スポンサーサイト


続・誕生日& バレンタインありがとうございました!!

120218_1b.jpg

バレンタインのチョコやお手紙も事務所から受け取りました!

誕生日に続き、沢山の愛をありがとうございます…(つд`)

食べ物については早速頂いてしまったりして画像に載せられていないものもあるのですが;

誕生日近辺に会ったキャストさんやスタッフさんにも、恐れ多くもプレゼントを頂いちゃいました。

120218_2b.jpg

いくみんからはbagセット、明ちゃんからは蜂蜜、三井さんからは蜂&バスグッズ&逆チョコ!

私に因んだ物ばかり…!

ありがとうございます…(/ω\*)

そして、オーダーのデコスィーツでお世話になっているみゃぁ様(以前、iPhoneケースを作って頂いた方です♪)からも、サプライズでハムエッグ+ポテトの乗った美味しそうなコードリールストラップを頂いちゃいました(*゜Q゜*)

120218_3b.jpg

鞄につけて、定期をびよーんとのばして使っているのですが、コレ…改札でめちゃめちゃ便利なのです♪

みゃぁ様、ありがとうございましたε=ヾ(*~▽~)ノ


あげ出したらキリが無いのですが、今年も本当に沢山の皆様に誕生日をお祝いして頂きました。

この場を借りてお礼申し上げます。

皆様、本当に本当にありがとうございました!!m(_ _)m

そして今年は、自分にも誕生日&バレンタインのプレゼントを買っちゃいましたよん(笑)。

120218_4b.jpg

バレンタインに発売したQ-pot.のスマホ!

握手会の時にこの話題で盛り上がった方も数名いらっしゃったので報告です(笑)。

可愛くて見ているだけで幸せな気持ちになれますね( ´艸`)♪

この1年も自分のペースで素敵な1年にしていきたいと思います。

引き続きよろしくお願い致します!!


長々と個人的な事を語ってしまってすみませんでした(゜Д゜;≡;゜Д゜)

最近は花粉や風邪やインフルエンザでダウンしている方が多く、とても心配です。

皆様は大丈夫でしょうか??

私は友達からこんなものを貰いましたよ。

120218_5b.jpg

インフルブロックのどあめ!

何やらインフルエンザにかかりにくい成分が含まれているらしいです…!

そして、

120218_6b.jpg

ウイルスブロッカー!

首から下げていると1メートル以内の菌を活性化させないのだとか。

色々なグッズが出ていて凄いなぁと驚かされます…(°∇°;)

皆様も自分に合った方法で、風邪やインフルエンザや花粉にやられないように気を付けて下さいね!

受験生の皆様もラストスパートです。

自分を信じてあと少し…踏ん張りましょうo(`^´*)

コメントの投稿

Secret

どれも素敵なプレゼントですね( ´艸`)♪


そんな便利グッズが売ってるとはw(゜o゜)w
初めて知りましたww←

素敵なプレゼントがたくさんですね!
羨ましい…(おい
友達もそのスマホに代えてましたよ!
凄く可愛いですよね(´`*)
お誕生日おめでとうございました&ハッピーバレンタインでした(*^o^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

國分さんがそうおっしゃるのなら私頑張っちゃいます!!

実は特色選抜受けたんで21日に結果帰ってくるんですよ。。。

ドキドキです。。。

30人も落ちるんで、落ちるの覚悟で受けたのですが。。。

やっぱり受かりたい!

受験生の皆きっと倍頑張りますよw

あと今回の記事見て思ったんですが。。。

やっぱり握手会行きたいよっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さんいろいろな物もらってますね!ストラップ美味しそう…でこれが便利なんですか!
話が変わりますが、りぼT色違いパーカー楽しみに待ってます??

遅くなりましたが…
ハッピーバレンタイン\(^O^)/
私は今年も家でダラダラ過ごしてました(>_<)
バレンタインにでたスマホ。
そういうのあるんだと初めて知りました。
デザインめちゃめちゃ可愛いですね(o>ω<o)
私はまだスマホにすらなってない(;_;)
早く機種変したいです。

インフルの対策用グッズたくさん出てますね。
今年は予防接種してないのでグッズを使って今年のインフルを乗り越えたいです(^^)v

國分さんも身体に気を付けてください(^O^)

おはようございます☆

プレゼントいっぱいですね(^^)
私も何かプレゼントすれば良かったなぁ…。
今度、お手紙書きますね!!
スマホとっても可愛いですね
ぶんちゃんに似合ってます(^∀^)♪

ぶんちゃんもお体に気を付けてお仕事頑張って下さいね(^-^)/

おめでとうございましたっ!

こんにちは!ご無沙汰してます、魅咲です(゚∀゚)
お誕生日、色んな方々からのお祝い、嬉しいですね(*´▽`*)これも分ちゃんのお人柄あっての事だと思います☆

前から気になってました(●´ω`●)美味しそうな…スマホ!(笑)
バレンタイン…私はブラウニーを作ろうとしたのですが、くるみの代わりにチョコを入れたところ、カントリーマ○ムもどきが出来ちゃいました(´¬`)笑

ウィルスブロッカー!両親も持ってますー(*゚▽゚)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当に色々なグッズが出ていてすごいですねΣ( ̄□ ̄)!

私も花粉症なので気をつけます!


あと、昨日ぶんちゃんがよく被ってる茶色のベレー帽の帽子に似たものがあったので、安かったのもあり迷わず購入しましたよ(≧∀≦)
でも色は渋皮のモンブランみたいですが(^^;)

フィルムコンサートの時に被ろうと思ってるので絶対当選しますように!

ではでは!また!

No title

素敵なプレゼントいっぱいですね(*´∀`*)

めっちゃ可愛いです(*´д`*)

インフルブロックのどあめ!?ウイルスブロッカー!?

な、なんだそれ・・・(@_@;)

そんなものもあるんだ・・・・。初めて知りました・・

分ちゃんもインフルや風邪をひかないように気をつけてください!

こんにちは!

遅くなりましたがハッピーバレンタインです☆

プレゼントの数を見て本当に分ちゃんが愛されていることがよく分かります!

スマホも可愛いし美味しそうです(*^_^*)

インフルエンザ対策ののど飴がいるんですね!初めて知りました!

ウイルスブロッカーっていうのもあるんですね! 見かけたら買ってみたいです(^o^)/


ではでは、分ちゃんも風邪などに気をつけてお仕事頑張って下さい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

IN愛知県伊良湖(^O^)

こんにちは、私が國分さんへ送りましたバレンタインチョコ届いてて、喜んで貰えてとても嬉しいです!
あの、私はお母さんとで愛知県へイチゴ狩りへ行って来ました!マルカ農園でのイチゴ狩りは、「紅ほっぺ」ていうイチゴを沢山食べました!味は、甘くて美味しかったです☆次は、伊良湖菜の花会場へ行きました!会場には、沢山黄色い菜の花があってきれいで、特にハート型のイルミネーションがありました(^▽^)次は、伊良湖ビューホテルでランチバイキングです、会場の中は、とても広くて窓から海が見えてきれいでした!お料理も美味しくて最高でした!
みゃぁさんからのプレゼントの大きなウサギとても可愛いですね、いやされます!國分さん、優しいですね、大丈夫です!私インフルエンザには、かかってません!國分さん、風邪などひかないように気をつけてください。

プレゼントどれも可愛いですね(*´∀`*)お誕生日もバレンタインも何も送れなくてすいません(>_<)お手紙だけでも送ればよかったです...。
Q-pot.のスマホ!!買ったんですね!!すっごく可愛いですよね(●´mn`)私は高校卒業したらスマホにしようと思ってます♪
ウイルス対策グッズスゴいですね!!まだまだ寒いので暖かくしてお過ごし下さい☆★

ぶんちゃんのこと大好きですから\(^^)/

ちゃお♪

今年も沢山の愛にぶんちゃんが愛されてるんだと
自分のことのように嬉しく感じています♪

私の贈ったバレンタインプレゼントが無事にぶんちゃんの元に届いたのを確認出来てほっとしています。

いつも写真をアップしてくれてこちらこそありがとうございます!

ぶんちゃん大好きです♪
(≧ω≦)


スマホ可愛いです♪
ストラップも甘くて可愛らしいし
ぶんちゃんのセンスは抜群ですね!
私の携帯にもぶんちゃんと似たスイーツストラップがついてます♪


いろんなインフルエンザ予防グッズが出ているのですね
(*´∇`)

健康だけが取り柄で
ここ数年、熱が出る程の風邪を引いたことがないので
私の予防といえば手洗いうがいにマスクくらいですね(´ω`)

なのであまり予防グッズを見ることがないので
いろんなグッズがあることに私も驚きました(笑)

花粉症も同じく(笑)


ぶんちゃんも身体には気をつけてお仕事頑張ってください♪


ぶんちゃんが心の底から大好きです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛が溢れてますね(^o^)

愛が溢れてて、写真を見てとてもニマニマします(^^)
バレンタインって愛を伝えるには絶好のイベントですよね♪
チョコレート会社に乗せられているようでシャクではありますがw

おお!やっぱりQpotのスマホに変えたんですね!
予想通りでした(ニヤリ
実は私もQpotのスマホに変える!と目論んでいたのですが突如発表されたディズニースマホにコロッと寝返ってしまいました(笑)
ぶんちゃんとおそろいに出来る機会を逃して少し悔しいです(^_^;)

三寒四温続いておりますので、ぶんちゃんも風邪にはお気をつけて(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

分ちゃん、ちゃおっス!!

ハッピーバレンタインでした!!
お誕生日に手紙とプレゼントを贈ったことに満足してバレンタインをすっかり忘れてしまい、今分ちゃんのブログを見て落ち込んでましたorz
ですが、くじけずに来年は必ず送ります!!

Q-potのスマホかわいい!!
私も去年スマホに変えたのですが、Q-potのスマホの存在を知っていたらもう少し待ったのですが…
カバーだけQ-potほどかわいいわけではないのですが、チョコのカバーにしました!!
自分ではかなり気に入っています(笑)

今年もインフルが猛威を振るってるそうで、分ちゃんも体調には十分お気を付けください!!

皆様すごいっ!!私も送りたかった(涙)
私はピンピンしております♪花粉症でもないんですよ♪ぶんちゃん風邪には気をつけてくださいね!!

No title

わたしは先日までインフルでダウンしてました・・・

なのでバレンタインは作ってませんっっ
ホワイトデーに友チョコ作ることになってます^^

分ちゃんへの手紙もインフルの性で書くことができませんでした。。。
またホワイトデーの時に書かせていただきますね^^

食べ物も出来れば送りたいんですが・・・
まだどうなるのかはわかりませんっっ


スマホ、めちゃ可愛いです♪♪
うらやましすぎる・・・!!


No title

わたしは先日までインフルでダウンしてました・・・

なのでバレンタインは作ってませんっっ
ホワイトデーに友チョコ作ることになってます^^

分ちゃんへの手紙もインフルの性で書くことができませんでした。。。
またホワイトデーの時に書かせていただきますね^^

食べ物も出来れば送りたいんですが・・・
まだどうなるのかはわかりませんっっ


スマホ、めちゃ可愛いです♪♪
私はまだスマホじゃないので羨ましいです♪



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすv-22
沢山のバレンタインチョコに誕生日プレゼントすごいですね!!手書きの絵も素晴らしいです!!
ハムエッグ+ポテトのストラップ可愛いですw私もそのシリーズの欲しいです♪他にはどんなのがあるんですかね?ぶんちゃん、もし知っていたら教えてください^^

いよいよ花粉飛び始めましたね~そろそろヤバいです^^;
インフルエンザもあちこちで猛威をふるってるとか。この時期はホントに大変ですよね;;
インフルブロックのどあめですか!ちょっと気になります!
ぶんちゃんもインフルエンザには気を付けてくださいね!

No title

國分さん こんばんわ

ずいぶんと遅くなりましたがバレンタインでしたね・・・。
國分さんのスマホ可愛いです!!


受験まであと2週間ですのでインフルだけにはかからないようにしようと思います!
まぁ。ここ10年かかってません(-O-:)

よし!!受験頑張るぞー!ラストスパートかけようと思います!!

可愛いですね!

画像から愛がひしひしと伝わります!
やはりQ-potシリーズ可愛いですね(^ ^)
私も國分さんのブログからQ-potが好きになってアクセサリーやストラップなどを持つようになりました!友達にも好評です♪

最近はラデュレも気になってます。コスメがすごーく可愛いんですよ(*^_^*)

國分さんにとって、良い年になると良いですね!

No title

おぉ・・・!素敵なプレゼントで羨ましいです!
私は送れなかったのですが、念は送りました・・!w

インフルブロックのどあめ・・・みたことないので今度見たら買ってみよう・・!
ウイルスブロッカー・・・効果が凄いですね・・
絶対につけてるときはウイルスさん入ってこないですね!

スマホかわいいです!かわいいデザインだと見てるだけでも楽しいです!
私はチョコと間違えちゃいそうですがw(・∀・)

受験、ここで報告・・していいのかは分かりませんが一応・・!
本命ではないのですが、私立の受験合格しました!
本命である公立まで数週間・・・ラストパートです!

そして、フィルムコンサート絶対に行きますね!
友達と行けたらいいな(*´∀`)

國分さんもお体に気をつけてお仕事頑張ってください!

ちゃお☆

プレゼント無事に届いたみたいで安心しました!

キャストさんやスタッフからのプレゼントでもやっぱ蜂グッズ多いですねー(笑)

みゃあ様の作るデコグッズは毎回リアルですね(*^^*)

そしてそして、Q-pot.phone!

キャー(*≧∀≦*)またストラップつけて下さってありがとうございます!感激です~(´;ω;`)

パールの部分は邪魔だったら取っちゃっても大丈夫です(^〇^)

私もQ-pot.phoneに変えましたが、なかなか使いこなせず苦戦してます(^_^;)

インフルエンザ対策にいろんなグッズが出ているんですねぇー(o^O^o)

まだまだ油断できない季節なのでぶんちゃんも気をつけてください(>_<)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

たくさんのプレゼント、いいですね^^
私からも改めて・・
太字の文色付きの文字お誕生日おめでとうございます!!!


おお!
そのスマホ、私もチェックしてました!!
チョコ大好きなので「いいなぁ~」とww
うらやましいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうゴザイマスッ!!

  遅くなりましたが…
 お誕生日おめでとうゴザイマスッ!!
 スゴイ数のプレゼントですね☆

 インフル対策のグッズがいっぱい出てる>W<
 分ちゃんもインフルには気をつけて下さい!!
 
  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

インフルエンザ

どれも素敵なプレゼントばかりですね!
スマホとっても可愛いです(*´∀`*)

変わったのど飴もあるんですね~
初めて知りました!!
國分さんも風邪やインフルエンザにはお気をつけてください^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私も少しですけど、プレゼント贈らせていただきました♥
紅茶とキャンドルを贈らせていただいたんですが…
わかりますか?

公立まであとわずか!!
最後まで気を抜かず頑張ります( *`ω´)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおっす。

遅くなりました←
誕生日おめでとうございます。

もう、インフルかかっちゃいました笑あと、またまた遅くなりましたが、
リボコンのDVD見ました!
もう、やばかった\(//∇//)\
号泣でした。
リボコン行きたかったああ!!

これからも、
九州で応援しますっ!
頑張ってくださいm(_ _)m
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
