スポンサーサイト


ゴクジョとオススメ☆

120517_1b.jpg

『ゴクジョッ。』6巻、明日18日発売です(*^▽^*)

6巻もそりゃあもう…ハチャメチャでした(笑)。

尾久先生も素敵に活躍しておりますので、ゼヒゼヒ読んでみて下さいね♪


帯にもありますが…

アニメまだまだお騒がせ中!!DMM.com特設ページにてアニメ『ゴクジョッ。』地上派自主規制回を含む本編動画配信中!!!!!!!!!!!!!(←!マークが13個もあるよっΣ(゜□゜;)笑)

ですので、

アニメ『ゴクジョッ。』をまだご覧になっていない方は

ゼヒゼヒ!DMM.com特設ページをチェックしてみて下さいね♪

よろしくお願い致しま~すm(。_。)m


↓こちらは、宮崎先生に頂いたサイン。

120517_2b.jpg

さて、いきなりですが問題です。

『ゆかりさん』の後には何と書いてあるのでしょうか?(笑)

ヒント:小夏さん、可愛い顔してとんでもないことを言っております。。。orz


Σあ、そうそう!!

先日、ブログコメントで教えて頂いた

北見ハッカ通商のハッカ油

を北海道物産展でgetして来ましたよ♪ヽ(´▽`)/

120517_3b.jpg

『リフレッシュ・消臭・口臭予防・肩こりのシップ代わり・虫除け・お風呂上りの清涼スプレー・紅茶に少し入れてミントティー

思いついただけでこれくらい。他にも使えるかもしれません。

機会があればぜひ使ってみてください!』

…と、コメントを頂き、興味を持ったので

早速!売り場に足を運んでみました☆


コレ、色々使えて凄く良いです!!

オススメして下さったHさん、ありがとうございました(*^з^*)-☆

そして…

物産展で沢山おまけして下さったお兄さん、ありがとうございました(笑)。


皆様も機会があればゼヒゼヒ!試してみて下さいね♪(決して回し者ではありませんよ~orz)


。。。こんな風に、皆様のオススメも実はちょこちょこチェックしていたりします♪

なので、オススメ等ありましたらどしどしコメント下さいね~(`◇´)ゞ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Secret

ゴクジョッ!まとめ買いしようかな♪

ちょいと破廉恥な内容もあるゴクジョッ!ですけどあのハチャメチャ具合大好きです♪
ぶんちゃんのオススメでもあるし買って来ようと思います♪
小夏ちゃん…なんだろ…なんか、゜がはみ出てるので……お●ぱ●小さいねとかですか…??とりあえず、そんな事言ったかもしれない小夏ちゃんと自分を殴っときます←
物産展ってつい立ち寄ってしまいますよね♪ついついお財布の紐も緩んでしまいます(笑)
今度ハッカ油見かけたら買ってしまいそうです(^^;)
オススメ…食品ではないのですが、土日地元浅草で三社祭りって大きなお祭りがあるんですけど、今年は節目の年なのでかなり盛り上がるみたいです!お時間ありましたらスカイツリーも眺めつつ、見にいらしてください(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます(^^)

ゴクジョ、6巻まで出てるんですね!!

知らなかった…。

情報ありがとうございます(__)

「ゆかりさん」の後に何て書いてあるのか、すごく気になります!!
なんだろう…。

ハッカ油、初めて知りました!!

いろんなことに使えていいですね(^^)

私も物産展に行きたくなりました☆

オススメないか探してみます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゴクジョッ。この機会に買ってみようかな~(・ω・)
小夏ちゃん、
何て要ってるのでしょうか( ̄~ ̄;)笑
当てずっぽうで
「パンツ派手だね」ですかね!?ww←
何か、すみませんm(__)m

オススメというかイベント事ですが、浅草で三社祭が今日から始まりますよ♪ヽ(´▽`)/
毎年、自分はお囃子連で参加しています☆ミ
今年は700年祭なので人がたくさん来ると思いますw(゜o゜)w
日曜とか是非来てみてください(^^)/

発売おめでとう!ヽ(´▽`)/

ちゃお♪
チャ━(*´∀`)ノ━オ!!

ゴクジョッ。6巻発売おめでとうございます!
(*´∀`*)
原作は本誌の方でチラチラ読んでいるだけでコミックはまだ持っていませんが6という数字は個人的に縁のある数字なのでこの機会に購入してみようかなと思いました
(●´∀`●)/

こ、この問題は難しいΣ( ̄□ ̄;)

うーん、小夏ちゃんは何を言ったのかな…(´・ω・`)?悶々…

とんでもないこと。
下手な答えを言えない自分のセンスのなさに落ち込みました(笑)
ここは静かに自分なりのいろんな答えを考えながら答え合わせを待とうと思います
(´・ω・`)


北海道物産展はいろんな珍しいくて美味しいものが沢山あって面白いですよね!
私も北海道物産展を見かけるとついつい顔を出してしまいます。
食べ物の方に(*/ω\*)


おぉ!そういうのもあるんですね。
地元で開かれる物産展では見たことなかったかも。


はーい(^O^)/
なにかオススメがありましたらコメントします(*´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます、最近天気が晴れたり雨が降ったりしてますけど國分さん、体調くずさないように気をつけてください
ゴクジョ。は、お金と相談してみます、節約してますので。宮崎先生が描いた小夏ちゃんとても可愛いですね!小夏ちゃんが、國分さんには、「ゆかりちゃん、とてもセクシーね!」と言ってるのではないかなと思いますね。國分さんからの質問に答えるの楽しいです(^^)また、國分さんからの質問楽しみにしてます!

ちゃお☆

ゴクジョッ。何度見ても面白いです(*≧∀≦*)アニメでもいろいろ凄かったのできっと漫画はもっと凄いことになってそうな気がします♪ヽ(´▽`)/

ゆかりさん・・・。うーん。何がくるんでしょうか(。-∀-)

小夏ちゃん=パンツのイメージしかないのできっとパンツネタな気がします(o^-^o)

ゆかりさん、パンツはいてるよね!!とか(笑)

ハッカ油って初めて聞きましたけど、凄いく万能何ですね!!是非とも私もゲットしたいです!

!が13個も!!多いですね!!笑 ゴクジョッ 全然見れてません(´`)パソコン使えないので。。。すいません;; 北海道物産展は行ったことないです!!行ってみたいです(●´mn`)いろんな使い方あるんですね♪
私のオススメ...探して見ます!! 笑

ハッカ油凄いお役立ち商品ですね(。≧∇≦。)
北海道物産展またしないかな…………………
ある百貨店では今九州物産展やってますよ(o>ω<o)
今回も凄い良かったです!!これからも頑張ってください!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゴクジョはあの少し過激な感じが(笑)本当に好きでした^^
原作も一度読んでみたいです`ω´

サインですが…「゜」が見えるってのがヒントだったりしますか…?
すでに何人かの方が言ってる「パンツ」かなーと私も思いまして…
「ゆかりちゃん パンツはいてるね!!」
かなぁと(笑)
解答まってますー^^

ハッカ油、便利ですね…!!
どこかで見かけたら買ってみますね^^
おすすめも何かあったら書きたいと思います!!

No title

ゴクジョッ!アニメは見てたけど
漫画は読んでないので今度買おうかなぁ・・・

ゆかりさんの後がめっちゃ気になります!!

中学生にも関わらず、まったく今時のものについて詳しくないので
おすすめのものを見つけられるかが不安ですw



そうそう。。。
今度、新築に引っ越すことになりました!
その関係でネットがしにくくなるため、
6月の中旬までコメントができません(泣)
すみませんっ!
どうか覚えていてくださいね!(←おい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

え?なんだろう…?

ゴクジョッ!6巻もあるんですか!
今度探してみますね!(^^)!

小夏ちゃん=パンツな気がするんですが…(笑)
「ゆかりさん、パンツ派手だね」とか?(すみません!!!ww)
あれ、同じこと書いてる人いた!!ww

ハッカ油ですか…初めて知りました!
これも今度見てみます♪
私も何か特産物とか調べてみますね!

何か東京雷ひどいらしいですね!
気を付けて移動とかしてくださいね!

いいですね~

こんばんは!ぶんちゃん!

台詞…なんでしょう??(゜‐゜;)
すごいこと…すごいこと…
パイナップル…(←作品が違う)
すみません、思いつきませんでした(;Д;)


皆さんからのオススメいいですね!
ぶんちゃんのファンの皆さんがオススメを紹介したらきっといいものたくさん見つかりそうですね♪(*^o^*)

オススメ…(。_。)
これまた思いつきません(;Д;)
またこれはいい!!ってのを見つけたらぶんちゃんにオススメしますね!

頭固くて結局何一つ思い付かずすみません(>_<;)

次の答え合わせ楽しみにしてます♪

ゴクジョ、まだアニメもマンガも見れていないので今度是非見てみようと思います(^^)

オススメですか…

今のところ思い当たりませんΣ(ノд<)

スミマセン…m(._.)m

今度何かいいものがあったらご報告しますね!


最近天気が不安定で、雷なんかも凄いし気温も変わりやすいのでお体に気をつけてお仕事頑張ってください!!




























管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

國分さん、ちゃおっス☆

ゴクジョッ。國分さんが声をされているということで前から興味がありました!
今度読んでみます!!
アニメもみてみますね♪
(まだ未読&見視聴ですみません!!(>_<))

…いったいなんてかいてあるんでしょうか…??
たしかに゜がはみだしてますが…
みなさんが言っているパンツ関係なんでしょうか??
解答が楽しみですo(^・^)o

ハッカ油…
いろいろな使い方ができるんですね!!
今度探してみようと思います!!

おすすめ…ですか…
探しておきます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私のオススメは「みそポテト」ですよ♪

分ちゃん、ちゃおっスー(σωσ)ノシー!!!

「ゴクジョッ!」まだ見たことがないんですが、分ちゃんがCVをしていると言うこともあるし、全巻大人買いしよーかなーと考えてます!でも、リボコンのDVD欲しいし・・・と検討中です(笑

あのハートマークで隠されたところが気になります・・・(="=)

「パンツはいてないよね」ですか??

・・・ないない絶対ないですよね!tkこんなことを答えた私もバカですよね((殴

オススメですかー私のおススメは地元名物のみそポテトですかねー

あ、埼玉県秩父市吉田ってとこの名物です(*^ω^*)

ジャガイモに自家製みそをかけた食べ物ですよ♪

お店によってみその味が違って美味しいんですよー

あ、みそポテトって言っても私はよくおやつで食べてましたーww

あまじょっぱくてクセになるかもしれないですよ?

秩父に来たらゼヒ食べてみてくださいね♪

ハッカ油、私も1つは欲しいですー(> <)

万能ちゃんですぐになくなりそうですね!

見かけたら購入したいと思います☆

明日は(^-^)

こんばんは、國分さん。すみません、また書き込みしてしまって。あの、明日は金環日食ですけど國分さんは金環日食を観ますか?國分さんは、前にブログで家でプラネタリウムを見てますと言ってましたので、星空のようなのを観るのが好きなんじゃないかなと思ったのですが。あの、ニュースで金環日食を観る時の注意事項で、金環日食を観る時は金環日食専用グラスを観てください。肉眼、カラーフィルムや、望遠鏡で観ないでください。もし観てしまうと「日食網膜症」になってしまいます。と言ってましたので。私は、金環日食は、専用グラスもなくて観る時間も合いませんので観れないんです。
あの、明日はリボアニサイトさんでは、國分さんのコラムですね(^^)とても楽しみにしてます!

分ちゃんさん、ちゃおっす!
お久しぶりなコメントです。
物産展ってついつい覗いちゃいます。あと、露店とかも見たりするのが好きですね。今はオススメって言うのは無いので、見つけたらコメントさせて頂きます。

イラストのメッセージ……。

パンツ見せてね

でしょうか?(笑)
半濁点から始まっている様なので、これしか浮かびませんでした←

気温差がまだまだあるので、お身体にお気をつけ下さいませ。

No title

國分さん、いつもお仕事お疲れ様です(^ ^)

クイズ、難しいですねー。

「ゆかりさん、サイン代は体で返してね。」

って、文字数が合わないですね!

答え合わせが楽しみです(^ ^)

分ちゃんちゃおっす★

こんにちはです★

ん~~~…………
「乳触らせてね」……とか?いったいどんな言葉が入るのか…ドキドキです★笑

北海道物産…そんな面白いものもあるんですね…!

自分的に、食べ物でじゃがもち?だったかな…なんかお汁にいれるだけで食べれる、もちもちした団子がおすすめです!
多分試食をしてると思います!

分ちゃんのblog、見てて元気もらえます。コラムもblogも頑張ってね★☆★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うーん( ̄~ ̄)

やっぱり他の方達がいう通り、パンツ系の事何でしょうか?

『パンツ素敵だね』とか…?

オススメ考えたのですが、前に姉に分けて貰った『トマトキャラメル』というモノがあるのですが、トマトとは言ってもフルーツトマトなので違和感もなく美味しいですよ(≧ω≦)b

確かスーパーとかで売ってるらしいので、もし覚えてたら買ってみて下さい♪

分ちゃん、チャオっす♪

何て行ったんでしょうか…「ゆかりは私の奴隷よ」みたいな感じでしょうか?答え合わせ待ってます^^


オススメは…今のところは思いつきませんがありましたら教えますね♪
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
