2012年!!

120101_2b.jpg

明けましておめでとうございます!

昨年も大変お世話になりました。

今年もどうぞ宜しくお願い致します(*^▽^*)

我が家の玄関にはお洒落?門松が!

お正月ですね~( ´艸`)

そして…今年もお待たせしました!

毎年恒例になりつつある、鏡餅ならぬ鏡猫です!(コメントですでに触れて下さった方もいて嬉しかったです。ありがとうございました!笑)

まずは。。。

120101_1b.jpg

ぽん様!

流石の貫禄!!

流し目がセクスィーです♪(/ω\*)

120101_3b.jpg

そして、二代目に就任したファズさん!

ミカンが大きすぎて頭には無理でした…orz


今年2012年も、沢山の幸せが皆様に降り注ぎます様に☆ミ

Σあ!

前回お話しした『リボアニ』のお正月企画ですが、本日…私の意見を元にして作って頂いたお正月待受が配信されました!

素晴らしすぎる出来に大感動で、私も早速待ち受けに設定しちゃいました(〃▽〃)笑。


会員の皆様も是非!待ち受けにして素敵なお正月をお過ごし下さいね♪

コメントの投稿

Secret

No title

あけましておめでとうございます!!


ぽん様凄いです!!
可愛いです///


ファズさんも可愛い///

可愛すぎます(//▽//)



今年も風邪に気をつけて
お仕事頑張ってくださいm(_ _)m


よいお年を!!


門松すてきです!
周りのはパンジーかビオラですかね~新発見でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおぉお!!!!?

お二方ともとってもキュートです(*≧m≦*)たまりませんなぁ(〃▽〃)


ツナの待ち受、早速ダウンロードしました☆
こちらもまためっちゃ可愛いです(・∀・)イイ

鏡猫とっても可愛いです(´∀`*)
今年も分ちゃんにとって素敵な1年になりますように☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鏡猫!

玄関が素敵にお正月仕様ですねー(´ω`*)
近代的?な感じですね♪

ぽん様の流し目がセクスィー過ぎます(´Д`*)
ファズくんは気にせず寝てる所が今後の大物感を出してますね(笑)

リボアニ、ツナの待ち受けダウンロードしましたよ~♪ぶんちゃんのコメントもあって嬉しい限りです(´ω`*)

引き続きぶんちゃんも素敵なお正月をお過ごし下さ~い(^o^)

かわいい♪

ちゃお♪

お洒落な門松ですね!
それにまわりのパンジーの華やかさ(笑)
素敵です♪

ぶんちゃんのブログはいつも季節を感じさせてくれるので好きです♪

待ってました!
今年の鏡餅ならぬ、鏡猫様!

今回は二代目様もいて二倍、いや三倍、四倍とそれ以上に幸せな気持ちになりました♪

可愛い♪可愛いよ♪
ぽん様もファズくんも可愛いよ♪

そして、そんなお茶目なぶんちゃんはもっと可愛いです♪

まだまだ小さいファズくんは来年期待ですね
(≧ω≦)

来年の鏡猫を期待してます♪


はいはい!
リボアニのコラボ待ち受け早速ダウンロードしてきました!
保存して即待ち受けに設定しました♪
(≧ω≦)

携帯を開く度、私の場合はスライドですが(笑)
素敵に微笑むツナがかわいくて家族に見せていました♪

ぶんちゃん素敵なデザインありがとうございます!
ずっと待受にしたいくらいです♪

好き好き大好き!ぶんちゃん♪

私はちょうど、友人と初詣を済ませてきました♪

ぶんちゃんに沢山の幸せが訪れますように☆彡お祈りしたり(笑)

(*´人`*)

良いお正月をお過ごしください♪

あけましておめでとうございますっっ!!2012年ですねヽ(´▽`)/門松かわいいですね♪ぽん様さすがですね!!流し目スゴいです!!ファズ君かわいいです(≧ω≦)私の猫にもやりました♪待ち受けツナ可愛かったです(*´∀`*)リボアニ入ってないので。。。分ちゃんにとってステキな1年になりますよーに☆★

うわー!

こんばんは、門松おしゃれでいいですね!お正月は家族と過ごしてとても楽しいです!ぽん様可愛いですね!ファズ君とても可愛くていやされます^^リボアニサイトさんところに行って来まして國分さんが描き下ろした画像ゲットしました!「絆」いいですね、皆が一つになれるようで素敵ですね!ツナ君の笑顔に顔に墨で描かれて笑顔かっこよくて可愛いですね!ハイパーツナ君の画像も見てみたいなと思っています!國分さん、お正月ゆっくり楽しく過ごしてください

明けましておめでとうございます。

ぶんちゃん、明けましておめでとうございます!

素敵な門松ですね私の家は、門松は置いていません

鏡猫…可愛すぎます
私、動物(特に犬と猫!)が大好きなので、すごく癒されます

今年も、昨年以上に応援します!夢にむかって、私も努力をします!

No title

新年明けましておめでとうございます!!
2012年!國分さんにとって良き1年となりますように!!
応援します♪

No title

あけおめです!分ちゃん♪

うぅ・・・ホントかわゆい猫さま達です・・・!
ぽん様もファズくんも最高です!!

待ちうけ・・・!!??
ゲットしたいですが、リボアニに登録できません・・・
すみません><

今年も毎日ブログ、見まくりますよ!

では、ちゃおちゃお!

No title

あけましておめでとうございますっ!!

鏡猫/////

めっちゃかわゆいです・・////

2012年も体調をくずさないように気をつけて

がんばってくださいっっ!!!


分ちゃんにとって素敵な一年になりますように・・・

ぶんちゃん!
あけましておめでとうございます(*´ω`*)!
今年もぶんちゃん全力で応援します!
門松素敵ですねー( ´Д`)うちは門松飾ったことないので何かかっこいいなと思います!

待ってました鏡猫さん!今年は二代に渡っての鏡猫で癒し度が3割り増しですね!(*/∀\*)ぽん様もファズ君も可愛いです~♪

ぶんちゃんも沢山の幸せと笑顔溢れる一年になりますように(*´∀`*)
リボアニさんから待ち受け!是非とも欲しいです(´゚д゚`)

No title

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します^^*

おお!門松ですか!
我が家には飾らないし、今日はみてきないのでぶんちゃんの写真が今年初の門松になりますw

リボアニみました!
めっちゃ可愛かったです(^q^)

No title

ども!お二方・・・か、かわえぇ・・・
今年もリボーンで埋め尽くすぜぇぇぇ!!!って感じで頑張っていきたいなぁ・・・
リボアニさんの待ち受け、テンプレート・・・いつも楽しみにしてます!
『十代目!お体にはお気をつけてください!』

あけましておめでとうございます♪ポン様とファズさんめっちゃ可愛い(*^^*)癒されます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけましておめでとうございます!!
昨年はリボコンにリボTと沢山分ちゃんとお逢いできて幸せな年でした(*´▽`*)
今年も積極的に参加していきます(`・ω・´)

鏡猫!!
ぼん様は今年もすばらしい鏡猫です(≧▽≦)
流し目までおできになるとは…さすがぼん様!!
ファズくん、みかんが大きすぎるとは!!
もうメロメロですvv

なんと∑(゜□゜)
まだリボアニ行ってないんです(>_<)
今から行ってきます!!

2012☆

あけましておめでとうございます(*⌒▽⌒*)
無敵のマフラーから一年が経っちゃいましたか(笑)懐かしいです(笑)
それはおいといて…、
鏡猫…!かっ、かわゆい!( ´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*****


あけましておめでとうございます!

鏡猫可愛い…(*´∀`*)


これからも國分さんを応援してます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さん、明けましておめでとうございます!

昨年は國分さんにたくさん会えましたので今年もよろしくお願いいたします!

鏡猫可愛すぎます♪
この画像を見てお正月を感じます( ̄∀ ̄)

そして、リボアニの待受見ました!
私もさっそく待受にしちゃいました!

2012年が國分さんにとって良い年になるよう祈っています♪

こんばんは!
今年もよろしくお願いします(*^^*)

うわああ猫ちゃん…!可愛いです可愛いです(^q^≡^p^)!やっぱり猫ちゃんは癒しですね!


今年もずっと応援しますので!
頑張ってくださいっ、私も頑張ります!

No title

今年初の・・・
 ちゃおっす☆
明けましておめでとうございます!
今年もブログを見ますね☆

やっぱり分ちゃんの猫様たちはかわゆいです///
今年も元気な姿を見せてください^^

それでは、今年もお仕事頑張ってください!
ちゃおちゃお☆

明けましておめでとうございます!

ぽん様はさすがでしたね。
この道のプロの方のようですね(笑)。
ファズ君もとってもかわいいです!
癒されました!

A Happy New Year

明けましておめでとうございます!

昨年は、ニコニコニーコやリボTなどで何度もお会い出来て嬉しかったです!!

今年も宜しくお願い致します!


今年も素敵な年になりますように。。。☆



今年はコメントをもっとしにきますね~!

あけましておめでとうございます!!!

ついに2012年になりましたね(^-^)
お正月…
ぽん様とファズさん可愛いすぎです(笑
鏡猫…とっても見ていて和みました^^

今年も分ちゃんのご活躍期待してますね!!!

明けましておめでとうございます!

昨年はリボコンやリボTに初めて参加した年でした。

今年は何に参加出来るか、楽しみです!!


可愛い~!
見ていて癒されます!
特にミカンがいい感じで、和みます( ´∀`)


今年もブログ楽しみにしています♪

No title

あけましておめでとうございます!

今年も1年よろしくお願いします!!

素敵な1年をお過ごし下さい(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます・∀・

鏡猫やばいくらい可愛いです(∀)
ポン様もファズ様も可愛いらしくて羨ましいです\(^O^)/
うちの犬は新年早々いろいろやらかしてくれましたOrz

リボアニのサイト開いたら配信してたので即全部保存しました(^ω^)
綱吉が可愛い過ぎてやばいです(>ω<)
私も待ち受けにしました(*^□^*)
これで今年も幸せに過ごせそうです(o>ω<o)

初めまして!

あけましておめでとうございます!!
初コメです!新年早々ごめんなさいm(__)m

門松なんかいいですね!

ぽん様とファズさんめちゃくちゃかわいい(´∀`*)
すごく癒されます。


分さんにとっても良い年でありますように…

あけましておめでとうございます(^^)!!


今年もぶんちゃんに愛を伝えるので、よろしくお願いします(´∀`*)←


ぽん様はさすが
ベテランですねwww

流し目セクスィー(笑)

ファズくんは
可愛いなぁ~

でもあと数年後には、ぽん様のように貫禄がでてきますね(笑)

ちゃお☆

あけまして、おめでとうございます(*^o^)/\(^-^*)

門松おしゃれです♪他の家とは違ってまたいいですねぇ(///ω///)♪

今年のぽん様も素敵です!目線が決まってますね(笑)

ファズくんは癒し系ですよね(´ω`)

いつも画面越しに悶えさせられてます(笑)

リボアニですかっ!

入会したいんですけど、2月に携帯をスマホにしようと思ってるので迷ってます(^^;;

例のアノ携帯です( ̄¬ ̄)

リボアニはスマホ対応でしたっけ??

まぁ、対応してなくても2月まで入会しようかなと考え中です(*^O^*)

今年もぶんちゃんやぽん様、ファズくんが良い一年を送れる様祈ってます(>_<)♪

明けましておめでとう
ございます\(^o^)/
門松お洒落ですね~!
鏡猫も相変わらず
可愛くて…(*^ω^*)
今年もぶんちゃんの
ご活躍を期待&
応援してます(^^)♪

國分さん明けましておめでとうございます。♪今年は笑顔で過ごせますように!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます

喪中なので年賀状は出せませんでしたが、せめてあいさつだけと思いコメしました
去年はリボT、リボコンでぶんちゃんにお会いできたので今年も少しでもぶんちゃんとお会い出来たら嬉しいです

これからも応援してます

No title

みかんを乗せるとファズさんが小さいのが目立つ!!

かわいいですねぇ、私の子は落ち着きが無くて乗せれませんがね!!←ヤケクソ

 

Buon anno !!

明けましておめでとうございますm(__)m

ポン様今年も大活躍ですね(^^) ファズくんは少し大きくなったかな? ふわふわvv

今年も一年、分ちゃんと分ちゃんの『大切』さん達が幸せに過ごせます様に、そして今年もいっぱい分ちゃんと会えます様に!Σ(>mm<)パンパン

…って初詣でちゃんとお願いして来ますね(^^)v

Felice anno nuovo!
新年がよい年でありますように

分ちゃん大好きいいいい><

あけましておめでとううううう><
今年も分ちゃんラヴで受験に突っ込みます笑
ファズ様ふわふわしててすんごく気持ちよさそう><
毛がすっごく綺麗だし!

テンプレ、私も使っちゃいました☆
REBORN!仲間宛にたくさんたくさんおくって!
さっそく活用しちゃってます!
今年はもちろんこれから先も
ずっと分ちゃん応援しますよ!?
今年もよろしくね!!!!!

No title

あけましておめでとうございます!

今年もお仕事がんばってください
応援しています(^-^)
國分さんにとっていい年になりますように☆

No title

新年明けましておめでとうございます!
2012年がスタートしましたねw今年はみんなが笑顔になれる一年になるといいですねw
オシャレな門松ですね♪鏡猫今年も可愛いです>w<しかも2匹!!ぽん様にファズさん、2匹共可愛すぎますw癒しですwぶんちゃんにとって良い1年になりますように☆★☆★☆

No title

あけましておめでとうございます!!!

ニャンコ達、めちゃめちゃ可愛いです--(>_<)/
わたしも猫ほしくなっちゃいました~

あと今日、初詣に行ってきました!!!
人がいっぱいいて大変だったんですけど、いろいろお願いしてきました。
もちろんリボーンアニメ復活しますよーに!と
國分さんとお会いできますよーに!とお願いしました☆

では、今年もよろしくお願いします。

分ちゃんあけましておめでとうございます!!

今年も少しずつですが、コメントを残していこうと思っています!分ちゃんもお仕事頑張って下さい♪

ずっとずっと応援しています!!
いつか、分ちゃんに会える日を心待ちにしていますねw


それでは良い一年になりますように(´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます(≧∇≦)/!!!!

きゃぁぁぁぁぁ可愛すぎますよ/////

来年も楽しみですっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 あけましておめでとう 
           ごさいますv-531
ぽん様もファズさんも めっさ美人です!!
二匹は ケンカとかしないんですかv-236
私も今から リボアニサイトに行って 
待受ゲットしてまいりますi-237
   國分さんにとっていい年になりますようにe-69

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントが遅くなってしまいましたが明けましておめでとうございます!!

今年も鏡猫、かわいいですー(^^*
ポン様もファズくんも…っ!!

今年も國分さん応援していきます!!頑張ってくださいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけましておめでとうございます!!

ぽん様もファズさんも可愛いですねо(^▽^)о
来年も鏡猫を楽しみにしてます♪



今年もお仕事頑張ってください!

No title

ぶんちゃんあけましておめでとうございます!!

ぽん様とファズくんとってもかわいいです(//▿・)

私も待ち受けダウンロードしましたぁ✿
とっても素晴らしかったです!!

今年も頑張って下さい★

よいお年を!

あけましておめでとうございます

今年も死ぬ気で頑張ってください!!

また國分さんとはリボTでお会い出来る日を楽しみにしています^^
まだまだ寒い日が続いてますが、お仕事頑張ってください!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク