改めまして…。

全国のワーナー・マイカル・シネマズに足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました!!

皆様からのコメントも凄く嬉しかったです(●^o^●)

足を運んで頂けただけでも嬉しいのに、お手紙やイラスト、プレゼントまで頂いてしまいました。



手作りの小物、修学旅行のお土産、開運グッズ、マッサージ器等、

皆様の気持ちが本当に嬉しいです(つд`)



こちらは誕生日の時に頂いたイラスト。

頂いたイラストや小物等、母が家のあちこちに飾っていたりするんですよ~(v^ー°)

本当にいつもありがとうございますm(。_。)m



ファズが手作りのナッツの小物入れにいたずらしていたので、

私もいたずらしちゃいました!

大西ライ○ンさんみたい…(笑)。



ぽんにも(笑)。


全て大切にさせて頂きますね…!!

コメントの投稿

Secret

あれ?

あれ~?
ぶんちゃーん??(ノ´Д`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

失礼しました(*с*)

改めまして、こちらこそ舞台挨拶ありがとうございました!
ハイタッチもしてもらえて嬉しかったですヽ(´▽`)/

ぶんちゃんのメモは必須でしたね~楽しまさせてもらいましたっo(^-^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛い(●´mn`)

ちゃお♪
チャ━(*´∀`)ノ━オ!!

短い時間でしたが本当に楽しい時間をありがとうございました!
私は今日の昼前に無事に大阪から地元に帰ってきました♪

今回は今までのイベントの中で一番の長旅でした(笑)
帰るまでがフィルコンですものね
(●´∀`●)/

東京から大阪との参加で大変でしたが
それ以上に楽しくて嬉しくて…
久しぶりのリボコンに感動で涙が。
沢山の感動をありがとうございました!

さらにREBORN!がツナがぶんちゃんが大好きになりました!


今回も沢山のぶんちゃんへの愛が沢山ですね♪
私のプレゼントも無事に届いたみたいで安心しました。

お母様!
素敵で優しいぶんちゃんのお母さんは素敵です!


ファズくん
(*/ω\*)
ぽん様も
(*/ω\*)

可愛すぎます!
ぶんちゃんナイスです\(^^)/

可愛いファズくんと
久しぶりの同じく可愛いぽん様に疲れが吹っ飛びました♪

こちらこそいつも癒される記事をありがとうございます。

ぶんちゃんのことが心の底から大好きです♪
身体には気をつけてください。
これからも応援をしています!

素敵ですね(〃'▽'〃)

みんなの愛と分ちゅんの優しさが写真からいーっぱい伝わってきます♪
お母様も家に飾ってくれてるんですか!ほんとに素敵です…(●´∀`●)

また、DVDの特報見ました!今からとても楽しみです!!!!!(≧∀≦)
しーんぱーいないさー♪(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃんのイラストそっくりですね!すっごく上手です!
ナッツの入れ物可愛い♪

フィルムコンサートお疲れさまです。
私は行けませんでしたが…家からずっと念を送ってましたww
皆様の贈り物も素敵です(*^□^*)
ナッツの小物入れ可愛すぎです(o^∀^o)
ファズくんもぽんくんもとても可愛いらしくて癒されます゜+。(*′∇`)。+゜

No title

沢山のイラストにプレゼントすごいですね!
ナッツの小物入れ可愛いです(^w^)ファズくんもぽんくんも似合ってますw

おお~!!!

皆さんすごいですねΣ( ̄□ ̄)!
絵がお上手で………!


ファズくんもぽんくんも可愛くて、ネコ好きにはほんと~~~~~にたまりません(〃▽〃)

改めましてお疲れ様でした♪皆さん絵がお上手で手先が器用で羨ましいです...!!ファズ君とぽん様かわいいです(*´∀`*)私も分ちゃんにお会いしたいです(´`)

こんばんは、フィルムコンサート舞台挨拶には行けれませんでしたけど、フィルムコンサートへ行ってる気分を時計の時間など見て過ごせました!先週日曜日のフィルムコンサートお疲れ様でした!お手紙にプレゼント沢山ありますね、私が國分さんに送ったお手紙ありましたようなので届いてよかったです!國分さんの似顔絵、色使いなどとてもきれいで緊張感があるようですね!ぽん様、ファズ君とても可愛くていやされます(^^)國分さん、ゆっくり休んでください

カワユイ♪

スゴイプレゼントの量…!!
ぶんちゃんの人気がよくわかりますねぇ(*^ω^*)
ファズくんもぽんくんもカワユス(≧∀≦)
ナッツもww

ハイタッチしたかった。。。(泣)

こちらこそありがとうです(> <;;)分ちゃんとハイタッチしたかったけど座席がM-3という事で分ちゃんの歩く通路まで手が届かず。。。(泣)でも、ファンの方のグッズ。。。すごいです!クオリティー高い!皆さん、“ヴァリアークオリティー”とか言うのをお持ちなんでしょーか。。。今度、分ちゃんとお会いできる機会があったら私も手紙を書きます!(堕)イラストも描きます!!

スゴすぎです!!

猫ちゃんたち可愛いですねぇ♪(/ω\*)

それに凄いプレゼントの量…( ̄□ ̄;)!!

皆さんクオリティ高過ぎです(汗)

それだけ皆さん國分さんが大好きなんですね(^^)

すごい!

皆さんのプレゼントめっちゃすごいですね!
もうヴァリアークオリティでなくてこれはボンゴレクオリティですね!!o(`▽´)o

私もぶんちゃんにお手紙とプレゼント届けたかったんですが、大阪だったのでぶんちゃん宛ての箱はさすがになかったので断念…(´Д`)ガッカリ←そらそうだろよ

ファズくん、ぽんちゃん、かわいい…vv
てかナッツもかわいい…vv


楽しい時間を本当にありがとうございました!
ぶんちゃんの笑顔に大スクリーンでまた会えて、本当に幸せで、涙が込み上げてきました(ρ∀;)
また生のぶんちゃんの笑顔に会える日を夢見て頑張ります!!(≧∇≦)

改めて、お疲れ様でした!

今回もぶんちゃんへたくさんの愛あるプレゼントが届いたようですね(^^)
今回忙しくてお手紙だけでしたが愛は十二分に込めましたよー♪

皆様絵がとてもお上手で羨ましいです(>_<)
ぶんちゃんの似顔絵描いた方なんてすごいですね!プロみたい!
私が以前お贈りした物もお母様が飾って下さったのかな?って思うととても嬉しいです(*^^*)
ぶんちゃんに喜んでいただけるなら私も嬉しいです(*^_^*)

ファズくんはまだまだイタズラっこなんですねーwファズくんは被せられてもとってもキュートですね!
ポン様はなにやら王者の貫禄すら感じましたよ(笑)
例のPV、ぶんちゃんは座談会参加だけなのですねー(´д`)
ひとつだけのPVを期待していたのですが、座談会だけでもぶんちゃんを拝めるなら満足です(`・ω・´)早速予約しますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フィルムコン舞台挨拶お疲れ様でした!!

私は北海道参戦でしたので
直接は会えなかったのですが
リボーン友達の輪が広がったので良い思い出になりました☆

またこういった機会があれば、また参戦したいです♪

フィルムコンサート舞台挨拶、お疲れ様でした☆

私は名古屋に参加したので、ぶんちゃんには会えず、プレゼントや手紙を渡すことも出来ませんでした…。

でも、リボコンを見ることが出来たし、何よりぶんちゃんが楽しい時間を過ごせたなら、私も幸せです♪

今度、お手紙を書きますね( ⌒∀⌒ )

ぶんちゃん大好きです!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした!

分ちゃんフィルコン舞台挨拶お疲れ様でした(*^^*)

残念ながら私は参加する事が出来ませんでしたが会場に思いだけは飛ばしました(笑)


それからスイーツのストラップ等が分ちゃんはお好きでしたよね?

先程スーパーへ行ったらリプトンにまたケーキ等のストラップがオマケに付いていましたよ(*^^*)
見た瞬間、直ぐ分ちゃんの事が浮かび上がりつい購入しちゃいました。

とても美味しそう(笑)なのでお時間ある時にでも是非見付けてみて下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おつかれさまでした!

フィルムコンサート、とても楽しかったです!
友達とも再会できて・・・♪

ファズくんにぽん様・・・(*´ω`*)
久々ですね!
あいかわらず可愛いです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

舞台挨拶お疲れ様でした!残念ながら舞台挨拶には行けませんでしたが、フィルムコンサート楽しんできました(*^o^*)
最初の注意事項の説明でぶんちゃんが出ててテンションやばかったです!映像でしたがぶんちゃんに会えて嬉しかったです!
本編も大画面だからぶんちゃんのネイルまでしっかり見えましたよ(`・ω・´)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちゃおっスです♪

國分さんはプレゼントの品をホントに大切にしていただいてるんですね(^・^)
飾っているなんて…素敵なお母様ですね(^○^)

ファズさんとぽんさん、かわいいですね☆

皆、國分さんのことが大好きなんですよ
やっぱり、こうやってファンのみなさんからのプレゼントを大切にしているのも関係があるんでしょうね(^◇^)

ファズくんめっちゃ
笑顔ですね(*´艸`*)

地元フェスティバル!

おはようございます、また書き込みすみません。あの、今日は私が住んでる所でお祭りがあるんです!夜お母さんの姉妹の人達が私の家に来るので楽しみです(^^)國分さんが家にもし来てくださったら私は、とても嬉しくアニリボの事など沢山語りたいなと思ってます!今夜はお宮で、踊りがあるのですけど天気が悪く明日に変更なるかもしれませんってお父さんが言ってました。午前中は柴犬のナッツを病院へ予防接種へ連れて行き午後は、お母さんとで買い物へ出かけます!今夜がとても楽しみでたまりません(^^)

No title

フィルムコンサート一日目のお昼だけ行きました!
夜も見たかったのですが、ローチケが売れてしまったようでとれませんでした・・・

ハイタッチできなかったのは残念でしたが、舞台あいさつでの
國分さんのメモ面白かったですw
OK~板橋~!も、大山さんが言ってくれるの期待してたので
とても嬉しかったです!
お手紙やプレゼントわたしもなにかしたかったのですが・・・つぎに何かあるときこそは・・・!

今後のお仕事も頑張ってください!
いつも応援しています!

今夜は!

こんばんは、國分さんすみません。あの、今夜はお母さんとでお宮へ踊りを見に行ってきました!お宮には焼き鳥や、駄菓子などあって踊りが終わるとステージから、お菓子を投げていてとてもにぎやかで楽しかったです(^^)あの、私はREBORN!でハイパーツナ君の新技を見てビックリしました!ハイパーツナ君、復讐者さん方には十分気をつけてください、復讐者さん方には、スピードがとても素早く凄い力が出そうな気がします。私、ハイパーツナ君、獄寺君、山本君方々が戦いが終わり無事でいる事を信じています!國分さん、明日のリボアニサイトさんのコラム楽しみにしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク