ついに…!

120222_1b.jpg

まぁ!

美味しそう(?)なシュークリームとクッキー♪

…実はこれ、スイーツデコなんです。

そして何と…!

ついに私が作っちゃいました!!σ(*´∇`*)

宮崎先生に教えてもらいながら作ってみたのですが、やっぱり難しいですね(汗)。

自分で作れる人凄いや…(;´д⊂)

ソースとか何でこんなにジグザグにきっちりやったんだろう。。。

意外に几帳面なんです、私。

宮崎先生には『性格が出るね…。』と言われてしまいました(笑)。

でも楽しかったー!!

下手くそだけどまたチャレンジしたいと思います( ´艸`)♪


そして先日のアニメゴクジョの収録現場にて。。。

120222_2b.jpg

亜矢役の日笠さんと、宇都宮役のささきさんと♪

ささきさんのお誕生日が近かったのでお花をプレゼントしたらとっても喜んでくれました♪(/ω\*)

ゴクジョ、女子校みたいでとーっても楽しい笑いの絶えない現場です!

相変わらずアニメもハチャメチャですが、引き続き是非チェックして下さいね~(*ゝω・)

コメントの投稿

Secret

美味しそう(*´д`*)

すごい上手いですよ!
本当に美味しそうです(〃▽〃)


そして、ついに明日(今日?)ですよ!フィルムコンサートの当選発表の日!
ドキドキドキドキ緊張して早く眠れないかもです(x_x;)

ちゃお☆

スイーツデコについに挑戦しましたか!とっても可愛くできてますよー(*≧∀≦*)

生クリームがとても綺麗です♪

スイーツデコにハマると部屋が作品だらけになりますよ(笑)

ゴクジョッ。毎回見てます♪ヽ(´▽`)/何回か幻になった回もありますが・・・(笑)

本当に女子校見たいですね!とっても楽しそうですー(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わあ!

おはようございます!國分さんが作ったスイーツデコとても美味しそうですね!また、國分さんが作ったスイーツデコや、ネイル見てみたいです!
國分さんかっこよくて服もとても、あたたかそうでリボT6ありましたらまた國分さんに会ってお話しがしたいです(^^)日笠さん、ささきさん背が高くてかっこいいですね!あの、私はアニマックスの「おねがい!マイメロディくるくるシャッフル」で國分さんの声を探しています!それに竹内さんのクロミちゃんの声も聴けましたので、「ランボ君だ!」と嬉しくてアニリボを思い出します!私の携帯の待受はハイパーツナ君です(^^)ハイパーツナ君を見てると元気が出ます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ、おいしそう(*´Д`)間違って食べちゃいそうですね!私も作って見たいと思いつつ、なかなか手が出せていません。今度やってみたいです!

まだゴクジョ見てなかった…!テストが終わったら真っ先に見ますね(´;ω;)

そういえば今日、リボコンフィルムコンサートの先行予約の当選発表ですね!もう当選したかが気になって、授業に集中できそうにありません(笑)

すごい!!

おはようございます♪

シュークリームとクッキー、美味しそうだと思ったらスイーツデコですか!!
すごく可愛いです(≧∀≦)♪
ぶんちゃん上手ですね~☆
私も作ってみたいなぁ(^^)
スイーツデコって見てるだけでも可愛いですよね(^∀^)♪
ぶんちゃんのスイーツデコ見てたら、私もスイーツデコを集めたくなりました☆

毎日お仕事大変だと思いますが、お体にきをつけて頑張って下さいね(^-^)/

すごく!美味しそう!

ちゃお♪

わあ!
すごいです!
私も作ってみようかなって考えていましたがまだ手を出せていません
(--;)

ですが先日、フェルトですがマカロンを作っていました(*´∀`*)
下手くそでしたが私はちょっと満足しています♪


ぶんちゃん下手くそじゃないですよ!
上手いです!上手です!
スイーツデコなだけに美味い(ウマイ)です!


ゴクジョッ4話観ましたよ♪
ちょっとだけですが尾久先生が登場してまさかの展開、いや普通のわかっていた展開?ですかね(笑)

"こう"なったら、"そう"なるだろうな(笑)

どんどん新しい扉を開けていく亜矢に笑いが…

そして宇都宮さんが妙にかっこよく見えてしまうマジックに自分でもビックリです。何故!?(笑)

一番カッコイイのは尾久先生ですけよ♪

毎週、月曜日が楽しみになっています♪
しばらく宇都宮さんの出番が多いことがワクワクします。
一体どんなことになるんだろうかと。


ナオコサンも観ました!

無邪気な素直すぎる涼太くんが可愛かったです。
ナオコサンに利用されて結局はあんなことに…

彼の将来が心配になりながら、笑って見ていました。

ぶんちゃんのことが心の底から大好きです♪
これからも応援しています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおおおおお!!!!

ぶんちゃん凄いです!始めてとは思えない高い完成度!
シューのシワやらクッキーのゴツゴツ感やら!
いつか生でぶんちゃんが作ったデコ見てみたいです(´ω`*)
ゴクジョッ見てますよ~♪ホントはちゃめちゃですね(笑)
尾久先生が始めて登場した回はテンション上がりましたよ~(^o^)ぶんちゃんきたぁっ!って!元レディースな雰囲気もバッチリで!次の尾久先生の出番楽しみにしてますね~♪
ナオコさん探しに行ってみたのですが売り切れていたのかまだ購入出来ずorz
引き続き捜索します(`ω´)

すごいです!

最初本当に美味しそお~(´∀`)と思っちゃいましたよ!

とっても可愛くってこんなの作れちゃうなんてすごいです!

私は手先が不器用なので憧れちゃいます(*^o^*)

朝からまたぶんちゃんに癒しもらえて幸せですVv
今日も一日頑張れます♪(o^∀^o)

ありがとうございます(>∀<)

凄い!!美味しそうです♪
お上手ですね(*´∀`*)
自分で作れるようになると楽しいですよねヽ(´▽`)/皆さん楽しそうですね!!アニメはまだ見れてません。。。すいません(>_<)楽しく頑張って下さいね☆★

えっΣΣΣ(°д°;;)

はじめて作ったんですか(?_?)
スッゴいとしか言えないです

私はこういった物は、
本当に不器用すぎて……

もう何を作りたかったのか原形をとどめてない…デス。。。(〃_ _)σ∥

アニメまだ見れてないです(>_<)

早くみたい(≧ω≦)bな(笑)

No title

國分さん こんにちわ!!

美味しそうなシュークリームとクッキーです!
スイ―ツデコて美味しそうに見えますよね!!
國分さん器用ですよ!私もやったことありますがホイップがぐちゃぐちゃ(=O=)
作り終わったそのあとはもう大変・・・。
性格出ますよね・・・。
私も言われました。親に。『派手だろ!!』てっ!

ゴクジョの収録現場本当に楽しそうです(^U^)
頑張ってくださいね!!

キャーーーーーヽ(≧▽≦)/ぶんちゃん!!!!!

またまたすみません!


フィルムコンサートのチケット当選しましたー(〃▽〃)

それも東京での舞台挨拶の回です♪

早速入手してきましたよ(*´д`*)

嬉しくて報告させて頂きました!


ではまた!ちゃおちゃお~(^_^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

とてもおいしそう&かわいいです!
スイーツデコたのしいですよね^^

ゴクジョまだみれてないんで、もう少ししたら見に行きたいと思います!

フィルコンは…残念ながら東京ははずれてしまいましたので仙台に行こうと思います…
舞台挨拶にいけないのは残念ですが、フィルコン自体がすごくたのしみです(・ω・´

スゴイッッッ!!

下手くそだなんて・・・!!
すっごく、上手じゃないですかーっ!!
というか、可愛いですね(*´∀`*)

私、スイーツデコ大好きなんですよ!!
作ってみたいです・・・!!(^▽^)


ゴクジョッ。毎週楽しく見てます!
キャストの皆さん、楽しそうですね~♪
これからも頑張ってください!!

それでは☆(^o^)/

No title

凄くお上手です!私食べれますよ~ww
私が作ったら隕石みたいになって大変な事に・・・・。
最近ケーブルの再放送のアニメでぶんちゃんたちREBORNキャラの声を探すのが趣味です。
マイメロディとか結構出ていて驚きです・・!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!そしてお久しぶりです!

スイーツデコとっても
可愛いです~。
初めてなんてビックリしました。
私は不器用なので
こんな素敵に作れないです…。

また作ったら見せて下さいね♪
これからも応援してます!!

こんばんは(^o^)お久しぶりです(^_^)

スイーツデコとってもおいしそうでした(*^o^*)そして可愛いです(o^^o)

見てて私もやりたくなりましたo(^▽^)o

フィルムコンサート楽しみです(⌒▽⌒)

すごい!!

分ちゃん、ちゃおっス!!

分ちゃんの手作りですか!!
お店で売っているのかと思うぐらい上手で完成度が高いですね∑(゜□゜)
不器用な私からしたらとっても羨ましい器用さです(>_<)

フィルコン当選メール来ました!!
といっても私は宮城の会場での参加なので分ちゃんの舞台挨拶は見れないのですが…
でも、あの感動を再び味わってきます(`・ω・´)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすv-22
手作りスイーツデコですかwめっちゃ可愛いですw
私もかなり几帳面なので作ったら同じ感じになりそうです^^;
自分で作って携帯とか鞄に付けたいです♪
また新しいスイーツデコGetしたら教えてくださいね!

No title

スイーツデコはクリームの加減とか、角度とかも結構難しいと思いますが、さすが國分さん!初めてとは思えないくらい上手ですね!!

ニコニコニーコの時も思いましたが、女子が集まると、本当に賑やかで楽しいですよね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めちゃくちゃ上手ですよ(*≧∀≦*)
一瞬、本物かと思っちゃいました(笑ッ
自分も几帳面なので、分チャンみたいに作れますかね!?←
でも不器用です...(^^;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃんめっちゃ上手ですね!可愛い(*^^*)私も上手く作ってみたいです(^O^)

おいしそう・・・(*´Д`*)

ちゃおっス!
上手いです!!本物かと思いました!おいしそう・・・(*´Д`*)ジュルリ・・・
ジグザグにきっちりやっちゃうのよくわかります!
ホントにデコとかそういうのって性格でますよね(笑)
私はスイーツデコには残念ながらまだ一度も挑戦したことはない
のですがDSのデコとかやったときにはじにピシッとラインストーン
を入れてしまったり、ケーキのデコレーションやクッキーのデコレー
ションのときにジグザグジグザグ・・・ってなっちゃったしますよ(笑)


先ほどメールを(いまさら)確認してみたら
リボコンのフィルムコンサートの先行販売の抽選当たってました!!∑(゜Д゜)
驚き!今年の運はまだ残ってるかな・・・?(´・ω・`)とちょっと怖いです・・・(笑)
こういうのって当たったことがなかったもので・・・
なんか思わず報告しちゃいました(汗)
フィルムコンサートまで死ぬ気を保って学校生活のがんばっていきたいと思います!

それでは!ちゃおちゃお~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

食べたいです♪

わぁ~美味しそうなスイーツ!食べたい・・・
あ、スイーツデコですか;;
ホントに初めてですか!?リアルです!
性格が出るって書道みたいですね(^^)

ゴクジョッ。見たいんですけど、なかなか;;
本当に楽しそうな現場ですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シュークリームもクッキーも美味しそうです…(´`*

スイーツデコ、國分さんの影響でやってみたいなぁと思いつつ1年が経ちました(笑)
早く道具買います(^^;

フィルムコンサート、相方がチケット当ててくれたので4月に國分さんにあえるの楽しみにしてます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

聴いてみたいです!

こんばんは、また書き込みすみません。私は、昨日家族に、かんてんぱぱの牛乳かんてんを作りました!牛乳かんてんの味は、とても甘くてさっぱりして美味しかったです^-^あの、國分さん、私は、名探偵コナンていうアニメで、國分さんが演じるキャラクターの声を聴きたいなと!國分さんが演じるアニリボのツナ君の声は、可愛くてかっこよくて、ハイパーツナ君の声は、凛々しくてかっこいいですので(*^^*)あの、私は、江戸川コナン君の声を演じる高山みなみさんも好きなので、高山みなみさんと國分さんの声聴きたいなと思うんです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり、分ちゃんは凄い!

スイーツデコ、凄く可愛いです!
分ちゃんとっても上手ですね!

クリームの所とか、凄いです!(不器用なんで、
こんなの出来ないです・・・)

でも、私もやりたいなぁ~ (*´∀`)
こうゆうの、見たりするのも大好きなんですが、
やるのも大好きです!(スイーツデコはしたこと無いですが)


いつも、ゴクジョPC上で拝見させて頂いてますっ!
尾久先生が出た回は、興奮でテンションがおかしくなってます・・・
(部屋の物が、散乱します・・・)

尾久先生本当に、カッコいいです!
尾久先生も憧れますが、そんな役を演じれる分ちゃんは
もっと憧れます!カッコいいです! 


フィルコン当選いたしましたヾ(●´▽`●)ノ
残念ながら、分ちゃんの行く東京には行けないですが、
ニーコちゃん達には会えるし、フィルコン自体凄く楽しみなので、
早く行きたいです! 早く4月になれ~ へ(´д`へ)(ノ´д`)ノ

あぁ・・・でも、やっぱり分ちゃんに会いたいぃぃぃ(ノД`)・゜・。
変更とかならんかな・・・(←また、言ってる・・・)


今頃ですが、分ちゃんの誕生日プレゼント届きましたか?
本当、誕生日過ぎてしまってごめんなさい・・・
1日2日ならいいものを・・・ 1週間ちょいくらい過ぎましたよね?
(下手したら2週間くらい経っていたでしょうか・・・?)
本当、すみませんm(_ _)m 次からは、ちゃんと郵便局で調べてから
送らせていただきます!

ってか、ファンレターの方も失礼な事ばかり書いて、
すみません・・・(←じゃ、書くなよって話になりますが・・・)
あと、文章が重かったらすみません・・・


なんか、最後の方謝罪ばっかでしたが、
これからも無理せずお仕事頑張って下さい\(*^0^*)/


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゴクジョ見ました!

國分さん、また書き込みすみません。あの、私前にゴクジョは、私が住んでる所にはゴクジョは見れませんとコメントに書き込みしましたけど今日ネットのYouTubeでゴクジョ第3話を見ました!國分さんの要先生の声は、ハイパーツナ君のようにかっこいい声ですね!私とても嬉しくて涙が出そうになりました!これからも、お仕事など頑張ってください、応援してます!
國分さん、大好きです!

再びコメント失礼しますm(__)m

ちゃお♪

今日は自主規制により放送が出来なかったゴクジョッ。5話が配信されましたね
\(^^)/

毎度のことながら本当に自主規制が多いアニメやマンガに驚かされています。
本当に面白い作品ですよね。

今日は発売されたWJに3月21日に発売されるDVD-BOXに収録されているドラマCDについてのコメントが掲載されていましたね♪
もちろん見ました♪買いました♪

ジャンフェスで既に予約済みなので発売日くらいに届くのが本当楽しみで楽しみでしょうがないです♪
(≧ω≦)

ファミリーの皆さんのコメントを読んでいたらさらに楽しみと期待で胸がわくわくします♪

早く聴きたいです♪

叶うならばNGになった話も聞いてみたいくらいです。

報告する程ではないのかもしれません。
ですが遅れながら報告を申し上げます!10代目!
(`・ω・´)ゞ

フィルムコンサートですが
無事に7日の東京公演のチケットを入手に成功しました!

昼と夜の2公演ともです♪
結構な倍率だったのにも関わらず、まさか抽選に選ばれるなんて本当に嬉しかったです♪

これで7日の舞台挨拶でぶんちゃんのお姿を拝めることが出来ます!

まだ先ですが今からフィルムコンサートがめちゃくちゃ楽しみです♪

またあの感動が大スクリーンで見れるんですね!
自宅では味わえない、まるで生のように会場で同じファンのみんなで!

今から楽しみで
あの感動を思い出して涙が出てきました。


このような機会を作ってくれた方々に感謝です!


ぶんちゃん大好きです♪
心の底から大好きです♪

これからも応援してます!
身体には気をつけてお仕事頑張ってください♪
(≧ω≦)

こんにちわ!

すごくうまいですね!私は不器用で全然・・・。これからもお仕事がんばってください!!!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク