ヽ(^○^) 人(^○^) ノ♪

120530_1.jpg

ジャムの散歩をしていたら筍→竹になりかけの植物を見付けました★

凄いねー!

こんな風になるんだねー(*゜Q゜*)笑。


…さてさて、宣伝です!

5月25日に

OVA Holyknight 第2巻

が発売されました!!

カミューラ姉さんの出番もたっぷりですよ( ´艸`)♪

是非是非getして下さいねー!

Holy Knight公式HP



そして!

7月21日・22日に開催される

リボTコレクションvol.6

の握手会に参加させて頂くことが決定しました(v^ー°)

私は21日、いっちーとふっきーと一緒に参加です♪

すでにARTIFACTさんのHPで、握手会の参加申し込みが始まっているので

皆様、是非是非!応募して下さいね(*^▽^*)

一緒にアツい夏にしましょう!

皆様にお会いできるのを今から楽しみにしていまーすヽ(^○^)人(^○^)ノ♪

リボT Vol.6 公式HP


…以上です!

どちらもよろしくお願い致します!!m(。_。)m

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃお☆

はわっ(@ ̄□ ̄@;)!!

大きなつくしみたいです(笑)

初めて見ましたw

カミューラ姉様(*≧∀≦*)OPも凄く好きです!

リボT6もちろん行きますよ~!全参加予定ですo(*⌒O⌒)b

今から差し入れ考えてます♪毎回差し入れ考えるのがとっても楽しみです☆

会えるのをとっても楽しみにしてますo(*⌒―⌒*)o

待ってました!!リボTィー!!!

待ってました!リボTィー!!!

私も行きたいです!!

でも行くとしたら、分ちゃんのいない日曜日になっちゃいます・・・(;ω;`)

ニーコちゃんにも会いたいけど分ちゃんが!!

土曜日・・・行きたかったですぅー(>A<;;)握手したかった;;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

申し込みしましたよ(^^)

おはようございます、國分さんからのブログ更新待ってました(^^)竹とても凄くて迫力ありますね!私の家の近くにも竹がありますけど柴犬のナッツの散歩していたら竹の子が出来てました!リボT6ですけど、もう申し込みしました!9時からの部に。國分さん、市瀬さん、藤原さんに会えると考えてしまうと幸せいっぱいで、國分さん、市瀬さん、藤原さんがどんなファッションで着てくださるか楽しみです!あの、リボT6ですけどグッズの限定販売ありますとサイトさんの方に載ってありましたので、どんなのかとても楽しみです(^^)

楽しみです♪

ちゃお♪
チャ━(*´∀`)ノ━オ!!

筍はあっという間に成長しますからね。
昔は近所にも小さいけど竹林がありましたが住宅ができて見る機会が減っているのが残念です(´・ω・`)

ぶんちゃーん♪
2巻もちろん買いましたよ♪
まだプレイヤーを購入していないので1巻も観れていませんが(´・ω・`)
特典の複製台本を読んでいるだけで楽しみが膨らみます♪
早くOVAを見るのが楽しみです。


リボT6に出演おめでとうございます!
リボT大好きなのでめちゃくちゃ嬉しくてまたぶんちゃんにお会いできるのかと思うと嬉しいです♪
早速、参加申込みをしたのであとは無事に当選するのを祈るだけです♪

今から7月が楽しみでわくわくします♪

行きたいけど…

リボT vol.6
すごく行きたいし、すごく國分さんに会いたいんですけど…

残念ながら行けそうにありませんΣ(ノд<)

でも遠くからでも
念を送らせてもらいますんで、國分さんもお仕事頑張ってくださいね!(^^)

おはようございます☆

リボT6、國分さんが参加されるのに、残念ながら行けません…(泣)

名古屋にも来て欲しいです…。

リボT一度は参加してみたいです!!

國分さん、楽しんできて下さいね♪

リボTの様子をまたブログで教えて頂けたら嬉しいです(^^)

お仕事頑張って下さいね♪

もちろんリボT申し込み済みです(*^o^)
フィルムコンサートでは落選してお会いできなかったので、今から握手会楽しみにしてます!
今度はフェルトでツナを作って行こうと思ってます(`・ω・´)

リボTでぶんちゃんに会えるのを楽しみに、7月までがんばります!

リボT行きたかったです・゜・(つД`)・゜・
けど大阪から東京は道のりは遠いですね…………
是非大阪でもしてほしいです(T-T)
これからもお仕事頑張ってください(o>ω<o)

夏休み開始日はまちまちですよね。

今回のリボT開催日って以前は夏休み開始日だったんですよね。でも、最近の夏休み開始日は非常に遅れてますよ・・・
学生さんにとっては辛いんだろうけど…。
受験生に休みなんてないっていうぐらい予備校の集中講座開講日とかぶたっていう噂、聞きましたよ。
アー・・・そうなんですか…(とっしーの残念そうなコメント風に)って思うんですよね。可哀そうなことしたなーって参加の度思うんですよね。
今回の2日目、飯田さんと握手会に参加予定ですが、前々回、前回の2日も飯田さんと握手しましたが。彼は意外と分かりやすい性格なんですよね。なんて言おうか迷いますが…とりあえず、応援の言葉を言おうと思います…
当選したらぶんちゃんに伝えたいこといっぱいあるけど、時間限られてるから30秒内のコメント言いますね。
ますます楽しみが増えました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

國分さん、ちゃおっスです♪

筍から竹になるのってすごいですよね!!
あの筍と竹がなるところって、なかなかみる機会ありませんよね^^

発売おめでとうございます!

そしてリボT&握手会
行きたいんですが…
いけません…!><
すみません!!
でも、でも。心の中で応援してます!!
いける方はめいっぱい楽しんできてほしいです!!

竹になりかけの筍!!凄いですね(´∀`)初めて見ました!!きっと立派な竹になりますね♪
リボT申し込みました!!学校終わってから行きます!!分ちゃんに会えるのは去年の12月のリボT以来なのでとっても楽しみです(*´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごいね‼!!


僕、リボT初日に応募したよ!!!


分ちゃんたちの、③の時間・・・


本当に当たりますようにっ!!!!


でもあたったとしても、僕宮城県だし、

お金かかるし・・・

東京行けるかな???

まぁ親に土下座してお願いしよう‼!!!


本当に当たりますように・・・・!!!!!!

心の底から願ってますwwww

だって分ちゃん(ツナ)に会いたいんだもん‼!!

だって愛してるから(キリッ  真顔

あれ?これって応募した人全員いけるわけじゃないよね???


HPに当落関係なくメールが届くって書いてあったし・・・・



ジャンプかってアニ基地みてたらリボTのコーナーあったから、応募するだけでも親に断られたから土下座何回もして、その日の夕方にOKもらえたwww


よし、少しでも自分でお金だせるように貯めるぞ‼!!


絶対いけたらツナのデザイン買うよ!!!


パーカとポロシャツどっちもほしいな・・・♡


あ、長文ごめんなさいww

No title

初コメです!

リボT行きたいです!!
國分さんと市瀬さんと藤原さんと握手/// い~な~

私、中学生で部活の大会とちょうどかぶってるんです・・・ (22日だけど前日だから)

でも、リボT7絶対ありますよね!?
次にかけます!   あっ、でも来年受験だ・・・
いや、諦めません!!

これからも応援してます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リボT応募しました~♪ヽ(´▽`)/
1回目から参加しているのっ、今回も行きたいです(*≧∀≦*)

(=´∀`)人(´∀`=)

リボTコレクション6、開催&分ちゃん参加!!とっても嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
正直に言いますと、去年の5がラストじゃないか、と思っていたので…夢のようです!
しかもいっちーとふっきーが一緒だなんて…俺得…もとい!笑、めちゃ感激です♪( ´▽`)

早速応募させていただきました!皆様との握手でパワーをもらって夏を乗り切りたいと思います☆ポロシャツ&パーカーのデザインも楽しみにしてますね♪

行きたいのに…(泣)

どうも!無事テスト終わりました~(・ω・。)

リボT行きたいです――――!!!!!
なのに、東京周辺に住んでいないため行けないんです…orz

パーカーとか欲しいです!!!
てか、ぶんさんに会いたいです―――!!!

叫びまくってすみません(笑)

当日は、ここから念を送っているので、頑張ってください!

では♪

No title

私も時々見ますよ~^^つい立ち止まってじっと見ちゃいます。
リボTイベント参加できませんが、応援しています!

No title

リボT6開催おめでとうございます!
さっそく申込みしました(*・ω・*)
当たって、夏休みにぶんちゃんに会いたいです!

にょきっ!

そう伸びるんですね!竹って!始めて見ましたよー!
竹の子のうちに刈り取られないでよかったですね(笑)
カミューラ姉さん出番たっぷりですか?!
ううう(>_<)BDレコーダーさえあれば今頃堪能しているものを…orz
リボT、ばっちり申し込みました(`・ω・´)
今は当たるのを祈るばかりです!
ぶんちゃんに会えますように!

成長途中の竹さん!!すごいです!!
初めて見ました(-^〇^-)

リボTさっそく応募しましたよ♪
当たりますように><
早く分ちゃんに会いたいです(´▽`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

筍にょっきですね!(古い…)
リボT申し込みしたよ~!
ぶんちゃんに会いたい!当たりますように(●д●)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

筍…
伸びる過程面白いですよね~なんだか(笑)

Holyknight、プレイヤーさえあれば…!!
いつかみたいです、絶対…!!

リボTですが、応募完了しました(´▽`*
無事当選して当日國分さんに会いに行けたら良いです~♪

國分さんの声かっこいいです(^-^)

國分さん、また書き込みすみません。あの、テレ東京アニメヴォイスサイトさんで國分さんのハイパーツナ君の声を聴きました(^^)ハイパーツナ君の「それ以上ユニを侮辱するな!白蘭、お前だけは!!」ですけどテレビ版ではツナ君や死ぬ気ツナ君が怒ってるような高い声でしたけど、アニメヴォイスサイトさんでは、声はハイパーツナ君の怒りで迫力もあってかっこいいですね!この気合いなら白蘭さんに勝てるんじゃないかなと感じます!私の家のお父さんも、國分さんのハイパーツナ君の声かっこいいですねと言ってました!あの、私はREBORN!ファンの方との友達が出来ました(^^)REBORN!好きな方同士お話しするのは楽しいです!あの、気になってたのですがアニリボのミルフィオーレとのバトルに向けてスパナさんとの特訓の話しからだと思うのですがツナ君、スラッと背が高くてかっこいいですけど身長は何㎝高くなったのでしょうか?私から見ると159か160㎝くらい背が高くなったと思うのですが

あ~行きたい。
行けたら行く・・
優香里チャンファイトです・・

うひゃぁぁぁぁ!行きたかったです(泣)
その日は試験日......っ!
國分様に会いたかったです!

2回目

2回目ごめんね

お金たまったよ!!!

まだパーカかポロシャツのどっちか1つ分だけど・・・・

あとは分ちゃんにあげる絵を描いて‼!
ファンレター書いて‼!!

そのままお金貯めて‼!
当選するのを待つだけです!!!

宮城から東京っていくらくらいするのかな?
バスだと安く済むかな??


あ、あと質問‼!!・・・

て、ダメだったっけ?
あれ?
わすれたww
まぁいいやw
なんかほしい物とかあったら言ってね^p^
即買いに行くor作るから‼!!

分ちゃん、ちゃおっす\(^O^)/
今年に入ってからリボーンのイベントがあっても行けなかったりして軽く鬱状態になりかけてましたがOrz
ある日メールの確認をしていると…
なんとっ!!!
リボT6のお知らせがっ!!!!
嬉しすぎてその日はずっとニヤニヤが止まりませんでしたww
その時はまだ誰がくるか決まってなかったので「誰がくるんだろ~?」と毎日HPを確認してました。
そしてやっとキャストが決まったと聞いたので見てみると…
21日に分ちゃんが来るーー!!o(^∇^o)(o^∇^)o

即申し込みしました(^O^)
今年も分ちゃんに会えるように抽選に命を注ぐ勢いで願います(>_<)

No title

分ちゃん、ちゃおッス!!

毎日暖かくてぐんぐん伸びていってるんですね(≧▽≦)

リボT応募しました!!
分ちゃんが参加される日は2回出しました(`・ω・´)
リボT5に続きまた分ちゃんに会いたいです!!
抽選結果楽しみにしてます(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さん、ちゃおっす!
リボTに参加したいのですが、なんせ私の住んでるところは田舎なので残念ながらできません(T_T)
ですが遠くからエールを送っておりますので感じ取ってくだされば幸いですw←

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヽ(^○^) 人(^○^) ノ♪

行きたいけど、高校の事や剣道の大会で
行けない確率が高いです(泣)

残念orz
なのであとから買います!


あ、もちツナのをw

前に送ったツナの写し絵ごらんになりましたでしょうか・・・・?

へたくそですみませんorz
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク