私のはるやすみ

haru-4.jpg

先日…十年来の女友達三人で一泊、榛名湖に行ってきました。

haru-5.jpg

温泉に入って、地元の食材を使った美味しいご飯を頂いて、ゆったりまったり過ごしました(*´∇`*)
あ、最近疲れ目が酷いって友達に言っていたら、

じゃじゃん!!

haru-6.jpg

お灸を持ってきてやってくれました~(*゜Q゜*)

人生初お灸!!

火が消えたら痛くなるからね!

と言われ、本気で怖かったです(実際痛かった…笑)。

でも効いた気がします…!

友達に感謝(*^ー^)ノ♪


二日目は榛名神社に行きましたよ!

haru-7.jpg

haru-8.jpg

haru-9.jpg

haru-10.jpg

マイナスイオンたっぷり(●^o^●)

でも花粉にやられたのか、くしゃみが止まらなくなり困りました(笑)。

haru-11.jpg

帰りにお茶屋さんで飲んだ山葡萄ジュース♪


友達は勿論、温泉や自然、食べ物からも沢山のパワーを貰って心身共に癒されました。


あ、癒しと言えばもう一つ。。。

旅行の前に、

haru-3.jpg

声優のささきのぞみさんと漫画家の宮崎摩耶先生、新條まゆ先生、イラストレーターの礼子さんと5人で女子会をしましたv(・∀・*)

皆凄くキラキラ輝いていて、一緒にいると楽しくて、

別れた後はあたたかい気持ちと寂しい気持ちでいっぱいになりました。

haru-2.jpg

記念で頂いた寄せ書きは一生の宝物です(σ*´∀`)

haru-1.jpg

帰りに見た夜桜もとっても綺麗でした~。


最近、とても不思議なのですが…

身の回りでスピリチュアル的なことが多々起こるんです(こういう話が嫌いな人はゴメンナサイ;)。

場所に呼ばれたり、不思議な出逢いをしたり。

何か理由があると思うので、

しっかりとアンテナを広げて毎日を素敵に過ごして行けたらいいな…と思います。

4月になって、新しい生活が始まった皆様も素敵な毎日をおくれますように…!(ゝω・´★)

コメントの投稿

Secret

ちゃお☆

旅行良いですねー(*^^*)私も春休みは京都に行ってのんびりお茶と和菓子でまったりしてきましたw

郷土料理凄く美味しそうです(*´∀`)♪

お灸って目の疲れにも効くんですね!肩凝りだけかと思っていました。やってみたい気もありますけど・・・やっぱり恐いです(笑)

神社良いですねー!パワースポットなカンジです。都会にはなかなか無い神聖な空気を吸うのも息抜きになると思います(^o^)v

まぁ、神社はだいたい木が多いので花粉症の人には辛いかもしれませんね(;A´▽`A

山葡萄ジュース美味しそう♪普通の葡萄ジュースよりも濃厚な色ですね(^q^)

女子会って良いですよね!私も良くします。いろんな情報がとびかって毎回勉強になってます(笑)

寄せ書き!イケメンがっ!!友達の特権ですねww

桜綺麗でしたねー。こないだの雨で結構散ってしまったのが残念です( ;∀;)

満開の期間が短かったのでお花見するタイミングを逃してしまいました( ´△`)

スピリチュアルですか( ☆∀☆)直感が冴える時なんでしょうね。そう言う時は何か新しいモノや事を始めると良いそうですよ!

現在、心理学を学んでますがスピリチュアル体験は大変興味深いです(o^O^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

國分さん おはようございます!!

お久しぶりです!
良い旅行ですね。
お料理がおいしそう(^U^)

お灸!?私は絶対できません;
火傷しそう・・・。

山葡萄ジュース!おいしそーです!(^O^)!
新條まゆ先生の男性の絵はすごいかっこいいと友達が言ってましたが、本当にかっこよかった

私の春休みは・・・。あんまりどこにも行きませんでした。
つまんなかった!!

でわ國分さんこれからも頑張ってください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、ちゃおっス(⌒∀⌒)/

旅行、とっても楽しそうですね♪

料理も美味しそう(^q^)

ぶんちゃんが楽しい春休みを過ごせてなによりです(^^)

夜桜もとってもキレイですね☆

お仕事頑張って下さい♪

癒しの旅~素敵です

ちゃお♪
チャ━(*´∀`)ノ━オ!!

お友達と旅行ですか♪
それはそれは楽しそうですね♪
仲良しな友人とのお泊まりはすごく楽しいですよね♪

地元の食材を使った郷土料理を食べて温泉でのんびり
(*´∇`)

私ものんびり温泉に入りたくなりました♪
地元の温泉所に行こうかな
(●´mn`)

お灸Σ( ̄□ ̄;)
身近にやってる方がいないので
イメージでしか知りませんでした。
お灸って火が消えると痛いんだ。
痛いの嫌いなのでちょっと怖くてドキドキしてます。

あ、熱かったりするのですか?
(´・ω・`)?


神社って不思議パワーに溢れていますよね♪
私もよく地元の神社にお参りに行きますが不思議パワーに溢れています。

悩んでいたり気持ちが塞いでいる時に行くとなんだか気持ちがスッキリした気がします。


山葡萄ジュース美味しそうですね♪
私は桜を使ったスイーツを食べ歩いてます(笑)

女子会(●´∀`●)/
いいですよね♪
私も女子会でわいわいして帰る時はもっと一緒に居たくて寂しさがいっぱいで

でもたくさんの元気をもらったりして気持ちが暖かくなりますよね
(*´∇`)

先日、私も花見してきました♪
沢山の桜に囲まれて自然パワーをもらってきました♪
夜桜も幻想的で素敵でした(*´∀`*)



不思議なことですか。
私もたまに不思議な感覚を感じることがあります。

これもなにかあるのかなって思います。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

温泉やお灸いいですね~(>ω<)
私も新しい生活で疲れてる体を癒したいです(^O^)

山葡萄ジュースおいしそう☆
お寺も見るだけで和みます(o^∀^o)

旅行いいなぁ…。
ぶんちゃんに付いて行きたい[壁]ー°)

この間のフィルムコンサートで、ぶんちゃんとハイタッチできた人が羨ましくて相当ショックだったのか、夢の中にまでぶんちゃんが…Σ(゜□゜)

その夢の時もまた何かのイベントとからしいのですが、そこでなななんと!!!!!? 夢の中ですがハイタッチができました(〃▽〃)

夢の中でしたが、この場を借りてありがとうございました(*≧m≦*)

わくわくします(^^)

こんにちは、写真の景色やお料理にお宮など見ていると心の疲れがとれます!國分さん、私も悲しい事やイライラしてる時などで目をつぶると、「そんなに怒ってはいけません。」と声が聞こえるような気がします。あの、リボT6開催が決まりましたってリボT会場の方からメールが来ましたのでとても嬉しかったです(^^)けどもしリボT行けれましたら私緊張してしまうかもしれませんけれどよろしくお願いします!私は、リボT5で國分さんと握手して手を握ってくれた時は緊張してたのをほぐしてくださってありがとうございました!私の手冷たくてすみませんでした。あの、宮崎先生と新條先生が描いたイラストかっこいいですね!國分さんからのリボT6情報楽しみにしてます!

國分さんこんにちは!当たり前ですが春休みはとっくに終わってしまってます。私の春休みは旅行に行けなかったのでうらやましいです。休暇は必要ですよね。(当たり前ですが)お仕事頑張ってください!

きれい!

超綺麗じゃないですか!

春休みはずっと部活で旅行はいけませんでした。。。

最近は花粉できついです。。。
私の住んでるところには木がたくさんある公園もあり
かなりきついです…
鼻声が続いてます…泣
声優目指してるのにこれじゃやばいですね・・・


またまた豪華なメンバーで女子会ですね!

新しいクラスになって、馴染めないクラスなので
私にとっては残念ですが、今年は大きな行事ないし
一年間頑張りたいです!
ついに受験生になっちゃいました☆


最後の夜桜の写真、
めちゃめちゃ惹かれました!!

スピリチュアル!!
へぇ・・・そんなことがあるんですか・・・
分ちゃんなら毎日を素敵にすごせますよ♪
人事のように言ってるかもですが…
でも、なんかそう思うんですよね♪

それではちゃおちゃお☆

旅行いいですねヽ(´▽`)/私は春休みどこにも行ってないので、分ちゃんのブログの写真見て気分味わえました(*´∀`*)森林浴や美味しいご飯!!最高ですね☆★お灸ってやっぱり痛いんですか。。。でも体に良い証拠ですね!!不思議な出会いも大切にしたいですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素敵な所ですね!私も癒されたい!
身の回りに、起こる全てには意味がある事で偶然はないと私もよく言われます。直感に耳を済ませると、自然とガイダンスが降りてくるかもしれませんね☆

いいですね…♪

旅行ですかぁ!!
いいですねぇ♪

私は春休み、部活だらけだったので残念ながら旅行には行けませんでした(>_<)

綺麗な景色と美味しいごはん…

最高!!
想像しただけでも興奮しちゃいますよ(笑)

機会が会ったら旅行行きたいなぁ(*´∇`*)






旅行良いですね!!
ウチの春休みは、バイト三昧だったのであまり遊べませんでしたwwww


スピリチュアルですか・・・!
色んな人と出会いながら、自分も成長していくと思うので人と人との出会いは、大切にしてます*´ω`*
分ちゃんに出会えたことも、何かの縁なのでこの出会いを大切にしたいです\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

旅行ですかぁ(´`*)

ぶんちゃんが癒されたようでよかったです♪

私もアンテナをはろうと思います(`・ω・´)

お休みできて良かったですね(*・ω・*)

女友達と旅行ってすごく楽しそうですねー♪僕も、大人の女性になったら女友達と旅行行きたいですー(> <)葡萄ジュース美味しそうwwお休みを取りながらお仕事頑張ってくださいね!分ちゃんがお休みしちゃうとファンが悲しんじゃうから(/ω ; `)女子会。。。1回だけ行った事があるけど。。。すっごく楽しいですよねー♪tkあの寄せ書き。。。カッコいいイケメンさんが。。。!!!!羨ましいです(笑)
僕も夏休みに石川に旅行しますよ♪今から楽しみでしょうがないけど。。。その前にテストが。。。(泣)分ちゃんパワーで頑張ります♪

旅行行きたいですー!

いいですね!女友達と行く旅行!
いい感じにリフレッシュ出来たんじゃないですかー?(^^)
私も旅行行きたいですー!
仕事忙しくて旅行なんてまた夢の夢ですorz
でも、ぶんちゃんの写真のおかげで旅行行った気分になりましたよっ♪
お、お灸!?熱くない、なんて話はよく耳にしますが…終わった後って痛いんですね…!
初めて知りました!でも疲れが取れるならやってみたい気も…?チキンなんで多分無理でしょうけど(笑)
なんかすごい豪華のメンバーの女子会じゃないですか!
宮崎先生にまゆたんとか!!ぶんちゃんの交友関係の広さに驚きですよー!そりゃ楽しい時間になりますよね!羨ましいです!
ひょんなきっかけでお仕事が…なんて話も聞きますし、いい電波キャッチ出来るように祈ってます!

素敵です~Vv

いいですね!
とっても素敵です(≧∇≦)

てかお灸って消えたら痛いんですね!?(°◇°;)
初めて知りました!

山葡萄おいしそぉです…(´∀`)

私もちょうど友達と散りかけ桜のお花見がてら久しぶりに動物園に行きましたよ♪

ライオンを見て「ナッツだ♪」て言ったら友達に「え…(全然違うやん←目がそう言ってた)」て反応を返され(ノ△T)
トラ見て「ペスター!」て言ったら「…(はいはい、的なオーラ)」(;∀;)
※友達もREBORN大好きなREBORN仲間なんですがクールなんです(笑)
そのほか白フクロウ見て「ムクロウ~」と楽しみました♪

道端にいる鳩に「変なもん食べんなや~」とか動物園のインコに「そーなんかぁ」とかポニーに「大変やなぁ」ニワトリに「めちゃキメポーズありがとう!いい写真やわ!」と、普通に話しかけていたら遠い目をされ、爬虫類コーナーで「カッコイイやん!」と言ってたら友達に引かれました(T∀T)

でもそんなやりとりも楽しくて、素敵な日を過ごしたばかりでぶんちゃんもとっても素敵なお休みを過ごされたみたいでなんだか、余計に嬉しくなりました(≧∇≦)

なんだか私事までつらつら書いてすみません(汗)
ありがとうございました!
失礼しますっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちはです!


榛名湖ですか!私、地元です(>_<)
近くに國分さんがいたなんて・・・Σ(゜Д゜)

会いたかったです←w


新條先生のマンガ面白いですよね~(´∀`)
よく読んでます(^^♪

では、これからも頑張ってくださいヽ(^o^)丿フレーフレー

きゅんきゅんっ(●´∀`●)

女子旅&女子会っ(゚∀゚)
とっても良いですね♪写真見てるだけでワクワクしちゃいます(*^_^*)

スピリチュアル系、私はWelcomeですよーー!辛いことも楽しいことも、自分に起こることには何かしらの意味があると思います。
魅咲も新生活が始まって、今までの出会いに改めて感謝感激の毎日です♪分さまみたいな女子力を身につけて、素敵なレディーになりたいなー(〃'▽'〃)

分ちゃんも花粉症気をつけてくださいね!鼻がしんどいときはポカリを飲むと楽になりますよ♪

No title

ちゃおっスです♪

素敵な旅行だったんですね(^○^)

お仕事大変でしょうから、いい気分転換にもなったんではないでしょうか?
とっても楽しかったみたいですね
いいなぁ。。。旅行行きたいな…と思いました
國分さん思いの友人さんですね…

お花見は・・・今年はまだしてないんですよ…
いつかしたいな…と思ってます

新生活始まりましたが、一日一日大変です
頑張ります!!

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすv-22
女友達で旅行ですか~wいいですね~^^
お灸ですか、私は痛いのはダメですね^^;テレビでよくお灸を背中などに何個もやってる人信じられません!山葡萄ジュースおいしそう~!女子会もかなり楽しそうですね♪
夜桜は風情がありますよね~w桜も葉桜になってもう終わりですね~。

No title

変わらぬものが心だと

言えるならばそれが強さ

No title

優香里さんちゃおッスです!
旅行いいですね~(^u^)
私も行きたいです☆
でも、今年受験なので頑張ろうと思います(*^^)v
まあ、今はいっぱい弾けちゃおうと思ってますけど・・・
優香里さんも仕事頑張ってください!
私も大嫌いな勉強頑張ろうと思います(笑)
応援しています!
ファイトオーなのです!!!

癒しが欲しいです…w

神社は癒されますよねぇ(*´ω`*)
私もマイナスイオンが沢山あるとこに行きたい…!
まだ花粉あるんですか…気を付けてくださいね(´・Α・`)

桜、私の地方ではもう散っちゃいました;;
葉が青々としています♪
春って早いなぁ…と毎年寂しく思います……

中学に入って1週間が経ちました!
疲れてます…(´Д`;)
私も頑張ります!ぶんちゃんも頑張ってくださいね♪

よかったですね!!!

またまた登場レイです!!
春休み‼!
よかったですね☆
料理おいしそうです///

お灸ですか!!
火が消えると痛いんですか・・・
それは怖い怖いww



春休み楽しめたようなのでよかったです^p^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

旅行いいですねー!!

私の春休みは何事もなく終わってしまったので羨ましい限りデスッ><
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク