スポンサーサイト


リボーン!

120327_5.jpg

家庭教師ヒットマンREBORN!アニメ公式モバイルサイト『リボアニ』さんで、ニーコちんと共に4月・5月のコラムを担当させて頂くことになりました。

4回目のコラム連載です!

今回も気合いを入れて挑みますので…

皆様、是非是非!チェックして下さいませo(`^´*)

あ、お便りもお待ちしていますのでドシドシお寄せ下さいねっ♪ヽ(´▽`)/

そして!

3月も残り僅か。

4月は待ちに待ったフィルムコンサートですよー♪

会場でしか見られない、DVD未収録のメイキング映像なんかも盛り沢山ですので、

是非是非!劇場に足を運んで下さいませε=ε=( ´艸`)

ローソンチケットの一般発売の締め切りが29日までなので、まだチケットをGETしてない方は急いで下さいねー!

フィルムコンサートグッズも素敵なものばかりで私も欲しいです…(チェック済み/笑)。

コラムもフィルコンもグッズも全てお見逃しなくっ!ですよ(ゝω・★)

フィルムコンサート詳細ページ

コメントの投稿

Secret

楽しみです♪

ちゃお♪
チャ━(*´∀`)ノ━オ!!

3月も終わりですね。
月日が流れるのは早いです。
(´・ω・`)

そして4月はずっと楽しみにしていたフィルコン!

今からぶんちゃんたちに会えるのが楽しみで
そわそわしてます(笑)
(*´∀`*)

そんな時、昨日のリボアニで
ぶんちゃんとニーコちゃんが再びコラムを担当することを知り
めっちゃ嬉しかったです♪

フィルコンもコラムも今から楽しみです♪

ぶんちゃん大好き!
これからも応援してます♪

身体には気をつけてお仕事頑張ってください

(≧ω≦)

わあ!(^▽^)

おはようございます、國分さんとニーコさんのリボアニサイトさんのコラムとても楽しみで書き込みします(^^)リボコン5フィルムコンサートのグッズチェックしました、どれもとても素敵ですけど今はお金倹約なので買えないし、リボコンフィルムコンサートには行けれないのです。リボコンフィルムコンサートの情報がメルマガで送られて来てそれを見るとリボコンフィルムコンサートへ行きたくて國分さんに会いたい気持ちでいっぱいで苦しいです。國分さんリボコンフィルムコンサート楽しんでください、お手紙書いて送りますので読んでください!

楽しみ♪

おはようございます(^^)

リボアニさんでのコラム、4月は國分さんとニーコさんだと発表された時、凄く嬉しかったです!!

毎回チェックしますね☆

そして、4月は待ちに待ったフィルムコンサートですね( ≧∀≦ )♪

チケットも取れたので、今からわくわくしてますo(^o^)o

コラムもフィルムコンサートも、すごく楽しみです!!

お身体に気をつけて、お仕事頑張って下さいね( ⌒∀⌒ )

リボアニで次のコラムがぶんちゃんと知ったとき、声にならない声あげてました(笑)今からすごく楽しみです!

フィルムコンサートの舞台挨拶のある会、チケットが取れませんでした(ToT)発売時間ぴったりに買いに行ったのに…!
ぶんちゃんに会えないのは悲しいですが、日曜日のフィルムコンサート楽しんできます!

今回のグッズも可愛いですね!ツナが可愛くて可愛くて(^ω^≡^ω^)
そちらも楽しみです!

コラムー!!

祝四回目ーー!!!\(*≧∇≦*)/
でも先日スマホに替えてしまったので見れないです…orz2ヶ月だけガラケーに戻りたいですよー(>□<)見れはしませんが、応援してます♪
もう二週間もすればフィルコンですね!
メイキングはもちろんですが、ぶんちゃんにお会い出来るのが本当に楽しみです(^^)4月が待ち遠しいです♪

No title

みにいきたい ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

けど・・・・・・・・・・・


お父様からの許しが出ないので゚(゚´Д`゚)゚

でも今度は高校生!!!

ぜひリボコンしてください!!!!!!!!

今度こそ行きます!!!!!!

あデモデキタラオオサカデ←w

オススメスープ!

國分さん、また書き込みすみません。オススメのスープあるんですけど、かんてんぱぱの「寒天のスープ竹の子ちんげんさい」です!作り方はとても簡単で味は中華のようでスープのとろみと竹の子とちんげんさいと、寒天が合ってとても美味しいのでお父さんもこのスープが大好きです、今月はまだ寒いと思いますけど風邪ひかないように気をつけてください、また國分さんからのブログで新しい情報など見るのをとても楽しみにしてます(^^)

こらむ

ぶんちゃん、ちゃおッスです!

昨日リボアニさんでぶんちゃんがニーコさんとコラム担当と知って、「キャー!!(゜∀゜//)ノシ☆バンバン」と一人浮かれてました!
楽しみにしてます!

そしてフィルムコンサートもめちゃ楽しみです!(o^∀^o)
生憎、私はぶんちゃんが来る東京ではなく、ニーコさんが来る大阪なので、ぶんちゃんに会えないのは残念です……

でも!楽しみすぎてもうドキドキです(≧∇≦)
内容も舞台挨拶もグッズも!
死ぬ気で楽しみに行きまーす!!!

楽しみです~(≧∀≦)

グッズもチェックしましたよ♪
みんな欲しくなっちゃいます!!

コラムの事は昨日知りましたよ☆
頑張って下さいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます!

國分さんちゃおっす!!

フィルムコンサートの一般締め切りってまだなんですね!!
よかった!もう行けないと思ってた(´;ω;`)
私は関西人なので國分さんには会えないですが...

お仕事頑張ってください!!

No title

ちゃおっスです♪

フィルムコンサート!!
友達とずっと「行こうね!」という話をしていたので、いくと思います!
リボーンが好きすぎて、前回のリボコン4ではテンションが上がりすぎて、一緒に行った友達の精気を吸い取ってました(笑)

アニリボのコラムはみたいのですが、携帯を持っていないという…
みたかったですね…(>_<)

コラム!!私リボアニ入ってないので見れないですね...。フィルムコンサートもチケット板橋のは完売しちゃってゲットできませんでした(ノд<。)゜。行きたかったです。。。楽しんで来て下さいね(●´∀`●)/ゴクジョッ!お疲れ様でした(´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しみ!

おぉ!分ちゃんとニーコちゃんのコラムですか・・・!
リボアニ・・・登録したいのに母がお金かかるから駄目だといわれました…
もっかい頼んでみようかなぁ・・・ww(しつこい


フィルムコンサート!!
いきますよ♪
限定特典のボールペンはツナ&リボーンの回なのでとても嬉しいです!
グッズもチェックしちゃいましたよww
とりあえず、CDとピンズセットは絶対買います!
他も買いたいですっ♪

フィルムコンサートのおかげで引っ越した友達と再会できる機会ができました♪
そのことも超楽しみです!
本当、ありがとうございますっっ
リボーンの全てに感謝です♪♪

コラム楽しみです♪

明ちゃんと寺ちゃんの次は誰だろう・・・と思っていたらまさかの分ちゃんのニーコちゃんでたのしみです!!
毎週月曜日と金曜日を生きがいにしていきたいです^^←

フィルコン・・・ついにあと1週間近くですね!!
東京にはいけませんが宮城で究極に楽しみたいとおもいます!!

グッズもピンズバッチとクリアファイルは絶対ゲットしたいと思っています♪
あとボールペンを(´ω`*

それだは最近気候の変化が激しいですがお体にきをつけてください^^

No title

日曜日のフィルムコンサート参加のため,生ではお会い出来ませんが,
イベント自体をとても楽しみにしているので今から待ち遠しいです!
早く4月8日にならないかな~↑↑ ^^ 。

では, ちゃおちゃお~~~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まじっすか!(〃'▽'〃)

分ちゃんこんばんはー(●´ω`●)
リボアニコラム、次は分ちゃんとニーコちゃんなんですね!素敵!
今スマホなのですが、読みたい…!すごく読みたいです…!家族のケータイで登録しようかしら☆(笑)

今日はリボーン!の未来決戦編DVDボックスのdisc1から見始めました♪リボーン!は何度観ても面白く、ほっこりさせられます♪
フィルムコンサート、参加しますよー!グッズがどれも素敵で、なにを買おうか迷っちゃいますよね!
楽しみにしてます♪

ぉ初なのでス(*´∀`*)

ちゃおッスヽ(*´∀`)ノ

ぉ初コメです← 
実ゎ最近リボーン(アニメ)見たんですけど、
見事にハマり、リボォタになりやしたw

そして、大好きになりすぎたぶんチャンのブログに
コメをしに・・・きちゃったデスょおお!!

まだイベントとか行けなぃんですけど・・・
いつか絶対行くんで!!wwぅひひw

お仕事頑張ってくださいねッ(`・∀・´)
ファンレター書きます、書きまくりますぅうぅうwwww

また見にきまーすww迷惑とか思われてもきまーす!(ぇ)

リボアニ!リボコン!

リボアニ…チェックしたくても出来ないんですよぉ!!
ケータイ持ってないから;;
いつかケータイ買いますから、それまでリボアニ続けてくださいね!?

フィルムコンサート行きたかった!
でも、金無いんです
もうグッズ見て更に行きたくなりましたー!
でも行けない;;
友達とカラオケ行って自棄歌ですよ!ww
私の分まで楽しんできてください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リッボーーン!!

コラムぶんちゃんとニーコちゃんですか!!
めちゃめちゃ楽しみにしてますねっ(≧∇≦)

ニーコちゃんと言えば、31日にイベントがあるので会いに行きます♪

そしてぶんちゃんにはフィルムコンサートで会いに行きますっ(≧∇≦)
7日の板橋両方行きますので!!

まだまだREBORNは熱いですね(*^o^*)

ちゃお☆

リボアニ!会員登録したいのですがスマホなので見ることができません゚(゚´Д`゚)゚

コラムみたいです('∀`)今はスマホ対応になる事をただただ待つばかり・・・orz

もうすぐ四月になりますね。早く桜が満開に咲くと良いですね~(-^〇^-)

フィルムコンサート行きたかったです(T▽T)でも急にお休みはとれませんでしたー(泣)

グッズが素敵過ぎたのでグッズだけ買いに行こうと思います(´∀`*)ダッシュで(笑)

板橋は一応一般販売もチェックしましたが販売開始時にはもう完売してました!

倍率凄かったんですね(;^ω^)本当は悔しがるべきなのですがまだまだ人気なリボーンに思わず

Loppiの前で小さくガッツポーズしてしまいました(笑)

No title

香川県のリボコンチケット買いました!! 8日の昼です 國分さんには会えませんが楽しみです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

板橋のフィルムコンサートに行こうと思ってたのですが、すぐにチケットが完売してしまって行けなくなってしまいました(涙)とても残念ですが、リボーンは人気なんだと改めて思いました(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3月ももう終わりですね(T_T)
4月から専門学校に行かなきゃいけないのでちょっと欝です。
フィルムコンサートも行きたかったのに用事で行けません(ノд<。)゜。

良いことないなと思ってたら分ちゃんとニーコちゃんがリボアニでコラムすると書いてあったのですごく嬉しかったです(^O^)
毎週絶対チェックします(*´∀`*)

No title

フィルムコンサート行きたいのですが
受験生になるため断念です・・・。

本当に行きたいのですが行けない。

こんな悲しい事はないのですョ。

楽しんできて下さいね^^

リボアニ登録してないから見れないです;この機会にしてみようかと思います^^

フィルコン、分ちゃんがいる板橋に行こうと思って親にチケットを頼んだら日にちを勘違いされて取れませんでした、めちゃくちゃ行きたかったΣ(ノд<)
今回は家から念を送って応援してます!!

楽しみです(≧∇≦)

フィルムコンサートまで1週間きりましたね!!! 
今からとっても楽しみにしています♪
そして、リボアニのコラム、ニーコさんと頑張ってください!!!
それもすっごく楽しみだなぁ(*^^*)

國分さん、お疲れ様です♪


4月5月がコラムなんですか!?
み、みみみみみ見なきゃ((((゜д゜;))))


コンサートぉぉぉo(T□T)o
行きたいのに行けない(。´Д⊂)

國分さんの新しい記事を楽しみにしています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フィルムコンサートもうすぐですね!


自分は一応チケット取ってありますが、用事が入らない限り行けます。


と言うか、用事よ入るなっ!!


兎に角、何事も無いように祈りながら楽しみに待ってます♪


國分さん達にお会いするのを楽しみにしてます!!

リボアニ登録しようか考えています。前から考えているけどケータイあまり使わないし…4月5月だけでも登録したいなぁとは思っていますが登録してません…もう少し考えます。見たいなぁ

チケット買いました!

ちゃおっスー♪僕もチケット買いましたー(^ ^)ぶんちゃんに早くお会いしたいですッ♪グッズもカッチョイイのがいっぱいでウズウズしちゃいました~(> <)リボアニのコラムは友から携帯を奪ってみてまーすwwリボコン、頑張ってくださーい!!!!!

フィルムコンサート行きたかったです(T_T)

コラム楽しみにしてます♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

行きたい!!

うわー!!!

めっさ行きたいー!!!

だけど、部活とかさなって
しまったー(泣

リボコンがまた次にあれば
それを期待します!

コメ遅くなってすみませんm(__)m

フィルコン、残念ながらチケットが取れず行けません(つд`)
めっちゃショックです(泣)

コラム、読んでますよ♪ヽ(´▽`)/
また分チャンが帰ってきてくれて嬉しいです☆ミ
分チャンのコラム読んでて楽しいです(*≧∀≦*)
ニーコと頑張って下さい!!

No title

ちゃおっす。
待ちに待ったリボコンフィルムコンサートですね☆
7日参加させていただきますw
とっしーと大山さんの三人の絡み楽しみにしております☆

リボア二コラムも毎週楽しみにみさせてもらいますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

行きたいです…泣

フィルムコンサート行きたかったんですが、
部活があって、断念しました> <
学校や家で応援してます♪
楽しんで来て下さいね!

次回のリボコン期待してます!!
一回もイベントに参加出来てないので…

でも、いつか絶対に分ちゃんに会いに行きます!!!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
