☆お知らせ☆

皆様、HAPPYバレンタイン(*^3^)/~☆

さて、遅くなってしまいましたがお知らせです!

先日お伝えした

家庭教師ヒットマンREBORN!ボンゴレ究極のカルネヴァーレ!!!!!フィルムコンサート

の舞台挨拶への参加が決定致しました♪ヽ(´▽`)/

↓以下、公式HPより抜粋。


4月7日(土)ワーナー・マイカル・シネマズ板橋(東京)

■キャスト:國分優香里(沢田綱吉役)、大山鎬則(白蘭役)、豊永利行(入江正一役) ※敬称略

①10.1夜公演上映の回
・【上映】15:00~17:25
・【舞台挨拶】17:25~17:40
※上映終了後、舞台挨拶あり

②10.2昼公演上映の回

・【舞台挨拶】18:00~18:15
※上映開始前、舞台挨拶あり
・【上映】・ 18:15~20:40


4月8日(日)ワーナー・マイカル・シネマズ茨木(大阪)

■キャスト:ニーコ(リボーン役)、寺崎裕香(バジル役)、池田政典(XANXUS役) ※敬称略

①10.2昼公演上映の回
・【上映】15:00~17:25
・【舞台挨拶】17:25~17:40
※上映終了後、舞台挨拶あり

②10.1夜公演上映の回
・【舞台挨拶】18:00~18:15
※上映開始前、舞台挨拶あり
・【上映】18:15~20:40

<注意>
※スケジュールは予定です。予告なく変更する場合がございますので、予めご了承下さい。
※舞台挨拶の回も、チケット価格は同じです。

その他の情報は公式HPにてご確認下さいませm(__)m

公式HP

会場で皆様にお会いできるのを今から楽しみにしていますね♪


そしてもう1つ。

明日、15日は…

アニメ文庫『百合星人ナオコサン』

の発売日です!!

この日をどれだけ心待ちにしたことか…(つд`)

120214_1b.jpg

画像は、みすず(お姉ちゃん)役の原嶋あかりちゃんと♪

120215_1b.jpg

そして、こちらの画像はナオコサン役の新井里美さんからの差し入れですvV

みよこ(ひよこ)じゃなくてバナナ…(´・ω・`)

ナオコサンをご存じの方は新井さんのメッセージにもピン!と来るはず(笑)。

スタッフさんやキャストさんも面白い方々ばかりで本当に楽しい収録でした(*´∇`*)

とーっても面白い作品ですので、是非是非!!観てみて下さいませっ!!

今回も涼太は。。。むにゃむにゃ(笑)。


フィルムコンサートもナオコサンも、どちらもよろしくお願い致しま~すσ(*´∀`*)

コメントの投稿

Secret

ハッピーバレンタイン(≧∇≦)
私には縁のない…orz

フィルムコンサート楽しみな上にぶんちゃんの舞台挨拶も決まり俄然チケット取りに燃える訳です。

頑張ります!!

ナオコサンも楽しみですっ!!

フィルムコンサート行きます(*^^*)東京なので、ぶんちゃんに会えるー♪久々でうれしいです☆楽しみです(*´д`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リボコンのフィルムコンサート絶対見に行きます!!まさか分ちゃんが来てくださるなんて!!すごく嬉しいですっっ(≧ω≦)チケット頑張ってとります!!フィルムコンサートでもお手紙等渡せるのでしょうか...?
ナオコサン気になります!!でもお金がないので。。。買えたら買いますね(´∀`)では、おやすみなさいです☆★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キャーー(〃▽〃)

待ってましたーーーo(^o^)o

絶対チケット入手してみせます(`_´)ゞ

さっき0時ぴったしに
申し込もうとしたら
昼からでガッカリ
しましたww←
楽しみすぎるww
分ちゃんに会えないのは
すごく寂しいですが…
ニーコと寺ちゃんと池田さんに会える(かも)ーっ(*´Д`*)
うふふふふ楽しみにしてます><///
ちょうど8日は高校の入学式の次の日なんですよ♪

この写メの分ちゃん可愛すぎる><(照)
是非見させてもらいます!!

おやすみなさい(*´`*)

私も楽しみにしていました♪

ちゃお♪

はっぴー♪
ばれんたいん♪
ヾ(=^▽^=)ノ♪

フィルムコンサートの詳細待ってました♪
ぶんちゃんが舞台挨拶にきてくれることが嬉しいです♪

行くつもりでいたけど
ぶんちゃんが来るとわかったら絶対行きます!

オナコサンのDVD発売おめでとうございます
ヾ(=^▽^=)ノ

是非是非GETさせていただきますね♪
前にお試しの話を見たことがありましたがすごく面白そうな話ですよね♪

前のやつは残念ながらGET出来なかったので今回は絶対GETしたいです
(`・ω・´)キリ

ささやかですがバレンタインのプレゼントを贈りました♪
受け取ってくださると嬉しいです( 〃▽〃)


ぶんちゃん大好きです♪
(≧ω≦)

おー!o(^-^)o

おはようございます、國分さん、リボコン5フィルムコンサート舞台挨拶は、リボコンメルマガで見ました!舞台挨拶の声優さんの名前に、國分優香里さんと書いてあった時、とても嬉しかったです!でも、すみません。お金節約でフィルムコンサート行けれません、國分さんに会いたかったです。でも、リボT6ありましたら行きたいです(^^)
國分さん、かっこいいですね!あのー、私は今でもREBORN!が好きなので國分さんがハイパーツナ君になりきって、稲村さんが京子ちゃんになりきっててのツーショットが見てみたいです!

おはようございます

ハッピーバレンタイン

フィルムコンサート超楽しみです( ≧∀≦ )♪
私の地元では舞台挨拶が無いので、ぶんちゃんに会えなくて残念です…。
でも、フィルムコンサートは絶対に行きます!!

フィルムコンサート
絶対行きますよ(*′艸`)
今からソワソワ(笑)




ぶんちゃんに
会いたいですΨ(六∀・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フィルムコンサートの舞台挨拶の回、見に行く予定です!舞台挨拶にぶんちゃんが来るとわかった時すごく嬉しかったです(≧∇≦)

今からすんごい楽しみです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハッピーバレンタインでした~(^o^)

舞台挨拶、来て下さると信じてましたよ~(^o^)
板橋、二公演共参加する気満々です(`ω´*)
チケ取り頑張りますね!

ナオコサン発売おめでとうございます~(^^)
明日には颯爽と購入してきますね~(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

東京の舞台挨拶行きたかったのですが、七日は用事があるので無理そうです(´;ω;`)

ぶんちゃんに会えないのは残念ですが、春にリボTがあることを願っています!

ちゃお☆

ハッピーバレンタイン(*^o^)/\(^-^*)

舞台挨拶楽しみです!お会いできるのを心待ちにしてます♪

ナオコさんもPVみたのてすが、はちゃめちゃで期待度大です(^人^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ハッピーバレンタイン!
行きたいけど・・お金が・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エントリー完了です!

フィルムコンサートin板橋! 本日エントリーしましたー! 無事当選出来れば良いんですが(>_<) 昨年のX'masイヴのリボT参戦出来なかったので今回はど~~しても参戦したーい! 分ちゃんに会いたいよ~(´Д`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

分ちゃん、ハッピーバレンタインでした!!

フィルコン抽選応募しました!!
東京の会場ではなく仙台なのですが…
舞台挨拶を中継などで見れないのかなぁ~と期待してます(>_<)
あの日の感動を大きなスクリーンで見れるなんてとっても楽しみです!!

昨日、応募しました!!!
もちろん!!土曜日の方で!!

当落のメールは1週間後なのでドキドキしながら待ちます:)

おはようございます、また書き込みすみません。あの、私はリボアニサイトさんところで、「白蘭さんのマシマロ探し」企画をやって見ましたら、白蘭さんのマシマロを見つける事が出来ました(^^)私は、今までリボーンキャラの探し物を見つける事が出来なくて残念でしたけど、でも私は白蘭さんのマシマロ探し見つける事が出来てよかったです!
今日のアニマックスアニリボは最終回ですね、放送が終わってしまうと思うととても寂しいです。あの、私は今でもリボT5で國分さんに私の名前を初めて言えれてとても嬉しく感じてます!國分さん、明るくて優しくてかっこよくて大好きです(^^)

No title

のわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ《゚Д゚》

8日の大阪には参加するんですが…、
東京の方しか来ないんですか(=_=)
残念です…。

でも、頑張ってください(*´∀`*)

まぁ、でも。
ニーコちゃんや池田さん・寺ちゃんに会えるので、
すごく楽しみですっっ!!
先行予約はもうしてきたんで結果が待ちどうしいです)^o^(

携帯からコメント中…
フィルムコンサート!!
ぜっーーたい行きます♪
残念ながら広島のにしか
行けませんが…
分ちゃん達に会いたい気持ちは山々なのに……((T_T))

お知らせありがとうございました♪
いつもとても助かりますヽ(・∀・)ノ

ではまた(*^^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

分ちゃん・・・・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

フィルムコンサートの舞台挨拶決定ですか・・・・・?

大阪の方には分ちゃん来ないんですか・・・(_ _|||)
変更とかないですかね・・・?

すみません・・・ 
行けない人や、舞台挨拶が無い人から見れば、
贅沢なのかもしれません・・・

けど、舞台挨拶に分ちゃんが来ると信じていた
私には、あまりにもショックで・・・(o´_`o)

なんとかなりませんか? 
分ちゃんじゃなくて死にそうです・・・ 
↑すみません。変な事言って(衝撃が強すぎていつもより増してテンションがおかしくなっていて)

分かってはいるんです・・・ 
分ちゃんからすれば、大阪の方が遠いですし。
分かってはいるんですけど、分かりたくない自分がいて・・・

なんか、どうにかなっちゃいそうで・・・
知ってから、テンションがヤバイ事になってます・・・


でも、分ちゃんに会えなくても必ずいきます!(あぁ、でもやっぱり会いたいw)

母にその事を話したら、「もう、東京に住んだら?」と言われて、
即答で「住む!住む!」って言ってました!
本当に東京に住みたいのですが、頭も悪いですし、
なかなか、そうはいきませんけどね・・・

だから、東京またはその付近の県に住んでる方が
いつも羨ましいんですよね(●´・△・`)


いつか,REBORN関係じゃなくても、近畿の方に来てください!
(リボT4の方で、一生のお願いを使ってしまって、
もう、東京には行けそうに無いので…)


あと、お詫びを申し上げないといけないのですが、
分ちゃんの誕プレ&手紙が私のミスで届きませんでした・・・

本当に申し分けないです・・・
もう、すでに誕生日は過ぎているのですが、
再度、送らせて頂きます。
受け取って頂けるでしょうか?

本当にすみません! 次はこのような事が無いように気をつけます・・・


そして、いつもながら長文失礼しました。

フィルムコンサート

PCが故障してて、コメント遅れました(;Д;)
フィルムコンサート…親に聞いたら「行きだけでも3時間くらいかかるかも」と言われました;;
せっかくのチャンスなのに…
本当ならば東京に行って観たいです!!

No title

東京の公演に当選しました!!
しかも土曜日!!!!
と、いうことは國分さんに会える!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

メッチャ嬉しいです!
今からとても楽しみです!!!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク