年末です。

111229_1b.jpg

今日はこれから忘年会に行ってきますε=┌( ・▼・)┘

上の画像は、先日のイベントで頂いた和柄マスク!

可愛くて早速使っています(*^ω^*)

むしろ、気に入り過ぎて他の柄を買いにお店に行ってしまいました(たまたま近くまで行ったものでつい…笑)。

111229_2b.jpg

私は予防も兼ねて普段からマスクを常備していますが、今、喉風邪がかなり流行っているらしいので皆様もくれぐれもお大事にして下さいね!!


そして話は変わりますが…。

携帯有料サイト『リボアニ』さんで『2012年お正月デコメ特集』をやっているのは皆様もうご存じでしょうか!?

なんと。。。

私達声優の意見を元にデコメを作って頂いちゃいました!!

キャスト同士でもよくメールで自分のキャラクターのデコメを使ってのやり取りしているので、私もじゃんじゃん使っちゃおうと思います♪

…なんて思っていたら、さっき京子ちゃん役の優奈から、早速新しいテンプレートを使ってのメールが届きました♪(/ω\*)

記念すべき一号を送ってくれたとのことで、

…即保存(笑)。

ずっと、『こんなのがあったらいいよねー!』と話していて実現した企画だったので本当にもう嬉しくて嬉しくて。

リボアニさん、本当にありがとうございました°・(ノД`)・°・感涙!

12/26~1/10まで毎日配信されるとのことなので、皆様も是非!年末年始と沢山活用して下さいね♪

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛いマスクですね!
私も欲しい♪
リボアニチェックしてみますね♪

年の瀬♪

和柄マスクですか!初めて見ました(*^▽^*)可愛いですー!
そういうおしゃれの取り入れ方も素敵ですねー!

テンプレート第一号が京子ちゃんからとは!ツナ君…良かったですね( ´艸`)

今年はほんとに色んな事がありましたねー…。実は夢が叶って目指してた職につくことができたんです☆
それはおいといて(笑)

今年はイベントやラジオで分ちゃんとお話しできてほんとに嬉しかったです(≧▽≦)
忘年会、楽しんできてくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは!

マスク可愛いですね~
こんなに可愛い柄だったら
マスクつけるのも
楽しくなっちゃいますね♪

早速リボアニさんに行って
テンプレートゲットしてこようと思います。
どんなテンプレートか
楽しみです~!

おぉ!

可愛いマスクですねぇえぇぇぇ!
うちもマスクそろそろ付けようかな?笑


リボアニチェックしてみます!!

マスク可愛いですね(*^_^*)

私は今年、正月早々ノロ(?)ぽいものに感染してしまったので、私もそろそろマスクしとこうと思います(・_・;

リボアニいつもチェックしてます!
お正月企画もやってますけど、いつも何かしら新しい待ち受けとかも更新されるので(≧ω≦)b

ぶんちゃんこんばんは(^^)忘年会楽しんでいらっしゃいませ☆

和柄マスクいいですね~!私も風邪を引いていられないので、今仕事中は必ずマスクをしているのですが使い捨てなので、お気に入りのマスクを探してみようかなぁ。
しかしぶんちゃん相変わらずお手がお綺麗で羨ましい・・・!

優奈ちゃんがブログで誰に送ろうか迷ってらっしゃったのを見たのですが、ぶんちゃんが第一号だったのですね~(^^)
たくさんの方にお使いいただけるといいですね☆

ワオ♪

ちゃおっす!こんばんは

和柄のマスクかわいいですねッ
クローバー柄のマスクは見たことはあるのですが
和柄は初めてみました☆

この前までは
お腹の風邪が流行っていたのに
今は、喉風邪ですか…
普通に風邪をひくだけでも辛いのに
部分部分の風邪って本当に辛いですよね…


お正月デコメみました
めっちゃくちゃかわいいですねー♪

京子ちゃんからメールなんて来たら
ツナはもう、でれでれですねwww

こんばんは(・∀・)

マスクかわゆすですね( ^∀^)
わたしもマスクマンなので百均でディズニーのとか買っちゃいます(*´д`*)

リボアニでデコメとかテンプレート沢山もらって使ってます(☆∀☆)

風邪引かないように気をつけて下さい('∇')

可愛い♪

ちゃお♪

私も仕事柄、ぶんちゃんとは理由は違いますが
衛生面でマスクを使ってます♪

最近は風邪予防として仕事以外にも
外出時、とくに人が多い場所に行く時はつけるようにしてます♪

可愛いマスクは仕事では使えませんがオフの時は使えそうです♪
可愛いマスクなら恥ずかしくない♪寧ろ、見せびらかしたい気持ちになりますね♪


リボアニのデコメばっちりダウンロードしてます♪
素敵なものばかりで重宝しそうです♪

こちらこそありがとうございます!
ぶんちゃんたちにもリボアニ様にも♪
(≧ω≦)


忘年会楽しんできてくださいね♪

ぶんちゃん大好きです♪
風邪には気をつけてくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすv-22
忘年会ですかぁ~年末ですもんね!
マスク可愛いですねwそんな可愛い柄のマスク売ってるんですね^^
私も探してGetしたいです♪

リボアニのデコメですか~w気になります♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃお☆

もう忘年会シーズンなんですねぇ~(´ω`)

それにしてもマスク可愛いです!

私もマスク作ってますけど和柄もいいですねぇ(*^^*)

デコメ可愛いですよね♪優奈ちゃんがTwitterで誰に送ろうか呟いてました!(笑)

忘年会いいですね(o>ω<o)私は年末年始とバイトです(;_;)
リボーンの為に頑張って働きます\(^O^)/

リボアニの正月デコメどれも可愛いやつばかりで何を使うか迷います(´∀`)
とりあえず全部保存してます(*^□^*)
1月10日までの毎日が楽しみで仕方ないです゜+。(*′∇`)。+゜

No title

マスクとってもかわいいですね✿
色んな種類があるんですかぁ(・▿・*)/スゴイ

私もリボアニやってます★

お正月デコメとってもかわいかったです♡

メールとかで使わせてもらいますね^^

あと2日で大晦日ですね!

来年も風邪を引かないように気お付けて下さいね❁
仕事も頑張って下さい!!
応援してます♡

分ちゃんこんばんはです!!マスクかわいいですね(*´∀`*)私はあんまりマスクするの好きじゃないんですが、これならしていて楽しくなりますね♪リボアニ!!さっそく見てきます(´∀`)ステキな年末過ごして下さいね☆★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わあ!

おはようございます、画像國分さんかっこよくて髪きれいですね!今日私郵便局へ國分さんへ出すお手紙と年賀状を出しに行くんです!年賀状は背景とイラストは私とお母さんとで選びました、受け取ってください!國分さんお出かけ行く時は車などには気をつけてくださいね。可愛いマスクありますね!リボアニサイトさんのところに行ってみます^^國分さんと稲村さんの会話は、ツナ君と京子ちゃんが仲良く話してるようです^^國分さん、よいお年を!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マスクつけてるぶんちゃん可愛いです///


もちろん知ってますとも!
可愛くて、早速使用してます^^*

キャストさん同士でも使用してるなんてびっくりしました!
すごいですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

分ちゃん、ちゃおっす!!

和柄マスクってあるんですね!!
とってもかわいいです(≧▽≦)
周りでも風邪を引いてる人が多くなって…分ちゃんも気を付けて下さい(>_<)

デコメゲットしました!!
声優さん方の意見からできたとは知りませんでした∑(゜□゜)
どんどん使っていきます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

忘年会!

楽しみましたか~?忘年会といえば呑み!呑み過ぎて二日酔いなんてなっていませんか?大丈夫だとは思いますが!
和柄のマスクってあるんですね~!無地なマスクはよく見かけますけど、柄が入ってるマスクって珍しいですね~(^^)
ぶんちゃんが気に入るのも分かります♪

No title

かわいいマスクですね♪
和柄がきれいです!

リボアニ、できればチェックしますがお金がかかるので母に反対されるかもです…

京子ちゃんからの初とはツナにとって超ラッキーじゃないですか!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

和柄マスク可愛いですね(≧∇≦)
声優さんは喉が命ですもんね!!本当風邪なんかひかないように気をつけてください!!

リボアニサイトは登録してるので早速行ってみます(^O^)
どんなのがあるか楽しみです♪

わぁ!

こんばんは!                                                  可愛いマスクですね!私の友達にも可愛い物が大好きな子がいます♪おすすめしようと思います                                                           リボアニいつも見てまーす♪ビンゴとクリスマスイベントが面白いですよね!

和柄のマスク可愛いですね…!!
どこかで見かけたら買ってしまいそうです…

リボアニのデコメなどなど、毎日ダウンロードしてます!!
個人的にはデコメじゃないですが、お年玉で配布されてる待ち受けのツナ君のデザインが可愛くて気に入ってます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年もお世話になりました

一年間お疲れ様でした!
今年はリボコンにいったのが1番の思い出です。
キャストの皆さんがキラキラしていてとても素敵でした。私もやり甲斐のある仕事をしているので、頑張らねば!と勇気を沢山貰いました!

来年はもっともっと國分さんに会いたいです!

では、良いお年を(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マスク可愛い~!
そんな可愛いのあるんですね(*_*)
今年はハンドクリームばかりに
目がいっていたので
私も風邪予防でマスク着用します!
ぶんちゃんも風邪には気を付けて
良いお年をお迎え下さい(^o^)/♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆
和柄マスク可愛いですね( ´ ▽ ` )!
マスクって感じがしなくて素敵です( ´ー`)ぶんちゃんも可愛いですー♪
リボアニさんでデコメ欲しい…!なかなか登録できずだったんですがこの機会にしてみようかな( ・?ω・?)!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク