スポンサーサイト


加湿器導入

120108_1b.jpg

ずっとペットボトル式の簡易加湿器を使っていましたが、昨日ついに加熱式加湿器をGETしました!

しかも加熱と一緒に香りも楽しめるアロマトレー付( ´艸`)♪

プラネタリウム+季節の音+アロマで最高の癒し空間が作れるー!

と思い…早速!

ミントのアロマオイルを買いに行ってきましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

しかし調べた所によると、猫にアロマは危険とのこと!

なので、使うのを即断念しました…orz

でも加湿器を導入してから部屋の乾燥も気にならなくなり、とても快適です!

インフルエンザや風邪の流行る時期なので、皆様も病気や乾燥にはくれぐれも気を付けて下さいね(;´д⊂)

あと!

受験生の皆様、あと少し…自分のペースでfightです!!

春に一緒に綺麗な桜を見られます様に…。

全力で応援しています(*ゝω・)♪

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アロマいいですね!
猫にアロマ駄目なんですか!?初めて知りました!ぶんちゃんは声優さんなので特に喉の風邪には気をつけてくださいね♪

癒し空間♪

ちゃお♪

最近の乾燥警報がすごいですよね…
風邪とか体調不良になってはいませんが咳がでます。
乾燥の行為かな?と思いながら日々を過ごしています(笑)

せっかくのアロマが~…^ロ^;
猫様たちを考えたら仕方がないですね。
アロマは部屋では使えないかもですがお風呂に入る時にでも♪(・∀・)ノ


心優しいぶんちゃん!
受験生の皆さん、それと友人には就活の方もいるので
ここで便乗しての私からも全力で応援♪
o(^∇^o)(o^∇^)o

ぶんちゃん大好きです♪

受験死ぬ気で頑張ります!

ぶんちゃん!

うち受験生なんですけどぶんちゃんに応援されちゃったら頑張るしかないですね(*^^*)

ぶんちゃんも風邪には気をつけてください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃお☆

加湿器が一台あると結構違いますよね♪

私の部屋でも大活躍してます!

(@ ̄□ ̄@;)!!

猫にアロマはだめだったんですか~(つд;*)

残念ですね(~_~;)

でもプラネタリウムと重ねて更に良い部屋空間が出来たことでしょう(^ω^)

ぶんちゃんも風邪には気を付けて下さい。(>_<)

No title

アロマ、残念でしたね。
ユーカリの精油は喉にもいいですし、空気中のバクテリアを殺菌する効果があるので、この時期は特にオススメなんですけどね(>_<)

まだまだ寒いので体調には気をつけて下さいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんはっ!!!
アロマトレー付き加湿器うらやましいです~
わたしも、癒しがほしいです((笑))
ニャンコってアロマダメなんですね。
一つ勉強になりましたヽ(^o^)

あと、聞いて下さい☆
今日、人生初のスノボー行ってきましたーーー!
國分さんは、スノボー行ったことありますか~?

分ちゃんも


分ちゃんも風邪とかインフルエンザには気をつけてね!
最近人の多い都会でも凄く寒いから、本当に気をつけて!

また今年もお仕事頑張って^^

分ちゃんも


分ちゃんも風邪とかインフルエンザには気をつけてね!

また今年もお仕事頑張って^^

いいですね♪

加湿器は今の時期欲しくなりますね!
でも私はまだ暫くは買う余裕がなさそうなので簡易加湿器で頑張っていきます(^_^;)

職場ではただでさえ人数が少ないのに二人が風邪でダウンする危機状態ですが、とりあえず自分の身は自分で守るしかないのでうがい手洗い頑張ります(`∇´ゞ

ぶんちゃんもお身体に気をつけて下さいねっ!!

あ、私もこの加湿器使ってます^^緑のなんですが、いっぱいお水が入るから良いですよね!!
お掃除には百均で売ってるクエン酸が大活躍ですよ☆

アロマトレー付きの加湿器なんてあるんですか♪
癒しですね(^^)☆

プラネタリウムに癒しの音、アロマ…
素敵です~♪

まだまだ寒い日が続くようなので風邪などに気をつけて過ごしてくださいねーっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぽん様もファズくんもいますからね(>・ω・<)ニャー

アロマを使えないのは残念ですね・・・(;^ω^)


ウチの地元でも乾燥注意報出てます!
風邪とか引きやすくなるし、インフルエンザも出てきてるみたいだから
湿度調整って大事ですね!!
ぶんちゃんもお仕事柄、喉は大事にしてくださいね^^


ぶんちゃんからの応援メッセージ、受験生の方に
ちゃんと届いてると思います!
ウチは受験生ではないけれど、2月に検定があるので
ぶんちゃんからの応援メッセージ、自分のこととして
受け取っちゃいます←

頑張れそうです(`・ω・´)ゞ
ぶんちゃんありがとうッ

おはようございます(^-^)/

はじめまして♪


私は、昨日成人式がありました!昨日から、大人の仲間入りです。

分ちゃんの時の、成人式はどんな感じでしたか?

私もちっちゃくて可愛い感じの加湿器買ったのですが、ちっちゃすぎてあと5個はないと意味ないかもということに気づきました(;_;)


ネコにアロマってダメだったんですね(=_=;)
知りませんでした

No title

受験から逃げたいですが、分ちゃんに応援されたら頑張るしかないです!
なのでREBORN!して死ぬ気で頑張ってきます!

猫にアロマって危険なんですか!!知らなかったです!!私も気を付けないとです!!声優さんは喉が大事ですよね(`´)私は風邪ひいてしまったので、5日からずっと寝てます。。。明日から学校だし、テストもあるんですが。。。分ちゃんも気をつけて下さいね☆★

加湿!

この時期乾燥してますもんねー(^^;)
ついこないだうっかり風邪なんぞ引いてしまって、その時加湿機の有り難さに気付きましたよ~
風邪予防にも一台あると便利ですもんね(^^)

猫ちゃん達は嗅覚するどいらしいですからねー(>_<)
星とぽん様とファズくんの温もりに癒されて下さいませー(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

分ちゃんチャオッスです。

プラネタリウム+季節の音+アロマの3拍子いいですね!

猫ってアロマダメなんですね
初めて知りました。

分ちゃんは声優さんなのでのど風邪などには
十分気をつけてください

では、チャオチャオ~♪

No title

猫ってアロマいけないんですか?!

知らなかった…。


それと。
応援ありがとうございます(●^o^●)

頑張ります!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

またまた癒されるお買い物♪

超いいではないですか・・・!!

加湿器はあるけど、アロマトレー付ではないという・・・
これでは癒されはしません。。。泣


受験は来年なのでやばいです・・・!!!!
今年受験の人はファイトです・・・!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

國分さん こんばんわ

國分さんのブログ見たら元気出ました!(^-^)v
國分さんに応援されたら頑張っちゃいます!

受験終わったら色々なイベントに行くつもりです!
リボコンとかリボTコレクションとか!
國分さんと一緒に桜を見れるように自分のペースで!頑張ります!
死ぬ気で残り一カ月チョイ!頑張るぞ!!

加湿器!!!

加湿器!!いいですね~(0´д`)0

種類は違いますが、
アロマができるやつ、音楽室にありますよ
結構、広い音楽室でも
全体にアロマが効いていて
癒し空間~(・∀・♯)

猫には、キツイのですかね?

応援ありがとうございます!!!
受験勉強不足で・・・!!!←少し不安なのですが、
もう少し・・・もう少し・・・
がんばります!!!
看護士になるためにも!!!(`∀´ )

合格しましたら、また書かせていただきます!!
そのときは、ぶんちゃん!!
祝ってください!!!(笑)

ぶんちゃんも、お仕事頑張ってください☆

失礼しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

春を待ってます

先日からテニプリやジャンバン!の合間に最後のDVD匣のCMが流れる様になりましたね! 新年から分ちゃん@10代目な声が聞けて嬉しい反面、本当にこれで最後なんだな~と淋しくなっちゃいました(>_<。) でもきっとまた…とりあえず今年もリボコン&リボTが開催されるのを待ってます(夏はボンフェスですよね!) 高校生になったら~とか思っている受験生さん達もきっと待ってますよ~! 分ちゃんも風邪をひかない様いっぱい潤うるして下さいね(v^-゜)

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすv-22
加湿器をGetしたんですね!しかもアロマまで一緒に楽しめるなんて素敵ですね~♪
極上の癒し空間の完成ですねwwプラネタリウム私も欲しいですw
えっネコにアロマはダメなんですか!?知りませんでした~驚きですね!
知らずに使っていたらヤバかったですね^^;

インフルエンザの流行る季節なのでぶんちゃんも気を付けてくださいね!

No title

リボーンみてました大ファンでした

ちゃおっす☆
加湿器いいですね(o>ω<o)しかもアロマも一緒に楽しめるとか最高じゃないですか\(^O^)/
でも猫にアロマは駄目なんですね(´ω`)
びっくりしましたw(°0°)w

私は春から大原の専門学生になります\(^O^)/
専門学生になってもリボーンのイベントには絶対参加するのでお知らせなどよろしくお願いします゜+。(*′∇`)。+゜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

猫にアロマはダメなんですね(>_<)
せっかくのアロマ加湿器残念ですが、喉大事なので加湿器としてはフル活用ですね!!

そしてうちも猫がいるから気をつけなきゃ(-.-;)

ぶんちゃんもインフルエンザや風邪に気をつけてください(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

加湿器ゲットおめでとうございます!

アロマですか良いですね~( ´∀`)

って…あっ。

國分さん猫居たんだった

確かに猫にはキツいものがありますね…(-"-;)

で・でもアロマは駄目でも加湿器本来の役割は果たせる筈!

受験シーズンかぁ。
受験生頑張れとしか言いようがないですね。
でも、その先に楽しいことが待ってるからfight!
私も「リボT&リボコンが待ってる筈だから頑張ろう!!」って自分に言い聞かせてましたからね(*^_^*)


國分さんもインフルエンザに気を付けて下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます♪
加湿器良いですね!この時期にはかかせませんよね( ´Д`)最近カサカサしちゃって…(笑)

アロマだめなんですか(  Д ) ゚ ゚
ねこちゃんの体に悪いものなんですかね?アワワヽ(´Д`;≡;´Д`)ノアワワ
でもなくても全然癒し空間作れそうですよぶんちゃん!(笑)

受験もうすぐですねー受験生の皆さんきっと一人一人夢を持って頑張っていらっしゃると思うのでぜひ桜咲いて欲しいですね!きっとぶんちゃんからの応援でやる気も倍増ですね!(笑)
最近インフルエンザ患者さん、出てきてるのでくれぐれもお気をつけ下さいませ!ではではっ

No title

うちの部屋にも寝るときは加湿器使ってます(´▽`)ノノ


今年受験生なんですっ!!!
分ちゃんに応援されたらがんばれますw


分ちゃんもインフルや風邪に気をつけてくださいね☆

No title

受験生です。。。

親の反対で一番ん近くの難しい高校を受験することに・・・

今日は市内実力テストが終わったので出没しましたw

國分さんたちを心の支えにさせていただいています!

頑張ります!!!!

No title

分ちゃん、ちゃおっす!!

加湿器GETおめでとうございます!!
一番乾燥する季節ですもんね(>_<)
手の乾燥がハンパないですorz

猫にアロマはダメなんですか∑(゜□゜)
知りませんでした(-_-;)
猫にも優しいアロマとかあるといいんですけど(´・ω・`)

体調崩されている方多いです(-"-)
分ちゃんも気を付けてください!!

高校受験です。
もうすぐです( ̄・ω・ ̄)
私立が2月10日、11日
後期が3月16日なので
分ちゃん、よかったら
応援よろしくお願いします……っ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も今日加湿器引っ張り出してきました!
最近乾燥でお肌も喉もやられてたので(;o;)

猫にアロマだめなんて初めて知りました…
実家に猫いるので気を付けます><

分ちゃんもインフルエンザには十分注意してくださいね!!

加湿器便利ですよね(*´`*)
冬にはかかせません(・ω・´)

猫にアロマオイル駄目なの知りませんでした!
折角買ったのに残念ですね(´・ω・`)

自分は、ブタの加湿器を使ってます(´ω`)笑
アロマって落ち着きますよね♪
でも、猫にアロマは危険なんですか(;゜ロ゜)
初めて知りました(><)!!
自分ん家も猫を飼っているので、近付けないよう気を付けたいと思います!!!

No title

加湿器いいですね♪
最近自分の部屋も乾燥してきて大変ですv-409

猫ってアロマだめなんですか?
初めて知りました!!

ちなみに自分は中三で受験生なので、応援うれしいです!!
自分のペースって大事ですよね
頑張って勉強します!!

分ちゃんもお仕事頑張ってください!!

加湿器で声もばっちりですね^^

加湿器あると風邪予防になっていいですよね(*´艸`)
最初この記事を見たときペットボトル式のものがあると知らなかったのでびっくりしました。
友達に聞いて知りました(笑)

でも簡易的なものではなくちゃんとした加湿器を使った方がいいですもんね^^
アロマも使えるなんて最近の加湿器はハイテクですごいです><

でも猫にはアロマ危険だなんて残念ですね…´`;
そのかわりぽんちゃんやファズくんに癒されてください(*´ω`*)vV


いいですね~。その癒し空間(#^.^#)

私はアロマキャンドルとバスソルトにはまってます。


バスソルトも色んな香があるし、体があったまります。
浴槽の縁にキャンドルを置いたりして(笑)

私のオススメは「ローズ」です。




お風呂の癒し空間やってみて下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
