スポンサーサイト


ゴクジョッ!(* ´∇`*)

アニメ『ゴクジョッ。~極楽院女子高寮物語~』、先日放送の12話で最終回を迎えました!

観て下さった皆様、応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!!m(。_。)m

放送されていない地域の皆様は、4月2日にDMM.comで無料配信されますのでそちらを是非!チェックして下さいね(*ゝω・)♪

最終回ということで、スタッフさんからお花を頂いちゃいました!

お花と聞いて、ちょっとラフレシアを期待したんだけどラフレシアじゃなくて良かったです…!(分かる人には分かるネタ☆笑)

120327_4b.jpg

帰って早速玄関に飾りましたよ♪

収録後には、ささきさん@宇都宮と真礼ちゃん@七里やスタッフさん達とご飯を食べに行きました!

120327_5b_20120329041751.jpg

120327_1b.jpg

ゴクジョと言えば焼肉!!(←?)

120327_2b.jpg

原作のように取り合いにはならず、皆で仲良く美味しく頂きましたよ(笑)。

本当に楽しくて、笑いの絶えない素敵な現場でした( ´艸`)

キャストの皆様、スタッフの皆様、応援して下さった皆様…。。

本当に本当にありがとうございました!!

120327_3b.jpg

宮崎先生が描いて下さった尾久先生!

素敵っ!!

強くてカッコいい尾久先生が大好きです♪(/ω\*)

またいつか、尾久先生として皆様にお会いできたらいいな。。。(*≧m≦*)

コメントの投稿

Secret

おはようございます、私は、いつも國分さんのブログを見て書き込みすることをとても楽しみに待ってました!ゴクジョッ。最終回だったのですね、私は、YouTubeで國分さんの要先生の声を聴けれてとても嬉しく感じてます!お料理美味しそうですね、お花もとてもきれいで色は、要先生と亜矢ちゃんではないかなと思います。ゴクジョッ。で要先生がバイクで亜矢ちゃんを連れていた話しがありましたので。宮崎先生が描いた要先生とてもかっこよくてクールですね!

最終回Σ( ̄□ ̄;)

ちゃお♪
チャ━(*´∀`)ノ━オ!!

ゴクジョッが最終回ですって
Σ( ̄□ ̄;)


ああ、毎週楽しみにしていたのにorz
あの賑やか破天荒な楽しい作品がアニメで見れないとは残念です
(´・ω・`)


ラフレシア(*/ω\*)
ネタ的には面白いけどプレゼントする花にはあれは大きいすぎます(笑)

ぶんちゃんナイスです♪
(`・ω・´)b

お花も綺麗ですね♪
ラフレシアではなかったけど赤い綺麗な花で素敵です♪

キター(≧ω≦)
焼き肉♪

ゴクジョといえば焼き肉!
それと尾久先生の格好!
(*ov.v)o

平和な食事でよかったですね♪


宮崎先生の素敵絵(*´∇`)

私もかっこよくて強い尾久先生が大好きです!

そしておちゃめな一面を見せる尾久先生も大好きです!


最終回なのが寂しいです。(´・ω・`)
また会えるのを信じてますよ。

ぶんちゃん大好き♪
尾久先生大好き!

これからも応援しています!
\(^^)/

おす!

最終回だったんですかー?!
おおう…orzまた毎週のお楽しみが…(>_<)
あのハチャメチャ破天荒なノリが好きだっただけに残念です(>_<)
いつも皆を引っ掻き回す尾久先生大好きでした♪
最終回お疲れ様でした(^^)
さすがにラフレシアをプレゼントって無理しゃないですかねー(笑)
焼き肉は平和に食事できて良かったですねー(^^)
いや…尾久先生ポジションのぶんちゃんが場を盛り上げる為にやってしまえばよかったかも?w

No title

私の地域は放送されなかったので

絶対無料配信で見ます!!1

無料ですしウシシ←

素敵です

こんにちは、ぶんちゃん!

なんだか本当に素敵な現場だったんですね!
私も今月で楽しかった素敵な職場を退職し、転職することになったので、今の職場の暖かさや優しさが本当に有り難かったとしみじみしています(´∀`)

ゴクジョを実は見れていなかったのですが…4月に見れる機会があるのですね!?
是非チェックしてみます!!o(`▽´)o

ゴクジョッ!この間観れました!観れないと思ったのですが…(--;)

ぶんちゃんの尾久先生めっちゃカッコいいですね(~▽~@)♪♪♪


最終回お疲れ様でした!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまでした!!

ゴクジョッ。とっても面白かったです!!
要ねーさんかっこよすぎ!!
個人的には、いちごミルクシーンが好きです!

焼肉美味しそうです!
取り合いにならなくてよかった!(笑)

これからもお仕事頑張ってください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゴクジョッ。面白かったです…!!
お疲れ様でした^^

屋久先生、大好きですよ♪
若干怖いところ、好きですww
カッコいいですよ!
分ちゃんの声で可愛らしいほうを出すかなぁとか考えてたんですが、どちらかというと、ツナと同じような声質で・・・♪
めっちゃ合ってましたよ!


ラ・・・ラフレシアじゃないくてよかったですね!ww
ラフレシア、持ってこれる人がそういないと思いますが・・・^^;ww

焼肉・・・ww
確かにゴクジョッ。のイメージがかなり強くなりましたww


寂しい気もしますが、楽しかったです!
本当におつかれさまでした!

機会がぁ…!

お肉おいしそーです!
うぅ食べたい…!
最終回ですか…ぶんちゃんの声を聴く機会がぁ…(ノД`)

先日、卒業式でした!
両親にドキドキしながら「声優になりたい」と告げたら
予想外にもあっさりOKしてくれました…
これでぶんちゃんに1歩近付けたかな?なんてw

ちゃお☆

ゴクジョッ。お疲れ様でした!

毎週楽しみに見ていたので最終回となると残念です(´;ω;`)

今回はシリアスが多めでしたけどやっぱり最後はゴクジョッ。らしい終わり方でした♪

亜矢ちゃんとみなみんにキュンキュンしつつ尾久先生は最後まで尾久先生でした(笑)

ピンクの花束可愛いです(-^〇^-)

ラフレシア/////←

うーん。流石に大きくて重いので無理かと(笑)世界最大の花って呼ばれてるくらいだし(;´Д`)私も博物館でしか見たことないですね。。。あれって意外とグロテスクな花なんですよー(;^ω^)

焼肉美味しそうですっ!取り合いにならなくてよかったです。(#^.^#)

焼肉は平和的な良心をもって食べないとですね(笑)

宮崎先生の描く尾久先生とっても素敵ですヽ(*´∀`)ノ

また、尾久先生にお会いできるのを心待ちにしています♪

ゴクジョもう最終回ですか!!
早いですね…

それにしてもお肉美味しそうですね(≧∇≦)
私は先日しゃぶしゃぶを食いっぱぐれましたww

また新たにぶんちゃんの活躍に期待してますっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
