スポンサーサイト


12月31日。

大掃除も何となく済ませ、家でまったりと過ごしている國分です♪(=゜ω゜)ノ

先日の忘年会ではフグを食べましたよ!

111231_1b.jpg

ちゃんと専門店でフグを食べるのは初めてだったので、めちゃめちゃテンションが上がりました( ´艸`)♪

フグってクセがなくて美味しいんですね!

ハマりそうです(高級食材だけど…笑)。

そして、今年最後のハマリモノ。

それは…

111231_2b.jpg

自宅用のプラネタリウム!!!

友達からの頂き物ですが、これがまた凄い(*゜Q゜*)

111231_3b.jpg

地球とか、

111231_5b.jpg

天の川とか、

111231_4b.jpg

365日分の星座とか

が私の部屋の天井に写し出されるんですよ!

しかも回転機能もあるので、☆がゆっくりと回ります♪

最高です。

一人プラネタリウム…とっても贅沢ですね♪(/ω\*)

昨日から使い始めたのですが、これから毎日寝る前が楽しくなりそうです。


…さて、あと半日もしないうちに年が明けますが、皆様は今年中にやり残したことはありませんか??

気分よく年を越せるように、残りわずかな2011年も素敵に過ごしましょうね♪

ではでは皆様、良いお年を~!(また更新したらごめんなさい/笑)

コメントの投稿

Secret

フグいいなぁ(*^o^*)
美味しそうですね!

プラネタリウムもとても素敵です!!


今年もあと数時間ですねー。ぶんちゃんにとって今年は良い一年でしたか?? 来年はますますぶんちゃんにとって良い一年となるよう願っています!!
良いお年をー☆

もうすぐ…

年明けまであとわずかですね~(≧∇≦*)
フグっ!すごいっす!高級食材ってやっぱものが違いますよね(笑)自分へのご褒美にまた食べるのも良いかもです(〃▽〃)

室内プラネタリウム!すっごいリアルですね!天井に映してみると言えば、幼少時代にみたアニメのスライドを思い出します。(*´∀`)しみじみ

魅咲にとって、今年は災害や就活で大変でしたが、そのぶんささやかな幸せや人との出会いに感謝できる一年でした。
来年も分ちゃんにたくさんお会いできますように(●´∀`●)
2012年が分ちゃんにとって、素敵な一年になりますように!
よいお年を!

今年最後は

こんばんは、國分さん私の家も大掃除してお母さんとで買い物へ出かけて来ました!お店の中には人が沢山いてにぎやかでした!食料品売り場にボローニヤのパンを買いました!このボローニヤのパンは、食パンとは違ってまして、オーブントースターで焼くとパンの美味しさが出てとても美味しかったのです!
國分さん、そのプラネタリウムテレビやインターネットで見たことありますよ!地球や星空きれいですね、今夜は家族で紅白歌合戦見るのとても楽しみにしてます(^^)もし、紅白歌合戦に國分さんが出ていたら私とても嬉しいなと考えてしまいます(^^)國分さんのブログ更新楽しみにしています!

プラネタリウム!?
すごい!!!!!
ステキですね(*´д`*)
フグ刺しなんて、私には一生お目にかかれないものだと思います。そんな機会あったとしても、刺身自体食べれないんですけど(--;)

あと少し・・・

こんばんは! もうすぐ年明けですね!                                   フグおいしそうですね♪でも私は生魚がちょっと苦手でして・・・(苦笑)                                                                          プラネタリウムも素敵ですね!私も一回、観に行きました♪綺麗でした!                                                                        今年もあと少しです!國分さんにとって今年はどうでしたか?来年はもっと良い年になりますように願います!  よいお年を!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃお☆

フグ美味しそうです( ̄¬ ̄)私はまだ食べたことないので是非いつか食べてみたいです!

大掃除はすでに終わっていたので今年の大晦日はゆったりまったり過ごしています(*^^*)

プラネタリウムですか(^○^)買うか迷った時期がありました(笑)

ミニプラネタリウムは持ってますがいつも着けてすぐ寝てしまうので結局最後まで見れてないです(^^;;

来年も良い年になりますように(^_^)

今年もあと少し

ちゃお♪

プラネタリウムいいですね♪
星って好きなので羨ましいです♪
夜空を眺めるのが好きですなのに、朝が早いから夜更かしが出来ないので眺める機会が減っているので本当に羨ましいです(*´∇`)

今年も残りわずかですね

私は大晦日まで仕事でした(笑)
忙しくてやっとこさ終わり、自宅にて家族とのんびり過ごしています。

コタツに入りながら膝には猫を乗せてぬくぬくしながら年越し蕎麦を食べて
年末番組を見ながらのんびり♪


今年もいろんなことがありました。
大変なこともあれば楽しかったこと。
嬉しかったこと、感動したことなどなど

友人との楽しい思い出がたくさんあって
その中にはもちろんのことぶんちゃんとの思い出も沢山あり、この一年を振り返るとすごく幸せな気持ちになります。

今年もいろんなことがあったな~(*´∇`)

やり残したことといえば、いろいろありますが掃除ですかね(笑)


ぶんちゃん大好きです♪

今年はとくにぶんちゃんと会える機会が多くて嬉しかったです♪
残りわずかですがぶんちゃんとまた一年過ごせたことが嬉しかったです♪

ではではぶんちゃん♪
良いお年をお過ごしください♪


大好きです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年は本当にお世話になりました
来年のご活躍を期待しますぜぃっ!

大晦日ですね

初コメです!
今年1年、ぶんちゃんにたくさん元気をもらいました

私は田舎なので、なかなかぶんちゃんに会える機会がありませんでした。でも、ブログや、テレビでのぶんちゃんの声に、すごく励まされました。

これから、ブログにコメントしていきたいので、よろしくお願いします


私は、大掃除でとても忙しい一日でした。でも、一年の汚れが落とせた感じで、すっきりしました
そして、家でプラネタリウムが見れるなんて、素敵ですね!
天の川、私は七夕生まれなので、嬉しかったです。いつか本物も見てみたいです。

今年一年、お仕事など、お疲れさまでした。あと3時間半ほどで年が明けてしまいますが、来年も頑張って下さい応援しています。
長々とすみません

それでは、よいお年を

今年も1年間、
お仕事お疲れ様でした。

良いお年を(・ω・)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

年越しますね!

もうあと3時間で年があけてしまいますね(´・ω・`)!
私は紅白みながらのんびりしてます(笑)

忘年会楽しかったようでなによりです(^▽^)!
フグだなんてすごい豪華><*!フグたべたことないんでどんな味がするのか気になります。
くせがないのならなま物が苦手な私でも食べれそうです(´ω`)

プラネタリウムだなんてすごいΣ(゜□゜)!!
よくCMやおもちゃやさんなどで見かけますが、そんな感じで見えるんですね(*´ω`*)
震災で計画停電になったときとか友達がやったって言ってました^^うらやましいです!

2回目になっちゃいましたが…分ちゃんもよいお年を~(*´ω`*)ノ(笑)

おお!プラネタリウムいいですね、癒されそうです(*´ω`)

今年もあと数時間ですね。今年はリボTやリボコンでぶんちゃんにたくさん会えて幸せでした!来年もその先も死ぬ気で応援してます(`・ω・´)

よいお年を!

続けてすみません!
もうあと2時間程で2011年も終わりますね~♪ぶんちゃんは年越しそば食べましたか?(*´ω`*)
忘年会フグですか!( ´Д`)写真美味しそうですね!
プラネタリウム綺麗ですーーー!地球とかこんなに綺麗にでるものなんですねー。良い夢見れそうですよね(´ー`* ))))またぶんちゃんのハマリモノ知れて嬉しいです!ありがとうございます♪

2011年はぶんちゃんにとってどんな一年でしたか?私は社会人になってあっという間だったように感じてます。中々予定が会わなくてイベントにも行けなかったので2012年はもうちょっとイベント参加とか趣味の時間が作れたら良いなーなんて(。・ω・。)笑 来年も沢山ぶんちゃんの活躍期待してます!イベントも沢山して欲しいですー(´ー`* ))))
ではでは長くなりましたがよいお年を!

今年も残すことあとわずか・・・

コ、コメント、出遅れたΣ(゚д゚;|||)
だ、大丈夫、まだ年は明けてなi((

フグ、とても美味しそうですi-189
私(たぶん)まだ食べたことないですi-238
いつか食べれるのを楽しみに・・・・・

プラネタリウムすごいΣ(・ω・ノ)ノ!
ものスゴク綺麗に映るもんなんですねi-185

今年も残すところあと3時間・・・

分ちゃんにとって、2011年はどんな年でしたか??

私にとって2011年は、

昨年にREBORN!が終わって悲しんでたところに『リボコン5』が開催され、
キャストさんからたっくさんの元気・勇気・希望をもらって、

第一志望の高校にも合格し、

新しい出会いもあり、

でも、やっぱり一番大きかったのは、
親に『声優になりたい』って言えたことですi-199

それもこれも、分ちゃんがいたからですi-178
反対されるのが怖くて、
でも、分ちゃんのブログを毎回見て、
やっぱり諦め切れなくて・・・・

本当にありがとうございましたi-228
分ちゃんには、感謝しても仕切れないぐらいですっっ

来年も全力で分ちゃんのこと応援しますi-197
もぅ、死ぬ気でi-199ハイパー死ぬ気でi-199
頭から死ぬ気の炎を出す勢いでi-199

来年も頑張ってくださいi-185
分ちゃんは私の原動力ですi-178

それでゎ、よいお年を✿


P.S
来年こそは、分ちゃんに会いたい・・・・><

あと、分ちゃんは年末はどうやって過ごして、年を越すんですか??
やっぱり『紅白』トカ『ガキ使』トカ『ジャニカン』ですか??
今年の『紅白』は、感動的な曲が満載で・・・・
私、涙ぐんでます(ノД`)・°・

いつも長文スイマセン///

フグ美味しそうです!!私食べたことないので、食べてみたいです(≧ω≦)自分の部屋でプラネタリウムなんてステキですっ!!2011年も後わずかですね(´∀`)私は紅白歌合戦なうです♪年賀状出したので、読んでいただけたら嬉しいです(●´mn`)良いお年を☆★

No title

フグ、おいしそうです~!
わたしは、まだ食べた事ないので羨ましいです(>_<)

プラネタリウムきれいですよねーわたしも前に友達とやってみました。
星座を探したりするのは大変ですが、意外と楽しかったです♪

今年は、リボコン・リボT初参加の年で國分さんに初めてお会いできた年でもあります。
いーーっぱい楽しい思い出ができました!
ありがとうございます!!!
来年も、國分さんにお会いできますよーに、というか会いに行きます!(笑)
そして、國分さんにとって素敵な1年になりますよーに!

ちなみに今日、わたしの誕生日なのです…
このコメント見たら、おめでとうと言ってくださったら嬉しいです!

では、よいお年を~

No title

分ちゃんチャオッスです^^

お家でプラネタリウムいいですね!
私は星が好きなので羨ましいです。
今年は分ちゃんにも会えたし
やり残したことはありません、
分ちゃんは何かやり残したことはあったでしょうか?

来年も分ちゃんにとって良い1年になるように祈ってます

それでは、分ちゃんチャオチャオ~

ぶんちゃん!

こんばんは!
X'masイヴにぶんちゃんと握手ができてとってもうれしかったです。
ぶんちゃんがわたしの事を「ゆにに似てる!!!」って云ってくださったのに最近ファンになったばかりで、ゆにちゃんを知らなかったのです(>_<)!!!すみませんでした。でもとってもうれしかったです!
これからぶんちゃんの作品をひとつひとつ丁寧に観ていきたいとおもいます。
ステキな声、笑顔、心をありがとうございます!
私もぶんちゃんのようにやさしい気持ちを持ちたいです。
ステキな日々を(^O^)/!

今年はたくさんぶんちゃんに会うことが出来て幸せな一年でした(≧∇≦)
また来年も死ぬ気でぶんちゃんを追い掛けます!!
なのでたくさん会える機会を作ってくださいね☆☆

ではよいお年を(^∀^)ノ

フグ…美味しそうです…(・ω・`じゅるり

プラネタリウム見ながら寝れたら気持ちよく寝れるんだろうなーなんて(笑)



2011年は國分さんに会える機会が多く、本当に素敵な1年を過ごすことができました!

2012年も國分さんにとって良い一年になることを祈ってます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本年もよろしくお願いします!

去年はぶんちゃんにお会い出来る機会に恵まれて幸せな一年でした(´ω`*)
今年もぶんちゃんにたくさんお会い出来ます様に!
本年もよろしくお願いします!

ふぐ…!
かなりリッチじゃないですか…!一度は食べてみたい食材ですよ…(ゴクリ

最近の家庭用プラネタリウムって凄いですよね!
ものによってはアロマも出来るとかなんとか。星座ってロマンチックで大好きなんですよー(´ω`*)
星に包まれておやすみなさいませー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けおめです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

明けましておめでとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今年も優香里さんや、皆さんに、
沢山の幸せが訪れますように(=´∀`)人(´∀`=)

あけましておめでとうございます♪年あけちゃあました!!プラネタリウムいいですね(*^^*)めっちゃリアル!!今年もぶんちゃんのこと応援しますね!!ぶんちゃんにとって良い年になりますように♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さん、あけましておめでとうございます(o>ω<o)
昨年は國分さんのお陰で楽しい1年になりました(*^□^*)
本当にありがとうございましたm(__)m
今年もリボーンYearにするのでよろしくお願いしますww

自宅用のプラネタリウムいいですね(∀)
私の家にはディスコライトがありますww
すごく眩しい&カラフルで使い道がないですww

あけましておめでとうございます!

おはようございます!そして、あけましておめでとうございます!                    本年に入って9時間がたちました!今年も死ぬ気で頑張りましょう!

あけおめちゃおっス★

あけましておめでとうございます、分ちゃん^^

超豪華ではないですか!
わたしなんて、広島らしくってことでお好み焼きでしたw
朝はおせちでしたよ♪

プラネタリウムも素敵です(*´ω`*)
しかも自分の部屋で・・・!!!
やばいww超羨ましいですww



と・・・今年も分ちゃんやリボーンキャストの皆様、リボーン自体のファンであり続けますのでよろしくですっ★
分ちゃんにとって、リボーンにとって・・・良い一年になりますように・・・!

新年明けましておめでとうございます

ちゃお!

新年明けましておめでとうございます!

昨年はイベントでぶんちゃんに沢山会えてすごーく嬉しかったです♪

今年も死ぬ気炎メラメラで
全身全霊で全力で応援していきます!

ぶんちゃん大好き!
好き好き大好き!


新しい一年の始まり
ぶんちゃんに沢山の幸せな訪れがありますように。

本年もよろしくお願いします♪
(≧ω≦)

☆新年☆

明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いいたします!去年はリボコン5行けれて國分さん、皆さんをリボ観客席から見る事が出来てとても楽しかったです!リボT5は、國分さんに私の名前を言えれて嬉しくて涙が出そうになりました!あのー実は、私の名前言えれたのは初めてなんです!これからも國分さん、ツナ君ハイパーツナ君大好きで応援してます!國分さんにとって良い年になりますように!

No title

フグ刺しですか、美味しそうです(^q^)

家庭用プラネタリウム!
凄いです!
これでいつでも見れますね!


今年は二回もぶんちゃんにあえて大満足な年です。
もう1/1ですけど、今年も宜しくお願い致します!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすv-22
フグですか~私まだ食べたことないですwいつかは食べてみたいですw

自宅用のプラネタリウムですか!素敵ですね♪
結構本格的でびっくりです!

明けおめ☆

フグ美味しそうですね☆

プラネタリウム綺麗です(*^_^*)
私も部屋に映してみたいっ!(^^)!

もう年が明けてしまいましたが・・・
ぶんちゃん、明けましておめでとうございます♥

今年もいい年にしましょう☆ミ

あけましておめでとうございます

分ちゃん、あけましておめでとうございます!
今年も無事に年を明けれましたね!

ちなみに、イタリア語であけましておめでとうは
「Buon anno」らしいです!


大掃除ですかぁ~ 
私の家でもしてましたよ(←嫌々でしたがwww)


フグいいですね! 凄く美味しそうです!
小さい頃に食べた事があるらしいんですが、
憶えてなくて、食べてみたいです!


自宅用のプラネタリウムですか?!
めっちゃ、凄いじゃないですか!!!

私、星とか大好きでプラネタリウムとか行きたいんですけど、
なかなか行けなくて、自宅用のプラネタリウム憧れるんですよね!

めちゃ、綺麗ですね~(●´ω`●)
いいなぁ~ やっぱ、見てると欲しくなりますね!
分ちゃんが羨ましいです!

星を見ながら寝るなんて、ロマンチックですね!
良い夢が見れるといいですね!


私にとったら、「どんどん更新して!」って感じですねw
分ちゃんのブログ見るの本当に楽しいですから!


今年もどうぞよろしくおねがいします!
分ちゃんに幸せが沢山起こる年でありますように・・・
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
