スポンサーサイト


年賀状!

120113_5.jpg

遅くなりましたが、今年も沢山の年賀状ありがとうございました!!

皆様の愛のこもった葉書や手紙に気持ちがほっこりしました(*´д`*)

そして…

前回の大学芋同様、葉書に削るくじをつけて下さった方が何名かいらっしゃいました。

早速、運試しに気合いを入れて削ってみましたよーφ(..)

120113_3b.jpg

いいのばっかり~(*´∇`*)嬉♪

ありがとうございます!

私からもほんの気持ち程度ですが。。。

パーカー、皆様の元にもあと少しで届くかしら?

年賀状代わりに、新年のご挨拶としてリボT5パーカーに入るファズの画像を加工してみました☆

bunnenga4.jpg

辰と関係ないじゃん…Σ(=口=;)

って思いました?

…いいえ!

ファズは我が家ではファルコン(BYネバーエン○ィングストーリー)みたいと言われているのです!(笑)


皆様の所にファズ(ファルコン→辰)が沢山の幸せを運んでくれますように。。。( ̄人 ̄)


Σあ…あと!

年賀のお話とは全然関係ないのですが、お知らせを少しいじってみました。

よろしければチェックしてみて下さいませ(*ゝω・)-★

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵です♪

ちゃお♪

今年も沢山の素敵な年賀状が届きましたね!

みんなのぶんちゃんへの愛が伝わってきます(≧ω≦)

削るタイプのおみくじってあるんだ!
そういえばそんな葉書が売っていたのを見かけたような気がします。
違うやつだったかな??


可愛い年賀状(≧ω≦)
ファズくんがフードに入ってる♪
まだ小さいファズくんだからできることですね♪


可愛い♪
ファズくんもですが
素敵センスを持つぶんちゃんが素敵に可愛いです♪


ぶんちゃん大好きです♪

こんばんは、年賀状、お手紙届いてますね!
國分さんが言ってました、お知らせを見ましたけど何も情報はありませんでした。國分さんからの情報出るのとても楽しみにしてます!ファズ君可愛いですね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わあああ////俺のが載ってる///ありがとうございます!!今年もよろしくお願いします^^

かわいい♪

おぉ!
すごいたくさんの年賀状です!
皆様、絵がお上手です・・・!
私のが載ってなくてよかったと安心←

か・・・・かかかか可愛い!!!!
ファズ君(*´ω`*)

ファズ君、そんな風に思われてるのですね!
今年は辰年でありつつ、ファズ年でもありますね(笑



お知らせ、少し前にみて気づきましたよ♪
こうゆう風に教えてくださるととても良くて助かりますっ!


ではでは
・:*:・:(*´-з) See You Again (ε-`*):・:*:・

私も年賀状出したので、ちゃんと届いていて良かったです(*⌒▽⌒*)
ハガキ見つけましたよ♪

ファズくんの年賀状楽しみですヽ(≧▽≦)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2度目のコメント失礼します!

さっきのコメントなんですけど、何か勘違いしてたみたいですみませんm(_ _)m


恥ずかしぃー(*´д`*)

アホなんです私(ノ_・。)


で、ではまた!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わー(*^^*)

自分のがあってめっちゃ嬉しい!
京都府のあやです(^q^)

これからも応援してます!

今年はぶんちゃんにたくさん会いに行きたいです!

あけましておめでとうございます!
結局、年賀状は出せず_(:3 」∠ )_来年は出したいと思います!

ファズくん可愛いです(^ω^≡^ω^)
画像を見ただけで幸せがやって来た気がします!

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすv-22
今年も年賀状沢山素晴らしいですね!みなさん絵が上手すぎて感動しちゃいます(>w<)
みなさんの気持ちが伝わってきますねw私は今回送れなかったので来年送ります!
ファズくん年賀状可愛いですw欲しい~♪辰年関係なくても全然OKですよ~!

ちゃお☆

ファズくんの年賀状可愛い~(///ω///)♪

あっ!よく見たらリボパーカーではないですかっ(^_^)

パーカーは1月下旬発送予定だそうなのできっともうすぐ届くはずです(^○^)

楽しみに待ってます(^ω^)

お知らせもチェックしなくては!(*^o^)/\(^-^*)

年賀状ちゃんと届くか不安だったんですが、大丈夫だったみたいで良かったです(≧ω≦)ちゃんと写真にも写ってて嬉しいです(*´∀`*)ありがとうございますっっ!!ナッツの目の色間違えちゃってすいません;;ファズ君!!めちゃくちゃ可愛いですっっ(*´艸`)癒されます♪お知らせ見てきます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

年賀状みなさん可愛いらしいのばかりですね(o>ω<o)私は絵が下手なので上手い人を見ると羨ましく感じます\(^O^)/

ファズ様可愛い過ぎます゜+。(*′∇`)。+゜
早速待ち受けにしたいと思います(*^□^*)
これで今年も楽しい一年になりますo(^∇^o)(o^∇^)oありがとうございますm(__)m

皆さん年賀状素敵ですね!今年ぶんちゃんに遅れなかったので、来年頑張ります!!ファズさん可愛いー///

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

年賀!

今年も年賀状おくれなかったので来年こそはと早くも目論んでます(`ω´*)
フ〇ルコン(笑)いいですよね、ネバー〇ンディングストーリー(^^)
フ〇ルコンの上に乗るのが小さい頃の夢でした(笑)
あ、でもファズ君の上には乗らないで下さいね←ぇ

No title

分ちゃんチャオッスです。

すてきな年賀状ですね(ファズ君・皆さんから)
皆さん絵が上手すぎです・・・
ファズ君とっても可愛いです
癒されました~♪

パーカーも届くのが楽しみです。

分ちゃんお体には気をつけてくださいね
では、チャオチャオ~ ノシ

No title

こんばんは!!
遅くなりましたがきちんと年賀状が届いていたようで安心しました^^
分かりやすいように映してくださりありがとうございます!!
ファズ君可愛い!!
見ているだけで癒されます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ファズくんかわいいですね♪
猫ちゃんって見てるだけで癒しをくれる気がします!!!!

皆さんの年賀状素敵すぎます:)☆

キター!

お知らせから飛んで『ホーリーナイトやっと発売日決まったんだ~3月か~…春じゃん!(笑)』とか一人ツッコミしていたら…【ゴクジョ】もだったなんて!! …と云うか今夜から放送で公式今日発表って(TヮT) 良かった今日夜勤じゃなくてf^_^; 何話から出番なのか判らないのでとりあえず一話から要チェックや~!ですね(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

年賀状、無事届いたようで安心しました-っ☆
ちゃんと写メにも入っていて…ありがとうございますっ!!

ファズ君滅茶苦茶可愛いです><
今度ポン様との2ショットを…!!(笑)

こんばんはっ!
年賀状凄い量ですね?(*´∀`*)
皆様絵がお上手で…写真でも素敵な年賀状ばかりなのが分かります(´ー`* ))))私はちょっと年末バタバタで本当お粗末なっていいたくなる年賀状ですみませんでしたorz
ファズ君年賀状可愛過ぎます( ´ ▽ ` )癒されてしまいました!リボTパーカー欲しかった~。゚(゚´Д`゚)゚。次回こそはっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはっ!

なんだか久々のコメントです(*´艸`)!

ずっと春休み前の課題やらテストで手一杯でした><;
明後日までなので絶賛作業中なのですが\(^p^)/

年賀状ちゃんと届いてよかったです(*´艸`)
私の目立つのですぐ見つけられました(笑)
しかも配置が前の方にあってちょっぴり嬉しい(*´ω`*)
運試しもいいものばかりでよかったですね^^vV

ファズくんの年賀状待受とっても可愛いです>////<!!
リボTパーカーのフードの中にすっぽり入ってるのがたまらないですね(*´艸`)vVきゅんきゅん

友達は昨日届いたらしいので私のも今日帰ったら届いてるといいな(´ω`)
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
