スポンサーサイト


ありがとうございました!

12040701b.jpg

フィルムコンサートありがとうございました(*´∇`*)

短い時間でしたが、

ワーナー・マイカル・シネマズ板橋に足を運んで下さった皆様と一緒に、

楽しい時間を過ごすことが出来てとっても幸せでした♪

残念ながら参加は出来なかったけれど、

遠くから念を送って下さった皆様にも心から感謝です!!

裏話等は、リボアニのコラムに取っておきたいと思いますので、そちらもお楽しみに( ´艸`)♪

OK~!板橋~!!(笑)

明日参加される皆様も思いっきり楽しんできて下さいね~(*ゝω・)ー☆

120407_2b.jpg

コメントの投稿

Secret

板橋のフィルムコンサート参加しました(o^_^o)
ぶんちゃん&とっしー&大山さんの絡みが新鮮で面白かったですよヽ(≧▽≦)/


コラム楽しみにしてますね☆

そして、ぶんちゃんもゆっくりお体休めて下さいね♪

No title

ok~ぶんさん!!←


とてつもなく行きたかったです。。。。゚(゚´Д`゚)゚

今回は不参加でしたが、次回のコンは絶対行きますからヽ(´Д`;)ノ

這ってでも行きますから←

明日も頑張ってくだされー♫

応援してますよーー

☆GOODNIGHT☆(;д;)お休みなさい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

連続すいやせん!!

書くの忘れてたΣ(゚д゚lll)

髪の毛短くなってる!!

可愛いっ!!

おそろ♥←

今回参加はしていたんですが、電車を間違えまくって、舞台挨拶をみることができませんでした(ToT)

國分さん、豊永さん、大山さんに会えなくてすごく残念でした;;;

また機会があれば、次こそは生國分さんに会いたいです...w

お疲れ様でした♪
行けなくて本当に残念でした(涙)どんな感じだったのかすごく気になります!!今後もリボーンのイベントがあることを心から願ってます(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした♪

舞台挨拶大成功だったようで良かったです!
私は茨木の昼に参加しつつ念を送りました!(笑)
ほんとに素晴らしかったです(((o(*゚▽゚*)o)))DVDもありますが、大画面は迫力が違いますね☆よりキャストさま達を身近に感じましたー!
皆さんエンターテイナーというか…ひとつの劇団の様で…!とても素敵でした♪
今後も何かイベントに参加できればと思います☆リボコン最高!
コラムの更新も楽しみにしてますねー♪

ちゃお☆

舞台挨拶お疲れ様でした!

今回7日は予定があって観れなく8日も予定があり、観れなかったはずなのですが、急遽予定がなくなり一日フリーになったので先ほどチケットを取りました(´∀`*)

奇跡です(笑)明日参戦して参りますw

とっしーも大山さんも相変わらず面白いですね(笑)ぶんちゃん、少し痩せました?気のせいかもしれませんが。。。

次にお会いできる機会がありますよう願っています(-^〇^-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛かったです!!!

リボコン、メッチャ楽しかったですー!飯田さんの伝説はもうステキですよねー♪舞台挨拶は分ちゃんの箇条書きが面白かったです♪並盛ランド♪「オーケー板橋ッ!」はドデカい&リボーンの声で言っちゃいました♪何よりも分ちゃんって本当に可愛いです♪今日はお疲れ様でした^ ^

今日はフィルコン舞台挨拶ご苦労様でした!
分ちゃんとタッチできて幸せな1日になりした(//∀//)
分ちゃんが押さえてくれたポイントはしっかりチェックしながらフィルコン楽しみましたよ♪
もちろんトッシーの腹チラも(笑)

明日も引き続きフィルコン楽しんできますε=(*`>ω<)ノ

凄く行きたかったのですが、行くことが出来ませんでしたΣ(ノд<)

でも!!
行けない者なりに念を送らしてもらいました(^^)

また機会が会ったら参加したいです(*''*)

舞台挨拶

今日は舞台挨拶お疲れ様でした!今日は運よくチケット手にいれることができ、ぶんちゃんを間近で拝見させてもらうことができました(≧▼≦)


久しぶりのぶんちゃん。髪短くなされたんですね、衣装も可愛らしく素敵でした。

舞台挨拶のために、箇条書きにしたメモを読むぶんちゃんに可愛いなと思いにました。

本日、通路側だったのでぶんちゃんが舞台挨拶から退場するときに間近でみて触れることができてめちゃめちゃ幸せでした。またぶんちゃんに会えるの楽しみにしてます。

No title

お疲れ様でした。今回はなぜかローソンでチケットが取れず不参加ですが、成功を祈っています!

頑張ってください!

No title

フィルムコンサート、昼公演の部で参加してきました!
舞台挨拶、とっても面白かったです!
楽しい時間をありがとうございました!

またイベントがあることを祈ってますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しかったです~O(≧∇≦)o

本当ーに久しぶりの分ちゃん!今日も可愛かった~vv フィルムコンサートも臨場感たっぷりで去年の興奮が甦りました!

『チャオチャオ~!』の後に分ちゃんに会えるなんてもの凄く贅沢な時間でした…しかも緊急速報まで!月曜日が待ち遠しいです(^^)

裏話もいっぱい聞けて本当に楽しかったです♪(^ヮ^)

絶対次もあるって信じてます! リボアニコラム楽しみにしてますね~(^^)v

舞台挨拶お疲れ様でした!

昨日は楽しい時間をありがとうございました♪
15時の回の舞台挨拶ではぶんちゃんをガン見し、(バッチリ、ネイルも見れましたよ♪)18時の回ではぶんちゃんに直接お疲れ様も言えてタッチも出来てとても濃い時間を過ごせました(*´`*)
すっかり春らしい装いのぶんちゃんとてもかわいかったです!そのセンス見習いたいです!

お疲れ様でした!

昨日はとっても素敵な時間を
ありがとうございました(>ω<)

2上映ともみることができ、
更にはみなさんとハイタッチできて
感無量です(*^^*)!!

またリボコンがやることを
心から願っております☆

これからも応援してます♪

リボコン☆

舞台挨拶、お疲れ様でした(^^)

私も板橋に行きたかったです!!!!

私は昨日、名古屋で15時の回を観ました♪

大きなスクリーンに映るぶんちゃんは、本当に可愛かったです( ≧∀≦ )

行けなかったリボコンが見れて、とっても嬉しかったです(^^)

リボコンを見て、笑って、感動してうるうるきて涙が出ました。

とっても幸せな時間でした♪

また、リボコンが開催されることを信じてます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

行きたかった~!

一日中、リボコンの事しか考えてませんでした(●^o^●)

次があればぜひっ!参戦したい思います!

分ちゃんお疲れ様でした☆

お疲れ様でした♪

ちゃお♪
チャ━(*´∀`)ノ━オ!!

昨日の舞台挨拶お疲れ様でした!

短い間でしたが大好きなぶんちゃんにお会いできて
とても嬉しかったです♪

今回もぶんちゃんが素敵可愛くて(*/ω\*)


楽しい時間をありがとうございました!

たくさんのお話を聞けて嬉しかったのに
コラムで裏話が聞けるのがWの意味で嬉しいです♪


リボコン5を思いだし、上映中は泣いてしまいました。


実は今、大阪に来ています♪
大阪の舞台挨拶を見に来ています♪

大阪のフィルコン今から楽しみです♪

こちらでも泣いてしまうかもしれません(笑)



ぶんちゃん大好きです!
これからもぶんちゃんを応援しています!
\(^^)/

とっても楽しかったです!!

分ちゃん、ちゃおっス!!

舞台挨拶お疲れ様でした!!
私は板橋の方へは行けなかったので宮城の名取会場で見ました!!
1日目の夜はもちろん会場にいたのですが、遠い席だったので細かなところがみることができず今回大きなスクリーンで見れてとっても楽しかったです(≧▽≦)
そしてまたリボコンが行われて欲しいと強く思いました。

裏話も楽しみに待ってます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リボーンさいこぉぉぉぉ!!

やっぱり、キャストのみなさまがとても仲が良いなと改めて感じました^^

昨日もコメントしましたが今日もまたまた☆

広島の方から見てました!

PV,とても待ち遠しいです!!

お疲れ様でした^^

お疲れ様です

ちゃおっす
板橋夜の部参加させていただきました
三人共可愛いかったです
國分さんの衣装もヒラヒラで春らしく可愛いらしかったです(*^o^*)
今日は木内さんの花見ライブに行ってきます

No title

ちゃおっす(^O^☆♪
お疲れ様でした!!
行きたかった(大泣き)
リボアニのコラム楽しみです♪( ´▽`)
お体にも気をつけて仕事してください!!
ちゃおちゃお♪

お疲れ様でした♪行きたかったです。。。楽しかったみたいで良かったですヽ(´▽`)/分ちゃん髪切りましたか?違ってたらすいません;;ヒマワリかわいいですね(*´∀`*)ゆっくり休んで下さい☆★

昨日はお疲れ様でした!

昼の部を見に行ったんですが、色んな意味でテンション上がりました!!

國分さん達のトークもとっても楽しくて、特に飯田さんの伝説と池田さんの鮫と大山さんと豊永さんの「もうちょっと」が印象深かったです(≧∀≦)
本当にお三方に会えて良かったです!

それと、PVがとても待ち遠しいです!!


國分さんのネイルもどうにか見ることが出来ました!
着ていた服と髪型にとても似合ってましたヽ(≧▽≦)/
本当にお疲れ様でした!
ゆっくり休んで下さいね!

では、私はこれから板橋に見に行ってきます!

お疲れ様です!

行けなかったですー…
上京した行けると思うんですけど…あと6年はあるなww
でも、ぶんちゃんが楽しんでくれて何よりです♪

私事なんですが、髪をばっさり切りました…!
ビアンキくらいから京子ちゃんくらいまで←
何だかさっぱりして気持ちよかったです!!
声優になるための意思表示でもありました~☆

お疲れ様です♪
國分さんには会えませんでしたが15時の回に参加しました!!

はしゃいだし、いっぱい笑いました☆
本当に楽しかったです:)
リボーン最高♪

新情報にはびっくりです!!
楽しみにしてます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

行きました!

昨日板橋のフィルムコンサートに
参加させて頂きました!

優香里さんと大山さん、豊永さんの
絡みが最高で面白かったです^^
昨年のリボTからまた一層お綺麗になった優香里さんお会いできてホントに嬉しかったです!

昨日はお疲れ様でした!
またリボコン、やってほしいなと思いました♪

これからもずっと応援しています^^

No title

ちゃおっスです♪

舞台挨拶お疲れ様でした(^◇^)
東京には行けなかったんですが、別の会場のフィルムコンサートには参加させていただきました!
とても素敵なコンサートでしたね!!
みなさん、とってもパワフルで、元気があって、お変わりないようでしたね。
やっぱり、リボコン最高です!!><♥
永久ファン宣言します!!
OK!リボコン!!です(^○^)

No title

昨日はお疲れ様でした!!
本当に楽しい時間を過ごさせていただきました!!

分ちゃんの箇条書きに何度も笑いましたw
飯田さんの失p・・いえ、伝説は忘れません!!w

上映はもちろん楽しかったですが、思わず涙もでました・・・

リボコンは笑顔や元気、そして夢もくださった
私にとっても大切なものです!!

今回お渡しする予定だった色紙があるのですが、
箱回収までに間に合わなかったので分ちゃん宛てに送らせていただきます!

全国、そして会場に来ていたリボファンの皆さんからのメッセージが
書いてあります!

他のキャスト様に会う機会がありましたら皆さんで見ていただけると嬉しいです!!

ちゃんと届くことを祈ってます!!

本当に幸せな時間をありがとうございました!!
OK板橋っ!!!

フィルムコンサート来る!

フィルムコンサートには行かれなかったのですが・・・
妄想で楽しみました・・・!
そして、リボアニでのコラムを死ぬ気で楽しみにしていますよー!!

No title

初コメになります。

フィルムコンサート行けなかったので悲しい?悔しいですが、
リボアニで國分さんのコラム、楽しみにしてます!

ずっと念も送ってました!
ゆっくり休んでこれからの仕事を頑張ってください!

以上レインでしたぁ!

No title

本当に行きたかったデス。。。

でも國分さんが楽しんでこられたようですので良かったデスbb

リボコン6是非やってほしいですネ♪
そしたら絶対行きます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

板橋には行けませんでしたが…

港北での上映で見に行きました!
最高でした(*^^*)

いつかは生で見たいです

舞台挨拶お疲れ様でした。

これからもお仕事頑張ってください!!!

No title

お疲れ様です^^

私のほうは今日いってきました!!
昼の回を見ましたが出演者の皆様一人ひとりが楽しんでおられて見てるこっちも楽しくなりました!!
ありがとうございました!!

特報のPVについての情報が気になってしょうがないですww

No title

昨日はお疲れさまでした(^^)/

昨日の舞台挨拶、2回とも参戦いたしました。
ぶんちゃんの箇条書き、面白かったです(笑)
それから…運よく通路側の席で、
ぶんちゃんとハイタッチでき、とてもとても感動的でした(≧ω≦)

リボコンはほんと、何度見ても楽しめますね!
再びリボーンのイベントでお会いできる日を心待ちにしています☆
リボアニのコラム楽しみにしていまーす( ´∀`)ノ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

舞台挨拶お疲れ様でした!!

夜の舞台挨拶に参加したのですが、相変わらず國分さん可愛らしくて、素敵でした!

國分チェックも見落とさず見ましたよ☆

特報の情報など、今後も見逃せない事が沢山ありそうなので楽しみにしています!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは分ちゃん!

舞台挨拶ご苦労様でした~!残念ながら自分は行けませんでした……ううっ…すっごく残念です…><


なのでコラム楽しみにしていますねっ!(≧ε≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
