おみくじ…?

どうも。

1月ももう12日を過ぎるというのに、初詣にすら行っていない國分です(´_ゝ`)

でも、今年最初の運試し!

友達から貰った『らぽっぽ』のプレミアムカリカリ安納大学芋についていたシールくじをめくってみました。

120112_2b.jpg

福々大吉!!!

やったー♪ヽ(´▽`)/

合格祈願と書いてあったので、受験生の皆様の代わりに、願いを込めつつモリモリと食べました(笑)。

それにしてもこの大学芋、カリカリで美味しいんですよ( ´艸`)

オススメです!!

…そして今日はお仕事前に、友達にオススメされた『銀座みゆき館』にモンブランを食べに来ています♪

120112_1b.jpg

うまーっ!(*´д`*)

ここのを食べたら他で食べられなくなるよ!と言われたの、分かる気がします…!!

美味しいものを食べて心もお腹も満たされたので、今日もお仕事張り切って行ってきまーす!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

コメントの投稿

Secret

芋芋!!

こんばんわ!!
受験生応援ありがとうございます!!
やる気が沸きますよ!!みなぎる!!!

大吉!!いいですね!!
大学芋におみくじとは、新しいですね!!
おいしそうですし、食べてみたい(・∀・´)
きっと、いい年になりますね!!

モンブラン素敵!!私は、
見た目は可愛くて好きなんですけど・・・
甘すぎて;;苦手です。
栗大好き人間なんですけど・・・
でも、見るのがスキです☆
癒されました☆
ありがとうございます♪

お仕事頑張ってください!!
風邪・インフルエンザは特に!!きをつけて
ください(´д`)

わあ(^^)

こんばんは!大吉凄いですね、おめでとうございます!國分さん優しいですね、私の友達も受験生なので合格出来るよう祈ってます
おいも美味しそうですね、モンブランもきれいで美味しそうですね!お仕事など頑張ってください、応援してます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわあぁぁああ(☆▽☆ )

モンブラン美味しそうですね(*^_^*)

私が今までで食べた中で一番のモンブランは、せいぜいコージーコーナーのやつなので、他のお店のも食べたてみたいです(T^T)


初詣行って来ましたよ(^-^)v
おみくじも引いてきて、私は吉でした♪
それで、その時行った時に神社で御守り?みたいな感じの紙に包まれた五円が投げられていたので、私も取りに行ったら、見事!取れました(*≧m≦*)
五円(ご縁)なので恋愛の方はもちろん、きっと今年こそはぶんちゃんにお会いできる気がします!(^^)!

ではでは、風邪などにお気をつけてお仕事頑張って下さいね☆

No title

ぶんちゃん、ちゃおっす♪
カリカリの大学芋おいしそうですね~(^w^)大学芋って時々食べたくなりますw
モンブランもおいしそう~(>▽<)甘い物大好きですw

初詣行けるといいですね!

すごいですっ!!

おみくじ、大吉だったんですか?
大学芋おみくじすごしwww
神社のおみくじで、末吉をとってしまった・・・><
しかも、学習の欄が「全力を尽くせ」でしたっ
ん・・・?勉強か・・・?勉強なのか・・・・?と思いながら^^;
受験は来年ですがね!

大学芋にモンブラン・・・♪
かなり美味しそうです!!
どちらもかなり好物なので・・・!!
銀座の方にはいけませんが・・・
大学芋は見かけたら買ってみますね!
カリカリ・・・♪♪♪
考えただけで・・・♪~♪♪

今回のお仕事は夜なんですね!
前に言ってたアニメやナレーションでしょうか・・・?
頑張ってください!ってもう行ってるかもですが・・・

最近は広島で刑務所を脱獄した方がいるそうで大変です!
あ。広島出身ですっ!!
インフルエンザも今の時期にはやってますし・・・

くれぐれも風邪をひかないように防寒対策をしっかりしてくださいねっ!!

大吉!!お見事です(≧ω≦)私は吉でした!!頑張って運勢良くしたいです!! 笑 大学芋もモンブランも美味しそうです(*´∀`*)私は今日シュークリーム食べました♪お仕事頑張って下さいね☆★

ちゃお☆

おみくじですかー。そういえば今年はまだ初詣に行ってない気が・・・。お餅さえ食べてないです(笑)

おぉ!大学芋美味しそう( ̄¬ ̄)しっとりよりカリカリした方が好きです(*^O^*)

そしてモンブラン!!銀座にあるんですかー。黄色のモンブランも美味しいけど渋皮の茶色のモンブランも美味しいです(*^^*)

糖分は大切ですよね!!とくに仕事前と仕事後!!

心が癒されます(///ω///)♪

お仕事頑張ってください(>_<)

ちゃお♪

私は元旦に初詣に行ってきました♪

私の場合、よく地元の神社に行って参拝していますが(笑)
時間帯が夕方だったので人は少なかったですが
普段より人は多いですね。

それに元旦から神社周辺には誘惑が多くて困りました(笑)


そしてぶんちゃんのブログにも美味しい誘惑が(^q^)

すごい♪
大吉を引き当てるぶんちゃん素敵です♪
私は今年のおみくじは小吉でした(*´∀`*)

カリカリな大学芋食べたーい♪
機会があれば探してみよう。

モンブランも美味しそう♪
モンブラン大好きです♪
モンブランに限らず甘いもの大好きなのでこちらも誘惑が(笑)
(゜Д゜;≡;゜Д゜)

なかなか銀座の方に行く機会がないのですが
予定もたてずにぶらりと行った時にでも食べてみたいです♪



お仕事お疲れ様です!
頑張ってください♪
私も頑張ります!(`・ω・´)←

ぶんちゃん大好きです♪

こんばんはっ!初詣わたしも行けてません!(笑)多分行けない人も沢山居るので大丈夫ですよ( ・∀・ )←

さすがぶんちゃん!運試しの大吉おめでとうございます(o´▽`o)合格祈願お菓子さいきん多いですよね( ´ー`)大学芋美味しそうなので探してみます♪
銀座のモンブランですか…!!!?他で食べれなくなるほどなんて、すっごく食べてみたいですー!( ´ ▽ ` )でも遠すぎるのでまた機会があれば(;ω;)

お仕事はもう終わりましたでしょうか?お疲れ様でした!ぶんちゃんから元気貰ったので私もまた明日頑張ります(*´v`)おやすみなさい♪

おいしそぉ…

こんばんは、ぶんちゃん!

私も初詣に行けてません
おみくじもなしです
代わりに某店に結構前のヒバリンのガチャガチャがあったので運試しでやってみたら…


なんと100円が詰まって動かなくなりましたΣ(゜Д゜;ノ)ノ
店員さんを呼ぶと、なんと!中を開けて好きなの選ばせてくれました(°□°;)イインデスカ
だから持ってないやつをちゃっかり選んじゃいました♪(o^∀^o)

お金が詰まったことは店員さんにも申し訳なくて運が悪い気もしますが、好きなの選べてラッキー、みたいな(笑)
これは大吉なのか?末吉くらい?それとも後は良くしかならない凶?
と、ヒバリンガチャガチャでおみくじみたいな気分を味わいました(笑)

ケーキもお芋もとってもおいしそうです!
私もぶんちゃんのブログで元気をもらったのでお仕事がんばります!!(o^∀^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃんは運がいいですね!私おみくじで大吉でたことないです(涙)モンブランめっちゃ美味しそうですね(^q^)食べてみたい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アニマックスアニリボ!

おはようございます、また書き込みすみません。昨日私がビデオデッキに録画しましたので今日アニマックスアニリボを見ました!國分さんのツナ君の声かっこいいですね!ツナ君は仲間想いがあって優しいですね!ユニちゃんの笑顔は、優しいですけど、「私の命は、これで最期かもしれません。」のようで悲しかったです。ユニちゃんは、ハイパーツナ君のように心が強くて優しい方ですね!あのー、私の家に國分さんがデザインしたパーカーが届くのとても楽しみにしてます(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

らぽっぽのパイもおすすめ

らぽっぽはパイ職人の実演が見えますよね。長蛇の列が出るほど人気の店だからね。サツマイモのパイは今まで知りませんでしたよ。大学芋…。しばらく食べてないなー。でもカロリーが…(^^;)
お土産として買うこともあるしね。
モンブランは…苦手です…栗独特の味が全くない気がするんですよねー(-▽-;)アハハ
最近受験生の高校生や予備校生を見かけますよね。もうすぐ受験シーズンだからみんなラストスパートに向けて頑張ってますね。
でも、受験当日に風邪ひかないでほしいですよね。
ぶんちゃんの応援が力になってくれますように。

No title

モンブランおいしそう~
モンブランなら銀座のプランタンに入ってるアンジェリーナも美味しいですよ。
フランスに本店があって、栗ペーストはパリ本店から取り寄せられてるそうです。
ものすごく濃厚で、お砂糖を入れない甘くないお茶に合います!

初詣

同じくまだ初詣行ってません(^^;)
そろそろ行ってみようかと(^^)

らぽっぽ美味しいですよねー(´ω`*)スイートポテトもオススメですよ~
大学芋も美味しそう♪

モンブラン!モンブランも美味しそうですー(´Д`*)
他のモンブランが食べれなくなる絶品モンブラン食べてみたいです!

美味しいものを食べると元気になれますよね♪♪

今日もお仕事頑張って下さい!!

No title

おみくじ良いですね♪
今年まだひいてないです

大吉おめでとうございます!!
うらやましいです!!

モンブランすごくおいしそうですね!!
モンブランは自分が一番好きな食べ物なので
とってもうらやましいです!!
まず、栗がおいしいし、形も最高ですよね♪
今度食べに行こうと思います!!

お仕事頑張ってください!!
応援してます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大学芋、大好物ですーーー!
一時期はまったんですけど、食べ過ぎて大変なことになりました…(笑)

私の家の近くにも、モンブランがおいしいケーキ屋さんあります♪
國分さんにもぜひ、食べてほしいと言いたいところですが、
静岡は遠いですね↓(>_<)

今度、東京に遊びに行った時にモンブラン食べに行きたいと思います!

それでは、風邪などに気を付けてお仕事頑張って下さい~☆


私もおみくじ大吉でした!

大学いも美味しいですよね~( ´∀`)

私も大好きです!

まぁ、私の場合はいも全般ですけど(笑)


モンブラン美味しそうですね♪

私の住んでる所の近くにも美味しいケーキ屋さんがありますよ!

シュークリームが美味しいです!


寒い中ですけどお仕事頑張って下さい!

こんばんは!

らっぽっぽ美味しいですよね(^p^)
近所にあるのでいつも買ってます!

私は先日おみくじを引いたのですが【半吉】という何だか微妙なのでした(´・ω・`)
なので【大吉】を引いたぶんちゃん凄いです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

神出鬼没すみません(笑)

受験生ありがとうございます
分ちゃんに応援していただけるだけで
めちゃくちゃウマウマです( 〃▽〃)←
明日センター行ってきます!!!

國分さん、ちゃおっす☆

私も今年はバイトで初詣行ってないです(´ω`)
おみくじも引いてないので今年がいい年なのかもわからない(´Д`)
「らぽっぽ」お店で並んでるのは見たことあるんですが食べた事はないんですよ(>_<)
今度食べてみたいと思います\(^O^)/

お仕事頑張ってください(o>ω<o)

No title

分ちゃん、ちゃおっす!!

大吉おめでとございます(^▽^)/
これで受験生のやる気は倍増ですね(`・ω・´)
私は今年も初詣行ってきました!!
3兄弟全員で中吉でした(´・ω・`)
なんとも微妙は結果でした(笑)

モンブラン美味しそうです(*´▽`*)
栗大好きなのでケーキとかステキですよね(≧▽≦)
食べてみたい!!

お仕事頑張ってください!!

No title

分ちゃんチャオッスです。

大吉 幸先いいですね!!

栗は好きなんですけどモンブランは好きじゃなくて・・・・
でも、見た目が好きなので癒されました。

これからもお仕事頑張ってください!!
応援してます。

お体には気をつけてください。

では、チャオチャオ ノシ

おみくじ!

こんばんは!

私は初詣行ってきましたよ~ 分ちゃんは頭之宮四方神社を知っていますか?
日本で唯一の頭の神様が祀ってあるそうです 受験生におすすめです!
そこでおみくじを引きました!みごと、大吉でした! 分ちゃんと一緒で嬉しいです!

大学芋美味しいですよね~ あのカリカリ感が最高です! 今度売ってたら買おうと思います!


ではでは、風邪などに気をつけてお仕事頑張って下さい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク