スポンサーサイト


ネイルっ!

東京でも雪が降りましたね。

埼玉は今雨ですが、また雪になるかも知れないらしいです…!

嬉しいやら寒いやら…(゜Д゜;≡;゜Д゜)

さてさて、今日はネイルサロンに行ってきましたよー!

もうすぐ2月だし…

120123_2b.jpg

チョコネイル!!

ミルクチョコとミントチョコがとろーり♪

トッピングに色とろどりのカラーストーンが( ´艸`)♪

携帯との相性も抜群なのです(笑)。

今回のもかなりお気に入りです。

いつも担当して下さるYさん、ありがとーございますヽ(*´▽)ノ♪

可愛いネイルで風邪や寒さにも負けず、元気に過ごしたいと思います(`◇´)ゞ

皆様も…寒いですので、風邪は勿論のこと、雪の事故にもくれぐれもお気をつけ下さいね!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自宅ネイルサロン開業の方法教えます!

サロン経験がなくても、検定がなくても、自宅でネイルサロンが開業できるんです!

コメントの投稿

Secret

可愛い♪

ちゃお♪

私が住む地元も先日、雪が降りました♪
残念ながら、仕事でゆっくり楽しむことなく
その日のうちに雨が降り、溶けてしまいました。

本当に残念…(笑)

今回のネイルも素敵です♪
かわいい。
本当に可愛い♪

携帯との相性抜群ですね!

ネイルも可愛いですが携帯についている
ストラップもかわいいです(*^_^*)

ぶんちゃんも風邪など体調には気をつけてください

ぶんちゃん大好きです♪

可愛いー(≧∇≦)食べちゃいたいです!!笑
ほんと携帯にバッチリ合ってるしぶんちゃんにも似合ってます!!

毎度毎度可愛いネイルが羨ましいです(*^o^*)

雪は良いですが路面凍結は怖いですよね
ぶんちゃんも寒さに負けず頑張ってください(^∀^)ノ

今回のネイルもめっちゃ可愛いですね(*´д`*)

もうすぐ2月ということは、リボコン5のDVDも発売ですよね♪楽しみですヽ(≧▽≦)/

さすが!

さすが分ちゃんのネイル!!
センスが良くて超かわいいです!!
こうやってブログにアップしてくれるのがいつも楽しみです♪


雪、広島では雨から変わって少し振りました^^
しかしすぐにやみ、消えてしまいましたww

大丈夫ですっ!わたし馬鹿なので☆
馬鹿は風邪をひかないので☆

分ちゃんは気をつけてくださいねっ!!
お仕事忙しいと思いますが、頑張ってください^^



そうそう、引越ししても、パソコンが使えるようになりました♪
なので今までどおり、コメントしまくりますよww
(またお前か!)と思われるくらいに←


では、ほんと、風邪を引かないようにしてくださいねっ><
また、コメントで会いましょう(*´ω`*)

こんばんは、私が住んでる長野県にも雪が降っていて家の中の廊下が寒いです。國分さん、ネイルとてもカラフルで素敵で、國分さんの手とてもきれいですね!携帯ストラップ可愛いですね(^^)あのー、私今日アニマックスのマイメロディくるくるシャッフルで、國分さんの声聴きましたのでとても嬉しかったです!明日は、世界のコワーイ女たちで國分さんの声探してみます!
國分さん、風邪などひかないように気をつけてください

ネイルっ!

ネイル可愛いです!

埼玉件住みですが、大分雨が強くなってました!(さっきまで)
明日は塾なので、晴れて欲しいですwww

ファンレターを近々送る予定です(><////
汚い字ですみません;;

ちゃお☆

雪すごかったですよね(;>_<;)

先週の金曜日は特に凄かったです(>_<)

いやーん!ネイルおいしそうっ(笑)

Q-pot.の携帯とさりげなくストラップまで(///ω///)♪

チョコバナナの可愛いですよねっ!私はトケトケイのピンクが欲しくて欲しくて・・・。

ぶんちゃんのQ-pot.コレクションをいつか是非みてみたいです☆

スマホも早く新しい情報が欲しいですねぇ(´ω`)

最近インフルエンザが流行ってきたのでぶんちゃんも風邪には気を付けてくださいね(*^O^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

可愛いー(*^^*)!

2月といえばリボコンのDVDとぶんちゃんの誕生日ですね!

そういえばぶんちゃんとお揃いの和柄のマスク買っちゃいました(*^^*)

くろちくですよね?京都にたくさんありますよ☆

また、ファンレター書きますね(^q^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすv-22
毎日寒いですね~;;東京雪降ったんですね!
私のとこは1月に入ってからはまだ雪降ってません。

ネイル可愛いです(^▽^)♪チョコっぽい携帯も可愛いですw
次回のネイルも楽しみです♪

ぶんちゃんも風邪引かないように気を付けてくださいね!

チョコネイル可愛い!
携帯も素敵ですね(*^^*)私の住んでる所は雪がよく降るので寒いです…
私は少し風邪気味ですが、ぶんちゃんは気を付けてください(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雪降ってますね(≧ω≦)関東は雪が降ること少ないので嬉しいですね♪明日うちの猫に見せるために雪だるま作りますヽ(´▽`)/
ネイルすごく可愛いですっ!!Q-pot.ケータイと相性抜群ですね(*´艸`)分ちゃんも明日は足元お気をつけ下さい☆★

うわお!

ネイルめちゃくちゃ可愛いですね!
そして携帯もチョコみたいで素敵です♪


最近風邪引いちゃいましたw

咳が出るだけですが、結構辛いので早く治すようにします☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さん、ちゃおっす♪
東京でも雪降ったんですね(´ω`)
福井では大分落ち着いたらしくあんまり雪は降ってません\(^O^)/
ただ気温は下がりっぱなしなので毎日めっちゃ寒いですが(;_;)

ネイル可愛いです(o>ω<o)携帯との相性バッチリですね(ω)
私も早く高校卒業してネイルやってもらいたいです゜+。(*′∇`)。+゜

ネイル相変わらず可愛いです…(´`*
携帯にもあってて美味しそうで(笑)

都内でも積雪で、路面の凍結等お気をつけくださいね!!
という私は今朝既に自転車で転んできました…(泣)

雪降りましたよねっ!!
積もってはくれませんでしたが(=ω=`)しょぼ

今回のネイル可愛すぎます(つ∀<*)
食べちゃいたくらい美味しそうです(/ω\)
携帯も美味しそうですね(笑)!

ぶんちゃんも風邪や事故に気を付けて下さいね!!

降りましたね~(^o^)

昨日仕事後に全力で雪遊びしてました(笑)
雪積もってテンション上がっちゃうのは昔から変わらないです。まだまだ子供ですね(^^;)
今回のネイルも可愛いです♪美味しそう(^p^)
スイーツな携帯とも相性バッチリですね~♪
そういや来月Qpodのスマホでますね~(^o^)
板チョコっぽい可愛いデザインでしたよ~

わ~☆
チョコレート:)!!
可愛いです!!

携帯とも相性抜群ですね☆

No title

うちの所も降りました(´∀`*)

ネイルとケータイのカバーがすごくかわいいです!
というか会い過ぎです・:*:・(*´∀`*)・:*:・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ~(´∀`)
今回のネイルもめちゃくちゃ可愛いです////
食べちゃいたいww←

雪、すごいですよねw(゜o゜)w
かまくら作りました(笑ッ
自分ん家の猫は初雪で、ベランダから雪を見てミャーミャー鳴いてました(笑ッ


あっ、
それと、東アニでまたゲストで分チャンいらっしゃるんですよね!?☆
日曜と聞いたのですが、何日ですか??

今回のネイルもすごく可愛いです!携帯も素敵です(`・ω・´)

ぶんちゃんも風邪とか事故とか気をつけてくださいね。ちなみに私は雪のせいで道が渋滞してて、学校に遅刻しました(^p^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ~☆
こっちは、雪じゃなくてみぞれみたいな感じでした。
雪好きなので、降ってほしいです~


あと、ネイルめちゃくちゃ可愛いですーー(>_<)ノ!
お腹すいたら、食べちゃいそうですね(笑)

ほんとに毎日寒いですねー(;´д`)
今インフルエンザも流行ってるようなので分ちゃんも気をつけてくださいね!!

newネイルもめちゃくちゃかわいいです!
もうすぐバレンタインですしぴったりですね!

No title

ちゃおっす!!

昨日と今日は東京にいたのですが少し雪がありましたね(>_<)
岩手に帰ってきたら今年1番ぐらいに積もってました!!

可愛いい!!
携帯とセットが可愛さが増しますね(≧▽≦)
今回のネイルもとっても素敵です!!

明日も寒いようなのでお体にはお気をつけて!!

No title

分ちゃんチャオッスです。

チョコネイルと携帯とっても可愛いですね!!
私ネイルとかそうゆうキャラじゃないので
分ちゃんのネイルを見るのがとても楽しいです。
これからもネイル見せてください!

分ちゃんも風邪には十分気をつけてくださいね。

No title

美味しそうなネイルですね!
そして相変わらず綺麗な指!!

職業上、ネイル御法度なので、今まで一度も本格的にネイルをした事がありませんが、いつか、キラキラネイルしてみたいですo(^▽^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アニリボ

こんばんは、また書き込みすみません。今夜7時半からのアニマックスのアニリボをお父さんとで見ました!お父さんが國分さんの声はどちらですか?と聞かれましたのでお父さんと一緒に國分さんの声を探して見つけた言葉がハイパーツナ君の「ここでぶちのめすだけだ」の台詞でお父さんが、國分さんの声かっこいいですね!と言ってました(^^)私は、國分さんのハイパーツナ君の「お前達はさがっていろ」の声とてもかっこいいですね!アニリボやハイパーツナ君、國分さん大好きです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです!!


最近あまりコメできなくてすいませんm(__)m


チョコネイルめっちゃ可愛いです!!

おいしそう…(笑)


携帯との相性もバッチリだし、もうすぐバレンタインですのでナイスチョイスですね!!

ぶんちゃんは今年は手作りチョコにするんですか

あたしはがんばって作りますよ(^0^)/

多分この世の物とは思えないような産物が生まれると思いますがww


まだ雪も完全に解けてないので、足元や寒さに気をつけて、仕事がんばってください(^^)!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおっス♪

雪!!いいなぁ~ 私が住んでいる所が三重県なので滅多に雪が降らないんですよ~(>_<)
いいなぁ~ 羨ましいです!


ネイル可愛いですね~♪さすが分ちゃんです!よく似合います!!ケータイとの相性も抜群ですね!


ではでは、分ちゃんも風邪や事故に気をつけてお仕事がんばってください!!

こんばんは☆
雪積もってましたね!私雪国なのでかなり積もってますw 雪かきで筋肉痛です( -_-)笑
今回のネイルもめっちゃ可愛いです(●´Д`)ノ゛食べたくなっちゃいそうですね!ぶんちゃんいつも可愛いネイルしてるのでどこのお店でやってもらっているのかすっごく気になります( ゚∀゚)・∵.

明日からも冷え込み続くみたいなのでぶんちゃんも気を付けて下さいませ(>_<)!ではでは!

可愛い・・・(〃ω〃)

最近、私の所でも雪が降って大騒ぎしてましたよwww
けれど、積もらず・・・orz
積もったら積もったで大変そうですが、
1度は、いっぱい積もって大きい雪だるまとか
作ってみたいんですよね(●´∀`●)


ネイル、めちゃ可愛いですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
(凄く自分好み・・・(〃ω〃))

なんか、色々美味しそう・・・

本当、携帯と相性バッチリですね!
ネイルも、携帯も、キーホルダーも、
もう、全部可愛過ぎます!

もちろん、分ちゃんも可愛いですけど!

いつも、こうやってアップして下さって
ありがとうございます!


寒い日が続くと思うので、
暖かくして風邪には気をつけてくださいね!

あと、インフルエンザも流行っているらしいので、
外に行く際などはマスクなどをして、
体調には気をつけて下さい(*^-^*)

長文失礼しましたm(_ _)m

久しぶりのコメントかな?

ふんちゃん☆
久しぶり!!かな?

前のリボT5で猫の話したんだけど、覚えてるかな??

リボTの時に猫を保護して最後はバイバイしなきゃいけないって言ったんだけど、その保護猫ちゃん………



飼うことになったよ♪
畑で飼うんだ\(^ー^)/

子猫が出来ないように手術するからお金がかかるけどねww

家族が増えるのは嬉しいね!!

これの話だけでコメントしたんだf^_^;

ごめんねぇ(>_<)

またコメントするねvV

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

分ちゃんお久しぶりです(*´Д`*)
今回のネイルも分ちゃんぽくて可愛いです♪

今日リボーンの色んな情報を得ました!!
アニメイトのイベントの投票しました!!
イラスト楽しみ…♪
もう一つは書いていいかわからないけれど…
私も友達もすごく楽しみにしてますっ><///
全部見るつもりです!!

そういえば明日予約してたR5のDVDが届きます!!
見れるのは私学の入試が終わってからですが…楽しみです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいー

ぶんちゃん、おひさです。ネイルちょーかわいーじゃないですか。わしも、参考にさしていただきやす。
(-゜3゜)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ネイル可愛いですね・・ケータイお揃いでびっくりと嬉しさでテンション・・です・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
