スポンサーサイト


☆★お知らせ★☆

120206_1b.jpg

家庭教師ヒットマンREBORN!ボンゴレ究極のカルネヴァーレ!!!!!フィルムコンサート!!!!!

開催決定ですρ( ^o^)b_♪♪

↓以下、公式HPより抜粋。

【上映内容】

2012年2月1日(水)発売DVD「家庭教師ヒットマンREBORN!ボンゴレ究極のカルネヴァーレ!!!!!」には映像特典として一部のみ収録されている、2011/10/1夜公演 及び2011/10/2昼公演の模様を、各回毎に全編上映致します。 ※10/2夜公演の回は上映予定ありませんので予めご了承下さい。

【日時】

2012年4月7日(土)

① 10/1夜公演上映の回  15:00~17:25 
② 10/2昼公演上映の回  17:45~20:10

2012年4月8日(日)

① 10/2昼公演上映の回  15:00~17:25
② 10/1夜公演上映の回  17:45~20:10

【劇場】 ワーナー・マイカル・シネマズ・ 北海道・江別、宮城県・名取エアリ、石川県・御経塚、東京都・板橋、神奈川県・港北ニュータウン、愛知県・大高、大阪府・茨木、広島県・広島、香川県・高松、福岡県・福岡(全10劇場) 

【チケット価格】 全席指定 2,000円均一

【チケット発売予定】
チケットHP先行申込:2月15日(水)12:00~2月19日(日)23:59 申込受付 
一般発売:3月12日(月)10:00~ ローソンチケットにて全国発売
※当初、掲載内容に誤りがありました。お詫びして訂正致します。※

その他の情報は公式HPにてご確認下さいませm(__)m


リボコンHP:http://www.ponycanyon.co.jp/rebocon/
MobileHP: http://mobile.ponycanyon.co.jp/rebocon/ 

もしくは 「リボコン」 を検索!

注意事項はこちらをご覧下さい!


リボコン5に参加された皆様も、残念ながら遠方や都合で参加できなかった皆様も、あの興奮を再び…!です!!

しかも当日は、会場でしか見ることが出来ないメイキング映像なども上演予定ですよ~( ´艸`)

皆様、是非是非!会場に足を運んで下さいね!m(_ _)m


そしてもう1つ。

お知らせにもこっそり?追加していますが…

明日、2月7日(火)フジテレビで19:00~放送される『つかえるテレビ』で深見梨加さんと一緒にナレーターをさせて頂いています!

つかえる情報盛り沢山ですので、是非是非チェックして下さいませ~♪


どちらもよろしくお願い致しますσ(*´∀`*)

コメントの投稿

Secret

リボコンは、見れないみたいです…残念です。明日の使えるテレビは、見ます!

No title

ぶんちゃん!こんにちは(*^^*)

フィルムコンサート大阪に行こうと思ってます!!!

またあの感動が蘇ると思うと今からハイパー楽しみです!!!

No title

フィルムコンサート楽しみです!
東京のに行こうと思っています(*´ω`*)
すっごく楽しみです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待ってました(☆▽☆ )

フィルムコンサート絶対行きます(*⌒▽⌒*)
楽しみです~~~♪♪♪
そして、深見梨加さんとナレーションされるという番組もゼッッッッタイ観ますね(@^O^@)

分ちゃん!!チャオっすです!!リボコンのフィルムコンサート絶対見に行きます(≧ω≦)チケット取れるように頑張ります!!楽しみですヽ(´▽`)/2月7日ですね♪見ますね(*´∀`*)
風邪ひかないようにして下さいね☆★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

地方での上映、ファンのみんなが喜びますね!!

まぁ、私はさらに地方も地方。
離島地域なので、今回も見に行くことはできませんが(´・ω・`)
見に行きたいなぁ・・・


ぁ、DVDの方でじっくり堪能させて頂いてますので
感情を整理できてきたらお手紙を書きたいと思っています(/ω\)
泣いちゃった分ちゃんを見て、こちらも涙ぐんでしまいました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

フィルムコンサート行きますー!!!
今からすごく楽しみです♪

明日のつかえるテレビも、絶対見ます!


リボコン行けなかったので
フィルムコンサートに期待してましたが…
私の地方でやらないみたいなので残念です(ToT)
しかし.DVDはgetしたので見れる環境ができたら早くみようと楽しみに待ってます(^w^)

インフルエンザが流行ってるので体調崩さないように気をつけて頑張ってください!!!!\(^ー^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またまたすみません!

深見さんとっていうことは親子共演じゃないですかΣ( ̄□ ̄)!!!

ツナとママンの!!!

とにかく楽しみにしてます(o^_^o)

No title

マジですか!!!

江別のほうでフィルムコンサート見れるように

先行申し込みしようと思います!!

出来ることならどちらも見に行きたいです・・・

DVDのほうは・・・

まだ両親から許可もらえないので未定ですが

槍が降ろうとテストがあろうと← 死ぬ気でみます!!

これからハイパー楽しみに死ぬ気待機です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いきます!

絶対参加しますよ!
広島でもあってとてもうれしいです♪♪
いつも東京とかばかりなので・・・
地元でいけてHAPPYです!
DVDでなくて映画館でもみれるなんて最高じゃないですか・・・!!!



えっと・・・私のミスかもしれませんが、
先行販売の受付日が
 2/15~2/19 だった気がします・・・
確か速報のメールにはそう書いてありました!
違ったらほんと、ごめんなさいっっ
変更になったという可能性もあるかもですので
お節介でしたらほんと、無視してください!



リボーンのイベント多くてとてもテンション上がります♪♪
ではではっ


リボコンDVD見ました(^^)v私は2日の昼公演しか見に行けなかったので全公演の様子が見れてめちゃくちゃ興奮しましたww
自分が行った昼公演もDVDで見るたびにあの時間に戻りたくて仕方ありません(>_<)

フィルムコンサート私の地方ではやらないみたいですが(;_;)大阪でやるみたいなので頑張って行きたいと思います(o>ω<o)
巨大スクリーンで見たいですから\(^O^)/

明日絶対見ます(*^□^*)
深見さんとの共演楽しみです(o>ω<o)

お疲れ様でしたm(__)m

ちゃお♪

昨日は専門学校のトーク
お疲れ様でした♪

私は行けませんでしたが
素敵な時間になるように祈っていました(*^_^*)


お仕事情報ありがとうございます♪

つかえるテレビ、全力でチェックしますね♪
(≧ω≦)♪
録画準備して保存します(`・ω・´)キリ


そしてそして!
待ってました♪
フィルムコンサート詳細(≧ω≦)

またあの感動があじわえるんですね!

リボコンを思い出すと今でも涙が溢れてきます。
感動で目の前が見えません(笑)

近くに見れる劇場がないのが残念ですが
もちろん♪行きますよ!

絶対行きます♪
休みの希望を出してきたので今から準備OKです♪


もう、どんなことがあっても行きますよ♪
予定では東京と大阪に行きます!

今からすごーく楽しみです♪

ぶんちゃん大好きです♪

身体には気をつけて寒さに負けないでくださいね!

ファイトです♪
o(*⌒O⌒)b♪

♪───O(≧∇≦)O────♪

待ってましたぁ!私は10/2に参戦したのですが、見たかった一日目が全編上映なんて嬉しすぎます!
幸いにも上映日はお仕事が休みなので、絶対に行きます!!
あの空気をまた味わえるなんて、もう本当に楽しみでなりません!!

わあ!

こんばんは、REBORN!の声優さんの皆さんとてもかっこいいですね!リボコン5フィルムコンサートですけど、あのー、もしリボT6がありましたらそちらへ行きたいです!フィルムコンサートも行きたいですけどお金と相談して決めたいと思います。
國分さんからの情報待ってました(^-^)明日その番組見てみます!

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすv-22
ボンゴレ究極のカルネヴァーレフィルムコンサートですか♪地方組にとっては最高に嬉しいですよ~(>▽<)w
行きたいです♪

明日放送の「つかえるテレビ」ですね!チェックしときま~す!

No title

リボコン・・・めっちゃ行きたいんですが、行くことができないので
DVD買って見ます!

そして先日は、専門学校での指導ありがとうございました!
あこがれだった優香里さんの話などが聞けてとてもうれしかったです(#^.^#)

フィルコン!

開催決定おめでとうございます(^o^)
しかも舞台挨拶まであるとか!7日、板橋に行こうかなって早くも計画立てちゃいました♪
ぶんちゃんが来てくださると期待してます(´ω`*)

明日のナレーション、バッチリ予約しましたよ~(^o^)
案の定バリバリ仕事中なので、仕事終わってからの癒しにぶんちゃんのナレーションを堪能させていただきますね(^o^)

No title

こんばんは!
リボコンに行けなかったので、フィルムコンサートには頑張って行こうと思ってます!

何だか、既に楽しみになってます(´∀`*)

明日のテレビは絶対見ます!

ちゃお☆

フィルムコンサートすっごく楽しみです((o(^∇^)o))

リボコンの興奮がよみがえります♪

もちろん全参戦予定です(*^O^*)

つかえるテレビですか!しかも梨加さんと一緒だなんて(///ω///)♪

さっそく帰ったら録画予約しますっっ!

No title

分ちゃん、ちゃおっス!!

フィルコンおめでとうございます!!
東京には見に行けないのですが、仙台の劇場で土曜日の回に行こうと思ってます!!
あの感動を大きなスクリーンで見れるのはとっても貴重なので是非当選してまた盛り上がりだいです(≧▽≦)

明日のフジテレビですね!!
必ずチェックします(`・ω・´)

いつもお仕事お疲れ様です!

フィルムコンサート
すごく嬉しいです(o>ω<o)

当日行けず残念だったので
今回は必ず行きたいと思ってます^ー^)人(^ー^

舞台挨拶あるって聞いてるので会えるの楽しみにしています←まだ行けるか分かりませんが(^o^;)


つかえるテレビバッチリ録画しましたので明日は正座してテレビの前にスタンバってます(=・ω・)/

まだまだ寒い日が続きますのでお体に気をつけて下さい!

フィルムコンサート開催おめでとうございます!どちらも生で見た回ですが絶対行きます(`・ω・´)
舞台挨拶もあるようですごく楽しみです!まだ誰が来るのかわかりませんが、ぶんちゃんに会えることを祈ってます!


つかえるテレビも録画予約して準備万端です!こっちも楽しみです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フィルムコンサートめちゃくちゃ楽しみですっ!!

あの日の感動をもう一度味わえる機会が得られるなんて嬉しすぎますっ(≧∇≦)

絶対絶対行きます!!

この情報やぶんちゃんからのお知らせってだけでもう嬉しくてテンションあがっちゃいます!!
楽しみにしてますね!

いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

フィルムコンサート、凄く楽しみです!
当たればなんですが、舞台挨拶が見れるかもしれませんので、舞台挨拶には是非ともぶんちゃんに来て頂きたいです!

リボコン6をあるといいね、と思っています^^*

No title

リボコン見れません・・・・残念です(;O;)
使えるテレビは録画予約しました<(`^´)>
まずリアルタイムで見て、録画したのをあとでムフフと楽しみます←

No title

あたしはとても東京に行きたいです( >﹏<。)~でも 今は中國にいます···皆樣が中國に来られてコンサートを开くのを望んでいます·お愿いします!!

こんにちは!

やったあー(≧▽≦)
リボコンフィルムコンサート、大阪でもあるとの事で!友達と絶対参加したいと思います(`・ω・´)
DVDはゲッツ(σ・∀・)σして何度も何度も(!?)拝見しましたが、当日は参加できませんでしたので…
あの感動を大画面&大音量で体感したいです^^
未公開映像もグッズ販売も気になりますー!楽しみにしてますね☆彡

つかえるテレビ、録画予約しました^^
夕食時ですし、家族で分ちゃんの声をさがしながら楽しもうと思います!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

フィルムコンサート!!
とっても参加したいです!! 

リボコンから4ヶ月たったけど
こうして分ちゃんが宣伝?してくださってること
本当にうれしく思います^^*

こういうところが
分ちゃんがみなさまから
愛されてる理由だと思います!!笑

フィルムコンサート、詳細楽しみにしてました!!
舞台挨拶もあったらいいなぁと思ってたので滅茶苦茶嬉しいです!!

当日行けるように頑張ります…!!

番組の方も聞き逃さないようにします*^^*

No title

めっちゃ行きたいけど・・・
4月9日が高校の入学式でして><

またもや行けないですっ!!!

でも、DVDはしっかりゲットしますね^^

そして今日のもみます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つかえるテレビ

國分さん、また書き込みすみません。あの、つかえるテレビを見ました!國分さんの声ツナ君のようなとてもかっこいい声と怪物使いのツナ君のような可愛いですね!私、國分さんの声聴けてとても嬉しくて幸せです(^-^)深見さんの声は、美少女戦士セーラームーンの愛野美奈子ちゃんのようなとてもかっこいい声ですね!私、とても嬉しいです!

No title

つかえるテレビ今見てます!

やっぱり國分さんだったんですね!

リボコンフィルムコンサートは私の地域ではやってないので残念です

それでは!

つかえるテレビ今見てます!!國分さんの声すごく好きです!!
リボコン私の地区では見れないのですが、DVDはゲットします!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つかえるテレビ見ました!!

《つかえるテレビ》今
見ていますo(*^^*)o

分ちゃんの声聴けて嬉しいです(感涙)←
1人でテンション上がってお母さんに起こられちゃいました(^-^;

つかえるテレビ
今見てますっ☆!!!

國分さんの声だぁ~:)♪
わーいわーい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

フィルムコンサート凄い楽しみです!
今のところは一番近い宮城かなぁ…と思ってますが、うまくいったら東京に見に行きたいです!

つかえるテレビみました!
ぶんちゃんの声が聞けて、風邪も吹き飛ぶくらい幸せでした!←

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


フィルムコンサート!
お金とかに余裕があれば、見に行きたいです(*´д`*)


『つかえるテレビ』見ました(o^-')b
分ちゃんの声を聞いて、なんだか癒されました(*≧m≦*)

あと、1日早いですがお誕生日おめでとうございます!
プレゼント、結構前に用意していたのですが・・・アロマは猫に悪いと分ちゃんのブログで知り・・・←
スイーツモチーフのアロマキャンドルをプレゼント予定でしたwwww

No title

フィルムコンサート!!!!!
絶対に行きたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
でも、高校の入学式が近いので危ないんですが…、
何とかして行こうと思います。
東京と大阪では舞台挨拶もあるらしいですね(*^o^*)
なので、頑張って大阪まで行こうと思います!!
分ちゃんが舞台挨拶に来てくれるの待ってます(`_´)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つかえるテレビ

初めまして、はぁちゃん。と言います

ぶんちゃん?つかえるテレビ見ました?
リボコンのDVDで元気な姿見ましたがテレビ見て生の声が聞けて嬉し泣きしました\(^o^)/これからも頑張って下さい?
あ、フィルムコンサート行きます?
長々とごめんなさい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハッピーバースデー!!

お誕生日おめでとうございます!
この一年、ぶんちゃんにとって素敵で充実した一年になりますように(^o^)
今年もバッチリプレゼント用意したので受け取ってやってください(*^^*)


つかえるテレビ、チェックしましたよ~(^^)
ちょこちょこ出てくるぶんちゃんのキャラに癒されました~(´ω`*)
あっ!ウルトラジャンプも購入しました♪例のプレゼント企画、応募しました!
当たる様に当選祈願です(>_<)

再びコメント失礼しますm(__)m

ちゃお♪

國分優香里様
お誕生日おめでとうございます!

2月8日、この日に生を受けた素晴らしい日に感謝します。

生まれてきてくれてありがとう!
ぶんちゃんが生まれてきてくれて、こうして出会うことが出来て
沢山の出会いや別れもありましたがどれも忘れられない大切な思い出たち。

辛いことも悲しいこともありましたが、今の私がいるのは
ぶんちゃんという素晴らしく、素敵な方に出会えたからです。

大好きなぶんちゃんが生まれたこの特別な日は私にとっても特別な日です。


お誕生日おめでとうございます!
新しい一年がぶんちゃんにとって実りの良い素晴らしい一年になりますように。

ぶんちゃん大好きです♪


いつも元気をくれる大好きで尊敬をしている
ぶんちゃんに少しでもお返しになればとプレゼントを贈りました。
受け取ってもらえれば幸いです。
(*^^*)


ぶんちゃん大好きです!
\(^^)/


7日放送の「つかえるテレビ」見ました。
とてもためになる話ばかりでとくに発酵食品については興味津々です(笑)

時々聞こえるぶんちゃんのナレーションの声にたくさん癒されました♪

これからも全身全霊をかけてぶんちゃんを応援していきます!


身体には気をつけてお仕事頑張ってください♪

これからもずっとずーっと応援しています!

ぶんちゃん大好きです!
\(^^)/♪

No title

お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

プレゼント、受け取っていただけたら幸いです。
國分さんにとって、良い年でありますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃんお誕生日おめでとうございます♪今年はテストやら検定やらでぶんちゃんに手紙書くことが出来ませんでした(涙)コメントでお祝いします(^O^)ぶんちゃんにとって良い1日になりますように☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

分ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!

リボーンを通して分ちゃんと出会えて本当に幸せです!!
ありがとうございます!!
初めて誕生日プレゼントを送らさせていただきました!!
受け取ってもらえると嬉しいです(*´ω`*)
これからも分ちゃんの応援を全力でしていきまし(`・ω・´)
分ちゃん、大好きです!!
今日という日が分ちゃんにとって良い日になりますように…

つかえるテレビ見ました!!
分ちゃんの声をやっていたキャラクターとても可愛いですね!!
内容もためになりました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとうございますーヾ(^▽^)ノ

私からの誕生日プレゼントです( ^-^)_旦~


中身は………



(*^з^*)チュッ


キモいかもですが私の気持ちです☆

テレビ見ましたよ!!塾だったので少しだけですが。。。久しぶりにツナ&ママンの声が聞けて嬉しかったです(≧ω≦)このpowerで2週間後のテスト頑張ります!! 笑
そして、分ちゃん!!
お誕生日おめでとうございますっっ(*´∀`*)いつも可愛い分ちゃん本当に大好きですっっ(*´艸`)お体大事に頑張って下さいね☆★

No title

誕生日おめでとうございます!
これからも応援させて頂きますのでよろしくです!

仕事頑張って下さい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

テレビ見ました!
久しぶりに分ちゃんの声が聞けて感動しまくりでした(´;ω;`)


あぁ!分ちゃんだ!ツナだ!ってずっと騒いでたら、家族からうるさい。と怒られましたがw


でも、一気に上がったテンションは下げる事が出来ないまま楽しんで聞いてました♪



そしてそして、分ちゃん誕生日おめでとうございます!
今年が分ちゃんにとって良い年になりますように(´ω`*)

テレビ見ました!
ぶんちゃんの声が聞こえてくるたびに「ぶんちゃーん」って叫んでましたww 久しぶりにぶんちゃんの声が聞けて凄く幸せです(*^^*)
それからお誕生日おめでとうございます!
これからも本当に大好きです

DVD通販で買ったので1日にゲットしましたよ(≧∇≦)
オカンと何回も見てます(^w^)
友達とフラッグ・タオル持参でカラオケで上映会もしました!!
DVDを観てリボコンの思い出が蘇り、またリボコン行きたくなりました!!またやって欲しいですっ(^O^)
そして何よりぶんちゃんに会いたくなりましたvv

フィルムコンサートも楽しみです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!

おはようございます、あの、國分さんお誕生日おめでとうございます!私は、家庭教師ヒットマンREBORN!が好きになって、國分さんのファンになってとても嬉しいですしリボT2、3、5と行けて國分さんと握手やお話が出来てとても幸せです!誕生日プレゼントは、今日の午前中には着くと思いますので受け取ってください、國分さん、大好きです!

國分さんお誕生日おめでとうございます^.^

コンサート行けるか分からないけど行けたら行きます!

お誕生日おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます

りぼこん
のフィルムコンサート
めちゃくちゃ楽しみにしてます

手紙届きましたでしょうか?


これからの
活躍を楽しみにしてます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメです☆

お誕生日おめでとうございます( ≧∀≦ )♪私は國分さんが大好きです♪これからもずっと応援しています。

フィルムコンサート行く予定です☆私の地域では舞台挨拶が無いので残念ですが、映画館で國分さんを見れるのが凄く楽しみです( ^∀^ )♪

おめでとうございます!!

分ちゃんちゃおっスです♪
そしてお誕生日おめでとうございます!!!

ずっと可愛らしくて素敵な分ちゃんが大好きです!(*>ω<*)
今年も応援してます!!
身体に気を付けてこれからも頑張ってください(^ω^)

リボコンフィルムコンサート行けたら行きたいと思います☆

No title

お誕生日おめでとうございます!つかえるテレビ、見ました!あのキャラ、めっちゃかわいくて出てくるたびにキュンキュンしちゃいました!!今年も、たくさん國分さんの声をきけますように。寒い日が続いていますが、お体には十分気をつけてお仕事頑張ってくださいね。ずっとずっと大好きです!!

HAPPY BIRTHDAY♪

お誕生日おめでとうございますっ!!
REBORONでぶんちゃんを知り、リボコンやリボTに参加させて頂き、芯の通った素敵なお姉さんなぶんちゃんが大好きになりました。
まだまだ冷え込む日が多く、インフルエンザなぞも流行り始めているので…お身体をご自愛くださいませ。

今日がぶんちゃんにとって最っ高に素敵な一日になります様に……♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメ!

文ちゃんこんにちは!
お誕生日おめでとうございます!!!使えるテレビ見ました!
文ちゃんの声が聴けて嬉しかったです!感激っ!

HappyBirthday[e:420]

お誕生日おめでとうございます!!

REBORN!で分ちゃんが
大好きになってから
だいぶ月日が経ちました。
分ちゃんの声を聞くだけで嬉しくて元気になっちゃいますv
これからも頑張って下さいo(^-^)o
応援しています。

リボコンDVD買いました!!まだ見てないですが時間がある時に見ます!!

そして、分ちゃんHappyBirthday!!

REBORN!で分ちゃんの事を知り、それからずっと大好きです(*´∀`*)
リボコンなどイベントがあれば会いに行きます!!
リボコンフィルムコンサートも行く予定です!!
これからもずっと応援してます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Buon compleanno!

Tanti auguri a te~Tanti auguri a te~♪

Tanti auguri per il tuo compleanno !

Ti voglio semple bene.

☆Happy Birthday☆
分ちゃんお誕生日おめでとうございます(´∀`)ノ

リボーンでツナ君な分ちゃんを知ってからずーっと大好きですww
リボコン5で歌う生分ちゃんを見てさらに大、大好きーになりました(・∀・*)
リボコンフィルムコンサート地元はないので行けないかもしれませんが…都合がつけば行きたいと思ってますww
また分ちゃんにお会いしたいです!!

まだまだ寒い日が続きますのでお体大事にしてくださいね。

分ちゃんにとって幸せな1年になりますよーにo(^-^o)(o^-^)o

ちゃおちゃおー☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

分ちゃん HAPPY BIRTHDAYe-313
おめでとうございます!!

リボコンのフィルムコンサートうれしいです!!
リボコン遠くていけなかったので行きたいとおもいます!!
石川でもやるってとってもうれしいです!!
頑張って予定あわせたいと思います!!

ぶんちゃん!お誕生日おめでとうございますーーーー!!!( ´ ▽ ` )ノ
12時にお祝いしたかったのにこんな時間になってしまいましたorz
一年って早いですね。この間お誕生日お祝いしたような気がします…!
また一年、ぶんちゃんの活躍たくさん見れるの楽しみにしてます!大好きです(*/∀\*)
あ、プレゼントですが今日間に合わなそうなので、明日か明後日には届けられるかと思います!遅くなりますが受け取っていただけると嬉しいです( ´Д`)!

あとフィルムコンサート開催おめでとうございます!絶対行きますね!!今からすごい楽しみにしてます♪昨日のつかえるも見ましたよー!ぶんちゃんめっちゃ可愛くて一人でによによしてたらお母さんに怒られました!笑

ではでは!またコメントします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

分ちゃん
誕生日おめでとう

去年は東日本大震災やリボコン、リボTなど沢山の出来事がありましたね

リボコンでは、初参加ですごく楽しかったですDVDも買いました

今年も色々と忙しいとおもいますが、体に気をつけてください


分ちゃん大好き

分ちゃん
誕生日おめでとう

去年は東日本大震災やリボコン、リボTなど沢山の出来事がありましたね

リボコンでは、初参加ですごく楽しかったですDVDも買いました

今年も色々と忙しいとおもいますが、体に気をつけてください


分ちゃん大好き

おめでとう!!

分ちゃん!!!

誕生日おめでとうございます!!v-238v-238


遅れてごめんなさいっ!
0時におくろうと思ったのですが、深夜なので母に怒られました・・・泣

学校にいるときも分ちゃんの誕生日だぁ・・・
とかずっと考えてました♪
授業を聞いてないのはいつものことですので・・・w


誕生日プレゼントももちろん、贈りましたよ!
いつ届くことになるかはわかりませんが、
昨日の朝に出したので近いうちに届くと・・・思います。
かなりの安物ですみませんが・・・・・・



分ちゃんんんん大好きですっっv-354v-354

國分さんこんにちは!1日に2回もコメントするのはどうかと思って3日連続でコメントすることにしました。
つかえるテレビ楽しくみました!!!國分さんの声をDVD以外で初めてテレビで聞けて嬉しかったです!!!そして改めて声優さんがいろんな声をだせてすごいなと思いました!!!気づかないで変な事言っていたらすいません…
深夜番組でなければ國分さんの出ている番組見れるので、見ます!!!
お仕事がんばって下さい!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぶんちゃん、お誕生日おめでとうございます!
本当は当日手紙を届くようにしたかったのですが、多忙で無理でした(>_<)

少し遅れますが、絶対に手紙出ます!

No title

分ちゃん
HAPPY BIRTHDAYv-238
29歳おめでとうございます!!
分ちゃんにとっての29歳という1年が
幸せな年になりますように・・・!

REBORNで分ちゃんを知りました。
それから分ちゃんの声が好きです。

分ちゃんの素敵な人柄が
大好きです(>_<)

いつか分ちゃんに会えたら
いいなあと思っています。

これからもお仕事頑張ってください!
応援してます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2回目!

この記事に対して二回目になっちゃいました(><)


國分さん誕生日おめでとうございます(ノд<。)vV
國分さんのツナがとても好きです!!リボTの時に初めてお会いしたときも優しいオーラが滲み出てました!さすが大空ですね(o>ω<o)


書きたいことがたくさんありすぎて書ききれません(>_<)ただひとつ。

尊敬してます、大好きです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

誕生日おめでとうございます(*^▽^)/


HAPPY BIRTHDAY!!
ぶんちゃん

29歳の誕生日おめでとうございます(*^▽^)/

ぶんちゃんからは、いつも元気をもらっています(^^)!!

これからもずっと応援してますので、お仕事頑張ってください(*^_^*)



忙しくてまだ出していませんが、プレゼントを用意しているので、準備が整い次第すぐに送りますね(^0^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

分ちゃんっっ‼
お誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ほんの少しですが、プレゼント贈らせていただきました♥
使ってくれると嬉しいですo(^▽^)o

Happy birthday!

分ちゃんお誕生日おめでとうございます!!(≧∇≦)
仕事が終わらずおめでとうが遅くなってしまってすみません(;_;)
Twitterでも分ちゃんおめでとうツイートを沢山見かけて、私まで嬉しくなっちゃいました(*^-^*)

今年は新しいキャラクターの担当も増え、心機一転な一年になりそうですね(*^o^*)
昨日録画したフジテレビの番組のお声もとってもキュートで素敵でした♪♪

これからの國分さんの一年もより良いものとなるように、
引き続きガンガン応援していきますねっ!!o(`▽´)o

お誕生日おめでとうございます!!!!!

No title

分ちゃん~
お誕生日おめでとうございます
私は台湾人ですから、日本の家庭教師のイベント参加するのはできません
でも、リボコンin台湾の時分ちゃんと会えてとても嬉しかったです
また台湾へ来てくださいね>w<


p.s日本語は下手です、すみません><

happybirthday♪

お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
分ちゃんにとっていい一年になりますように(≧∇≦)

尾久先生観ましたよう♪ためになるテレビとのギャップがあって面白かったです(≧∇≦)いちご屋さん大丈夫かなぁ…(笑)
グランドジャンプもよみました!これからもゴクジョッ楽しみにしてますね~♪

HAPPYBIRTHDAY!!

國分さん☆
誕生日おめでとうございます(o>ω<o)
今年もたくさんリボーンのイベント参加してたくさん國分さんに会いたいですo(^∇^o)(o^∇^)o

國分さんにとって良い一年になりますように゜+。(*′∇`)。+゜

happybirthday分ちゃん!!

分ちゃんちゃおっス♪
そして、お誕生日おめでとうございます!! リボーンを好きになって分ちゃんに出会えて本当に良かったです!


残念ながら、フィルムコンサートには行けないと思います・・・でも、念は送りますよ!頑張って下さい!!そして、近々東京のアニメイトに行く予定なのでリボコンのDVD絶対にゲットします!


ではでは、インフルエンザなどに気をつけてお仕事頑張って下さい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

誕生日おめでとう!

大好き分ちゃん★
誕生日おめでとう!

今度誕生日プレゼント送ります★>v<

フィルムコンサートみにいきます!
これからもがんばってね分ちゃん!

今から楽しみです!!

 ちゃおっす☆
 
 ぶんちゃん!
 お誕生日おめでとうございます!!!!

 これからもお仕事頑張ってください☆
 応援してまーっす!!!!


 フィルムコンサート!
 超☆行きたいです!!!

 DVDが手に入り、満足・・・してませんw
 フィルムコンサートがあると聞いて、もう今からワクワクですww

 それでゎ♪ノシ

No title

☆Happy birthday!☆
お誕生日おめでとうございます!!
O時ちょうどにコメできなくてすいません><
でも今年もぶんちゃんのお誕生日をお祝い出来てよかったです♪
この1年がぶんちゃんにとって素敵な1年になることを願ってます☆
ぶんちゃんに出合えて本当によかったです!!
いつも元気で明るく可愛いぶんちゃんが大好きですv
これからも応援してます><!

ぶんちゃんお誕生日おめでとうございますッ!!!

ぶんちゃんに出会えて本当に良かったです(´∀`*)

たくさん元気を頂いてます^^

ありがとうございますッ(^▽^。)ノ

これからも応援しています!!

駆け込みセーフ!!
分ちゃんお誕生日おめでとうございまーす(ノ´▽`) ノ:*:。.:*♪

REBORNという作品が始まった当初から今まで本当に大好きで、ツナ役が分ちゃんで本当に本当によかったなぁと思います(*´∀`*)
ここまでREBORNを盛り上げてくださってファンとしては十分嬉しゅうございます♪
あっフィルムコンサート絶対行きますよー!

これからも一ファンとして、心より応援しています☆
インフルエンザなどにはお気をつけてくださいね><
はっぴーな日々が送れますように☆ミ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

24, 2/8 Happy birthday!

分ちゃん、お誕生日おめでとうございます! 
楽しい1日になりましたか?

といっても、もうこんな時間ですが・・・
すみません・・・ 寝てますよね・・・
もう、9日になろうかというに・・・ 

初めは0時に送るつもりだったんですよ!?
それが、寝てしまい送れず・・・
ちょっと、自分に「分ちゃんへの愛はそんなもの
なのかぁぁぁぁっ!」って問いただしたいです


そんな訳で、分ちゃんの事を知ってから、
あっという間に1年が経ちました。

だけど、そんな短い間でも分ちゃんの事を
色んな事を知って、どんどん好きになりました!

わたしは、分ちゃんの事を好きになれて
良かったと、心の底から思います!

私は分ちゃんが大好きです!
きっと、分ちゃんの事を知らなかったら
今の私はいなかったかもしれません

本当に分ちゃんには、元気とか、感動とか
たくさん色々もらったから、毎日楽しく
過ごせているんだと思います!

だがら、分ちゃんにはもの凄く
感謝しているんです!

わたしは分ちゃんの為なら、(出来ることなら)
なんでもしょうと思っています!


まぁ、話を長々としてしまいましたが、
最終的に私が言いたいのは
「分ちゃんの事が大好き」ですっ!

これからも、がんばってください!




フィルムコンサートだってぇぇええ!?

再びコメント失礼します
すみません、結局9日になってしまってm(_ _)m
滑り込みセーフならず・・・


フィルムコンサート行こうと思っています! 
頑張って、交渉します!

なんたって、行ける距離でリボコンが見れるんですから!
(生には敵いませんが、)なにがなんでも、行きます!

こんな、嬉しい事はありません!
正直、泣いています!
興奮のあまり、笑いが止まらない状況ですw
(家族の皆にも引かれている状態ですw)

こんな機会滅多にないので、本当凄く行きたいです!
(雨が降ろうとも台風が来ようとも必ずいきます)

舞台挨拶分ちゃんだったら、もう嬉しすぎて死んじゃいますね(笑)


そんな、嬉しい事ばっかりじゃなく、悲しい事もありました。

実は、『つかえるテレビ』を見逃したんですよね・・・
ツナとママンだったんですよねorz

さらに、私、分ちゃんのナレーションを聞いたことがないんですよね。
ボイスオーバーとかアニメの声としては聞いたことがあるんですけど、
ナレーションを聞いた事がないですよね・・・

「またかぁぁぁあああ」といつも嘆いています・・・

分ちゃんのお仕事を見逃した時には、
かなりのダメージをいつも、くらっています。

また、そんな事が無いようにこまめにチェックします!

お誕生日おめでとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
