2月1日!

2月に入りましたー!

早速ですが。。。

本日は、家庭教師ヒットマンREBORN!ボンゴレ究極のカルネヴァーレ!!!!!のDVDの発売日です♪

そしてそして!

本日発売のグランドジャンプには、アニメ『ゴクジョッ。』出演声優の座談会記事が載っています!

勿論!私も参加していますよん(σ*´∀`)

どちらも是非是非!GETして下さいませ~(*ゝω・)

120201_1b.jpg

上の画像は、ゴクジョの現場にて…愛役の真礼ちゃんと小夏役の高森さんと♪

高森さんの持っているクッキーが指に見える件(笑)。

撮影後も差し入れで頂いたクッキーを3人でもっしゃもしゃ食べていました(笑)。


Σあ!あと!

リボT5のパーカーが届いたよ!というコメントも早速ありがとうございます( ´艸`)♪

私も愛用しているパーカーなので、皆様もじゃんじゃん着て下さいね!!

2月も寒さに負けず、張り切っていきましょー( ̄▽ ̄)ゞ

コメントの投稿

Secret

No title

私もリボコン5のDVD買いました!
というか、近くにアニメイトがないので、
きゃにめさんでの注文なんですが(^ω^;)
今日届く予定になってるので、すっごく楽しみです!
早くみたいのも山々ですが、週末にじっくり見ようと思います←


私が住んでいるのは離島地域なのでなかなか
REBORN!のイベントに参加することはできませんが
いつも心の底から応援しています!(`・ω・´)ゞ
分ちゃんに届け~っ!!リボキャスのみなさんに届け~っ!!って^^*


寒いので風邪やインフルエンザには十分注意してくださいねっ(・ω・`))

No title

キターー!家庭教師ヒットマンリボーンボンゴ究極のカルネヴァーレ!!私買おうと思ったが・・・東京に住んでないんですーー><泣けて来ますーー><
・・・・・しかーし!ネット予約したんですb早く見たいな國分さんの姿♪

國分さんこれからも頑張ってくださいね^^
長野の空から応援しています♪

購入しました~♪

ばっちりDVD購入しました~(^o^)
早速拝見しましたが、やっぱりリボコンいいですね!
ぶんちゃんの涙にもらい泣きしちゃいましたよ~
今年もリボコンがあることを祈るばかりです。またあのメンバーにお会いしたいです(*^^*)
ツナパーカー先程到着しました!早速着ちゃおうと思います♪
グランドジャンプ、ぶんちゃん目当てに購入しようと思います(^o^)
ぶんちゃんも寒さに負けないで下さいね~

こんにちは、あのー私、國分さんのブログを見るのをとても楽しみに待ってたんです(^^)國分さんリボコン5DVDですけど、すみません、お金が足りなくて買えないんです。でもリボコン5で國分さん、ニーコさん、井上さん、市瀬さん方々を生で見る事が出来てとても嬉しかったです(^^)國分さん、真礼さん高森さんとてもきれいですね!國分さん髪型や服とても素敵ですね、私リボT6ありましたら國分さんにまたお会いしてお話ししたいです!
國分さんがデザインしましたリボT私が住んでるところには、まだ届いてないんです(T_T)のでリボT届くのとても楽しみにしてます!

早く見たいですっ

リボコンきっと今頃家に届いてるはずだから早く見たいです~(≧∇≦)

死ぬ気で仕事頑張って自分への御褒美に見ちゃいます♪

ぶんちゃんが載ってるならグランドジャンプ買わなきゃです!!(゜∀゜)

楽しい気分を本当にいつもありがとうございますっ!!
楽しみがあるから、毎日頑張れます(o^∀^o)

とにかくがんばりますーっ!!

行ってきます♪

分ちゃんちゃおっす☆
今から予約してあったリボコンDVD取りに行ってきます( *´艸`)
リボコン行った時を思い出してガチで見ますねo(`▽´)o

あたしもリボT届きましたあ◇
早速着ちゃいますよお♪

まだまだ寒い日が続きますが、分ちゃんも体に気をつけて頑張ってください(^o^)/

予約受け取りにいってきます♪

ちゃお♪

今日から2月ですね!
もう1月が過ぎて、さらに一年の中で一番短い2月になりました。

そして2月1日は待ちに待ったリボコンDVDの発売日です(≧ω≦)

この日をどれだけ待っていたことでしょう♪
(*´∀`*)

アニメイト様で予約したので仕事帰りに受け取りにいきます♪
迎えに行ってきます♪

それにぶんちゃんたちの座談会が掲載されているなんてこれはチェックしなくては!

こちらも今日GETしてきますね♪

可愛い3人娘に自然と頬が緩みます(*´∀`*)

アニメも面白いです♪


少し、寒さに負け気味ですがぶんちゃんの応援に元気が出てきました♪

ぶんちゃんも寒さに負けずに張り切っていきましょう♪


ぶんちゃん大好きです♪
(≧ω≦)

リボコン5のDVD、私も予約したので近々買いに行ってきますε=ヾ(*~▽~)ノ

楽しみ~♪♪♪
早く観たいですo(^o^)o
そしてぶんちゃんも載ってるというジャンプも見ねばΣ( ̄□ ̄)!

ちゃお☆

もちろんDVDゲットしてきました♪

フィルムコンサートも楽しみです((o(^∇^)o))

ゴクジョッ見てます!面白いです!毎回笑っちゃいます。

このクッキーは・・・フェイクではなく本物ですね(笑)

リボパーカー届きました!とっても暖かそうです(^○^)

このパーカーを来て冬を越そうかと思います!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

嬉しいです!

國分さん、また書き込みすみません。私の家に國分さんがデザインしましたリボTが届きました(^^)後ろにナッツ君のイラストとてもかっこいいですね!ナッツ君が「ガオ!」て鳴いてる声が聞こえてきそうで表情迫力あってかっこいいですね!ハイパーツナ君のイラストがナッツ君ともしありましたら、私とても胸がドキドキして幸せいっぱいになりそうです!あの、パーカー早速着ています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう2月ですね!!早いですね(´∀`)リボコンのDVD発売日ですね!!でも学年末のテストが近いので、すぐには見れないです。。。なので、終わったら友達と見る予定ですヽ(´▽`)/
確かにクッキー指に見えますね...!!!座談会も見てみます(´∀`)パーカーも楽しみですっっ!!まだまだ寒い日が続くので暖かくしてお過ごし下さいね☆★

リボコンのDVD届きました♪今からすぐ帰ってみます♪4ヶ月間ずっと楽しみにしてたので!

No title

リボコンがよみがえってきて、やばいです!

あと、ぶんちゃんの応援のおかげで受験受かりました(*^^*)

これからも応援します!

リボコン5のDVD、日曜に取りに行きます♪ヽ(´▽`)/
観るのがめちゃくちゃ楽しみです★!

リボパーカーはまだ届いていません(つд`)
今日帰ったら届いてるといぃなぁ(ω)!

パーカーが届いていることを信じ、今からボイトレ頑張りますっo(`^´*)

届きました!

リボコンDVD、リボコンパンフ、リボTパーカー届きました!
立て続けに届いたので、今日はリボーン日和です☆

今まさに、ツナくんパーカーを着てリボコンDVDをぶっ続けで観てます(笑)
オープニングから泣きそうでした!
キャスト様より年下なのに、我が子の活躍を見守る母の気持ちになって…(;´д⊂)
みなさんの絆、リボーン愛の詰まった、究極の名に相応しい素晴らしいライブでしたね♪
何度も繰り返し観ちゃいますよー!

パーカーもとてもあったかいです!ツナくんとベルのパーカーを購入したのですが、どちらも家族にも好評です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リボコン今日なんですよねっ!!!

買いたいんですが・・・見たいなんですが・・・
ただいま受験生ってことで
受験終わるまで親が許してくれない><


受験終わったらリボコン買いに行きます!!

リボコン買いました(*^o^*)
まだ来てないのですが(笑)

いまからワクワクです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

たまたまコンビニで立ち読みしてたら國分さんがいて嬉しくなりました^^*
久しぶりに國分さんの声がアニメで聞けるのでゴクジョ楽しみにしてます。

届いた!!

DVD,届きましたよ!!!
初回限定版のもの・・・♪♪
学校があるので土曜日に見ます♪

あと、ネックレスも届きました!!
今日は超テンション高いです・・・!!!
うれしすぎて・・・!!!w


分ちゃん載ってるんですか・・・!?!?
買います買います!!!!
そのページだけ切ってとっておきます♪w



リボTは参加できなかったので通販で買おうかと・・・^^
お金がどんどん減ってきますww
もちろん、分ちゃんが考えたパーカ目当てですよ・・・!!!


ではでは、また、DVDを見たらコメントしますね^^



No title

こんばんわ~

今日は、リボTのパーカーとリボコン5のDVDが一遍に届いたので気分はルンルン♪です!
仕事の疲れもぶっとびましたっ(>_<)☆

リボコンは、休みの日にゆっくり、じっくり見たいと思います(^-^)
パーカーは、じゃんじゃん来たいと思いますーーー!

グランドジャンプも早速買いに行ってきます!

フィルムコンサートも楽しみです~!!!


本屋に行ったときに確認してみます!!
それからゴクジョの配信もみましたよ^^
國分さんの出番楽しみです☆

リボコンとリボT届きました!
リボコンはあの時の感動が蘇ってきます><
まだ全部みれてないので早く見たいと思います~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リボパーカー届きました!

もうニヤニヤが止まらないです!
眺めてニヤリと笑ってる自分…っと言うか早速着ています(笑)


DVDは財布が北極圏に行ってる為予約できなかったです………暖まり次第買います!

グランドジャンプは友達のを読ませてもらいました!ゴクジョ楽しみにしてます!


そういえば、國分さんはお体大丈夫ですか?
私の学校ではインフルが流行っていたのですが………今日ついに休校になりました

私はインフルにはかかってないのですが…結構な人数の人がかかってしまい、今週いっぱい学校に来るなと言われました…(´ヘ`;)

國分さんはインフルにかからないよう気を付けて下さい!!

キター!!

ちゃおっす!!                                           私のところにもパーカー来ました!早速着てみてにやにやしてましたよwwもちろん分さんのデザインしたやつです!これからたくさん着ていく予定です(*^^)                             リボコンDVDは残念ながら買えてないんです;欲しい!!                        まだまだ寒い日が続きそうなので分さんもお体に気を付けてお仕事がんばってください!!応援してます!

國分さん、ちゃおっす☆
2月1日…
待ちに待ったリボコン5の発売日\(^O^)/
田舎だから届くの遅れるかなと思ってたのですが、今日届きました゜+。(*′∇`)。+゜
早速見たいと思います♪
しかもパーカーも一緒に届いたというww
こちらも早速着ました(´∀`)
すごく暖かくて可愛いです。愛用しますね(^O^)

実は私今日が誕生日なんです(*^□^*)

誕生日の日にリボコン5&パーカーが届くなんて(o>ω<o)
最高のプレゼントになりましたo(^∇^o)(o^∇^)o


東京の方は雪大丈夫ですか??
私の地域では半端なく降っています(´Д`)
すごく寒いですが、パーカー羽織ってリボコンを見れば暖かくなるので、今月はこれで乗り越えたいと思います(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

國分さん、こんにちはw
リボコンDVD届きましたw
ほんと楽しくて、面白くて、幸せになります。
何回も繰り返し見ていると思います。

次回もあることを願ってますw


DVD欲しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!

しかし金欠が…!!(泣)

どうにかして
手に入れなければ!!


クッキー食べてるぶんちゃんかわゆす(〃д〃)


ぶんちゃんも寒さに気をつけて、お仕事頑張ってください!!

DVD!?貧乏学生なんで買えませんが、いつか買います!!
インフルエンザが流行っているので、國分さんも気を付けて下さい。

初めまして☆

初めまして☆
ボンゴレ究極のカルネヴァーレ買いました!
まだ見てないのですが;
リボTにも行きたかったのですが、私は宮崎在住ですし、まだ12ですから…(*´∀`*)

國分さんもお体に気を付けて頑張ってください!!

はじめまして

はじめまして!!!
初コメです☆

今日、予約していた
DVDを取りに行きました(^^)

ずーっと楽しみにしてました!!!

これから見ます!!!
リボT着て見ます(笑)


これからも応援しています♪
がんばってください*^^*/

初めまして!

初コメです!
予約していたDVDが届きました!!
リボコンに参戦出来なかったので凄く楽しみでした♪

國分さんもお体に気を付けて下さい!これからも応援しています☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

分ちゃん、ちゃおっス!!

リボコンDVD届きました!!
さっそく2枚とも見てとても楽しい1日を過ごしました(*´▽`*)
生でも見たのですが、DVDだと細かなところまで見れてまた新しい発見ができました!!
是非リボコン6も開催してほしいなぁ~と強く思いました(≧▽≦)

グランドジャンプですか!!
まだ見たことないので是非見てみます(`・ω・´)

パーカー届きました!!
昨日がパーカー、今日がリボコンDVDで毎日リボーンdayでしたww
ポスターも来たので、部屋に飾ろうと思ってます(´・ω・`)

分ちゃんも寒さに負けずにファイトです!!

ただいまR5ナウですー(>ヮ<)

今『ユニットランキングコーナー』観てます! 歌ってるキャストさんの後ろで一緒に踊ってる分ちゃん超ー可愛い(>ヮ<) あの日の感動が甦りますvv
あ…分ちゃん達の『俺JOY!』になった(^^) R5はフィルムコンサートも決まりましたし今年もリボコン6期待してまーす(^O^)/ あ…リボT色違いの申し込みも始まりましたね! 分ちゃんとおそろのパーカーも勿論着倒しますけど白も可愛いな~とウキウキしてます(^^)v雑誌もチェック済み~久々に分ちゃんいっぱいで幸せですvv

はじめまして(^u^)

國分さん、はじめましてwww
リボコン見てましたwww
とてもおもしろかったですwww

家庭教師ヒットマンREBORN!カルネヴァーレほしいんですがお金がなくて残念です(泣)

寒くなってきたので風邪をひかないように(^'^)
それではノシノシ

No title

ぶんちゃん、ちゃおっす!
今日はボンゴレ究極のカルネヴァーレの発売日ですね!
中身が気になりますw

リボパーカー来ましたよ!!着るのが楽しみです!

DVDももちろんゲットしました(`・ω・´)もう全部見ました!行けなかった千秋楽の様子や、舞台裏も満載で大満足です!
もうOP見た時点で、リボコンに行った時を思い出して涙目でした(´;ω;)見れば見るほど感動がよみがえってきます!
会場では見えなかった細かいこだわりとかもしっかり見ますね!

今年もリボコン6があることを心待ちにしています!死ぬ気でリボコン6を希望します!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日届いたリボTを着ながらリボコン5のDVDを観賞しました!
やはり,何度観てもリボコン最高です^^。

リボコン6があると願って,また國分さん達に会える日を楽しみにしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リボコン5最高でした!

國分さん、こんばんわ!
先ほどDVDを見終えました(*^_^*)
やっぱりリボコン最高です!
舞台裏の國分さんもとっても素敵でした!
涙してる姿に思わず貰い泣き(;´Д`A

また機会があったら6をやって欲しいですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます!
リボT&リボコン5DVD届きました( ^ω^ )!パーカー超愛用しますね!

リボコン5の時の感動がよみがえってきました(>_<)DVDを見て、あのときは気付かなかったーって思うこともあり、ちょっぴり新鮮でした。キャストさんやスタッフさん、お客さんのリボーン愛を思い出しました。ねがうはリボコン6です!←

まだまだ寒いので、体調管理には気を付けてくださいね!それでは。

大阪めっちゃ吹雪ですw

DVDもお友達にお願いしていたパーカーも届きましたーっ(*´Д`*)
寝込んでるんですけどすごく幸せですww←
パーカー来てフィルムコンサート行きますね(`・ω・´)

あと8日で私学の入試です…

10日筆記 11日面接
13日発表&誕生日……
複雑な2月です( ̄・ω・ ̄)

風邪とかひかないように今月も頑張りましょうね!!

No title

初めてリボコンのDVDを購入しました。
まだ全部見てはいないのですが、
少し覗いてみたら、とても面白かったです。
キャスト陣も今まで以上に豪華で…。
とても良かったです。

國分さんを含め、
REBORN!というアニメに出逢えたことに感謝です。

本当にありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リボコン5!!

無事、家に届きました。
でも、まだ受験終わってないので3月まで見れませんが・・・、
終わったら友達と鑑賞会しようと話してます(*´∀`*)

No title


金ないですー(;´艸`)ぁぁぁ


あああ

ためます!!!

めっちゃくちゃためます!!




2月14日
期末テストなんですよ(つд`)

なんで
コメントできない記事があるかもです汗



最近インフルエンザがとっても
学校で大流行

國分さんも
気をつけてくださいね(* ゜∀`*)ノ☆。゚+

でわ
しつれいしまーす


お久しぶりです!
ぶんちゃんが元気でなによりです!(^ω^)

パーカーとどいてから
もう早速着てしまいました!
すっごくあったかいです。(笑)大空の温もり感じてます(笑)←


ぶんちゃんも
風邪に気をつけて下さい!

リボコン5DVDさっそくオカンと観ました(≧∇≦)
DVD観たらリボコン行きたくなっちゃいました!!
是非またいつかやって欲しいです(^_^)v

そしてやっぱぶんちゃん可愛いなぁとママと共に実感(^∀^)

リボTパーカーも来ました(≧∇≦)
何気に生地が厚くてしっかりしてるので寒い冬は普通に重宝しますよね!!

ゴクジョ記事も探してみたいと思います!

No title

分ちゃんちゃおっスです♪
リボコン5のDVD昨日ばっちり受け取りに行きました!!
アニメイトのリボコンポスターもばっちりもらいましたよ(*^ω^*)
中に入ってたブックレット(?)で泣いてしまったのでまだ本編は見れていないのですが・・・(笑)

分ちゃんが載ってるならグランドジャンプ買おうかな~^^

もうすぐ分ちゃんのお誕生日ですね!
最近寒い日が続いてるので体調に気を付けて誕生日を迎えてください!!(>ω<)

アニリボ!

こんばんは、また書き込みすみません。今夜7時半からアニマックスアニリボを見ました!國分さんのハイパーツナ君の「こいつを倒して…みんなで…絶対に…過去へ帰るんだ!!!」の声とてもきれいでかっこいいですね!ハイパーツナ君は、仲間想いがとても強くてかっこいいですね!ツナ君、獄寺君山本君ハルちゃん京子ちゃん方々と仲良くなれて本当によかったですね、私ツナ君の「オレは…ここにいるんだ…」の台詞にジーンときました!あのー、この後にハイパーツナ君が怒って白蘭さんに攻撃する場面あるんじゃないかなと思ったので、こわくてハラハラしましたけど、次回になりましたのでホッとしました^^;ハイパーツナ君、こわい顔になると仲間想う優しい心が見えなくなってしまうと思うと心配です。私は、いつも落ち着いていて時々ツナ君のように明るいハイパーツナが大好きです!

届きました!

パーカー届きました!!

早速着てます♪

ナッツとツナと一緒にいる気持ちになれますvV


DVD欲しいんですが・・・

お金が足りるかどうか・・・;;

足りるようだったら、買います!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みたよ☆

DVD見ました!!!
分ちゃん、ステキでしたよ☆
他のキャスト様たちもさいこーでしたっ!!

今月は分ちゃんの誕生日・・・♪
当日に届くかはわかりませんが、誕プレ送りますよ♪


分ちゃん大好き、リボーン大好き!!!!

DVD見ました!

こんばんは!ぶんちゃん
寒いですね・・・でも昨日発売だったDVDのおかげでテンションは高いです!!

初めて私が行ったコンサートなので、とても楽しみにしていました。。!
最後にみんなの涙を見て、私も泣けました。。。リボコン最高!!!大好き!!
フィルムコンサート楽しみにしています★

分ちゃん寒いので、体調にきをつけてください!

リボコン観ました

久しぶりにコメさせていただきます。

1日に、予約したリボコン5のDVDが届き早速観てました。

本当にリボコンて何度観ても何度行っても楽しめるコンサートだと再認識してしまいました。

また、リボコン6があることを願っています。

では、長文すみませんm(__)m

No title

リボコンのDVD届きました!
今、見てますっ!

パーカーも届きました!
ツナッツパーカーを購入したのでぶんちゃんとお揃いです(*^^*)
今度、遊びに行くときに着ていきたいと思いますっ!

ゴクジョ!見ました^^*
要が出るのが楽しみです!

リボコンDVDまだ買ってません;予約してあるので明日アニメイトへ取りに行ってきます!!今から楽しみです
リボTの分ちゃんがデザインしたパーカーは届きましたがまだ袋から出してなく枕元に飾ってあります(>ψψ<)
明日アニメイトにいくときにでも着て行こうかなぁと思ってます♪

グランドジャンプはアニメイトにあったらチェックしますね!!

No title

リボコンDVD買いました!!
なんだか懐かしく感じますねw
分ちゃん可愛かったです!!

リボコン観ましたー(≧ω≦)b

2度目すみません!

まだDisc1だけですけど観ました♪♪♪

やっぱりサイコーです♪でもぶんちゃんの「ひとつだけ」は私も生で聞いてみたかったです(>_<。)大好きなので☆

フィルムコンサートはまだ詳細は明らかになってませんが、映画館でやるそうなので絶対行きますねp(^-^)q

No title

DVD買いました!

11月に予約してやっと手に入りました(*´`*)

ぶんちゃん、めちゃめちゃ可愛かったです///
ぶんちゃんとニーコさんのツナギが二人で並ぶと、「VONGOLA」になるな
のとか凄い可愛かったです!

とにかくキャストが豪華で一人、テレビの前でハシャイでしまいましたww

リボコン6も、やってほしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

DVD見ました*^^*

色付きの文字リボコンのDVD見ました^^とても鮮やかに思い出がよみがえってきました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

昨日、予約していたDVDを受け取りに行って
家で観ました!
リボコンに参加出来なくてとても残念だったので
やっと観れて嬉しかったです(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

誕生日プレゼント

こんにちは、すみません、國分さんに伝えたい事があるんです。明日國分さんの誕生日プレゼント送りますので受け取ってください!プレゼントは、猫のポストカードとハンカチです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おめでとうございます!!

TV見ましたよ!

めっちゃ声可愛かったです!

まさかのママンとツナで楽しかったです!

それにしても。。。ほんとに可愛かったです!!

No title

ちゃおっす!

私もDVD当日に買ってきました!!

リボコン最高です!!!

最後はやっぱり涙でした・・・
並盛中校歌、楽屋まで聞こえてたんですね!!

会場の皆さんと1つになれた気がして嬉しかったです!!

またリボコンで皆さんとお会いできるのを楽しみにしてます!

そしてフィルムコンサートも楽しみです!!

今日2月8日、
お誕生日おめでとうございます!!!

お体に気をつけて頑張ってくださいね!!

はじめまして

初めまして。
今回初めてリボコンを見に行かせていただきました!!☆☆☆
予想以上に物凄くて、友達と二人で行ったのですが、始めから終わりまでテンション壊れっぱなしでした(笑)
その後早速アニメイトでリボコン5DVDを予約して、二月二日には友達の家で個人上映会をやりましたが、当日の感動がリアルに蘇ってきました。
リボーン最高ーーーっっっ!!!
國分さんこれからも頑張ってくださいね(=^0^=)
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク