誕生日ありがとうございました!!

120208_1b.jpg

もう日付が変わってしまいましたが…私、國分優香里は2月8日に29歳の誕生日を迎えました。

皆様、今年も沢山のおめでとうメッセージ、本当にありがとうございました(つд`)

0時になった瞬間から、9日になるぎりぎりの時間までひっきりなしにメッセージが届き、本当に嬉しかったです!!

沢山の皆様に祝福されて凄く素敵な一日を過ごすことが出来ました。

感謝感謝です♪(/ω\*)

今日はナレーションのお仕事だったのですが、仕事帰りに寄った事務所にも沢山のお手紙やプレゼントが届いていました。

120208_6b.jpg

ありがとうございます!(つд`)

大切にさせて頂きますね☆

そして。。。

夜には友達がご飯をご馳走してくれました♪

120208_4b.jpg

肉!

120208_3b.jpg

肉!!

120208_5b.jpg

肉!!!

120208_2b.jpg

肉!!!!


肉ばっかりですが、29歳にちなんで…とかじゃないですよ??

たまたまです(笑)。

29歳の私も引き続きよろしくお願い致しますねρ( ^o^)b_♪♪

ではでは皆様、本当に…

誕生日ありがとうございましたっっ!!


Σあ、言い忘れていましたが、一番上の画像はファズケーキです(笑)。

白いからいちごが良く映える( ´艸`)♪

コメントの投稿

Secret

ちゃお☆

ファズケーキ可愛いすぎるっ!

お誕生日おめでとうございました(^ω^)

私も当日に渡したかったのですが製作が間に合わず、バレンタインと一緒になる予定です(つд;*)

夜は肉尽くしですね(>_<)♪

しかもお高いカンジが・・・(笑)

今年も素敵な一年になりますようにっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ファズケーキかわいっ!!


誕生日おめでとうございました(^^)!!

29尽くしで素晴らしい誕生日ですね!!

これからもずっと応援してますので、体に気をつけてお仕事頑張ってください!!

生まれてきてくれてありがとうございます(^^)

ぶんちゃんにとって、素敵な一年になりますように

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

始めまして、ゆかと申します♪
お誕生日おめでとうございました(*^^*)
ブンちゃんにとって最高の一日になったのが伝わってきて、なんだか私まで嬉しくなっちゃいました!

ナレーションのお仕事だったんですね!情報が公開されるのが楽しみです(=^ェ^=)

これからのますますのご活躍を応援しています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛い♪

ちゃお♪

ファズくんケーキ可愛いです♪
文字通り、いや見た通り??
に食べちゃいたいくらい可愛いですね!
(≧ω≦)


お誕生日おめでとうございました♪

素敵な1日を過ごせたと知り嬉しいです♪

ぶんちゃんのブログにたくさん寄せられるコメントにこんなにもたくさんの方に慕われているのだと思うと私まで嬉しくなりました♪

私も1日気分がわくわくと高くて良い1日でした♪

ぶんちゃんの誕生日というだけで私にとって特別な日です♪

そんな特別な日に
さらに特別な日になりました♪

甥っ子が生まれたのです♪
初めての甥っ子です♪

嬉しいことが重なって本当に素敵な1日でした♪

プレゼント無事に届いたみたいでよかったです♪

ナレーションのお仕事情報楽しみにしていますね♪

ぶんちゃん大好きです♪

これからも応援していきます!
(ゝω・´★)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

改めまして、ぶんちゃんお誕生日おめでとうございます♪コメントしかできなくてすみません(涙)来年こそはちゃんとお祝いですo(`^´*)!ファズくんケーキ!可愛い&美味しそうですね(笑)真っ白だから苺ば映えますね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/この年もぶんちゃんにとっていい年になりますように
ファズくんケーキ可愛いです!

あとつかえるテレビ見ましたよ!ぶんちゃんが話す度に静かにテレビを見てました(笑)

おめでとう!!

誕生日おめでとうございます。
ファズ君ケーキ可愛いですね!
本当は昨日お祝いしたかったですけど・・・。

今年もいい年でありますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!!

日付変わってしまいましたが改めてお誕生おめでとうございます\(^o^)/
プレゼント無事に届いて良かったです!!

沢山のお料理の数々Σ(゜ロ゜)
29と肉がかけてあるのかと思っちゃいましたwww

ファズくんケーキ可愛いです(*´ω`*)
イチゴ似合いますね(*^^*)

分ちゃんにとって29歳という年が良い年でありますように(^o^)

チャオっす

お誕生日おめでとうございます。
日付変わってしまいましたが。

リボコン5DVDとキャラソング集CD買いましたw
それを見て、國分さんとニーコさんが先頭に素敵な作品になって、面白く楽しくバイトで疲れも吹き飛ばしてくれる作品です。
まだ、リボコンは4レッドと5買っていませんが、1から4ブルーまでゲットしていきたいですw

DVDを見て、思わずパンフとTシャツ買ってしまいました。
こちらも良かったですwコメントや写真それからTシャツは、シンプルでカッコいいですw

今年もご活躍が素敵なもとなりますように。

ファズケーキ可愛いです。
お誕生日おめでとうございます。これからも元気にお仕事頑張って下さい。

お誕生日おめでとうございます( ^∀^ )♪國分さんにとってHappyな1年になりますように☆
ファズケーキとっても可愛いですね見ていて癒されます♪

まだまだ寒いですし、インフルエンザも流行っているので、お体に気を付けてお仕事頑張って下さいね( >∀< )/

No title

分ちゃん誕生日おめでとうございますっ!!

手紙届いてるといいな(*´д`*)


ファズくんケーキおいしそ((殴

この一年が、分ちゃんにとって
幸多い年でありますように☆

お仕事お疲れさまです(*^□^*)
プレゼント無事に届いてたみたいでよかったですヽ(´▽`)/


ファズケーキ(☆ω☆)
めちゃくちゃ可愛いです(o>ω<o)

遅れました

遅れましたが。ぶんちゃん誕生日おめでとうございます\(^o^)/これからもずーっとずーっと大好きです。私はぶんちゃんを目指して声優になりたいです\(^o^)/これからも頑張って下さい\\\\(//∇//)\\\\応援してます(涙)

改めておめでとうございました(^o^)

お仕事お疲れ様でした!
情報待ってます(*^ω^*)
そして改めて、29歳おめでとうございました!
ぶんちゃんへの祝福の言葉が増える度に私も自分の事みたいに嬉しかったです♪
これからもずっと応援してます(^o^)

肉っ肉っ肉っ肉っ!
肉だらけじゃないですか(笑)
でもとても美味しそう(^p^)
ビールが呑みたく…いや、ここはマッコリ…でも日本食だから日本酒のが合う、か…←

おはヨーグルト!!!っです!

飯田さんのマネでした(笑)

お誕生日おめでとうございます(*⌒▽⌒*)

ファズくんケーキめっちゃ可愛いですね(*≧m≦*)

それじゃ、今日もお仕事頑張って下さいねp(^-^)q

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぶんちゃんお誕生日おめでとうございます(*^^*)

2月8日は実は私の妹の誕生日でもありました!

それと、無事に卒業できると決まった日です(^q^)笑

お誕生日おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます!分ちゃんが大好きだ!(*>ω<*)今年も応援してます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛い!

お誕生日おめでとうございました!
それにしてもファズケーキかわいすぎますっ!
これからもお仕事頑張ってください!!!
応援してますっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ファズくんかわいすぎですっ!

イチゴ似合いまくりですねっ!!(≧∇≦)

ぶんちゃんがお誕生日幸せだったことが私もすっごく嬉しいです(o^∀^o)
よかったです!

素敵な一年過ごしてくださいね!
そしてまた素敵なぶんちゃんの笑顔に会える日楽しみにしてます!

國分さん誕生日おめでとうございましたー☆
プレゼント、お送りしたので無事届いていると嬉しいです><

ファズケーキ美味しそうです…食べてしまいたい…(笑)
29…ならぬ肉もどれも美味しそうで…^^

これからも國分さんの活躍見守ってます!!頑張ってくださいvV


分ちゃんさんお誕生日おめでとうございます!
当日にお祝いできなくて、今更でごめんなさいっ><


これからも応援させて下さいね!だいすきです分ちゃんさん!\(^3^)/


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久しぶりにコメントします。。

誕生日おめでとうございます(*´∀`*)

ファズケーキ可愛いですね(´∀`*)ウフフ

美味しそう・・・www

これからも頑張ってください(-^〇^-)

ずぅぅぅっと応援してますっっ

分ちゃん、大好きですe-414e-414


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとうございます><

おめでとうございます分ちゃん!!!!

今日は高校入試の面接があって、「尊敬する人」を
聞かれたら分ちゃんだと答えるつもりでいたのに
聞かれなかったです・・・・あうー;;

これからもお仕事死ぬ気で!がんばってください☆

國分さんこんにちは!4日連続コメントしています!
ハッピーバースデー!!!お誕生日だなんて知らなくてすいませんでした…昨日普通につかえるテレビの事書いていて…なんか場違いな感じじゃないでしょうか…でも私も2月誕生日なのでうれしいです!!!
ハッピーバースデー!!!

改めてましてお誕生日おめでとうございます!!!!!
今年もプレゼントたくさんですね!!テストがあったり、お金がなかったりして何も送れなくてすいません(>_<)来年こそは!!!!
お肉いっぱいでスタミナバッチリですね(≧ω≦)
ファズ君すっごく可愛いです(*´∀`*)イチゴ映えてますね♪

No title

かわいすぎるんですけど/////



私は明日私立の入試です!

本命じゃないのですが胃がまじでいたいっす泣

心の中でいいので応援しててください!

國分さんが応援してくれていると思えば受かる気がします!!

Buon Compleanno(*′艸`)

貴方にとって
素敵な一年になりますように…

No title

お誕生日おめでとうございます!!!


ファズ君めちゃ②可愛いです(>_<)
癒されました~☆

肉尽くし~♪すごくおいしそうです~ヽ(^o^)
わたしは、今から焼肉行ってきます。

ファズくんんんん!!

ファズケーキのかわいさは異常です・・・!!!!

今日は2/9・・・!
分ちゃんは29歳・・・!!
なんと分ちゃんの肉のとおり、
今日は本当に肉の日だそうですよww
学校で先生が言ってました!!
意味はよくわかりませんでしたが・・・^^;
とりあえず、肉を食べてねって感じでしたw


ナレーションのお仕事だったんですね!
また、日にちなどの情報がわかりしだい、
お知らせで教えてくださいねっ♪

ではでは^^/

ファズくんんんん!!

ファズケーキのかわいさは異常です・・・!!!!

今日は2/9・・・!
分ちゃんは29歳・・・!!
なんと分ちゃんの肉のとおり、
今日は本当に肉の日だそうですよww
学校で先生が言ってました!!
意味はよくわかりませんでしたが・・・^^;
とりあえず、肉を食べてねって感じでしたw


ナレーションのお仕事だったんですね!
また、日にちなどの情報がわかりしだい、
お知らせで教えてくださいねっ♪

ではでは^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます!

こんばんは、國分さん、ありがとうございます!私が送りました國分さんへの誕生日プレゼント届いてよかったです!私、アニリボや、國分さん好きになってとても幸せです!お料理とても美味しそうで盛り付け豪華ですね!
あのー、私アニマックスのアニリボ見ました!國分さんのハイパーツナ君の「序の序の口は、まんざらでもないな!」の声とても気合い入ってかっこいいですね!すみません、ハイパーツナ君が白蘭さんに怒ってX BURNERを顔アップで放つ場面なんですけど表情や声が死ぬ気ツナ君のようで、「うおーー!!」と気合い入りまくりで走りまくってた場面を思い出してしまい笑ってしまいました。アニマックスのアニリボあと一回で終わってしまうと思うととても寂しいです。國分さん、ツナ君、ハイパーツナ君私は、いつまでも大好きです!お仕事お疲れ様です、國分さんからの情報とても楽しみにしてます!

可愛い(^^)

國分さん、また書き込みすみません。ファズ君とても可愛いですね、いやされます(^^)ファズ君の頭に苺、春を感じますね!ツナ君へのバレンタインのお手紙送りますので、読んでください!

No title

ぶんちゃん、ちゃおっす!
一日遅れましたが、お誕生日おめでとうございます>▽</
沢山の手紙にプレゼントすごいですねwみんなからの熱い思いが伝わってきますねw
料理もすごいですね!肉肉肉!!肉づくしですね^^

ファズケーキ最高ですw可愛すぎます♪

今年一年が素晴らしい年になりますように★☆★

おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます!
1日中燥いでました♪
学校でも「今日、國分さんのお誕生日だ!」って友達と話してました(^∀^)

ファズケーキ可愛いです(*゜∀゜*)ノノ
目を瞑ってるファズくんとっても可愛いですね~

No title

国分さん生日快樂!!!!
希望你這一年能夠開心o(≧v≦)o
多多注意身體健康喔~~~


お誕生日おめでとうございます♪♪
これからも可愛い優香里さんでいてください(^з^)-☆

改めまして……
お誕生日おめでとうございましたっ!!
私もぶんちゃんの様に素敵に年を重ねて行きたいと思います。

ファズケーキ……フワフワしてて美味しそうです。
巷ではインフルエンザも流行り始めている様なのでお身体ご自愛くださいませ。
これからも死ぬ気で応援しますっ!!

わぁぁぁぁあ

紗弥としたことが…(泣)
分ちゃんお誕生日おめでとうございました(*´Д`*)
私は笑顔が綺麗な分ちゃんが大ー好きです!!
分ちゃんと出会わせてくれたリボーンに感謝してます(照)
今年も私は分ちゃんの大ファンです!!
お仕事頑張って下さい♪
また1年分ちゃんにとって素晴らしい1年になりますように♪

厚かましいんですけど…
今日私学本番です!ひゃー!!
よければ応援しててくださいーっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます

遅れましたが
お誕生日おめでとうございます♪

これからも応援してます*^^*
がんばってください^^/

わわっ…遅れちゃいました(-。-;

お誕生日おめでとうございますっ゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
ツライ時は國分さんのこえを聴いて元気をもらってます>< だいすきですっ///
これからもステキな声と笑顔でみんなを元気にしちゃってください←
今年1年が國分さんにとってステキな1年になりますように。

遅くなりましたが・・・

分ちゃんお誕生日おめでとうございました!(^^)!

プレゼント贈りたかったのですが、残念ながら親にダメっ!と言われてしまい、渡すことができませんでした(;一_一)

これからもお仕事とか、頑張って下さいっ☆

大遅刻ですが><

分ちゃんお誕生日おめでとうございます(○´∀`○)--【祝】★

今年はプレゼントもお手紙も送れなかったのでこのコメントのみですが…( ノД`)

フィルムコンサートももちろん行く予定です!
これからもお仕事頑張ってください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわーお誕生日盛大に
過ぎてしまった~(;o;)!!!
今さらですが改めて
お誕生日おめでとうございました☆!
お肉美味しそう‥(*^^*) 
この1年もぶんちゃんにとって
笑顔いっぱいの年になりますように:-)♪

ちゃおっス♪

誕生日おめでとうございました!(^o^)/

昨日が分ちゃんにとって素敵な良い一日になって良かったです!

これからも分ちゃんと一緒に誕生日を祝えることを願います!!

ファズケーキも可愛くて良いですね!私の家の猫はファズ君みたいに可愛いしぐさをしてくれません・・・(>_<)


ではでは、分ちゃんにとって今年も良い年になりますように!!

遅くなりました(>_<)

お誕生日おめでとうございます♪
私も2/5に誕生日を迎えました☆

肉だらけの食事・・サイコーです(^_^)ゞ

それと×2ずいぶんとかわいいケーキちゃんですね(≧∀≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ファズくんかわいすぎるっ!

お肉すごくおいしそうですね!!
見てるこっちがよだれが垂れそうなものばかり・・・。

今年も分ちゃんにとって良い年になるといいですね(●^o^●)

あ・・・、リボコン5のフィルムコンサート参戦決定いたしました!!
今からすごく楽しみです♡

遅れまして、はじめまして、おめでとうございました!

はじめまして、これからよろしくおねがいします。
改めましてお誕生日おめでとうございます!!祝福のバラを( -_-) ノシュッ-------サクッ@>->--(゚oギェェ (←
本当はお誕生日当日にコメントしたかったんですが、ネットがつながらなくて・・。ごめんなさいっ!
今年もぶんちゃんにとって良い年になりますように!心から願ってます・・・!
拍手♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪
ファズケーキ可愛いですね!私の家にも猫とチワワがいますが・・さすがに頭にイチゴ乗せたら噛まれます・・ww
そして超高級そうなお肉・・・やはりボンゴレ十代目は食べるものから違うのかっ!!?
(; ̄Д ̄)なんですと? Σ(`゜Д゜´//)ななななな、な二ッ!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!!

遅ればせながら誕生日おめでとうございます。
今更ながら気づいたのですが國分さん、私の姉と同じ歳でした!!
しかも姉も2月12日誕生日で今日29歳になったばかりです。
なんだか親近感(?)を感じたのでメッセージ送らせていただきました。
素敵な1年になりますように(^-^)

お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

なんと、分ちゃんの誕生日にインフルエンザになりましたwwww
これはきっと、分ちゃんに襲いかかる病をウチが受けためたんだと勝手に思いますww


今年はプレゼントを贈れませんでしたが、来年は贈りますね☆
今から、考えておきます(*´д`*)

No title

遅くなりましたが・・・・、
お誕生日おめでとうございます(´∀`*)

國分さんにとって良い一年になりますように♬

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

happy birthday-雖然晚了點

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

o(^-^)o

お誕生日おめでとうございます
國分さんって29歳だったんですね(笑)(≧ω≦)b若い

知らなかったっと言うか
ずっと、二十代前半だと、勝手に勘違いしてました

國分さんにとって今年も良い年になりますように(笑)

はじめまして。お誕生日おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます!遅れてしまいましたが、お祝いしたくてコメしました。実は私も同じ歳なので親近感わいちゃいます(笑)
素敵な一年になりますように。
ころからも応援しています。

お誕生日おめでとうございます!



遅れてしまってすいません………國分さん、お誕生日本当におめでとうございます!


リボコンフィルム、絶対に見に行きます!


ファズケーキ…イチゴがファズのキュートさ引き立ててますね(≧∀≦)

可愛いです!


これからも応援してます!
頑張って下さい!!

誕生日ありがとうございました!!

その日にお祝いできなくてごめんなさいorz

インターネットに繋がらなくて、コメントとかも出来ませんでしたorz

なので、遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます!!


私はこれからも國分さんのファンでいます♪

頑張ってください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっとリボーンのゲーム全クリしたゼ!!

俺、国分優香里さんの大ファンです。今日、2月17日、家庭教師ヒットマンリボーン失われた10台目を全クリしました~。あれは攻略本が無いと絶対にクリアで来ません。楽しませてもらいました。ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク