ツチノコー!

ミステリー大好き、國分ですρ( ^o^)b_♪♪

個人的に数年前からずーっと気になっているイベント…

『つちのこ探検隊』が今年も新潟県糸魚川市で9・10日に開催されたらしいです(=゜ω゜)ノ

いいなー!!!

こういうイベント大好きなので、いつか参加してツチノコ発見!→捕獲!!したいです♪(/ω\*)

埋蔵金とかUMAとか一度でいいから探しに行ってみたい。。。

密かな夢です(笑)。


そうそう、ツチノコと言えば!

イベントには参加できませんでしたが、ツチノコらしき物体を見付けましたよ!!(*゜Q゜*)

ホラ!

120610_1b.jpg

ふっとい胴体に長いしっぽ…

これはまさしくツチノコに違いない!!

と、思ったら

120610_2b.jpg

ぽん様でしたorz

これじゃ

ツチノコ

じゃなくて

ツチネコだわ…

(´_ゝ`)チーン。


暖かいのか寒いのか良く分からない毎日が続いていますが

皆様、くれぐれも体調を崩さないように気を付けて下さいね!

我が家の周りでは、毎年恒例の蛙の大合唱が始まりましたよ~!

毎年、この声を聞くと『夏だなぁ』と感じます。

自然の素敵なBGMで今日も癒されながらぐっすり眠りたいと思いますo(__*)Zzz

コメントの投稿

Secret

ツチネコ可愛いですvvvいいなぁ~猫さんvvいつも写真見て癒されてます♪


季節の変わり目ゎつい油断しちゃいますよね(^^;)ぶんちゃんもお体に気をつけて下さい(o^_^o)

ツチネコですか(笑)

可愛いです♪(/ω\*)

ウチにいる猫もまさしくツチネコ状態のことがよくあります。

UMAと言われると極寺を思いだしちゃいます。

ぽん様ぁ~(≧□≦)
めっっっっっさ可愛い(*´д`*)

ツチネコなら私も捕まえてみたいです♪♪♪

そういえば、例のリボコンDVDの発売もうすぐですね(≧ω≦)b
『ひとつだけ』が入ってたらいいなぁ( ´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛いです!!

最近、市瀬さんが出演されているアニメのポヨポヨ観察日記で「ツチノコデブ猫説」と言っていたのを見たばかりだったので、よけいに面白かったです(笑)

我が家にもいます♪

ちゃお♪
チャ━(*´∀`)ノ━オ!!

私も不思議なものが大好きです♪
小学生の時からツチノコには興味津々です\(^^)/

そして我が家にもずんぐりした胴体に長いしっぽの白いツチネコがいますよ♪

いつも私がいる近くの座布団で寝てるのを目撃してます♪
(●´∀`●)/

ぽん様かわゆい♪

近くに田んぼがなくなってしまい、カエルくんたちの合唱を聞くことが少なくなってますが
たまに帰りが遅くなり田んぼ道を通ると元気な大合唱が聞こえてきます♪


気温が不安定ですがぶんちゃんも体調には気をつけてくださいね!

ぽん様@ツチネコ可愛いです!私は虫みたいな物は嫌いなのですが、ツチネコは可愛いですね(o^∀^o)


私はあまり蛙の声は聞きませんが、制服着てると汗が出てきて夏だなぁと思います(ι´О`ゞ)でも急に寒くなったり忙しいです

ぶんちゃんも体調気をつけてくださいね!

國分さん、こんにちは♪

「つちのこ探検隊」なんてイベントがあるんですか!!
知らなかった…。

獄寺くんが喜んで参加しそうなイベントですね(^^)

UMAとかツチノコとか、國分さん獄寺くんみたいですね(笑)

ツチノコみたいなぽん様、すっごく可愛いです♪

お仕事頑張って下さいね(^^)

ぶんちゃん、こんにちは!

ぶんちゃん、獄寺君と気が合いそうですね!(笑)
すみません、UMAとか獄寺君が言ってるのが初耳で、なんだろう?と思ったので(^_^;)

ぽん様素敵なポーズですねVv
かわゆい…(´∀`)
ツチネコ…、なんだか穴の中で暮らすウサギみたいな猫ちゃんを想像しちゃいました(゜∇゜)
そういえば我が家のウサギもたまにおまんじゅうやカレイに見えます(笑)


カエルさんの合唱いいですね♪
私は歩いていたらウシガエルの低~い声なら聞きますが、ちょっと癒しにはならないです…(;∀;)
いきなり暗闇で聞こえてビクッてなったこともありますから(笑)

ではではぶんちゃんもお身体に気をつけて頑張って下さいね!
失礼します

ちゃお☆

つちのこ賞金金額が凄いですよね(^o^;)
これだけ探しても捕まえられないとは相当動きが早いんですかね?

何年か前に富士急にツチノコが居たらしくツチノコの写真なら見たことがあります!

意外と恐かったです(´;ω;`)

UMA私も見てみたいです♪たまにテレビのバラエティーで特集やってますけどワクワクしながらいつも見てます(*^^*)

ぽん様ー!!

久々のぽん様オチャメです!確かにツチネコだ(笑)大きくなりましたね~(^o^)v

ファズ君とのツーショットも期待してます(*^3(*^o^*)

夏らしく暑くなってきましたのでこれからの時期は熱中症などにお気をつけ下さい(>_<)♪

夏グッズで良いのあったら教えてくださいo(^o^)o

そうそう!秋にQ-pot.のカフェができるみたいです!Q-pot.から食べれるスイーツが出るなんて(*≧∀≦*)

ぜひぜひチェックしてみて下さいね☆

つ、ツチノコ!(゚∀゚)タイトルに異様なまでに食いつきました、魅咲です(笑)
私もミステリー大好き女子なんです(*´∀`)
ロマンがありますよね!私もいつかカッパあたりと遭遇したいです(笑)

國分さんこんにちは(o>ω<o)
画像見て、
Σ( ̄□ ̄;)!!!
ツチノコ!?
次の画像見てツチネコ(。・ω・。)
可愛かったです!!!
國分さんも風邪とかに気を付けてくださいね(o>ω<o)

ちょっと意外でした

ぶんちゃんUMAとかに興味あったんですねー!ちょっと意外でした!
あ、でも小さなおっちゃん探されてた流れを考えると納得ですね(^^)
ツチノコ改めツチネコ(笑)
相変わらずぽん様キュートですねー(*´`*)
ツチネコなら捕まえに行きたいです♪
ぶんちゃんも体調にお気をつけて!

ツチノコイベント!!気になりますねヽ(´▽`)/獄寺くんと盛り上がりそうですね(*´艸`)ツチネコぽん様可愛いです(*´∀`*)
リボTのデザイン見ました!!すっごくかっこよかったですっっ!!毎回どれにしようか悩みます。。。
分ちゃんもお身体大事になさって下さいね☆★

ツチノコのタイトル見た瞬間獄寺くん出てきました(笑)
新潟でそんなイベントが行われてるんですね!はじめて知りました!

ツチネコぽん様癒されました(´▽`*)

昨日は暑かったのに今日は一変して気温が下がりましたね><
分ちゃんも体調には気をつけてください!

ツチノコやらUMAやら、獄寺くんが聞いたら熱く語り出しそうな感じです(((o(*゚▽゚*)o)))
ちなみに私は國分さんと遭遇してみたい←

ツチネコかわいいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ツチネコ!!!かわえぇ…

どうも!

ツチネコ(笑)ぽん様あぁあぁああ!!!

UMA…ツナ君が獄寺君みたいなこと言ってる(笑)なんちって。

カエルの合唱、うちもすごいですよ~、うるさくて眠れない…orz
ぶんさんのところはちょうどいいんでしょうね~いいなぁ。

季節の変わり目ですので、体調気を付けてくださいね!
まぁ、体調管理をろくにできない私が言う台詞じゃないんですけど(笑)

No title

ウチにもツチネコいますよ!
でも、ポン様の方が断然かわいいです!! 癒される♪
て言うかウチのはツチネコって言うより…ナマコですかね(^_^;)

今回のブログ読んで
 UMA=獄寺君=國分さん
になっちゃいましたw

体調に気をつけて、お仕事がんばって下さい(●^o^●)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ツチノコぉおおお!!!!

ツチノコですかぁああああああああ!!!!!!!!!!!



僕も大好きですよ!!!


僕の家にもツチノコらしき物体2匹いますよ~♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすv-22
ツチノコ見てみたいですよね~!
ツチネコ最高です^^ぽんちゃん可愛いですw

私のとこももうずいぶん前から蛙の大合唱状態ですよ~^^;
半端ない数です;;梅雨入りもして雨の日が多くなりそうですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自分ん家の猫も、この体勢になると
ツチノコ状態になります\(^o^)/笑←

うちの近所も
蛙が鳴き始めました~!
早くカラッと晴れた夏が
きてほしいです(*^∀^*)

可愛いツチネコww

こんにちわorこんばんわ♪分ちゃん^ ^


UMAと言われるとアタシの頭の中でごっきゅんがゴーロゴロと・・・www

後、ツチネコ・・・wwぽん様、可愛過ぎですよー> <


分ちゃん、アタシ達ファンの皆さんの体を心配してくださりありがとーございます!!

分ちゃんも体には気をつけてくださいね!!!


アタシの家の近所のカエルの大合唱は朝がスゴいですww

学校に行く途中、「ゲーコゲーコゲーコ」ととても大きな声で歌ってますよ♪


リボTが近づいてきましたね!楽しみです♪

久しぶりにコメントさせて頂きます。
癒されますね~♪猫さん
私の家の近くも猫さん沢山いてすごく癒されてますo(^-^)o

No title



かわいいヽ(´▽`)/

パソコンが!

こんばんは、友達から國分さんのブログ更新しました!とメールが来てすぐ國分さんのブログへ行きましたけど、私の携帯からは、故障していてドコモショップから貸してもらった携帯ですので入れなくて悲しかったですけど、今はパソコンのマウスも直って國分さんのブログに入れました!!國分さん、探検イベントが好きなのですね!私は、あまり冒険はしたことがないのですけど、テレビで旅行番組があってお母さんと一緒に見てましたけど、素敵な景色などあってナレーションの声も聴いてるとバイトで疲れた心が癒されるんです!ぽん様、とても可愛くて癒されます、ぽん様も國分さんもお元気でよかったです!國分さん、ありがとうございます!熱中症など気をつけてください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ツチノコ

獄寺くんですかぁあ!!
あっ 始めまして。
私はリボーンから國分さんのファンです。

いつもブログとか楽しみに見てるんで
頑張ってくださいね。

あははは

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃああああん

久々のコメントです!

一ヶ月くらいパソコン使えなくて
大変でしたよー・・・w
これでようやくストレス発散できます!!


UMA=獄寺

のイメージなので、何か意外です♪


ぽん様かわゆい(*´ω`*)

ツチノコ・・・探してみたいです☆w
あ!ツチネコ探しの旅にも行きたいです♪ww

No title

分ちゃん、ちゃおっス!!

ツチネコうまい!!座布団1枚!!
ぼん様ほんとツチノコのようですね(≧∇≦)
かわいい!!

私の地方でもカエルさんの鳴き声が聞こえてきました!!
夏ですね~
でも最近は朝方とかとても寒いので分ちゃんも体調には気を付けてください(>_<)

ポン様可愛すぎます(*^□^*)
お腹をぎゅ~ってしてモフモフしたいです(*/ω\*)
最近はずっと検定の勉強ばっかりで鬱になっていたので、最高の癒しになりました。
ありがとうございます\(^O^)/

No title

一瞬マジでツチノコかと思いましたヽ(´Д`;)ノ

私もそーゆう謎の生命体とかって大好きです!!

獄寺くん並に!!!!!!

いや獄寺以上!!!!!!

UMAとかってぜったい存在すると信じてます!!

ぶんさんもですか??

こんな広い世界で、地球に住む生物しかいないなんてつまらないですしっ!!




長々と語ってしまいすいませんヽ(´Д`;)ノ

こんばんは、また書き込みすみません。國分さんニュースで明日は台風が関東・甲信に近いて来ますとありましたので気をつけてください、私、國分さんのこと心配で。あの、もうすぐリボT抽選結果がメールで来ますのでドキドキしてますf^^;國分さん、市瀬さん、藤原さんに会えると思うと幸せいっぱいでグッズもどんなのか楽しみです(^^)あの、國分さんは、ミステリアスな事が好きですとブログに書いてありましたけど推理小説読むのは好きですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

再びコメント失礼します

ちゃお♪
チャ━(*´∀`)ノ━オ!!

昨日はすごい台風でしたね。
ぶんちゃんの所は大丈夫でしたか?
私の方は目立った影響はありませんでした。
雨や風がすごかったです。

そんな中、雨や風はなかったけど昨日は隣県まで「オーロラを見た恐竜たち」を見に行ってきました!
とても素敵な作品でした!

今週はリボTの当落発表でそわそわしてます。
それと土曜日はポケモンゲームが発売されるのでわくわくです!(≧ω≦)


ぶんちゃん大好きです♪
これからも応援してます
\(^^)/

ツチノコ!

ツチノコはかみついてくるという都市伝説もありますよね。。

No title

ちゃおっスです♪

ちょっと見るのが遅れてしまってコメントが遅くなってしまいました(・。・;

ツチノコですか!!面白そうですね!!
ぜひ参加してみたいですね~~^^

ぽん様…笑

おひさしぶりです

今日はリボTシャツの抽選発表でした。メール見たら一日目の三回目の時間帯の部が当たりました!(≧▽≦)これで仕事の半休み貰えます!(≧▽≦)2日目の昼間の時間帯の部も当たりました!一日目はぶんちゃんに会えますね!っていうか、もうすぐ来月ですよね…(*゚д゚*)お金無駄遣いしないようにしなきゃ。
今から手紙書きますので当日に会いましょうね。(^_-)

ブログを読んでいて獄寺君みたいだと思っちゃいました(笑)

ツチネコ…可愛い、癒されます(*´`*)
お腹を撫でてみたいです(笑)

家の周りが田んぼなんで毎年恒例蛙の合唱が聞こえます!!

リボT当選しました‼!!

り、リリリリリリリリリリリリリボT当選しました‼!!



行きます!!!

絶対行きます‼!!

待っててください!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク