スポンサーサイト


春を待つ。

120227_1b.jpg

2月も今日を入れてあと2日。。。

春もすぐそこまで来ているハズなのにまだまだ寒くて参っちゃいますね((((;゜Д゜)))

フィルムコンサートの参加報告や受験の報告、ありがとうございます。

寒さも忘れてしまう位ほっこりしました(*´∇`*)

さてさて、先日ネイルサロンに行って来たので今回も載せちゃいますよ~♪

前回がチョコネイルだったので、今回は…

120227_2b.jpg

飴ネイル!!(笑)

ホワイトデーも近いですしね♪

サイダーっぽく爽やにしようとしたのですが、思いの外夏っぽい仕上がりになってしまいました(゜Д゜;≡;゜Д゜)

季節先取りすぎ…っ!

でも可愛いからまぁいっか( ´艸`)♪

可愛いものに囲まれるとテンション上がりますからね↑↑↑

無意識なのか、最近自分の持ち物がスィーツモチーフだらけで『あれ!?気付いたらこれもだ!!』ってなっています(笑)。

皆様もやり過ぎには十分に注意しましょうね…(°∇°;)

コメントの投稿

Secret

No title

わー☆
かわいいネイルですねっ♪ 
本物の女子は爪の先までおしゃれすべし!っていいますが 
まさに分ちゃん女子の中の女子ですね^^*

そういえば!
フィルムコンサート東京公演
当選いたしました! 
分ちゃんに会えるのが 楽しみですっ♪

ネイル~(☆▽☆ )

今回のもめっちゃ可愛いですね♪ホワイトデー仕様☆


スイーツだらけ!?
でも大丈夫ですよ!私もピンクが好きすぎてピンクだらけなので(^^;)


因みに、私明日が誕生日なんです♪4年に1度の日ですσ(^_^;)
なのでこれだけで話のネタにもなるので両親に本当に感謝です(*⌒▽⌒*)

こんばんは☆

ネイル可愛いですね( ≧∀≦ )♪
前回のチョコも良かったけど、飴もとっても似合ってます!!

ぶんちゃんのネイルはいつ見ても可愛いですね( ≧ε≦ )

明日は東京のほうで雪が降るみたいなので、お仕事の移動など気をつけて下さいね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛いぃぃぃぃ

なんですかっ そのネイルはっ

飴ネイルとか可愛いじゃないですかっっww

ファズくん写真めっちゃおしゃれですね・・・w

なんかのジャケットっぽい(*´∀`*)

最近ぽん様みませんね・・・

はーやくこい♪春よこい♪

ちゃお♪

柔らかい陽射しが射し込む窓際を眺めるファズくんですか?

すっかり大きくなりましたね♪
それにすごく絵になる写真に胸にきました。
素敵です!


暖かい日もありますが油断すると次の日は寒かったり、
陽射しが暖かいなぁ、と思えば風が強くて寒かったりと
油断が出来ません。

3月になったら少しは暖かくなるかな?
冬の季節も好きですが寒いのはやっぱり苦手です。

ポカポカと暖かい春が待ち遠しいです。
暖かくなったら我が家の愛猫たちと日向ぼっこしたいですね
(*´∀`*)


フィルムコンサート無事に参加できて本当に嬉しいです♪
ぶんちゃんに会えるのが本当に本当に嬉しくて頭の中が毎日が一足早い春を迎えています(笑)


おぉ!
今回のネイルも素敵ですね!
いつもお洒落なぶんちゃんが素敵で憧れています♪
(≧ω≦)

すごく可愛いです♪
可愛いものが大好きなぶんちゃんもすごーく可愛いです♪

自分はあまり可愛い系やラブリー系のものは似合わないので本当に羨ましいです!
(*´∀`*)

可愛いもの大好きなんですけどね。
いつも見つめるだけで終わっちゃいます。

こう見えても可愛いマスコットを作るの好きなんですから(笑)


まだまだ寒い日が続きます。
明日は雪が降るみたいなことを天気予報で言っていたので
体調には本当に気をつけてください!

ぶんちゃんのことが心の底から大好きです!
\(^^)/♪

No title

一緒ですw

私もピンクが好きで服とか

これかわいいとか思って買ってもらったら

まわりピンクばっかなんですw

でも今年から女子高生!!

大人になります!!

携帯も黒にするんです!!

ピンク卒業!!

No title

初コメです♪

リボアニのツナと出会ってから、ずっと國分さんにあこがれてました(^^)

ネイル綺麗ですね!
手先が綺麗だとテンションあがりますよねっ!
私もいずれはネイルやってみたいです~!

No title

おお~飴ネイルですか~
もうすぐホワイトデーですか・・。お財布がそこをついた私は後輩に返してあげられるかが心配・・。

私は自分が、というよりも周りの人がやりすぎでしょうか・・。
好きなキャラクターであったり、リボンだらけだったり、フルーツだらけであったり、どうした・・・?というくらい持ち物がピンクだらけの人がいますよ・・・|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー

もうすぐ3月なのに毎日寒いですよね。
毎朝布団から出るのが辛いです(>_<)

飴のネイルすごく美味しそうです!!
私も早くそういうのしたいです。

ホワイトデーといえば…
リボアニのホワイトデー企画!!
ホワイトデーにポストカードが届くとか嬉しすぎます\(^O^)/
私は勿論綱吉のFLASHを買ってポストカードも綱吉にしました。
ホワイトデーが待ち遠しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃお☆

ファズくん大きくなりましたねー(*^^*)

今回のネイルも可愛いです!!

洋服屋さんに行くともう春物の新作がたくさん出ていてなんだか季節の変わり目を感じます(≡・x・≡)

最近また寒くなってきているので早く春が来ると良いですねー(*´∇`*)

私も創作したスイーツデコが部屋に溢れてきてます(^o^;)

でも可愛いから捨てられず・・・(笑)

結局ドンドンお菓子の家みたいになってきてます。

創りすぎ、集めすぎには注意したほうが良いですねσ(^_^;)

分ちゃん、ちゃおっス!!

寒いですね(;´д`)
なかなか暖かくなってくれません(>_<)
暖かくなっても花粉症が怖くて外を自由に歩けなくなってしまうんですが(--;)

美味しそう!!
先取りって大事ですよね(*^^*)
明るい気持ちになれます!!

春はまだ遠いですねー

明日の朝雪とか、春はまだまだ先な感じがしますねー(>_<)ファズくんも春か待ち遠しいのかな?(笑)
私の心の春もまだ先てすよーorz
そうそう!フィルコン!板橋舞台挨拶ありの18時当たりました!15時も頑張ってチケット取ります!
今回のネイルも素敵ですね(^-^)相変わらずぶんちゃんのネイルは美味しそうです(*´p`*)←
とことん自分の好きな物極めてしまえばいいと思いますよー!好きな物に囲まれてるとテンション上がりますし、きっとぶんちゃんの力になると思います♪

きれいですね!

こんばんは、外を眺めるぽん様かファズ君のすみません、どちらかわからないですけど可愛いくてきれいですね!お部屋の中にあるぬいぐるみとても可愛いですね!あの、最近私の家に飼ってる柴犬ナッツは散歩になると嬉しくて飛び跳ねて「ドターン!」とコケるとこが、とても面白くて元気になります(^^)
私が住んでる所も夜になると寒いです。國分さん、風邪ひかないように気をつけてください。
ネイルとても素敵ですね!ありがとうございます、私は、いつも國分さんのブログを見るのがとても楽しみで(^^)あの、私は、今國分さんがデザインしましたリボT5のパーカー着てます(^-^)

No title

初コメです♪
ネイルめっちゃかわいいですね^^
私も、白とかピンクとか周りにいっぱいあって、気づくとまただぁ・・・って思います(笑)

受験、あと1週間で本番なので、いい結果が言えるように頑張ります(≧∀≦)

No title

こんばんは!

今回のネイルも可愛いです!
可愛いネイルだと見ているだけで
癒されちゃいますね♪
私もいつかは挑戦したいです~。

フィルムコンサートは
残念ながら参加できませんが、
受験の方は無事合格しました!!
春が楽しみです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛いです!

ネイルとっても可愛いです!
ファズくんも!癒されます(*´q`*)

確かに可愛いものとか好きなものに囲まれるとテンション上がります!!
持ち物がスィーツモチーフだらけ…見てみたいです(*´∀`*)

昨日から本格的に卒業式の準備が始まりました!
もう声がぁ…(;Д;)
最初で最後の小学校の卒業式なので死ぬ気で頑張ります(`・ω・´)ノ

No title

可愛いです^^♪
そういうネイルが似合う方ってうらやましいです><b
おしゃれさん!!


フィルムコンサート参加しようかなと思案中です・・が人気のあまり取れなかったらどうしようorz
でも行きたいです!頑張ってチケット取ります!!
東京、大阪にはいけませんが。。((泣

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすv-22
2月も明日で終わりですね~早いなぁ~。そして暖かい3月!・・・なんですが、まだまだ春には程遠い感じですね^^;花粉はすでに飛んでますが・・・;;そろそろヤバいです;;

今回は飴ネイルですか♪可愛いですw
次回も楽しみです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

写真なんだかステキですね(*´∀`*)私の家の猫は寝てばっかりです。。。
フィルムコンサート実は第3希望まで全部落選してしまいました(ノд<。)゜。 なので3/12の一般発売で死ぬ気でとりますっっ!!
明日は雪らしいですね!!もう3月になるのにまだまだ寒いですね(´`)インフル気をつけて下さい☆★
ネイルすごく可愛いです(≧ω≦)

今回のネイルも可愛いですね!なんか爽やかで涼しげな感じがします(*´ω`)

リボコンフィルムコンサートの先行予約落選しちゃいました(ToT)でも一般発売日がちょうど休校日なので、発売時刻の10分前からローソンで待機していようと思います!!
舞台挨拶でぶんちゃんに会うためにがんばります(`ヘ´)

かわいい…Vv
春を待つのはうちのうさぎもおんなじです。
うさぎのくせに寒がりで(笑)

ネイルかわいいです!
ぶんちゃん似合って素敵です(*^o^*)

スイーツいっぱいなのはスイーツが好きではまってぶんちゃんが意図してしてるのかと思ってましたが、無意識だったんですね!(゜∀゜;ノ)ノ
そんなぶんちゃんがかわいすぎますVv(≧∇≦)

私は風邪を引いて声がガラガラになって仕事(接客)がままならない大失態を今日してしまいました…!
薬飲んでり、ぼーん!!しましたが♪(笑)

ぶんちゃんはもちろん、ずっとずっと気をつけてると思いますが、まだまだ油断できないみたいなので、風邪など気をつけて、無理しないで、頑張って下さいね(o^∀^o)

早く春が来てほしいです!私は春の匂いが大好きなんですよ♪フィルムコンサート楽しみです(*´д`*)スイーツの小物私も沢山集めちゃいます(笑)可愛いのでついつい買っちゃいます(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

國分さん おはようございます!!

ネイル可愛いです!!
國分さんのネイルはいつも可愛いので楽しみにしてます(^U^)
もうすぐでフィルムコンサートですね!
まだ寒いので風邪をひかないように頑張ってください!

私は行けませんが楽しみにしてます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ネイル、とってもかわいいです!
季節先取り、いいじゃないですかー(笑)
スイーツモノ、つい集めちゃいますよね。私もそうです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

とても絵になる写真ですね^^

・・・なんかファズ君が大きくなってるっ!?∑(゜д゜;)

あのふわふわとちっちゃなファズ君がすっきりしている!

飴ネイルめっちゃかわいいですね!!

季節先取りでもかわいいからOK!ってなりますよねー(笑)

やりすぎといえば自分もです!

なんかいつの間にかリボーンのストラップとかがたくさん・・・(汗)

親にオタクといわれます。オタクじゃないのに・・・(´・ω・`)ショボーン

まあ別にいいんですけどね!((おい

ああフィルムコンサートが楽しみです・・・

楽しみすぎて(特に夜とか)ハイテンションです(笑)

東京でも雪ふって転びやすくなってるそうなので

転ばないように気をつけてくださいね!

No title

飴ネイル可愛いですーーー☆
それに、手先がすごく綺麗で羨ましいです(>_<)!

フィルムコンサート参加しますっ!
今から、めちゃくちゃ楽しみです~

かわいい!!

ファズくんにネイル・・・!!
超かわいいですね♪


期末テストから開放されて自由がきたところです!!

フィルムコンサート、もちろん見ますよ♪♪


スイーツだらけですか・・・!!
めっちゃかわいいじゃないですか・・・(*´ω`*)
私もスイーツ系大好きですよ♪
とくに、クッキー系がかわいいと思います♪
もちろん、食べるのもですが・・・ww


はぁい!!
注意するようにしますww
三日坊主にならないように頑張らなければ・・・!!

フィルムコンサート…前回外れた報告をしましたが行けることになりました!!
同じぶんちゃんファンの子が当たって連れていってくれることになったのです(≧∇≦)
残念ながらオカンの分が確保出来なかったので、一般で頑張って取れたらオカン引き連れて行きますね☆☆

そしてネイル!!
いつもいつも本当に可愛いです(*^o^*)
ぶんちゃんは可愛いから、可愛いものに囲まれてるのがお似合いで羨ましいですっ♪

No title

飴ネイル!!
ぶんちゃんの着眼点はいつも可愛くて
癒されます~(´ω`*)
オシャレ女子尊敬…!

段々春が近づいてきて嬉しいですね(^∀^)♪
季節の変わり目、体調には
お気をつけ下さいね:-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆オススメランチ☆

國分さん、また書き込みすみません。こんにちは。私は、今日のお昼は、「STICK TIMEスティックタイム ハムチーズ」を食べました!パンの中は、ハムとチーズクリームが入っていてとても美味しかったです!もう一つは「STICK TIMEスティックタイム ピザチーズ」を食べました!パンの中は、ピザソースが舌にピリっときてチーズクリームととても合って美味しかったのでオススメです!

No title

あはは^_^

No title

かわいいネイルですね~ヾ(*´∀`*)ノ
ほんとーはわたしもやってみたいんですが、
お勤め先がそういうのに厳しくて・・・・(´;ω;`)

やってみたいのにすごく残念(TT)

とりあえず、見るだけで我慢しますぅ(・ε・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます(^O^)/

爽やかそうなネイルでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

やり過ぎと言えば、私は最近ゲームをやり過ぎて、夜12時過ぎまで起きていました(>_<)

ちなみにやってたのは、リボーンのゲームでした(^O^)久々にやったら又ハマりました(^o^)

No title

初コメです☆
私はフィルムコンサート行けないので
DVDを見ながら悲しみを紛らわせています・・・

ネイルかわいいですね^^
可愛いものに囲まれると私も
テンションが上がりますっ♪
そうえばリボコン5でしていた
ナッツのネイルも可愛かったですっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カオス。

ネイル、
ちょおおお可愛いですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めて書きます 香川県のフィルムコンサート絶対にいきます!!
お体にきをつけて頑張ってください

ゴクジョッ。7話!

おはようございます、また書き込みすみません。國分さんに感想伝えたい事ありまして。昨日ネットのYouTube動画サイトでゴクジョッ。7話を見ました!國分さんの要先生の声ハイパーツナ君のようにクールで、きれいでかっこいいですね!7話は焼き肉の話しでしたけど、要先生と亜矢ちゃんのお姉さん意地悪しないで亜矢ちゃんにも焼き肉分けてあげたらいいのにと思います。要先生が、亜矢ちゃんと友達とで話してる焼き肉が終わって保健室を出た後、要先生が焼き肉の話しを亜矢ちゃんに見つからないように聴いてたのは、まるでハイパーツナ君の超直感を使ってるようで凄いですね!ゴクジョッ。8話YouTubeで見るのとても楽しみにしてます(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ

ねいる、最高にかわいいですね!
友達も、みて
「かわええええええええええええええええ!」
と叫んでます!(隣で)

頑張ってください。

No title

ぶんちゃん、ちゃおっす!
この前姉にリボコン5のDVD買ってもらいました(*´ω`*)
どうしても欲しいんで、
月1000円のお小遣いをコツコツ貯めようかと思っていたのですが
もう感激です(ノ´∀`*)!!リボキャスの皆様にはパワーを貰えますね♥
本当にお疲れ様でした(ó㉨ò)ぶんちゃん大好きです!!(
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
