スポンサーサイト


ゴクジョッ。~極楽院女子高寮物語~

120115_1b.jpg

毎週月曜日24:29~24:59中京テレビで放送中の『SKE48の世界征服女子』番組内にて本日から放送される

アニメ『ゴクジョッ。~極楽院女子高寮物語~』



尾久 要 役

で出演させて頂くことになりました!!

東海圏以外の皆様もご安心を…!

『SKE48の世界征服女子』、DMMで無料配信中です!(ゴクジョの配信は1月30日よりスタート!)

詳しくは…。

公式HP

をご覧下さいませ♪

一番上の画像は、アニメの台本と原作の宮崎摩耶先生から頂いたお菓子の差し入れです( ´艸`)

リボンにはさりげなくスイーツデコのオマケが♪

キャストも女子だらけなのでテンション上がりました!

宮崎先生、本当にありがとうございました(*´д`*)

流石に原作とは違いますが(笑)、アニメの収録現場も女子高みたいでとっても楽しいです。

女性にも男性にも楽しんで頂ける作品だと思いますので、皆様…是非是非!ゴクジョ、観て下さいねっ(*ゝω・)♪♪

コメントの投稿

Secret

こんばんは(^-^*)/


時間があったら是非観させて頂きますね(≧∇≦)


No title

絶対に見ます!分ちゃんの声が聞けるのを今から心待ちにしていますね。

私の住んでるとこじゃ見れないので30日以降配信で見ます(*^o^*)
楽しみです(^∀^)ノ

No title

分さんの声を聞ける機会が増えて嬉しいです!!楽しそうな収録現場でのお仕事がんばってください´∀`お体にはお気を付けてー!

お仕事情報待ってました★☆

ぶんちゃんこんばんは!
実はこの記事をアップされる前にこのことを知って、國分さんがブログ更新されるのを待ってました

私は関東なので30日からの配信を待つことになりますが、要が登場するのを心から楽しみにしています!
他にも個性的な女性キャラクター沢山なので、毎回チェックしたいと思います。
収録現場も女子高みたいな雰囲気って良いですね(*^▽^*)

あとサッカーのボイスオーバーの方も観ました。
録画もしましたが、爽やかな女性の声が素敵です(≧∇≦)

観たいんですけど、DMMとかそういう機械?が苦手でできないので観れなくて残念です(つд`)


でも、現場はたのしそうですね♪

ごくじょ!

ぶんちゃんこんばんはー(≧▽≦)
ゴクジョっすか!DMMでぜひ拝見しますね!
公式サイトも見ましたっ、ぶんちゃんカッコ良さげな役ですね!かかこえばりのお姉様ボイスが聞けそうで楽しみです!
明坂さんや、日笠さん、竹達さんも好きなので、絶対見ます♪
配信、楽しみにしてますー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

宮崎先生シリーズが、コミケのブースを訪れた時から

ファンになりました(*'▽'*)♪

画集見ながら、公開トークの思い出を思い出しています☆


分さんの出演待ってましたぁあ(#^.^#) もちろんチェックします( ノ゚Д゚)ヨッ!

スイーツデコカワ(・∀・)イイ!!ですねっ☆☆ 

先生のサークルまた、参加したいですo(TヘTo)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わあ!

こんばんは!國分さん、その番組見てみます!國分さんの声聴くのとても楽しみでドキドキしてます!その「ゴクジョッ。」ていう番組のサイト見ましたけど明坂さんもその「ゴクジョッ。」ていう番組のキャラクターの声を演じますとありましたので、リボーン!の声優さん、國分さんと明坂さんといて、私とても嬉しいです!國分さん、お仕事など頑張ってください、応援してます!

すみません

また、書き込みすみません。あのー、「ゴクジョッ。」ていう番組を見てみますと言いましたけど放送局が中京テレビとサイトに書いてありましたので見れません。國分さんの声聴きたかったです、私國分さんの声聴くのをとても楽しみにしてたのに。でも、私今週の木曜日アニマックスアニリボで國分さんのツナ君の声聴くのをとても楽しみにしてます!

No title

國分さん、こんばんは!
どんな声で出演されるのか、凄く楽しみです!頑張ってください!

必ずチェックします(^o^)

待ってました出演情報(^o^)
リアルタイムで見れないのが残念ではありますが、必ずチェックしますね♪

みたい!!

超みたいです!
みてみせます!!!



しかしながら、もう少ししたら
5月くらいまでインターネットが使いにくくなってしまいます・・・
引越しがあり、新築を建てるんですが建つまでの間、借家に住むんです
・・・そこではインターネットをつなげないらしくて…

スマホを通して使うことしか出来なくなってしまいます・・・><
なのでコメントも出来にくくなってしまいます・・・
ごめんなさいっ!!
それまではファンレターの形で出そうかと・・・^^






話を変えて・・・
とても可愛いお菓子の差し入れですね!
おいしそうですし、女の子たちが喜ぶことをわかってますね♪


では、またコメができたらします!
多分まだ今月は使えるはずなんで☆

No title

ぶんちゃん、ちゃおっす!
東海なんで見れますw予約録画して明日見ます♪
久々にぶんちゃんの声が聴けると思うと嬉しいですw

まじですか!!嬉しいです!楽しそうですね(*^^*)絶対観ますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃお☆

ゴクジョッ!

ぜひぜひチェックします♪

スイーツデコかわいいですっ(///ω///)♪

アフレコ現場は毎回女子会ですね(*^^*)

これから楽しみにしてます!

お久しぶりです!

最近風邪をこじらせて中々来れませんでしたっ泣

学校も2日くらい休んでて早く行かなきゃなっては思ってるんですが、学校が嫌いなうちにとったら少し休めてラッキーとか思ったりwww

あ、でも風邪はやっぱり辛いので嫌ですけどね!笑

おぉ!今度チェックしてみますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さん、ちゃおっす☆

ゴクジョッ!!
うちの地域では放送されないから生で見れないのが残念です(´ω`)
配信の方でしっかりとチェックします\(^O^)/

見れない(´;ω;`)

ちゃお♪

ゴクジョ放送おめでとうございます♪
(≧ω≦)

私の住む地域では見れませんがネット配信を見ようと思います♪

あらすじやストーリーを読みましたが面白そうです(笑)
濃いキャラクターたちに今から楽しみです♪


早くネットで配信されないかな(*´∇`)


わくわくしてます♪

わあああああ!!!!絶対見ます!!!

テレビだと見れないので配信楽しみにしてます(^ω^≡^ω^)

出演情報ありがとうございます!!!

絶対見ます!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

分ちゃん、チャオっすです!!確か明ちゃんも出演なさるんですよね(m'□'m)見れるかわかりませんが、楽しみです(≧ω≦)頑張って下さいね☆★寒いので、風邪ひかないように気をつけて下さいね♪

No title

絶対見ます!!30日配信のですが…
めちゃくちゃ楽しみです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

地域的にネット配信なので、ゴクジョ配信待ち遠しいです!
キャストも女性だらけでどのキャラも個性的で(笑)楽しみにしてますvV

國分さん、こんにちは!

ま、まさかのSKE48の世界制服女子ですか!?ガチ地元(笑)しかも知ってる番組!!あまりの嬉しさに駅のホームで思わず声を出してしまいました(*´Д`)これから毎週逃さず見ます&毎週録画します!!

あー今夜からワクワクです(*´艸`)


まだ寒い日が続いておりますので風邪などにお気をつけ下さい(´∀`)ノ

No title

ちゃおっす☆

ゴクジョッ。!!
ずぇーーったいに見ます!!!

HP見たんですけど、キャラが濃くて面白そうです^^

楽しみにしてます♥

ではノシノシ

ハイパーツナ君きれい

こんばんは、また書き込みすみません。今日アニマックスアニリボ見ました!フゥ太君が「命を捨てに行くようなものだよ!」の台詞に心がズキッとしました。京子ちゃんとハルちゃんが「行ってらっしゃい!」とハイパーツナ君に言った時ハルちゃん京子ちゃんの目がうるんで泣きそうでそれを心配してるハイパーツナ君優しいですね!あのー、國分さんのハイパーツナ君がユニちゃんに「ああ!」という声とてもかっこよくて凛々しいですね!ツナ君の声とてもかっこいいですね!ハイパーツナ君國分さんツナ君大好きです!

No title

分さんの声が聞けるなんて……!!
絶対見ますね!!

続けてコメント失礼します( ´Д`)
いつも情報ありがとうございます!ゴクジョのHP見たんですが何だかかなり濃ゆい感じのキャラばかりで…楽しみです(*^ ^*)
テレビでは無理なので配信待ちでソワソワ(\\\'ё`)笑
ぶんちゃん演じるキャラクターの活躍バッチリ見ますね!
ではではっおやすみなさい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!!
久しぶりにぶんちゃんの声が聴けるなんて嬉しいです♪
家のテレビでは映らないのでDMMで拝見させていただきます^^
今から楽しみです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

分ちゃんお久しぶりです!
私立受験が終わったので久しぶりのコメント失礼します( ´艸`)♪
ゴクジョッ、みました!!
主人公があの有名な
ひよっちさんだったんですね!
分ちゃんもひよっちも大好きなので
すごく楽しく見る事ができました!!
インフルエンザや風邪が流行していますので
身体には気をつけてくださいね。
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
