元気ですっ( `◇´)ゞ

随分ご無沙汰していましたっ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

すみません!!

もうすっかり暖かくなって春だなぁと感じています(*´д`*)

iphone_20120321235227.jpg

甘いものがそんなに得意でない私も、桜餅や道明寺を見ると心踊ります(笑)。

早くパステルカラーの春服を着て元気に走り回りたいなぁ…( ´艸`)♪

さてさて、本日21日は…

家庭教師ヒットマンREBORN!未来最終決戦編DVD final future BOX



OVA『Holyknight』1巻

の発売日です!

REBORNのDVDは、ついに最終巻です!o(`^´*)

初回生産分には、新規収録のキャスト映像や、完全新作のドラマCD等もついていますので是非GETして聴いて下さいね♪

Holyknightは、世界観もキャラも魅力的で、とっても素敵な作品ですので引き込まれること間違いなしですよっ(* ̄ー ̄)

もちろん!

カミューラ姉さんにもご注目ー!!

どちらも是非是非!ゲットして下さいね♪(*ゝω・)

よろしくお願い致しま~すρ( ^o^)b_♪♪

コメントの投稿

Secret

購入しましたよ♪

ちゃお♪
チャ━(*´∀`)ノ━オ!!

ぶんちゃんが元気そうで何よりです♪
(≧ω≦)

ぶんちゃんが元気だと私も嬉しい♪
ぶんちゃんが幸せだと私も嬉しいです♪

春はウキウキがたくさんあるので早く暖かくなって欲しいと願う毎日です♪


OVA Holykight 買いましたよ!
まだ手元にはありませんが。
今週中には届く予定です♪
今から楽しみですが、実はBlu-rayプレイヤー持ってません(笑)

プレイヤーは前から欲しいと考えていたので
これを切っ掛けに購入しようと思います♪


ぶんちゃん大好きです!
体調には気をつけてくださいね♪

これからも応援しています!
\(^-^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桜餅!

ピンクでとっても可愛いですね!
私桜餅あんまり好きじゃないですが!
(笑)

お仕事頑張ってください!応援してます!

ちゃお☆

もう春ですねぇ(*´∇`*)

私は今週末にちょっと早いお花見をしてきます♪ヽ(´▽`)/

桜餅美味しいですよね( ̄¬ ̄)風情を感じます(o^O^o)私はシソの部分が特に好きなんです(笑)昨日も買って食べてました。

季節のモノを食べるのは大切な事ですよねー((o(^∇^)o))

だんだん暖かくなってきたので春服がそろそろ着れそうです♪

連勤が終わったらOVA買いに行きますっ!

桜餅と道明寺

お久しぶりです!ぶんちゃん!

お元気で何よりです(´∀`)
ちょうどぶんちゃん元気かなぁと思いながらブログ見に来たので返事頂けたみたいで嬉しかったです(o^∀^o)

桜餅私も大好きです♪
でも関西人の私にとっての桜餅が東京では道明寺らしいのでちょっと混乱しちゃいますね(笑)

東京の桜餅は関西では何なんだろう、と思いますが…、むしろあるのかどうか…。あったら桜の和菓子?(笑)
とかとか初めて関東と関西で桜餅が違うと知った時はビックリでした(゜∀゜)
ってなんの話だろう…(・_・;)
すみません(汗)

春、なんだか気持ちも新たになりますね!頑張ります!!

ぶんちゃんもお身体に気をつけてお仕事も遊びも頑張って下さいね♪o(`▽´)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん元気で良かったです(^^)

もう春ですよね♪
桜餅美味しそうですね( ⌒∀⌒ )

お身体に気をつけてお仕事頑張って下さいね(⌒∀⌒)/~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お元気そうで何よりです!

やっと春が来た感じがしますね♪
桜餅美味しそうです~。

DVDすごく欲しいです!
でも今お金がないので、
急いでお金ためてゲットしたいと思います。

No title

ぶんちゃんおはようございます!

ぶんちゃんが元気そうで良かったです(^O^)//
春の甘いものと言えば桜餅ですよね!
私も好きです!
家庭教師ヒットマンREBORN!未来最終決戦編のDVD買いたいと思ってます(^U^)
しかも初回生産分のはドラマCDも付いているので絶対ゲット!したいと思います!

でわでわ!
フィルムコンサートも近づいているので体調には気を付けてください。
応援してます(^O^)//

No title

日に日に春が近づいていますね!
桜餅、美味しそう~♪
春ですね~(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カミューラ姉さん!

便りがないのは元気な証拠、なんて言いますし♪
21日は更新するだろうって思ってたので予想通りです(^皿^)
発売おめでとうございますー!
ホーリーナイト購入予定だったりするのですが、いかんせんレコーダーがないんですよーorz
ぶんちゃんの為にレコーダーも購入しようか考え中です(^^)
カミューラ姉さんに早く会えるように頑張りますね!

甘いもの好きなのかと思ってました(゜o゜)スイーツデコよく作ってるので。

REBORN!のDVDーBOXほすぃ~(*´д`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおっすノ

DVDかぁ・・・ほしい!!けどお金が・・・w

國分さんはパステルカラーの春服に合いそうです>ω<

お久しぶりです(≧ω≦)元気そうで良かったです♪桜餅美味しそうです(*´∀`*)REBORN!のDVDはほしいんですが、お金が...。でも、最終巻なので絶対ほしいです(´`)あと、フィルムコンサートなんですが、残念ながらチケット取れませんでした(ノд<。)゜。大成功祈ってます(´∀`)

No title

相変わらずのご様子で何よりです。
美味しそうですね!!まさかこれもスイーツデコでは・・・っ!?ww

REBORNのDVD・・。ついさっき届きましたぁ!!
まったく・・発売日に届けてほしいですよ←

ぶんちゃんのツナが聞けるのもこれで最後と思うと悲しいです・・。
まぁ。何度でも見返します

No title

今日はお昼くらいまで晴れていて、ぽかぽか陽気でした(^ω^)
春が来てるなーって実感しました!
けど、球技大会でサッカーのグループだったので顔が熱かったです←



桜餅・・・・
食べたことないかもですっΣ(゜д゜;))



REBORN!のDVDボックス、初回生産分はドラマCDが付くんですよね♪
ジャンプでとくほーに載っててすごくわくわくしてます!(´∀`*)

久しぶりです♪

お元気ですか♪
ブログがなかなか更新されてなかったので心配でしたよっ
元気そうで何よりなのです♪♪


春ですねぇ…♪
でもでも、花粉症の私にとっては
きつい時期です…^^;
暖かい春は大好きだし、桜も大好きなのに…!


リボーンのDVD・・・!!
欲しいです♪
ツナとヒバリと骸とフランと言う豪華な人気キャラメンバー勢揃いで…!
でも、とりあえず、、、、フィルムコンサートのグッズのために
お金をとっとかないとなので・・
リボーンは、アニメ内で一番愛してますよぉぉぉ♪♪
お金さえあれば、買いまくれるのに!←

Holyknightもほしぃぃぃぃー!!ですっっ

じつは21日合格発表でしたぁぁ
無事、合格できました!
春の季節は暖かいですが、まだ寒いので風邪に気を付けてください!
高校生活楽しみです♪

No title

ああっ!
ちゃおっスです♪

そうなんですよね~
REBORN!は、最終回、「最終回嫌だ~!!!」って泣きました…
DVDは欲しいんですが…
ドラマCD気になります!

これからも、お仕事頑張ってください!
微力ですが、応援させていただきます!

暖かくなってきましたねぇ( ̄∀ ̄)
春らしくなってきて私も嬉しいです!!


リボーンついに最後になんですね(泣)
すごく大好きだったから悲しいけど、またいつか…!を期待してます!!

Holy Knightは漫画を読んでいたのでとっても楽しみにしてます♪
DVD買います^^♪

告白します!

久しぶりの更新ですね;;
忙しいのかな?と思って待ってましたww
私は甘いものが大好きなので♪桜も好きだし、春が大大大好きですっ!

明日はいよいよ、卒業式です!
親友と離れるのはとても悲しくって…
だけど、止まるワケにはいかないんです
一つの区切りとして、親に伝えるんです
声優になりたい、と
もちろん反対されるでしょうが
國分さんがそうだったように諦めません
いつか國分さんと共演できたらいいなぁなんて(^^)

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすv-22
ずいぶん暖かくなってきましたね~w梅やジンチョウゲが咲いて春が来たって実感していますw
桜餅おいしそう~♪

リボーンの未来最終決戦編いよいよ発売ですね!
完全新作のドラマCDですか♪どんな内容なのか気になります!

本当に早く暖かくなってほしいですよね(≧∇≦)
明日はまた寒いみたいですが、もうすぐ春ですかね(^_^)

REBORNもホーリーナイトもまだゲットしてませんorz
必ずゲットしてカミューラ姉さん注目します!!
お姉様なぶんちゃんすごく気になります(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

桜餅はおいしいですよね^^!(自分の好物でもありますが・・)

今はお金がないのですが,未来最終決戦編DVD final future BOX !
早めに買いますよ~~~。 

ドラマCDが楽しみでしょいがないです(笑)!

初めまして!
今までずっとコメントする勇気がありませんでしたが…
今日からコメントさせてください(^-^)/

もうすっかり春ですね~!
私も早く春服が着たいです☆ミ

しかしまだ少し寒い日が続くみたいなので、風邪にはお気をつけくださいねp(^-^)q

No title

桜餅いいですねぇ……。
私は和菓子を見ると心踊りますね( ̄ω ̄*)


無事公立高校に合格しました!
この場を借りてご報告させていただきますっっ(・ワ・)/


これからも お仕事頑張ってください♪

私も元気です(゚∀゚ゞ)

こんにちは♪
お元気そうでなによりです(●´ω`●)

最近花粉がひどいですね…分ちゃんは大丈夫ですか?
それはさておき、魅咲は昨日、リボーン!DVDboxをゲットしました(≧∀≦)
特典映像&CD、どちらも思い切り笑って、思い切り泣けました。゚(゚´Д`゚)゚。

今見返すとリボーン!っていう作品の温かさだったり、キャストさんたちの絆・愛がすごく感じられて…!
改めてリボーン!おもろいなあ、好きで良かったなあと実感しました(*^O^*)何度も見たいと思います(●´ω`●)

ではでは、アリベデルチです♪

青山劇場IN東京(^O^)

國分さん、また書き込みすみません。あの、私は、東京へお母さんとで青山劇場で「MY ONE AND ONLY」ていうダンスと恋愛の話しがあるミュージカルを見ました!この作品は、1927年のアメリカを舞台です!とても明るく楽しいミュージカルでした^^特にV6の坂本君と大和田美帆さんの歌声はとてもきれいで魅了されました!それに、大和悠河さんはスタイルも良くて声もかっこよかったです!私は、アニリボが終わってもずっと國分さん、ツナ君ハイパーツナ君が大好きです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


お久しぶりです\(^o^)/


最近は、もう温かくなってきましたね*´ω`*
ポカポカして過ごしやすいですが、花粉が・・・(´・ω・`)


DVD買いたいけど、お金が・・・っ(つд`)

No title

報告遅れました!

第一志望の高校に受かり、今は油断し絵を書く毎日ですww

すこし難しいところですが精一杯頑張りたいと思います!



私は桜餅を食べたこと無いんでいつか挑戦してみようと思うんですが・・・


機会がなく・・・(^^ゞ

柏餅ならあるんですけどww

ちゃおっす!

ぶんちゃん、ちゃおっすです♪
 
REBORN!のBOX買いましたぁ(≧∇≦)♪♪
買った時はルンルンだったのですが、帰ってDVD一枚一枚を観ていたら、だんだん、涙がこみ上げてきました。
 
自分がどれだけREBORN!という作品が好きだったかを改めて感じました。
 
本当にありがとうございました。これからもREBORN!を愛し続けます。
 
それと、
特典のドラマCD最高でしたぁ(o^∀^o)♪最後にほっこり笑えました。まさかのツナとフランの掛け合い(笑)
 
また、アニメ1話から観たくなってきたので、春休みを使ってじっくりREBORN!を堪能したいと思います。
 
 
ぶんちゃんのこれからの更なるご活躍を楽しみにお祈りしております。
 
 
NEKONEKO。
 

No title

私も春服を着て走り回りたい気分です^^

リボーンのDVDは今母を説得中です・・・。
絶対買わねば((キリッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク