スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わたしのはるやすみ2

またまたパワースポットに行ってきちゃいました。

今度は都内!

昨年の夏にも足を運んだ大宮八幡宮。

haru2-3.jpg

不思議なご縁を頂き、お邪魔してきました。

以前は知らずに通り過ぎていた和田堀公園にも足を伸ばしてみましたよ~。

haru2-4.jpg

haru2-5.jpg

都内なのにここだけ空気が違って澄んでいて凄く癒されました!


そうそう。

前にも書きましたが、

大宮八幡宮は

小さいおじさんの妖精

が出ると噂されている神社なんですよ( ´艸`)

勿論!

この日もおじさんを探しましたε=ε=┏(・_・)┛

すると…!

隣の和田堀公園で談笑する6人組のおじさんを発見!!

友達には違うと言われましたが、

あれは妖精だったのかもしれません。。。(´-ω-`)


冗談は程々にして(笑)。

本日月曜日もリボアニのコラム更新日です!

4回目ということもあり、

今まで誰も書かなかったようなコラムに挑戦(?)しています!

是非是非!読んで下さいね~!!

お便りもどしどし送って下さいませ★

私の超死ぬ気(超やる気?)メーターがぐいーん↑↑↑とアップしますので(笑)。


そして。

コラムでいっぱいいっぱいになってブログの更新が遅くてごめんなさいorz

ネタもコラムに取っておいてるんだ…!


さぁ、4月も残り僅か!

引き続き気合いを入れて行きましょー!o(`^´*)

haru2-1.jpg

宮崎先生に頂いた梅干し!

梅干しの酸っぱさが体に染みるし、美味しすぎて元気が出ます~♪(/ω\*)

haru2-2.jpg

しっかりご飯食べてがんばりまーす!

コメントの投稿

Secret

No title

おぉ!梅干し!

うちんちにも、自家製の梅干しがありますよぉ☆

ぜひっ!國分さんに食べてほしいぃぃぃ!!!

そして、お仕事や、コラム、ブログなど

がんばってもらいたいです!

分ちゃん!こんばんわ!
夜遅くすいませんm(_ _)m
わぁ(*^^*)
すごく綺麗なところですね
行ってみたいな

ゆっくり休んで下さいね
それでは(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またまた素敵な場所ですね♪ 見ているだけで何となく癒されました(*´∇`*)

私も行ってみたいです♪(/ω\*)

ちゃおっス!梅干しいいなぁ♪

こんばんは♪あんなに綺麗な場所が都内にあったんですねー♪知りませんでしたww緑のオジサン探ししたんですか!?しかも6人も見つけたんですかww私も見たかった~(笑)梅干し美味しそうですね~私、梅干し大好きなんですよ♪特にすっぱいのが好きです☆分ちゃんはどーいった梅干しが好きですか??梅干しご飯で頑張ってくださいねー♪後、ファンレター送りました!届くといいなー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

安心しました!

おはようございます、景色とてもきれいで癒されます!小さい妖精さんですか、とても不思議でいいですね(^^)國分さん、元気で安心しました!國分さんのブログ、情報など楽しみに待ってます!
リボアニサイトさんの國分さんのコラム読んで、メッセージと質問送りました(^^)

パワーアップ(●´∀`●)/

ちゃお♪
チャ━(*´∀`)ノ━オ!!

おぉ!
大きな木に強い生命力を感じますね♪

パワースポットではないですが、我が家の家族はなにかと気というかパワーというか個々の力が強すぎて
いろいろとすごいです(笑)

今度のGWに機会があるので行ってみようかな(*´∇`)
結局、まだ行けてませんし、小さいおじさんを見てみたいので(笑)


ぶんちゃん♪
(*/ω\*)
いやいや、もしかしたらそうかもしれないですよ(笑)
面白い冗談ありがとうございます♪


リボアニ様のコラムいつも楽しく読ませて頂いてます♪
今回のコラム。
いつもの他のキャスト様と違う感じでビックリしました♪

ありがとうございます♪

これからもコラム楽しみにしてますね♪



梅干し!ヾ(=^▽^=)ノ
これからの季節は梅干しは大活躍しますよね♪
酸っぱいけどそれが食欲をそそって( ̄* ̄)
白いご飯との相性は抜群です
(●´∀`●)/

私もしっかりご飯を食べて今日もがんばります!
\(^^)/


ぶんちゃん大好きです♪

國分さん、ちゃおっス♪

パワースポット、いいですね( ⌒∀⌒ )

写真を見てるだけでも、何だか落ち着きます。

私もパワースポット巡りしたいなぁ☆

國分さんのコラム、毎週楽しみにしてます( ≧∀≦ )

月曜日も読ませていただきました!!

お便りも送りましたよ♪

読んでもらえたらいいなぁ(^^)

毎週月曜日が楽しみです( ・v・ )♪

お仕事頑張って下さいね☆

分ちゃんちゃおっす☆
分ちゃんのブログは私にとっての癒しなのでアップされてるとすごくテンション上がります(o^∀^o)
もちろんリボアニのコラムの方も楽しませてもらってます(*^□^*)

パワースポットは行ったことがないので早く私もいきたいです。
大宮八幡宮の小さいおじさん…
見てみたい!!

小さいおじさん知ってます☆

ネットでも色々調べた事があるのですが、緑のジャージを着てるとか( ´艸`)

私もいつかは行こうと思ってます♪

おお…!!

写真からでもスッゴくパワーを感じます!
違うおじさんには遭遇できたみたいですね(笑)私も近々足を運んでみたいと思います♪
リボアニコラム読みたいんですけどスマホ民なので手が出せず…でも毎週月曜はあ、ぶんちゃんの更新日ー!ってテンションだけ上がってますよー(笑)
読めませんが、応援してます(^^)
もう4月も終わりご飯もりもり食べて頑張りましょーヽ(^o^)丿

パワースポット良いですねヽ(´▽`)/私も行ってみたいです!!去年の夏にも行ってましたね!!小さいおじさんたちに会えて良かったですね(●´mn`) 笑
コラム見たいけど、リボアニ入れないので。。。ブログ見て楽しんでます(≧ω≦)梅干し食べて頑張って下さい☆★

ちゃお☆

大宮八幡宮いいですね~!私も小さいおじさんに会いたいです(^ω^)

パワースポットだと都内でも空気が違いますよね(*´∇`*)

力を貰ってるカンジです(*^^*)

宮崎先生から貰った梅干し美味しそうwとっても綺麗な梅干しなのでお高いんじゃ・・・(笑)

やっぱり梅干しには白米ですよね!

梅干しパワーで頑張ってくたさい(*≧∀≦*)

いろいろいいなぁぁ!

小さいおじさんの妖精ですと・・・!?
小人図鑑のモデルのですよねw
会ってみたいものですww

分ちゃん会えたんですかー!?
お友達の方が違ったと答えていても
気持ちしだいですよ!ww
ポジティブに考えましょー☆


これはまたまた、宮崎先生さすがです!w
梅干、大好きですよ♪

梅干の種って半分に割ったら
中から実のようなのが出てくるんですよねw
それも綺麗に食べるほど梅干好きですw
種が硬いと歯で割るのに苦労しますww


リボアニに登録してないので、
コラムが見れないのが残念です・・・
お金がかかるので長時間携帯のEZを使ったら
ダメだと言われていて・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすv-22
パワースポットですか♪私も行ってみたいです!
小さいおじさんの妖精!?!?マジですか!?私も見てみたいです!!
おじさん6人組はある意味妖精みたいな感じですよね^^;その現場を見たかったですw

今日も一日お疲れ様でした!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近、都内で季節はずれのインフルエンザが流行っているみたいです。気を付けて下さい(>_<)


私も小さいおじさん見てみたいです(・ω・*

癒し

素敵ですね!
妖精さんを6人も見つけられるなんてぶんちゃんすごいです(≧∇≦)

リボアニコラムもばっちり読ませて頂いてます♪とっても楽しくて笑わせて頂いてます(´∀`)

気づけば4月も残りわずかですね(・◇・;)
月日の流れは早い…!

気を抜かず死ぬ気で毎日生きていきます~!!o(`▽´)o
ありがとうございました!

パワースポット!

分ちゃん、ちゃお☆
妖精さんに会えたのは羨ましいです~(^w^)w
私も今度東京に行くから探してみます★

コラムも見てます!毎週月曜日は元気をもらえる日だと思って楽しみにしています!
これからも頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちゃおっス♪

はるやすみ2ですね
パワースポット、行ってみたいです…!
小さいおじさんの妖精…
きっと、その人たちなのではないでしょうか?(笑)

コラム、更新お疲れ様です!!

梅干し!!
大好きです!!
クエン酸が疲れをとってくれるとかって聞いたことがありますが…
どうなんでしょう?
たくさん食べて元気でがんばりましょう!!!

初!ちゃおっす★いぇい★

してっ♪ちゃおっすデスマス★

やたぁあ♪初めて、國分③のブログにコメがぁっ(´=ω=Zzz

いやいやっ、寝たりなんかしませんよぉっ♪私、これでも、國分③!
分ちゃさん星のふぁっ、ふぁっ、ファンなのです~★わきゃっきゃぃ♪*

小さい妖精わっきゃぃ♪にしても、BIG ツリー ですねぇっ!

私のとこは、田舎なんで木はいっぱいありますが格というか、品があるっ!!笑w

もうですねー、とっても、画面越しから癒されますよぉ♪わぁぉ♪

梅干もおいしそうっ!私は、和歌山県民で梅干もうLOVELOVE 笑

初めて、國分さんを知ったのはやっぱり、リボーンなのですが、
昔、親友が「めっちゃダイスキなアニメあるから見てっっ!」て強制的に((笑
でも、もうそれから何年とやら、もうダイスキで、分ちゃさんがぁあっ!

LOVE過ぎますっ!これからも、応援していくんでよろしくですぅっ><ノシ

初コメです 
めちゃブンちゃんの
ファンです
パワースポット
いいですよね

No title

パワースポット!!
いいですね~♪

というかおじいさん達に笑ってしまいましたw

No title

梅干おいしそうです~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

俺も今日行ってきました(^w^)狙ったわけじゃないのにちょうど丸一年ぶりでした(笑)ボクは芸人なので是非おじさんに会って話題にしたいのですが…なかなか現れてはくれませんね(^_^;)でも会った気になれるほど癒やされました!

www

こんにちわ!梅干し...美味しいですよね!
私的には蜂蜜入りが好きですね...o(≧▽≦)o
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。