ё`)

さて、話変わりましてリボTお疲れ様でした!仕事中でしたが、ずーっと今頃始まってるかな、とかもう終わったかな、とか考えておりました( ´Д`)本当に最近イベント行けなくて泣けてきます。・゚・(ノД`)・゚・。ボーナス使って行く気満々だったんですよ(笑)
行けなかったのでこのぶんちゃんの写真館すっごく楽しみにしてました?いつもいつもありがとうございます!

最初がまさかのお弁当( Д)  ゚ ゚笑
でも美味しそうですねー!ちゃんと食べていらっしゃるみたいで良かったー(´∀`)♪パーカも素敵ですね、デザインチェックはしたんですが実物見たかったです!
恒例の真似っこ大会!(笑)相変わらず皆さんノリ良すぎです!面白い(o´▽`o)そしてぶんちゃん今回もカワユ(*/∀\*)皆さんのようにサンタぶんちゃんに悩殺されたかった!そんでお話したかった!(笑)
今回も無事にイベント終えることができたみたいで良かったです。ぶんちゃんの気持ちはきっと皆さんにも届いていると思いますよ♪本当にお疲れ様でした(*´ω`*)

プレゼントとお手紙すごいーーー!届いてますよって伝わりますね!私もこの間送ったので届いてると嬉しいです!
あ、あとぶんちゃんのお洋服いつも可愛いのでそのブランドもチェックしてみようと思います!
ではでは今回はこの辺で!

素敵な時間をありがとうございました!

初めてコメントさせていただきます!
リボTにはvol.3の時から毎回参加させて頂いてたのですが、緊張してしまってなかなか御礼のコメントができずにすみません。今回は思い切ってコメントさせていただきました(>ロ<;)

あまり目立つような格好もしてないので覚えられていないと思ってたのですが、「いつも来てくれてありがとう」って言っていただいた時には嬉しくて思わず泣いちゃいそうになりました!(話がしたかったので根性で泣きませんでしたけど/笑)
手が冷たくなってて申し訳なかったのですが、逆に気遣っていただいてありがとうございます(*´ω`*)

最近寒いですが、健康に気をつけて仕事頑張ってください!
来年もぶんちゃんの活躍と、できれば会える機会があればいいなと願っています(*・∀・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

分ちゃん、ちゃおっす!!

リボT写真ありがとうございます(≧▽≦)
サンタさん帽子をかぶった分ちゃんとっても可愛かったです(*´▽`*)
直接お話しできてとても幸せでした!!

さすが高橋さん!!
ここでトナカイさんを選ぶなんてグッジョブなチョイスですね(*^_^*)
次回はベスターを…(笑)

箱入りファズくんめちゃくちゃカワイイです(>_<)
中のふあふあが気に入ったんでしょうか(#^.^#)

ふえぇぇぇ!
いきなりですが、分ちゃん可愛いぃぃぃ///
どうしてそんなに可愛いんですかぁ(*/ω\*)

あぁ…リボTに参加出来なくて悔しいです。
いつもお会いしたいとは思ってるんですが、中々。


でも一生のうち一回は分ちゃんに会ってみせます!!
いつか会える日が来るといいなと思います♪

それでは!

リボTお疲れ様でした!
國分さんに会えて本当に幸せなクリスマスにイブを過ごせました♪
國分さんに言われた通り
リボーンで知り合った\\\"ファミリー\\\"を
大切にしていきたいと思います!

寒い中、本当にお疲れ様でした!

No title

分ちゃんちゃおっスです♪
リボTお疲れ様でした!!!
私は残念ながら参加することができませんでした(TωT)
クリスマスは寒波が来ていましたが参加された皆様も分ちゃんたちも
風邪などひかれていませんでしょうか?
私はちょうどクリスマスから熱が出てたにもかかわらず
遊びほうけて昨日まで熱が下がりませんでした( ̄∀ ̄)
まだまだ寒い日も続くので体調には気を付けてください><

次回リボTが開催されるときはぜひとも参加したいと思います!
リボコンもぜひ開催してほしいです|・ω・)チラッ
ちゃぉちゃぉ~☆

リボTお疲れ様でした!
ぶんちゃんとは今回初めてお話させて頂いたのですが…短い間ながら、ぶんちゃんの優しくて暖かいお人柄がとてもよく伝わってきて幸せな気持ちでいっぱいでした!
こちらこそ素敵なクリスマスをありがとうございます。
そして、お洋服のこともブログで答えて下さって嬉しかったです。
調べてみたら、職場の近くにお店があるみたいなので今度行ってみますね!ぶんちゃんのお洋服のセンス、ほんとに大好きなので。
では、これからも応援してます!

P.S.箱に入っちゃったファズちゃん可愛いです…!癒されました。

お疲れ様でした。( ^-^)_旦~

24日は会社総本部の大掃除していたので不参加ですみませんm(_ _)m
25日の昼間の部に参加しました。どれも素敵で目の保護になりました。
握手会で豊永君の不器用な髭の剃りあと見て対応に戸惑った(゚◇゚)ガーン
耳が聞こえない障害者だけど、ぶんちゃんを始めとする声優さんが好きだという気持ちは周りの方々と同じです。(^_^)v
年賀状は出しますので、いい年末を迎えてくださいね!

お疲れ様でした!

分ちゃん、遅くなりましたがリボTお疲れ様でした!!

優しくて素敵な笑顔の分ちゃんに出会えて、
こちらこそ最っ高なクリスマスイヴを過ごせました(*>∀<)
たくさんの癒しをパワーをいただきありがとうございました♪

分ちゃんやリボ声優さんにお会いするためなら
寒いのも暑いのも全然平気です(笑)
また来年もリボTが開催されることを願っています!

それでは、良いお年をお過ごしください(*´∀`*)

PS☆少しですが、お手紙とプレゼントを入れさせていただきました!
使ってくださると嬉しいです^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リボTお疲れ様でした!

今回初めて参加させてもらいました。
リボコンに参加したときにも思いましたが、ファンの方をとても大切にされていることが伝わってきました。
お会いできて本当に幸せでした。
ツナのパーカーを買ったので、届いたらたくさん着ますね。
ナッツがとてもかわいいです。
今から届くのがとても楽しみです。
またリボTが開催されたら参加したいと思います。
これからも応援しています。
よいお年をお迎えください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク