笑顔(o^- ^o)

120306_1b.jpg

お風呂に入っている時に、とあるものを見つけちゃいました。

…分かるかな??



アップ!

120306_2b.jpg

タイルに笑顔っ(o^-^o)♪

思わず和んじゃいました(笑)。


最近、持病のぎっくり腰が顔を出したり引っ込んだり。。。

普通に生活できることって本当に幸せな事だと痛感しておりますorz

震災から一年。

まだまだ傷は癒えませんが、防災意識をしっかりと持って前に進んでいきましょうね。

笑顔は幸せを呼びますから、笑顔を忘れずに…!

コメントの投稿

Secret

 

おおっ!
隠れミッキーなみの感動ですね!
自分も和みました。

常に笑顔は自分の中での目標の一つなのでがんばります!!

ちゃお☆

思わぬところにスマイルが(o・ω・)♪

ぎっくり腰ですか・・・。大変な持病を持ってるんですねー(ノ_・,)

お大事になさって下さい(´;ω;`)

もうすぐで震災があってから1年が経ちますね。またいつ起こるかわからないし、予測不可能な事なのでつい油断しがちですがいざと言うときに準備しとくと冷静な判断ができ、素早く動けるはずです!

まだまだ、傷が癒えないかたもいらっしゃいますが、まずは私たちが笑うことが何よりも大切だと思ってます!そして笑顔を伝染させていければいいなと思います(*^^*)

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすv-22
タイル可愛いですね~w
ぎっくり腰大丈夫ですか!?お大事にしてください><

笑顔は本当に大事ですよねw被災された方々が一日でも早く心の底から笑顔になれる日が来ることを祈ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぎっくり腰大丈夫ですか?
自分も腰痛持ちなんで
辛いッスよね…


タイルに!!
可愛い(*′艸`)

震災から
1年がたちますね…
皆の笑顔が
力になると
そう思います!

こういうのって見つけられるとすごいラッキーな感じしますよね(*^_^*)

普通に生活できることって本当に幸せですよね(T^T)
私も骨折したり入院した経験があるのでわかります!ほんと~に語り尽くせないほど大変でしたから(;O;)


被災地の方々も今は大変だと思いますが、頑張ってほしいです!!

スマイル♪スマイル♪

ちゃお♪

わあ♪
タイルにきれいなスマイル模様が!
今日仕事で大変なことがありましたがこのスマイルにほっこりしました♪

ぶんちゃんありがとう♪
(≧ω≦)

お身体大丈夫ですかΣ

本当に普通に生活できることって幸せなことですよね。
変化のない刺激の少ない日常でも
生きて、こうして普通に生活していけることに毎日感謝するべきですよね。

いつ、いかなる時。
今までの日常がどんな形で奪われるかわかりませんから。

震災から一年ですね…
今でもあの震災を忘れることが出来ません。
本当に毎日が生きているのか夢なのかと不安でいっぱいでした。

でもこうして笑っていられる理由の一つは
ぶんちゃんにいつも元気をもらっているからです。

笑顔は元気をくれます。
笑顔は幸せを呼ぶのは本当です!

マイナスな考えはマイナスのパワーしか働かないですし、
幸せなこと楽しいことを考えていけばその先は幸せなことが待っています!

まだまだ傷が癒えるのに時間はかかりますが少しずつでいいから笑顔が増えることをいつも願っています!

スマイル♪スマイル♪
(●´∀`●)/

ぶんちゃん大好き★

いつも癒され、元気を
もらいます(*^^*)

いつもニコニコで
私も頑張ります!

見落としやすいところにも
目を向けられる、優しい人
になりたいですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほっこり(*´`*)

何気ない所に隠れてるマーク見つけるとなんだか癒されますよね!スマイルスマイル(^^)よく隠れミ●キーを探してしまう私は多分病気なんでしょうね(笑)
腰大丈夫ですか!?腰温めるといいって聞きました!しゃがむ時は足からしゃがんだりだとか…あまり無理なさらないで下さいね(>_<)
もうすぐ震災から一年…あの時を忘れずに、1日1日を笑顔で過ごしたいですね(^^)

タイルのスマイル、何気なくて可愛いです^^

震災から1年。
本当あっと言う間だった気がします。
いつかみんなが笑える日がくるのを願ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます♪

タイルの笑顔、可愛いですね( ≧∀≦ )
和みます♪
探してみると、顔っていろんなところにありますよね。

ぶんちゃん、ぎっくり腰大丈夫ですか?

腰が痛いのって、辛いですよね…(>_<)

早くよくなりますように☆

震災から1年…。
早いですね。

これからも、被災した皆様に少しでも役にたてるように、私に出来ることはやっていきたいと思っています。

私は今、風邪気味ですが、ぶんちゃんは体調崩さないように気をつけて下さいね(^^)

お仕事頑張って下さい(⌒∀⌒)/~~

和み

ぶんちゃんのブログでいつも和みます(o^∀^o)
今回も思わず笑顔になりました!

腰大丈夫ですか…?
私もギックリ腰まではいかないんですが腰痛持ちで、物凄く痛い時あります(>_<)

そんな時は腰の少し上に蒸しタオルや湯たんぽあててあっためたり太股あっためたりするといいって教えられ、実行してます(´∀`)

あと毎日痛みのスケジュールつけて、姿勢良く歩くと良くなるってテレビで言ってました!

ぶんちゃんの痛いのとんでけ~!!(ノ>Д<)ノ
って遠くから念じときますね!
お大事に、です(ρ_;)

No title

かわいいですっ(^ω^*)


私も高1の段階で、既に腰が悪いので大変です(´∀`;)
7月にはヘルニアが出ちゃって、球技大会も出れなかったという・・・
3月の球技大会こそは!(`・ω・´)って張り切ってますb


お互い大変ですが、乗り切りましょう!(*・ω^*)‐☆

No title

わぁ!可愛い^^


実は私も今生活し辛い状況で・・
肋骨を咳のし過ぎで疲労骨折してしまって・・
鎮痛剤が無いと動けません。
痛くて咳も出来ないし・・
ほんとに早く直していつもの自分に戻りたいです((泣

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タイルかわいいですね♪
癒されますね(*´∀`*)
私は花粉症で鼻がムズムズしてます。。。ツラい時期です(´Д`)もう震災から1年経つんですね...。まだまだ復興は十分ではないので早く皆さんが笑顔になれる日が来ると良いですね(●´∀`●)/

smileing

ちゃおっスです!
初コメです、はじめまして。

こんな細かいところにまで気が付くなんてすごいですね(^○^)
タイルの顔、かわいいですね♪

ぎっくり腰ですか…
お大事に…
早く良くなることを祈ります…(>_<)

そうですね、震災から早1年…
復興するにはまだまだ長い時間がかかりますが、あの震災で防災意識が高まったのも事実ですよね。
國分さんの笑顔にも、何度も助けられました(._.)
笑顔の力は最強ですもんね!!
きっと、一人一人が笑顔になることが大切なんでしょうね(^・^)

長々とすみませんでした!(*_*)

No title

ほぉうっ!小さなハッピーおめでとうございます。
私もそういうもの探します。主にディ●ニーランドで。

震災からもう一年もたつのかと思うと驚きです。
ちょうどそのとき学校に居たのですが尋常じゃない揺れでした。
あの日の傷が癒えるのはまだ時間がかかるかもしれないですが、あの日のことを忘れることなく、それでも笑顔で居られればベストだと思います。

No title

ぎっくり腰…!?大丈夫ですかっっ!?
無理をなさらずに、お大事になさってください…^^


スマイル・・・(*´ω`*)
超かわいいです!
ウチの¥にもあるかなぁ・・・と考えたんですが・・・
タイルなのでありえなかったです…ww
ホント、素でボケてました(笑


震災から一年…
日本だけに限らず、世界中も幸せになれるように
笑顔を大切にしたいですね♪

No title

ちゃおっす!

かわいい!なんかこの素朴な顔がまたいいですね♪
ぎっくり腰大変ですね;ぶんちゃんに湿布を! ´・ω・)⊃[湿布]←

もう1年たつんですね…長かったような短かったような…
これからもぶんちゃんの笑顔を見つめながry←殴
ゲフンゲフン・・・笑顔でいきたいです^^

明日は・・・

こんばんは🌙
じつは明日は中学校の卒業式なんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
少し楽しみです!!
それで卒業式の練習でずっと座りっぱなしなので
とっても今腰が悲鳴をあげています😖

明日は・・・

こんばんは(^ ^)
じつは明日は中学校の卒業式なんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
少し楽しみです!!
それで卒業式の練習でずっと座りっぱなしなので
とっても今腰が悲鳴をあげています(T ^ T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

分ちゃん、ちゃおっス!!

おお!!気づきませんでした!!
お風呂に入ってるときでも気づきませんよ(>_<)
すごいです!!

普通に生活できるって本当に幸せなんだなと実感します。
あの大震災を岩手で経験しても今では依然とまったく変わらない生活ができています。
1年という節目が近づくにつれあのころの記憶がよみがえり今こうして生活していられることの幸せを感じます。
最近また地震が増えてきて不安な日々が続きますが明るい気持ちで毎日を過ごしていきましょう!!

No title

そうですね、、、、 
もう少しで3,11ですね汗
早く復興してほしいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そういうちっちゃな幸せ??みたいなのを見つけると心和みますよね(´ω`)

笑顔は大切だと思います★!

出羽、今からボイトレ頑張ってきますっo(`^´*)


スゴいですね!!!
笑顔和みます(´▽`*)!!

そうですね…
笑顔を忘れないようにしたいと思います(`・ω・´)!!

No title

こんばんわ^^

タイルめっちゃ可愛いですね♪
表情がフランと似ているように見えたのは私だけでしょうか?www

実は私も同じ日に
ハート型の石を見つけました!!
誠に勝手ながら運命を感じてしまいました^^

笑顔

タイルに笑顔…!
スゴイです(*゜Д゜*)ノノ

持病、大変そうですね…お気を付けて。。

もうすぐ震災から1年、あの時のことはしっかり覚えています
学校から帰り、テレビを見た時は嘘だと思いました
何もかも津波に流されて、見てるだけなのに泣きそうになってしまいました

そこから徐々に復興しているのはとても凄い事だと思います!
東北の人が笑顔になれるように、まず自分が笑顔になることが大切ですよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして!

タイルに笑顔は可愛らしいですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

笑顔はいつからあったのでしょうか?知りたいな
話は変わってリボTの色違いパーカーが来ました。大きいかなと思っていたのに着てみたらちょうどいい大きさでした。あとリボーンのDVDボックスのCMを見ました。前に見たけど録画していた番組を消してしまいました。DVDボックス買いたいけど高くて買えずにいます。買えるといいなと思っています。

お…お久しぶりです!!

覚えていますでしょうか?

ご無沙汰してすみません…!


笑顔!納得です!そういうのから模様探しとかつい楽しくなりますね!(・∀・)


というかぎっくり腰が持病だったのですか!?大丈夫ですか!?


あまり無理せずお大事になさってくださいませ!

もう少しで春になるので防災意識を高めつつ、乗り切りましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおっス

こんにちわー!

スマイル、かわいいですね!
笑顔、確かに大事だとおもいます!


リボコン5のDVDを
みてると、自然と笑顔に!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク