お待たせしました!

前回のクイズの正解発表をしたいとおもいます(`◇´)ゞ

正解は…

120524_1b.jpg

『ゆかりさんパンツはいてね!!』

でした!

えーとね。。。

はいてるよっ!!!(゜Д゜;≡;゜Д゜)

はき忘れたことなんて無いしね!?

とツッコミを入れたいけど、ゴクジョクオリティなんで許します(笑)。


でも回答して下さった皆様、意外にいい線行ってて笑いましたε=ε=( ´艸`)

小夏ちゃん=パンツ

という方程式が成り立った人、凄いです。

良く分かっていらっしゃる!!

折角なんで…

皆様から頂いたパンツネタ、公開したいと思います(笑)。


★ぱんつ見せてね(かとぅーんさん)

…何でっ!Σ(=□=;)

★パンツ派手だね(獄.みーやさん)

いつ見せたよっ!Σ(゜□゜;)

★パンツはいてるよね!!(リーコさん)

はいてるよっ…!orz

★ゆかりちゃん パンツはいてるね!!(夜さん)

はいてなきゃ問題だよ!!(^◇^;)

★パンツ派手だね(宮っちゃんさん)

だから、ね…?(笑)

★パンツ履いてないね(いくみさん)

いや、ホラ!履いてるでしょっ!?(゜Д゜;≡;゜Д゜)

★パンツはいてないよね?(紗香さん)

いや、はいてるってば!(;´д⊂)

★パンツ見せてね(奏架さん)

何でよっ!( ̄◇ ̄;)

★パンツ素敵だね(みや)

いつ見たのさっ⁉ orz

…こんな感じです(笑)。

パンツネタ以外もホントもう笑いましたよ~!

参加して下さった皆様、私のおふざけに付き合って下さって

本当にありがとうございました!!m(。_。)m


あと、宣伝で~す♪ヽ(´▽`)/

全国のプラネタリウムで公開されている

『オーロラを見た恐竜たち』

という映像作品でナレーションを務めさせて頂いております。

お近くのプラネタリウムで上映されていましたら、

とっても素敵な作品ですので

是非是非!足を運んでご覧頂ければ嬉しいです(*^▽^*)♪


あ、プラネタリウムと言えば…!

先日の金環日食、早起きしてバッチリ見ましたよ!

神秘的なものやミステリー好きの私にはたまりませんでした♪(/ω\*)

確か6月6日?にも何か見れるとかなんとか。。。

引き続き楽しみですねっ(v^ー°)

コメントの投稿

Secret

面白すぎです!!!

面白いセリフですねぇ!!

って言うか
皆さんの回答と國分さんの突っ込みに笑ってしまいました( ^∀^)

まだゴクジョを見れていないのですが、なおさら見たくなってきました(^^)

今度絶対拝見させていただきます!

ちゃお☆

おしいっ!ゆかりさん、パンツはいてね。でしたかっ。

はいて・・・ますよね?(笑)

小夏ちゃん=パンツはゴクジョッ。の中では常識ですから!w

だって本編ではパンツどころかラフレシ((ry

久々の問題で面白かったです(^o^)v

プラネタリウム(*≧∀≦*)

星見るの好きなので今度友達誘って観に行ってきますね!

金環日食素敵でしたよねーo(*⌒―⌒*)o

6月6日は金星の太陽面直通の事ですかね?これは金環日食よりもレアだそうなので絶対に見逃せないですね♪

見逃すと次は105年後ですよ?(笑)

でも金環日食とは違い結構長い間みれるそうなので心配無用です!

朝から午後にかけてみれるそうですよ(^q^)

新聞によると、7時10分~13時48分までだそうです。

でも時間は日が近くなってからニュースで確認した方が確実ですね(〃^ー^〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉ!!!?
私の解答にもツッコミが(゜Д゜)
めっちゃ嬉しいです♪♪♪

金環日食見れませんでしたよ(>_<。)
ニュースとか見てみて、意外とちゃんと見れたんだなとちょっと後悔です(;-_-)

TVだけでなく、そういうのもやってるんですね☆プラネタリウムって行った事ないので、この機会に行ってみます(o^_^o)

おー!(^^)

おはようございます、國分さんからのブログ更新楽しみに待ってました(^^)
國分さんのツッコミ読んでいてとても面白いですね!プラネタリウムですけど、もし行けれたら行こうかと思います。
金環日食の事、答えてくださってありがとうございます!とても嬉しくてまるで國分さんとお話ししてるみたいで幸せです(^^)金環日食は私は、前に金環日食観れないですとコメントしましたけど、観れました!お父さんが白い紙に小さい穴をあけたのでそこから太陽の光りがあるところから観ました!國分さん、ミステリアスな事が好きなのですね、私は、ミステリアスな事は好きかわからないですけどf^^;でも、金環日食や星座や星空、きれいな景色を観るのが好きです!
来月の6日の事、何があるかドキドキします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

答え待ってました!!

「パンツはいてね」でしたか!!
はいてなかったらかなりのヤバイですよね…(;´д`)

皆さんの解答本当に面白いですね(^^)
國分さんのツッコミも最高です( ≧∀≦ )/

プラネタリウムで國分さんの声が聞けるなんて凄いです!!

近くでやってたら良いなぁ♪

金環日食キレイでしたよね☆
私は残念ながらテレビでしか見れてないのですが、きれいにリングになっていて感動しました(^^)

ブログ更新ありがとうございます♪

とっても嬉しいです( ≧∀≦ )

お仕事頑張って下さいね♪

待ってました♪

ちゃお♪
チャ━(*´∀`)ノ━オ!!

答え合わせ待ってました!
パンツですか(笑)
みんなすごい答えに私も笑っちゃいました(*≧m≦*)
パンツまでは予想していましたがその後の答えが思い浮かばなくてウンウンしてました(^^;

こういうの大好きなのでまたやってください♪(*´∀`*)

プラネタリウム!
小さい時にみた時以来見ていないかもです。
地元にはなかなかプラネタリウムが見れる施設がないので仕方がないですけど。
(´・ω・`)

近くで公開しているプラネタリウムを探して見ようと思います♪

金環日食私も見ました!
残念ながら日食グラスが売り切れで買えなかったので空気とテレビですが(笑)
上手く言葉には出来ない感動がありました。
宇宙の神秘に触れた瞬間ですよね。
6月6日といえば金星の日面通過ですね!
こちらも国内では130年ぶりらしいので見てみたいです♪
次に国内で見られるとしたら2117年12月11日ですから(>_<)

パンツ(笑)本当にすごいこと言ってましたね(^w^)

ぶんちゃんがナレーションした作品見たいです!!近くにプラネタリウムなんてあるんでしょうか…。私が住んでるあたりにはありそうにないのです(´・ω・`)
たまには遠くに行って見て来ようと思います^^とりあえずプラネタリウム探さなきゃ!

待ってました!!
答えハズレちゃいましたf(^_^;

昨日の夜に動画サイトでアニメを見てその方程式に納得です(笑)

金環日食凄く綺麗でしたね!!めっちゃ感動的でした♪私は日食メガネがなく見るのを諦めてたら奇跡&偶然に見つけた田んぼにある水の水面に写っているのを見ました!!幻想的てま綺麗でしたよ
でも、ちょうど雲に隠れていて裸眼でも見れたので満足でした♪


マジですか!?
私も神秘的なものや星座などが大好きで小学生の頃はよくプラネタリウム行ってました!!最近は行く機会がなかったので行きたいと思います!!


多分それは↓の事だと思いますよ^^
【6月6日】金星の日面通過
金星の日面通過とは、金星が太陽面を黒い円形のシルエットとして通過していくように地球から見える天文現象のこと。金星が地球と太陽のちょうど間に入ることでみられる事象。
太陽面は極めて明るく、金環日食と同様に太陽観測用のフィルターを必ず用いる必要がある。午前7時10分~午後1時50分頃にみることができる。

243年に4回だけ起こる天文現象で、これを見逃すと、次発生するのが2117年。押さえておきたい天体ショーの一つだ。

その他にも6月4日に部分月食、7月15日に木星食、8月14日には金星食などがあるそうですよ!!
この情報はあってるか分からないので違ってたらすいません;;

リングに

解答ありがとうございます♪

やっぱりパンツなんですね(笑)
パ行の連想でパイナップルしか出てこないのが恨めしい…(´Д`)笑


プラネタリウムですか!
最近行くことがなくなってたんですが、それは是非行きたいです!
近所のプラネタリウムでやっていたらいいな♪(*^o^*)

金環日食見ましたよ!
若干雲があって、それが逆に肉眼でリングを見ることが出来て、写メにもおさめることができました!

余談ですが雲やらリングやらで違うの連想しちゃう私の頭に日食見ながら苦笑しました(笑)

楽しいブログいつもありがとうございます!(≧∇≦)
プラネタリウム調べてみなくては!!
ではでは失礼します!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プラネタリウム行った事がないんで行ってきます(o>ω<o)
近くのプラネタリウムでしていると良いのですが(^-^;
金環日食は見てないですね…………
テレビで特集してたんでそれを見てました(^-^;

パンツですか...!?ちょっと思い付かなかったです(´`)でも、分ちゃんがちゃんと履いてて安心しました!! 笑
金環日食凄かったですね!!みんな上向いててびっくりしました(´∀`)
プラネタリウム見に行く機会があったら是非とも見たいです(*´∀`*)
6月は確か金星が見えるとかだった気がします!!こちらも楽しみですね☆★

わはは~

ほんとだよ!!!!
ちゃんとパンツはいてね!


ゴクジョッ。クオリティー大好きです\(^o^)///

またまたクイズも大好きです!

プラネタリウム、近くにないんですよ~…もはこの県にあるのかも謎ですよwww
あったら絶対いきますな!
ぶんさまの声ききに、あんどに空も楽しみにいきますな!


またブログ更新まってまする(⌒▽⌒)!

きゃー!!私の名前がっ\(//∇//)\←
ありがとうございます!!
実はなかなか機会がなく、コメントしたあとに、ようやく原作を読む事が出来ました。

色んな意味でハードな内容w

原作を読んでパンツネタが第一話にあったので、ああ、そう言う事か、と納得しちゃいました。





やっぱり小夏ちゃんは…(笑)

あぁ…惜しかったか…(笑)

小夏ちゃんはパンツネタじゃなきゃダメですよ(笑)
私のコメにツッコミしてくださるなんて嬉しいです!!!(/ω\)

プラネタリウムですか~…
今度調べてやってたら絶対見に行きます!
星大好きなんで♪

金環日食すごかったですね!
感動しました!!

でも、うちはちょうど部分日食になる位置だったので、You Tubeのライブ中継見てたら、バスに乗り遅れたっていうねwww

あ、でもちゃんと学校間に合いましたよ!?w

また何かあるんですね~
ニュースとかチェックしてみますね♪

No title

ちゃおっスです、國分さん♪

答えはパンツはいてね!!、でしたか!!
國分さんのツッコミに思わず笑ってしまいました^^
皆さんの回答と、それに対するツッコミにも笑ってしまいました^w^

プラネタリウム★
大好きです!!
今度の休みにでも見に行きたいです!!!
上映されてればいいんですが…><

金環日食。。。
部分日食でした;_;
なんか今年は沢山天文関係みられるとか…
個人的に星や天体・天文が好きなので嬉しいです^U^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぶんちゃん、ちゃおっす!
金環日食見ましたよ~!はっきりとはいきませんでしたが、なんとか見れましたw
前の皆既日食同様、感動的ですよね~!そうそう、6月6日にも見れるとかw楽しみですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パンツかー

少し狙い過ぎましたね(^^;)反省反省(>_<)あのあと本気で自分を殴っときました←
ぶんちゃんはスレンダー美人ですから(`・ω・´)
プラネタリウムですか!!是非行きたいです!話題のソラマチにもプラネタリウムがおると聞いたので機会を見て行ってみたいと思います(^o^)ぶんちゃんの声でお星様の世界へ旅立つの楽しみです♪
6日は金星が通過するとかなんとか…こちらのが金環日食よりレアらしいですよ!
次回も晴れるといいですねー

久しぶりに笑いました・・・www

 ちゃおっスーv(^□^)vー!!!

皆さんが予想していたような答えでしたww私のは惜しかった!!((全然惜しくないってww

そして、分ちゃんが問題に答えた皆さんの答えと分ちゃんツッコミがすごく面白いですwww

なんか久しぶりにお腹が痛くなるほど笑っちゃいましたwwありがとうございます←

★パンツはいてないよね?

というとてもふざけた回答でwww

分ちゃんは「いや、はいてるってば!」ってツッコミをww

いや、フツーそーいうツッコミが返ってきますよねwwありがとうございます←

金環日食見ました!!キレイでしたねー♪

6月6日にある金星のヤツも見なければ!!

プラネタリウム、行けそうだったら行きます☆もちろん、分ちゃんの声を聞きに!!((殴 はい、星もしっかりと見ますww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パンツネタすごいですね(笑)

プラネタリウム!!
大好きなのでぜひ行きたい~!
星とぶんちゃんの声、
よく合うんだろうなぁ(*^^*)

No title

答えもオモシロですが、ツッコミの方が
いい感じです♪
プラネタリウム、やってるので見に行きます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自分の考えたパンツネタをツッコんでもらえるなんて( ̄□ ̄;)!!
恐縮ですww←

プラネタリウムは小学生以来行っていませんね(´・ω・`)
この機会に行きたいです!!☆

金環日食、ばっちり写真も撮りました♪
凄かったですね(*≧∀≦*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パンツはいてね…はいてねでしたか…!!
はいてるね、の確認じゃなくて呼びかけでしたか…っ((殴

國分さんの素敵なツッコミありがとうございます(´▽`)


プラネタリウムも時間がある内にいきたいとおもいます!!

おぉ

正解はパンツでしたかwwwwww

想像できなかった・・・・


僕もミステリー好きです!!!

あとオカルトとか‼!!

金環日食にはちゃんとメガネを買って、学校だったけど早起きして準備してみました‼!!

綺麗でしたよね~♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リボT6o(^-^)o

また、書き込みすみません。國分さんに伝えたい事があるんです!7月21日のリボT6の9時からの部、抽選登録しました(^^)國分さんが7月21日にリボT6に出ますとリボTサイトで見た時は、とても嬉しくて(^^)興奮してしまいました!パーカーとTシャツは、どれを買うか迷ってますf^^;もし抽選で当たりましたら國分さん、市瀬さん、藤原さんとお話しするのを楽しみにしてます(^^)

パンツについt((蹴

おおっ!プラネタリウムのナレーション!!

いいなぁっ!聞きたいですよっ★


って、前回の記事、見れなかった、ぽっち★がびょお~ん↓(=A=ww

パンツの話題だったんd((

ってか、そんなパンツスキだったんd((

ってか、國分さんって、パンツフェチなのk((

パンツ、何枚くらい持ってるんd((

もしか、200枚くri((

って、自分も、パンツのことばっか、話してるではないk((

もう、私は女子なのk((

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・んっ?
・・・・・・・・・・何、言ってんだ?私ww

最後まで、誤解した、ぽち子★であったww

オーロラを見た恐竜!!
恐竜ってんな、視力いいのk((

うぬ!なんだか、ものすごく、雑談が長くなりそうなので、このくらいで★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おひさしぶりです

プラネタリウムはすごい人気なのでサンシャイン池袋では完全予約制システムだそうで、満席状態の時が多いです。新テーマでオーケストラコンサートとコラボレーションの回が特に人気で、なかなか見に行けないですよ…(T_T)
東京生活初のプラネタリウム行きたかったのに…(T_T)クヤシイ
仙台では要約筆記で注意事項を通訳してくれるけど、東京では要約筆記は付くのか分からないのでサンシャイン池袋のプラネタリウム天空で聞いてみようかなと思ってます。

因みにリボTシャツ参加申し込みしました。
当選したら、会社の午後の休み貰いますね。
新作ネイル楽しみにしてます。
私の会社ではタトゥやマニキュアしてる方はエステ技術者としては不適格です。タトゥはお客様に不快感を与えてしまうため、アカデミーの面接試験でタトゥしてるか質問しますよ。人事部の担当者がびっくりしたそうで、マフィア関係者かと思ってしまったみたいですよ。
私だったら、当然ドン引きしますよ…
長いコメントで失礼しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


パンツネタwwww
分ちゃん、まさかのノーパンなんですk((


プラネタリウムでナレーションですか!素敵ですね*^^*
ウチが住んでるとこは、なかなかプラネタリウムがないので見に行けないかもです><
プラネタリウムなんて、もう何年も見に行ってないです(´・ω・`)



リボT6、応募しました\(^o^)/
久しぶりに分ちゃんに会えると思うと、ドキドキします(*´д`*)
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク