スポンサーサイト


明日はいよいよ!

フィルムコンサートですねρ( ^o^)b_♪♪

皆様、思いっきり楽しんじゃって下さいね~!

明日の舞台挨拶に向けて、ネイルを新しくしてきましたよ!

じゃじゃん!!



キラッキラのエレガントネイル(v^ー°)

実はこのネイル…。。

ゴクジョッ。でご一緒したささきのぞみさんのネイルが可愛すぎて真似っこしちゃいました(笑)。

ささきさんに

真似してもいいですか?

と聞いたら、快くオッケーしてくれたんですよε=ε=( ´艸`)

お言葉に甘えて、少し変えつつベースは真似させて頂いちゃいました♪

ゴールドのホロがミラーボールみたいで気に入っています☆


明日、ワーナー・マイカル・シネマズ板橋に参加される皆様!

会場でお会いできるのを楽しみにしていますね(*ゝω・)ー☆

ではでは皆様、今日も1日お疲れ様でした!

おやすみなさいませ、よい夢を~o(__*)Zzz

コメントの投稿

Secret

分ちゃんお久しぶりです(>_<)

もう明日なんですね~|ω・`)


明日のフィルムコンサート、私はチケが取れずいけないけれど...

楽しんできてね(*・pq・*)★


ブログ報告まってます♪

ネイル、ゴージャスですね☆☆☆

明日板橋のフィルムコンサート行きますけど、結構後ろの方なので、絶対ネイルまでは見れないですよ(;´д⊂)

でも、とにかく楽しみにしてますね♪♪♪♪♪

ワクワク!♪( ´▽`)

こんばんは!明日ですねー!
私は大阪の方に幼馴染と共に参加します(((o(*゚▽゚*)o)))
舞台挨拶に参加できないのは残念ですが…テレパシーはバッチリ送りますね !(←ごっきゅんか!(笑))
画面越しに分ちゃんにお会いできるのを楽しみにしてます(=´∀`)人(´∀`=)

No title

こんばんはー☆
またかわいいネイルで素敵です!!

明日のフィルコン、参加しますので國分さんたちに会えるの楽しみにしています!!!
國分さんもよい夢を!ゆっくりお休みください!

No title

ネイル可愛いですね!
私は明日の2回目の部に参加します!
視力が悪いので見えるかわかりませんがネイルにも注目したいと思います♪

明日お会いできるのを楽しみにしてますね!

今回もまた素敵なネイルですね(≧∇≦)
明日のフィルムコンサート、手にも注目して見ます!!

そして、ぶんちゃんに会えるのが楽しみで楽しみでしょうがないです(≧∇≦)

とりあえず、明日集中するために寝ます!!
おやすみなさい(^∀^)ノ
よい夢を~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

7日板橋2公演両方とも行きますっヽ(´▽`)/

お久しぶりのカキコです!
さくらんぼです(●´∀`●)ノ

舞台挨拶楽しみにしてます!
リボTを着ていこうか只今悩み中。
早くぶんちゃんを拝みたいです~(*´艸`)

No title

分ちゃん、ちゃおっス!!

いよいよ明日ですね!!
私は残念ながら板橋の会場には行けないので宮城の映画館で見てきます!!
またあの感動が味わえると思うと今からとっても楽しみです(*´ω`*)
舞台挨拶の成功を期待して…

グッズも絶対買います(`・ω・´)

ちゃお☆

今回のネイルは前回と違いゴージャスで格好良いです(*≧∀≦*)

大人の女ってカンジです♪

舞台挨拶楽しみですね!私は残念ながら今回は参戦できませんが、存分に楽しんで来てください(*´∇`*)

今回のエレガントネイルもすごくかわいいです(○´∀`)b

久しぶりに分ちゃんに会えるんですね!
もちろんネイルにも注目してみます!

明日の(すでに今日ですが…)舞台挨拶楽しみにしております♪

楽しみです♪

明日明後日は待ちに待ったフィルコンですね♪
フィルコンはもちろんですが、久しぶりにぶんちゃんにお会い出来るんだ!と思うとスッゴく嬉しいです(^o^)
明日は両方参加するのですが、一回目が前から二列目っていうかなり前の方なのでテンション上がってます♪
ぶんちゃんのネイルも見えたらガン見したいです(^^)
明日はリボT2の赤いツナパーカーを着て応援に駆けつけますね(`・ω・´)
では明日板橋にて!
おやすみなさいませ!ぶんちゃんもいい夢をー!

No title

リボコン、私は用事で行くことができません・・・orz

分ちゃんに会えず、、、悲しい思いでいっぱいです!!

どうか、、、

行く方は、私の分まで楽しんできてください!

分ちゃんのネイル、すっごくかわいいです!

ネイル可愛いですねー(*´∀`*)♪

今日のフィルムコンサート、昼夜両方共参戦します!
久々にぶんちゃんにお会いできるのが楽しみすぎてテンション上がりっぱなしです(笑)

ではでは!板橋にて(´∀`*)ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日♪

ぶんちゃん、
おはようございます♪

いよいよ今日、待ちに待ったフィルムコンサートですね!!

昨日からテンション上がってて、今日は早起きしちゃいました☆

私が行く映画館では、残念ながら、ぶんちゃんの舞台挨拶は見れないのですが、映画館のスクリーンでぶんちゃんを見れるのがすごく楽しみです( ≧∀≦ )

フィルムコンサート、死ぬ気で楽しんできます!!!

今回のネイルもすごく素敵ですね☆

大人の女性って感じで、ぶんちゃんにとっても似合ってます(^^)

いつ見ても、ぶんちゃんの手はお綺麗ですね☆

羨ましいです!

では、ぶんちゃん舞台挨拶楽しんできてくださいね( ⌒∀⌒ )♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

ちゃお♪
チャ━(*´∀`)ノ━オ!!


いよいよフィルムコンサート当日ですね♪(●´mn`)
この日をどれだけ楽しみにしていたことでしょう。

楽しみで、それはそれはぶんちゃんにお会いできるのが楽しみで
久しぶりのリボコンにテンションがあがっています。

休みやら無事に会場につけるか不安でそわそわしています(笑)

休みもバッチリ頂いたので参加出来ます♪

おお!
素敵なネイルですね♪
きらきらしていてとても可愛く綺麗です(≧ω≦)

仕事柄、ネイルが出来ないので羨ましいです(´・ω・`)


2公演ともに参加致します。
今から舞台挨拶でぶんちゃんにお会いするのが楽しみです♪


ぶんちゃん大好きです!
(*/ω\*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

フィルコン、当日ですね!

私はどの会場にも参戦することができませんが
応援の念を遠くから送っておきます(`・ω・´)

分ちゃんにとって、楽しい楽しい1日になりますように☆ミ


報告、楽しみにしています(^ω^)

もう少し!

今回のネイルも素敵です!
ささきさんのセンスもすごくいいのですね♪
分ちゃんの考えたネイルも大好きですよ☆

あと少しでフィルコンが始まります♪
超楽しみです!

残念ながら分ちゃんたちや、ニーコちんたちの所にはいけませんが
精一杯楽しんできます!

見るのはユニたちの登場した回です!

早く3時になってほしいです!

いよいよ今日ですね!

もー先週の土曜から『後一週間!』ってず~っと遠足前の子供状態でした(>ヮ<)

後もうちょっとで分ちゃんに会える~vv フィルムコンサートも勿論楽しみですが分ちゃんに会えるの楽しみに楽しみにしてます! キラキラネイルもだけど今日の分ちゃんはどんな服かな~♪ 春の装いも楽しみだけど今日は寒いそうなので温かい格好で来て下さいね(^^)

では、後ほど会場で(v^-゜)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

分ちゃん、ちゃおっすです!

いつもネイルキレイですね!
憧れちゃいます♥**


フィルムコンサート…、行きたかったけど遠いッOTZ

いよいよですね!
今会場にいます(^O^)
ぶんちゃんに会えるの楽しみです!

もうすぐですね!


國分さん達に会えるのすっごく楽しみにしてます!!


思いっきりテンション上げてきます( ´∀`)

ネイルも………席から見えるかな
………気合いで…いやいや、死ぬ気で見ます!

お久しぶりです(^-^)/

板橋行きたかったのですが、チケットが売り切れててダメでした(T ^ T)

舞台挨拶で國分さんに会えないのは残念ですが、フィルムコンサートは行きます(*^o^*)

國分さんの次の活躍楽しみにしてますo(^▽^)o

応援しながら、私も自分の夢の為にもっともっと頑張ります!

私は今日のチケットが取れず、家で待機組です(´;ω;)うぅ、ぶんちゃんに会いたかったです…

でも明日のチケットは取れたので、舞台挨拶はありませんがフィルムコンサート楽しんできます!舞台挨拶がんばってください!家から念を送っています(`・ω・´)

次にぶんちゃんに会える機会があれば、今度こそ会いに行きたいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ついに今日ですね!!行けなくて本当に残念です(ノд<。)゜。お客さんと一緒に盛り上がって下さい♪白蘭さんに負けないテンションで!! 笑 ネイルスッゴくかわいいです(*´∀`*)

No title

いよいよ明日!
とっても楽しみです(*´∀`)

でも、残念ながらうちは大阪の方です…

ですがこっちの舞台挨拶にはいけるので超ワクワクしてます!
テンションが上がり過ぎておかしくならないように気を付けますww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん相変わらず
手が綺麗すぎて…!
羨ましいぃ~(>_<)
今の季節にピッタリですね(^o^)♪

お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ

ちゃおっすです!!
指がキレイでうらやましいですo(^▽^)o
ネイルもカワイイ\(//∇//)\
今 コンサートの真っ最中だと思います!
お疲れ様です!!

No title

ブログみるのが遅れてしまいましてごめんなさい!!
ちゃおっスです☆

今日、フィルムコンサート行ってきました♪
とっても楽しかったです(^○^)
生だったら、さらに楽しかったんじゃないかと思ってます

ネイル!
とっても素敵ですね!!
國分さんは、爪がきれいで羨ましいです…
いつも、素敵ネイルをアップしていますね
毎回楽しみにしています(^○^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

明日、リボコンフィルムコンサート参戦しますよ^^
残念ながら板橋じゃないので國分さんには会えませんが><
名古屋から楽しんできます♪

No title

國分さん こんばんは

お久しぶりです!
可愛いネイルですね(^O^)//
私はコンサートのチケットが取れず行ってませんが応援してます。
(もう、遅いとは思いますが・・・。)

頑張ってくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いよいよフィルムコンサートですね♪参加されるみなさん楽しんできてください!
今回のネイルはキラキラ煌びやかで素敵ですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ネイルかわいいです~Vv(≧∇≦)

フィルムコンサートは大阪の茨城で楽しむ予定で、ぶんちゃんには会えなくてものすご~く残念ですがっ!
ぶんちゃんが今頃舞台挨拶してるんだ~って、思ってナッツパーカー着て関西の空の下ならぬ劇場の中で楽しませて頂きました!(*^o^*)

ありがとうございます!

No title

國分優香里さん!!
初めまして(笑)
悪ノ娘と言います

家庭教師ヒットマンREBORN!の超大×∞ファンです
リボオタです(黙
國分優香里さん・ニーコさん・井上優さん・市瀬秀和さん・池田政典さん・高橋広樹さん・藤原祐規さん・國立幸さん達のおかげで私に夢が出来ました!!
将来の夢は#声優#に決定しました!!
そして私に夢を与えてくれた声優の皆様と共演したいです
待っててください!!
必ず皆さんの所まで行ってみせます

一応、ハンドルネームの名前は「闇ノ音デ悪ノ娘」です
好きな読み方でww
それと友達希望良いですか?
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
