寝正月。

120103_1b.jpg

ぽん様とまったり(*^3(=^ェ^=)

皆様もまったりとお正月を過ごされていますでしょうか?

おせちにはまだ飽きていませんか??

そして初夢は良い夢が見られたでしょうか???

私は…悪夢でした(´_ゝ`)

最近、夢見が悪くて悪くてorz

プラネタリウム+癒しの音楽(水音とか季節の音)をかけて寝ているんですけどね。。。

まさか!

私が寝ている間にファズあたりが何かイタズラをしているんですかね((((;゜Д゜)))ガクブル。


…それはさておき(笑)。

今日は告知をさせて下さいませ。

いつもお世話になっている、東京アニメ・声優専門学校(旧東京フィルムセンター映画・俳優専門学校)の2月5日のイベントに、ゲストとして来校することが決定致しました(*^▽^*)


声優を目指す学生さんは是非、参加して下さいね。

詳しくはこちらをご覧下さいませ↓

東京アニメ・声優専門学校

皆様とお会いできること、お話出来る事を今から楽しみにしていまーす♪

コメントの投稿

Secret

まったりいいな(*´∀`*)

ちゃお♪

ぽん様(*´∇`)
私も我が家のねこ様をぬくぬくしながらまったりとしています♪

2日から仕事初めでしたが
まだ仕事もそれ程いそがしくないのでゆったり(笑)

おせち美味しいですよね♪
我が家はあまり作らないのですぐ無くなってしまう方なのですでに食卓は通常モード(笑)


初夢か…
いつも夢を見ても忘れてしまい覚えてないんですよね…
(´・ω・`)

正月だから夜更かしをしてる行為かしら(笑)


ファズくん!?(笑)
元気いっぱいのようですね。
ファズくん
あまりぶんちゃんを困らせないようにね
(_´Д`)ノ~~


トークイベントですか!
ぶんちゃんのお話は声優を目指す方にはとても勉強になります!
声優を目指していない方にも声優という仕事がどんなものかわかりやすくて
聞いていて楽しいので好きです♪

参加出来ないですが
楽しいものになることを祈ってます♪

(*´∇`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初夢は

おはようございます、國分さん、初夢はリボーん!の夢見ました!ランボ君が、紙にイタズラ書きしてそれを見たハルちゃん、京子ちゃんがそれを見て怒ってツナ君もハルちゃん京子ちゃんが何に怒ってるのかなと様子を見てランボ君がイタズラ書きした紙を見て怒ってランボ君を追いかけてて獄寺君と山本君は落ち着いていた夢でした。
ぽん様可愛いですね、いやされます(^^)お正月は、家に親戚の人が来てとても楽しかったです!ファズ君國分さん好きだからイタズラするんじゃないかなと思いますよ!
イベント頑張ってください、応援してます!アニリボ第2期放送で國分さん、市瀬さん井上さん方々のリボーンキャラの声聴きたいですし活躍見たいと祈ってます!

初夢は

おはようございます、國分さん、初夢はリボーン!の夢見ました!ランボ君が、紙にイタズラ書きしてそれを見たハルちゃん、京子ちゃんがそれを見て怒ってツナ君もハルちゃん京子ちゃんが何に怒ってるのかなと様子を見てランボ君がイタズラ書きした紙を見て怒ってランボ君を追いかけてて獄寺君と山本君は落ち着いていた夢でした。
ぽん様可愛いですね、いやされます(^^)お正月は、家に親戚の人が来てとても楽しかったです!ファズ君國分さん好きだからイタズラするんじゃないかなと思いますよ!
イベント頑張ってください、応援してます!アニリボ第2期放送で國分さん、市瀬さん井上さん方々のリボーンキャラの声聴きたいですし活躍見たいと祈ってます!

すみません

書き込み二度もなってしまってすみません。一回は書き込みして投稿ボタン押しましたけどエラーが出てしまったのでもう一度投稿したんです。

時々秘密コメントで書き込みしますので、よろしくお願いしますm(__)m

やっと…

年末からしばらく勤務が続き、やっと今年初休みを迎えました~(笑)
今日は友達とREBORNやリボコン上映会をする日です♪ワクワク((o(^-^)o))
新年最初のイベントはやっぱREBORNです(≧∇≦)

私も最近夢見がよくないです(°◇°;)
ベッドの真横ではいつもツナが笑ってくれてるのに…(※カレンダーでツナがいなくなるのが寂しくて年が明けてもめくれない笑)
ただ私は朝起きると夢見悪くてもあんまり覚えてないんですよね(笑)

だから初夢も全く覚えてなかったです(^^;)

これからはぶんちゃんがいい夢見れるようにツナにお願いしてから寝ますね!(>人<)
ぶんちゃんがいい夢今年はたくさん見れますように!
では寒さも厳しくなりますが、身体に気をつけてお仕事頑張って下さいね!(o^∀^o)


No title

Happy New Yearv-308

初夢ですか・・・一応見ましたが・・・悪夢でしたねv-406

ファズ君のせいじゃないですよ!!・・・たぶんww

2012年も分ちゃんのこと応援してますよ!!
今年もよろしくお願いします!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽん様めちゃめちゃ可愛い(≧∇≦)
そしてぶんちゃん睫毛長っ!!羨ましいです(o^∀^o)

私の初夢は…とりあえず悪夢ではなかったですが忘れてしまいました(・_・;)

声優学校のイベントには残念ながら行けません(>_<)
声優目指してる訳ではないので…と言うか寧ろ学生じゃないので私が行ったら冷やかしになってしまうww

行きたいですが我慢します(;_;)
夢を追いかけてるぶんちゃんファンの学生さんがたくさん参加されることを遠くから祈ってます(>人<)

正しく寝正月してます(笑)

わ~ポン様大サービスですね(笑)モフモフした生物(否ナマモノ…いや間違ってはいないが)はネムネム光線を出しますからvv 悪夢は人にバシバシ言っちゃえばOKですよ(^O^)/

うう…また学校イベントか~流石に混ざれない~全年齢参加OKのイベント告知をお待ちしてます(T-T)

私もまーったりしてました(´ー`)

初夢は、この間リボーンのDVDで未来編の獄寺のお母さんとの幼少期の時の話をたまたま観たからか、私が獄寺になっててお母さんにピアノを教わってる夢を見ました(*´д`*)

猫ちゃん可愛いです~!!
私も実家に猫がいますが、いつも1人(匹)で寝てます…
家族がみんな2階にいても
1階で寝てますー(´Д`)

プラネタリウム素敵ですね!!

良い夢が見れるよう願ってます(^^)☆

No title

私も寝て過ごしてました(笑)
夢悪夢だったんですか。。。それは嫌ですね。
私はとっても微妙な夢でしたww
良くも悪くもなくって感じでしたw

ちゃお☆

お正月はこたつから出ることが出来ません(笑)

ぶんちゃん、まつげながぁーい(^○^)

ぽん様素敵ww

初夢はどうだったんでしょう。覚えてません(^^;;

夢見が悪いんですかっ(@ ̄□ ̄@;)!?

きっとファズくんが顔に乗っているのでは・・・?

猫や犬を飼っている家ではあるあるだそうです(´ω`)

トークショーがんばってください!!!!!

初夢・・・

ぽん様、ちょう可愛い!!
毎回ながら思います・・・♪

初夢・・・ですか・・・
何かよくわからない夢を見ました・・・w
周りには普通の学校で仲の良い友達がいるんですが、1人転入生らしき人が・・・^^;その子、引っ込み思案な性格でギャル達にいじめられていて、それを救う私達・・・みたいな(笑
何か教室なども違いましたし、生徒にも違いが・・・あんなギャル、見たことない・・・!
ほんと、アニメの中に私と友達5人が入り込んだって感じでした。。。w

いや、何みてんだこの人・・・って思いますよねっっ
すみません><
悪夢って・・・^^;
ファズくん、容疑者ですか!


トークイベントがあるんですか!?
声優志望としてぜひぜひ、参加してみたいものです・・・
東京・・・ということで無理です・・・ごめんなさい・・・


では^^/

No title

こんにちは!
そして遅くなりましたがあけましておめでとうございます!!
ぽん様とまったりいいですね~
うらやましいです♪
初夢は何とも言えない夢を見ました

悪夢でしたかιι
大丈夫です!これからいい夢たくさん見れますよ!!

トークイベント行きたいです!!
でもやはり今回も遠い&卒業間近ということもあり行けませんが家から応援してます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

分ちゃん!!ぽん様!!すっごく可愛いですっ(*´艸`)私も食べては寝ての繰り返しです。。。初夢は訳がわからない夢だったんですが。。。でも最後に分ちゃんが出てきました!!嬉しかったです(*´∀`*)学校でのトーク頑張って下さい♪私は模試があるので...。では、ジャンプ読んできます!! 笑

こんにちは♪
ぶんちゃんぽん様可愛いです~癒されました(´~`*)私も猫ちゃんとお昼まで寝たりまったりすごしてます☆
おせちもお餅も食べてますよっ!まだ飽きはきてないですね(*´ω`*)
初夢から悪夢ですか?(´Д`;)お疲れなんですかね…早くぶんちゃんが良い夢みれますように(●´人`)

告知ありがとうございます!トークすっごい聞きたいですが、学生ではない上に声優志望でもないので残念ながら行けないです(´Д⊂
でもまたぶんちゃんのお話が声優志望の方にとって貴重な経験になると思うので頑張って下さいね!!応援してますっ♪

こんばんはー!
今年のお正月はちょっとだらけてしまい、課題をやるタイミングが遅れちゃいました^^;いけないいけない…今年は受験生なんだから!頑張ります!

猫ちゃん可愛いです(*´ё`*)
猫ちゃんの写真も國分さんの写真もたくさん見たいです♪

トークイベント…金銭的に無理っぽいです(´・ω・`)行きたかった…秋田から応援してますね!

それでは!

ぽん様可愛いですね~。

悪夢を見たんですか………私はよく解らない変な夢を見ましたね

ファズ君の悪戯………い・いったい何を………((((゜д゜;))))ガタガタ


そして………トークショォォーーー°・(ノД`)・°・

その日は学校の関係で行けないぃぃぃぃ(血涙)あぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーー………orz


次回、行ける時に参加させていただきます(;´д⊂)

ほっこり(´ω`*)

ぶんちゃんとぽん様の画像にほっこりしました~(´ω`*)
容疑者ファズくんですか(笑)
悪い夢はいい事が起こる前触れとかいいますし!
きっといい事ありますよ(^^)

No title

初夢私は見れなかったです(・。・)
見たかったです^^

プラネタリウムいいですね★
私もやってみたいです^^

ぽん様とっても癒されます✿

トークイベント参加できませんが
でもずっと応援してます!!

頑張って下さい❁

No title

ぽんさまあったかそうです~^^

初夢、ではないんですが偶然にも今日の夢に國分さんが出てきましたよ(笑)
ちなみに初夢自体は水に溺れそうになって泳ぐ夢だったんですけどね…

専門学校のイベント、頑張ってくださいね!

今年もよろしくです!

あけおめです!って言っても1日にコメントしたんですけどね(笑)                                                                             ぽん様可愛すぎます(*^_^*)我が家の猫は愛想が無さすぎます(>_<)でもそこが好きなんです!!                                                                                                                     やっぱりこたつはいいですよ~こたつは最高です!!                                                                                    初夢ですか~・・・ 見てもやっぱりすぐ忘れます(笑)                                                                                    トークイベントか~ 行きたいなぁでも行けないぃぃぃぃぃぃぃ(>_<)うぅ・・・行けませんが遠くから念を送ります!!

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすv-22
まったりぽん様可愛いですw正月はやっぱりのんびりまったりしたくなりますよね~。
私ものんびりして過ごしてましたwおせちもバッチリ食べましたしね(>▽・)
初夢は~夢自体見ませんでした^^;ちょっと切ないです;
ぶんちゃんは悪夢だったんですか!?初夢が悪夢ってシャレになりませんね^^;
まさか本当にファズくんがいたずらを!?

ゲスト出演頑張ってください!

1月ももう4日も過ぎたんですね(οдО;)
私は4日間ずっとバイトだったので忙しくて新年を迎えた気がしませんww

明日からは何もないので朝から晩まで寝るというダラダラな生活になると思います(´∀`)

初夢…たぶん見たんですが全然覚えてないですOrz
なんか正月らしいことが起こって欲しいです\(^O^)/

今日やっとリボーンの新刊がでて嬉しさでテンションMAXです(o>ω<o)
新刊発売されたという情報を見た瞬間バイトの休憩時間にも関わらず抜け出して買いに行きましたww
まぁ内容はジャンプで殆ど知ってたんですが表紙が気になって(*^□^*)


トークイベント行きたいんですが…
お金の都合&車高で(;_;)
田舎に住んでる自分が憎い(ノд<。)゜。

私も寝正月でしたが、きのう初詣行っておみくじひいて、大吉出して来ました!

プラネタリウムいいですね。
私も大好きなので、お部屋で見れる機械?ほしいです♪

うわぉ!
急に可愛い写真が!!笑

いいですねー気持ちよさそうです(´ω`*)


えっ悪夢ですか(´・д・`)!?
何てことだ!
分ちゃんの夢をぶち壊すなんて!!

良い夢見れますように(`・ω・´)

No title

私も悪夢でしたよ....(泣)

見知らぬ家族に追いかけられる恐い夢ww

何だか波乱な一年になりそうですが、周りの人に不幸を

まかないようにします(;O;) (こんな悪夢みてしまったので...)

分さんもお仕事お疲れ様でした☆  高校生になったらぜひ、

専門学校の体験入学(?)応募してみます!!!!! 今から楽しみ(^◇^)

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
気がついたらもう五日!あっという間にお正月が過ぎそうです。

今年も宜しくお願いします☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


あけましておめでとうございます(^O^)/

ウチは、ずっとバイトでしたww


うわぁぁ!
トークイベント!
しかし、前日に大阪に行くので行けないです(´・ω・`)
しかも、バイトなので(>_<。)

私は良い夢でしたよ(笑)!!

ぶんちゃんにイタズラ…!?
私がお助けしますwww!!←冗談です(笑)

イベント行きたいけど歳的に行けないぃぃ(泣)
もっと早くに生まれていれば(ρд<`。)ァァァ

お仕事頑張って下さいね!!

(^O^)!

イタズラ
こ、怖い(・_・;)ww

今日こそ
いい夢見て下さいね♪

私のお正月は
3日から部活でした!


今年も
応援しています!(^^)

No title

分ちゃん、ちゃおっす!!

おせちまだ飽きてません!!(笑)
最近おやつが栗きんとんになってますww

初夢は…残念ながら何にも見れませんでした(>_<)
もしかしたら覚えてないだけかも!!とも思ったのですが、1度忘れたらもう思い出せませんでした(*^_^*)
ファズくんがいたずら…そんなファズくんもかわいいです(*´▽`*)

トークイベント参加できませんが分ちゃんが楽しく、イベントが成功するように祈っております!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます

ぽん様可愛いです♡

残念ながら初夢を見ることはできませんでした・・・orz

ファズ君・・・まあ元気いっぱいでなによりです(^-^)
でもいたずらは程々にね・・・w

ぶんちやんの悪夢がなくなるよう、願ってます☆ミ

声優の学校のイベントに行くんですかっ!
行きたいっ!ぶんちゃんに会いたいっ!
行けたら行きますね★

頑張って下さいっ!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんともかわいいニャンコの写真。
なごみますなぁ。
それにしても、見た悪い夢ってのが
なんとなく気になりますね。
でも悪い夢で悪い運気をはらって
くれているので、ドンマイ!

寝寝寝!

寝るのはいいことです!!!自分ではですけど・・・
最近、早く起きることができません・・・冬休みは寝てばっかり!
初夢は・・・「なんだ・・・これ・・・?」って感じでしたe-263
癒しの音楽ですか・・・すぐに寝られそう・・・

あけましておめでとうございますううっ!もう、一週間過ぎてるのに、遅い挨拶で申し訳ないです~!

初夢ですか!うちは新年関係なく仕事だったので疲れのせいか、今日やっと初夢見ましたが…レディーガガが出たりちょっと訳の分からない夢でした(笑)初夢が悪夢とかでも逆に良い事とかありそうじゃないですか(((o(*゚▽゚*)o)))前向きに(笑)←

では、國分さんにとってHappyな一年になりますよーに!

No title

行きたいです!
・・・でも、2月は推薦があるので学校以外外に出られないんですorz
行きたかったなあ・・・

初夢は復活!でした///
超嬉しくて><
ツナと、獄寺と、雲雀がでてきました><
すんごくうれしかったです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク