ゴールデンなウィーク★

GWも後半に突入!

あいにくの天気ですが(むしろ荒れ模様/泣)、

皆様は素敵な休日をお過ごしでしょうか??


さっき、頂き物の貯金箱が被っていたうさぎの被り物が急に気になったので

こちらの方に、どうですか?と渡してみました。

120503_1b.jpg

あまりにお似合いな姿に思わず噴き出してしまいました。

むしろ、この方が好き(笑)。

ずっとこのままでいてくれたらいいのになぁ。。。


…冗談はさておき(笑)。

先日、とっても素敵なお花を頂いちゃいました!

一人で楽しむには勿体ないと思ったので、

皆様にもお裾分けしますねε=ε=( ´艸`)

120503_2b.jpg

レインボーバラ!!

凄いでしょー(●^o^●)

今はこんなのあるんですね!

そして、こちらの画像もご覧下さい★

120503_3b.jpg

よーく見てみて下さい。

上の写真と変化があるの、お気付きですか??

正解は。。。





そう!

隣の紫のバラが青くなっているんです(*゜Q゜*)

このバラ、熱を感じると青くなるんですって!

だから、息を吹き掛けたり、指で触ると色が変わるんです。

こちらも凄いですよね~(/-\*)♪

とってもハッピーな気持ちになりました♪


皆様も引き続き、素敵なGWをお過ごし下さいませ(^з^)-☆

コメントの投稿

Secret

分ちゃん、ちゃおっす☆
私はGWもずっとバイトです(>_<)
でも友達達が夜にカラオケやらご飯食べにやらで誘ってくれてるのでとってもハッピーな気分です(o^∀^o)
レインボーバラ( ̄□ ̄)!!すごいですね(^O^)
熱で色が変わるのもすごいですね。
全然知らなかったです(>_<)
何か時代を感じますww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごい!!

ねこちゃん可愛いですね♪

そして、とても綺麗なお花ですね!!
写真みた瞬間びっくりしました( ; ゜Д゜)

今はそんな花もあるんですね…

全然知らなかったです(-o-;)

おおお!!

すごいですね虹なバラとか!金色とかあるくらいですから、あっても不思議ではない、か。
どうやってるのか不思議ですねー
うさみみファズくん!超可愛いです癒やされましたー(*´Д`*)
明日も雨模様なGWですが、GWなにそれ美味しいの?と言わんばかりにお仕事なので頑張って働いてきます(`・ω・´)
ぶんちゃんはGW満喫してくださいね♪

No title

ちゃおっす☆

綺麗なバラ!!

それに、ファズ君めっちゃかわいい!!!

私は、GW、稲を植えるのを手伝ってましたよ!

腰とか足が痛いです・・・;

分ちゃんもGW、楽しんでください!

No title

ぶんちゃん、こんにちは☆
ゴールデンなウィーク(笑)に
ぶんちゃんのブログを読ませていただけて
うれしいです。
レインボーな、とっても“かのアニメ”を
彷彿とするようなきれいなバラと
熱で色が変わるバラ!
どちらも知りませんでした!
きれいでステキですね。

ファズくんかわいーーーーーーーー(〃▽〃)

ほんと~~~に実際にもお目にかかりたいです(*´д`*)
それでナデナデしたりワシャワシャしたりなでくりまわしたいです(*≧▽≦*)


凄いバラですね☆
温度で色が変わるって( ̄□ ̄)!!
小さい時に遊んでた人形の服で、温度で柄が出てきたりするっていうのはありましたけど。

HappyなGWですネ♪

分ちゃん ちゃおっス☆

うさサンファズ君激かぁいいー(・ω・*)ノ

私のにゃんコにも、うさサンしてあげよーかな♪

そして綺麗なお花!!初めて見ましたぁ!!あんなバラがあったんですね!

私の家に黒いバラが咲いていますよ☆分ちゃんに見せてあげたい(o>ω<)o"

私のGWは。。。寂しいですよ(ノω;`)あ!でも明日、家族でジョイフルに行ってきます☆

それ以外は全然予定がないんですが。。。(泣)

分ちゃんも楽しいGWをお過ごしくださいねー(*・ω・*)v

可愛い♪綺麗♪

ちゃお♪
チャ━(*´∀`)ノ━オ!!

一昨日、昨日とあいにくの天気でしたね。
私はせっかくの休みでしたが雨で出掛けるのは大変でした。

でも、今まで気になって行けなかった神社に行ってきたり、イベントに参加できて充実した休みになりましたよ♪


ファズくん可愛い!
すっかり大きく成長してモコモコして柔らかそうで可愛いです(*/ω\*)

ずっとこのままでいて欲しいですね♪
でも本人はなんだか嫌そうな顔です。
我が家の猫さまに被り物を被せた時と同じ顔をしています(^_^;)


薔薇すごい!
どうやってレインボーにしたから知っていますが温度により変わる薔薇って初めて見ました!
最近はこんな薔薇もあるんですね♪

すごく綺麗です♪
HAPPYな気持ちになりました♪
ぶんちゃんありがとうございます
\(^^)/

No title

おはようございます!

ファズくんめっちゃ可愛いです!
よく似合ってますー

バラすごくきれいですね♪
レインボーだったり
熱で色が変わったりと
初めて知りました!
お裾分けありがとうございます!

可愛い!!

國分さん、おはようございます(^^)

ファズくん、めっちゃ可愛いですね( ≧∀≦ )

とっても似合ってます!!

薔薇はとってもきれいですね☆

レインボーなんてあるんですね!!

知らなかったです!

熱で青に変わるなんて凄いですね(・∀・)

とてもきれいで見てると心が和みます♪

素敵な写真ありがとうございます(^^)

GWも後半ですが、國分さんが楽しくて過ごせますように☆

善光寺・小布施・カラオケ(^O^)

おはようございます、國分さんからのブログ更新待ってました、私は毎日ブログ見て、國分さんまだかなまだかなと待ってたんです!ファズ君とても可愛いですね!ぽん様の写真など見てみたいです!色が変わる花不思議ですね、花を見てると癒されます、ありがとうございます!ゴールデンウイークは両親とで長野へ行ってきました!善光寺へ行って「お戒壇めぐり」にも行ってきましたけど、暗くてとても怖かったです。でも周りがとてもにぎやかでしたので心が癒されました!善光寺のお戒壇めぐりの暗い中にある鍵を触ると御利益があるそうです!お昼は、天ぷらざるそばを頂きました(^-^)そばも天ぷらもとても美味しかったです!次は小布施へ行って、かんてんぱぱショップへ行きました!お店の中は、ガラスで出来た品物が置いてあって、とても素敵でした!休憩は、甘いものを頂きました(^^)私は、ブルーベリーアイスクリームを食べました!バニラアイスとブルーベリーソースのようなf^_^;ジャムと合い美味しかったです!昨日は、カラオケに行ってきました!私は、國分さんが歌う曲や吉田さんが歌う曲、南條さんが歌う曲など歌いました(^O^)國分さんが歌う「守るべきもの」や「ツナライフ」をいい点がとれるように頑張って歌いましたけどなかなかいい点がとれませんでした。國分さんがもしいてくださったらとても嬉しいです!

分ちゃん、ちゃおっス!!

ピンクのお耳い可愛いです(*´ω`*)
うさねこですね!!

す、すごい薔薇です(゜ロ゜;
水に色をつけると色が変わると聞いたことがありますが、温度で色が変わるもあるんですね(*^^*)
神秘的で素敵です(^o^)

國分さんこんにちは!すごいですねバラ!ゴールデンウィーク私は昨日日帰り旅行行ったら、後は家にこもりっきりですよ。移動が車だったのでDVDを久しぶりに見ながら行きました。リボーンの前の時間の番組ってケロロでしたよね。弟がケロロを最初に見たから次はリボーンだろと思ったら、ガンダムを弟が見始めた…その後リボーン見ました!一応弟もリボーン好きですよー
國分さんにゴールデンウィーク楽しんでほしいです!

No title

ちゃおっす~
初コメ失礼します!!!
レインボーなバラなんて初めて見ましたっっっ☆
しかも熱で色が変わるバラまであるなんて・・・
素敵です><

残りのGWしっかり楽しんでください♪

ちゃお☆

こんばんわ(*^^*)せっかくのGWなのに雨が続くと予定が狂ってしまいそうです(;A´▽`A

ファズくん可愛いです(*≧∀≦*)初めてブログに載せてた頃よりも大分大きくなりましたねぇ(//∇//)

(@ ̄□ ̄@;)!!

世の中には珍しい花がたくさんあるんですね!!

レインボー薔薇や熱で色が変わるなんて初めて見ました!

ぶんちゃんも良い本GWを過ごして下さい♪(o・ω・)ノ))

チャオっす

最近はバラも進化を遂げているんですね・・・
なんか、恐るべし!
熱で色が変わるなんてとくした気分ですね!

リボアニのコラム楽しみにしてます!
では、ちゃおちゃお♪

なんだそりゃっ(;゚Д゚)!

分ちゃんっっ!なんですかそれっ《゚Д゚》

レインボーバラとか色が変わるバラなんてあるんですかっ

すごいですね・・・。

ものすごくびっくりですヾ(´▽`;)ゝ


私のゴールデンウイークは
晴れたら家族でキャンプに行く予定だったんですが、
雨で中止になりました・・・(´ε`;)

ちゃお☆

東京は雨がひどいってききましたっっ
洪水がどうとか・・・
広島は、もう過ぎた後なので平気ですが・・・
それでも近所にしかでかけないので
素敵な休日とは言えませんねぇ・・・ww

ファズくん・・・!!
なんてかわゆいんですか・・・!
冗談抜きでかわいすぎます♪

薔薇・・・!
めちゃくちゃ綺麗ではないですか・・・!
熱を感じると青くなるなんて素敵ですね(*´ω`*)
違う薔薇とは思いましたが、
まさか色が変わっていただけどは・・・!
驚きです!

GW・・・
とくに旅行とかいく予定はないですが、
のんびり過ごしていきまーすっ☆

No title

とっても可愛いですね^^*
お花とかみるとテンション上がります!!

・・・でもちょっと気になるんですけどそれって造花ですよね?!
本物の生花ではないですよね!!?

薔薇、とても凄いですね!
綺麗なだけでなく、こんな不思議な色合いを出すとは…。
薔薇…中々侮れませんねΣ(゜д゜;)
思わず魅いられそうです(--;)
天候も悪く中々過ごしにくいぜコノヤロー( ̄▽ ̄;)
な天気ですが、お体に気を付けてお過ごしくださいm(__)m
いつも応援していますっ!(^-^ゝビシッ

分ちゃんチャオっすです!!せっかくのGWですが、中間テスト2週間前突入なので、勉強ばっかりです。。。来年も受験生なので遊べないです゜。(p>∧<q)。゜゜
バラすっごくキレイですね(*´∀`*)レインボーはまさにREBORN!にぴったりですね(≧ω≦)紫から青に変わるのもすごいです!!お裾分けありがとうございます♪

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすv-22
ファズくん、うさ耳似合ってますwめっちゃ可愛いですv-238
おぉ~!レインボーのバラですか!!超綺麗ですね♪
紫のバラも素敵です^^しかも色まで変わるなんて驚きですね!!
両方欲しいです♪

おぉ‼!

こんにちわ!
宮城は、昨日は雨でしたが今日は晴れてます^p^

ねこかわいいです///
僕も猫を2匹飼っているのですが、
すごく大きくなっちゃって、
服とかきせるとぴちぴちですw

バラきれいですね!!
今はそんなすごいものがあるのか・・・

No title

なかなかまーぶるーな薔薇ですね!初めて見ました!!

昔は青い薔薇を作るのは不可能とされていたのに、今は品種改良の技術も発達していますよね。

科学の力は凄い!!

薔薇は色によって意味が違いますがレインボーの場合は全部混みって事でお得ですね(^ ^)

ちなみに獄寺君がツナ君のお見舞いに渡そうとした白い薔薇には「尊敬します」って意味があるんですよね。さすが!

素敵な写真です!

素敵な写真ありがとうございます!

ファズくん、可愛すぎます!(´∀`人)

お花もこんなのあるんですね!!
アルコバレーノな色で素敵です(≧∇≦)

素敵な写真でまたまた元気出ました!
ゴールデンなウィーク残りもがんばります!!o(`▽´)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

由香里姉さん大好きです(*^▽^*)
わたしも将来声優になりたいです:-)
よろしくお願いします!!

家庭教師ヒットマンリボーン、大好きです(*^▽^*)
ネコちゃん可愛いですぅ:-]
あのバラすごいですね(^o^)綺麗でした

No title

猫が大きくなっていてびっくりしました!!
元気に成長してるんですね(*^_^*)

薔薇もすごいです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

綺麗ですぅ

あのようなバラがあるのですね(*^▽^*)
GW残り少し。。
なにか楽しいコトをしたいとおもいます
金曜日に御殿場のプレミアムアウトレットに行ってきましたぁ:)

No title

國分さんこんばんわ

っっっ!!!!!
可愛いですWWW!
似合ってます~(^O^)

すごいバラです!!
生花ですかねぇ?
本物で色が変わるバラすごい珍しいです!!
私も欲しいーー!


私のゴールデンウィークは雨雨雨!!!

雨降り続きでした。(;-O-)
今日はまた一段とひどかったです・・・。

國分さん  もうGWは終わってしまいますが、
頑張ってください!!
応援してます!

No title

GWは部活でした~←

虹と聞いてアルコバレーノを想像しちゃいました(笑)

また明日から頑張ってください(^_^)

すごいですぅ!!

レインボーバラ、デンジャスです(*^▽^*)
今日からもう学校が始まります。。
由香里姉さん、励まして下さい~(泣)
(勝手に由香里姉さんって呼ばしていただいています。
あっもう行かないと(T_T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

出遅れました(>_<)

ゴールデンウイークはめっちゃ連勤でお仕事でしたが、今日から3連休です!!

ファズ…くん?
何か雰囲気全然違いますね…って当たり前ですが(^w^)
可愛いですっ(≧∇≦)

そしてバラ!!すごい!!
こんなの見たことないです(^∀^)
熱で色が変わるのとか本当凄いですね!!

どちらも目の保養ありがとうございました(*^o^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちゃおっス♪

うさぎの被り物かわいいですね!!
お似合いです♪

レインボーローズ!!
実物を見たのははじめてです!!
とっても素敵ですね~~
隣のバラも不思議で素敵!
こういうのもあるんですね!!初めて知りました!!

幸せをありがとうございます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらでは初めまして!!
リボアニのコラム楽しみに読んでいるミリャスです(*´∀`*)
虹色のバラって凄いですね(。≧∇≦。)
まさに「家庭教師ヒットマンREBORN!」にぴったりなバラだなと思いました(o>ω<o)
これからも頑張ってください(*´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク