スポンサーサイト


避暑地に行ってきました★

宮崎先生と新條先生と礼子さんと軽井沢に旅行に行ってきました~(*^▼^*)

台風で一時はどうなることかと思いましたが、

新條先生と礼子さんの晴れ女パワーでお天気にも恵まれました♪

新條先生がびっくりする位軽井沢に詳しくて、

全部プランを立てて下さったのですが空気も食べ物も美味しくて最高でした(/ω\*)

THE・心の洗濯!!

いや、魂の洗濯…かな( ´艸`)♪

素敵な場所で素敵な方々と過ごすことが出来て、

とっても癒されてきました。

写真はそんな癒しを皆様にもお裾分けです★
karuizawa01.jpg

テラス付きの素敵なお宿(*^ω^*)

karuizawa02.jpg

お部屋も広くてとっても快適でしたよ~☆

karuizawa03.jpg

2日目の朝御飯。

そば粉のガレットと野菜中心のビュッフェ!

karuizawa04.jpg

お食事の後はテラスに出てデザートを♪

karuizawa05.jpg

次は温泉へ。

何と…!お猿さんが露天風呂のすぐ側まで来てくれました(*゜Q゜*)

お猿さんを見ながらのお風呂も最高♪

karuizawa23.jpg

ハルニレテラスでお買い物♪

karuizawa07.jpg

野菜のジェラートを頂きました!

私のは、野菜と果物ミックスとアスパラのジェラート。

川のせせらぎが気持ち良かったです☆

karuizawa08.jpg

癒しスポットへレッツゴー!!

karuizawa09.jpg

マイナスイオンたっぷりな白糸の滝!!

karuiwaza24.jpg

宮崎先生がパシャリ撮った1枚。

湧き水の透明度と冷たさに3人とも夢中です(笑)。

karuizawa10.jpg

この滝は川じゃなくて、てっぺんから湧いている水が流れているんですって~!

karuizawa11.jpg

物凄く空気が澄んでいます(/ω\*)

karuizawa12.jpg

いわな!!

すっごく美味しかったですよ♪ヽ(´▽`)/

karuizawa25.jpg

帰り道、まさかの野生のきつねに遭遇!

びっくりしました(*゜Q゜*)

karuizawa14.jpg

素敵カフェでひと休み。

フルーツたっぷりのフルーツティー、最高でした!

karuizawa15.jpg

夜は皆でバーベキュー!

なかなか火が起こらず大苦戦しましたが、新條先生が必死に火を起こして下さいました。

凄かった…!!(´Д`)

karuizawa261.jpg

左の素敵グラスは宮崎先生からのプレゼントで4人でお揃いのグラスなのです☆

右は私が作った杏仁豆腐。

大好評でした~(*^口^*)

karuizawa17.jpg

3日目の朝&昼御飯。

新條先生オススメの素敵カフェへ!

画像はじゃがいものポタージュ。

karuizawa18.jpg

そしてエッグベネディクト。

テラスで食べるとまた格別でした(v^ー°)

karuizawa19.jpg

宮崎先生のお母様と合流して美味しいアイスコーヒーをご馳走になりました!

素敵なお母様に胸キュン♪

karuizawa20.jpg

ステーキ!!

皆で300グラムを頼んでモリモリ食べましたよ(笑)。

すっごく美味しかったですρ( ^o^)b_♪♪


…以上、軽井沢の素敵写真達でした☆

さてさて。

続々と当選報告を頂いていますリボT6!!

ありがとうございます!

私も皆様に会えるのを楽しみにしていますよ~(v^ー°)

25日から2回目の応募も開始しますので、まだの方は是非是非!!応募して下さいね。

詳しくはこちら↓

リボT Vol.6 公式HP

今回のデザインはクールな感じなので、

握手会ではどんな風に着ようか考え中です(笑)。

あ、ネイルも考えなきゃだ…!

どちらも皆様のことを考えながら、引き続き楽しく悩みたいと思いま~す( ´艸`)♪

コメントの投稿

Secret

おぉ!!?

またまた素敵なところに行かれたんですね♪♪♪

ジェラートとかご飯が全部美味しそう( ´∀`)

今まさに、ちょっと色々あってイライラしてたので、この画像たちを見たら癒やされてきましたよ(´_ゝ`)


あと、もしかしたらもうご存知……?かはわかりませんが、”あの“小さいおじさんの本が発売されてるそうですよ( ̄◇ ̄;)

内容には、小さいおじさんの捕まえ方や飼い方etc…が載ってるらしいです(゜Д゜)

もし興味がおありなら読んでみたら面白いと思いますよ(o^-')b

ちゃお☆

軽井沢良いですねー!o(*⌒―⌒*)o

マイナスイオンたっぷりな場所がたくさんありますよね!まさに魂の洗濯!(笑)

緑が豊かでとっても癒された記憶があります(*^^*)

露天風呂だと更に癒されますね♪

野菜のジェラートなんてあるんですか!?アスパラ・・・。美味しいんでしょうか?是非とも私も食べてみたいです(*≧∀≦*)

白糸の滝は有名ですよね(^o^)vパワースポットなので良い気が身体に溜まったのではないでしょうかo(^o^)o

自然がたくさんあるところは野生の動物に会いやすいですからね。狐や狸や鹿などはよく見ます(^o^;)

フルーツティー可愛いです!見た目もお洒落です☆

新條先生はなんかいろんな事知ってそうです(^〇^)

杏仁豆腐プルプルで美味しそう!四人とも仲良いんですね!(o^-^o)

流石ぶんちゃん!お肉は欠かせないですよね!o(*⌒O⌒)b

リボT6もちろん全部参加しますよ!!お会いできるのを楽しみにしてます(*^3(*^o^*)

そして同じくらい毎回差し入れ何にするか考えるのもたのしいですヽ(*´▽)ノ♪

今回のネイルも楽しみにしてます(⌒∇⌒)ノ""

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵な旅ですね!

ちゃお♪
チャ━(*´∀`)ノ━オ!!

旅行いいなぁ~(*´∀`*)
素敵な癒し旅だったみたいで良かったですね♪
自然豊だし、ご飯は美味しいで写真を見たり、話を聞いてるだけで楽しかったという雰囲気が伝わってきます!

私も身体で自然のパワーを感じたくなりました!


あ、リボTの方も無事に当選しました♪
あとは何事もなく休みをもらえるかです♪
ぶんちゃんに会えるのを楽しみにしてますね!!
\(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワクワク(^^)ドキドキf^_^;

おはようございます、景色とてもきれいで素敵で癒されます!ありがとうございます!明日から土曜日までバイトが朝の8時から午後3時までありますので憂鬱でしたけど國分さんのブログ見たら元気が出ました(^^)

私はREBORN!が大好きで國分さん大好きです!リボT6楽しみでワクワクドキドキしてます!國分さん、ファンの事を(私も入れて)考えてくださっていてとても嬉しいです!國分さんのファッションやネイルとても楽しみにしてます(^▽^)私もリボTへ着て行く服考えないとf^_^;来月21日が待ち遠しいです!國分さん、ツナ君、ハイパーツナ君にお会い出来るなんて嬉しくて幸せです(^^)

No title

うわぁー

楽しそう楽しそうっ!!

私らがせっせと勉強してる間に・・・笑

いいですねぇー

私も行きたいですよー

でも!

期末テストでクラス10位内にはいったらみんなで大阪行く約束したんです!!

ホントは東京行きたいんですけどねぇ::

高校生なものでお金が:::


リボT行きたいですっ!!

バイトできる学校だったら今すぐバイトして行くんですけどね::

でもできるだけ早くバイトするんで、リボT7をやるころにはいけます!!

のでまたやってください~・・・

w

お疲れさまです<m(__)m>

ちゃおっすです!
景色は綺麗だし、食べ物は美味しそうだし…
羨ましい限りです(*^^*)
わたしは来週からテストなので
勉強を頑張って、夏休みにでも旅行に連れて行ってもらえたらなあ~と考えてます♪

軽井沢、すずしくていいですよね!最近行ってないのでうらやましいです(´・ω・`)
杏仁豆腐もおいしそうです!


リボT当選しましたよ!今からぶんちゃんに会えるのが楽しみです(*^o^*)ネイルも楽しみにしてますね!
私は今回も何か手作りの物くっつけて参加しようと思ってます(´ω`)作れたらフェルトでツナ作って持っていきますね!

旅行っ!

スッゴい偶然!!私も先日台風の影響に怯えながら二泊三日、一人で京都に行ってきましたよー!
場所こそ違いますが、パワーを頂いてきましたー(^o^)
都心部から離れると空気が全然違いますよね!
今度軽井沢にも行ってみたいです(*´`*)
リボT!私も無事当たりましたー!
ぶんちゃんに会えるの、私もスッゴく楽しみです♪
リボTの時に京都土産持参していきますんで(^o^)

No title

うわっ!!!!!!!!

超楽しそうです!!!

おまけにおいしそう・・・

き、狐!!!!!!!!!

かわいいですね‼!!


ミーもリボT当選しました‼!

お母さんに、

「あたるわけないから応募してもいいよね?」

って言って応募したっけ当たりましたwww

ひゃっほいw

宮城からだと・・・

深夜バスで5時間で行きますね‼!!

分ちゃんに会えるのを楽しみにしてます^p^

み、ミーもネイルしていこうかな(笑)

軽井沢良いですね~!!
写真だけでも癒されます(*´`*)
わたしも旅行
行きたいなぁ…(>_<)

beautihul!!

軽井沢ですかヽ〔゚Д゚〕丿
すっごい自然が綺麗ですね(☆∀☆)
羨ましいです!

分ちゃん特製の杏仁豆腐・・・
超おいしそう♫♪
ってかどれもすごくおいしそうです!!

澄んだ空気でリラックスできそうですね(≧∇≦*)



リボTは東京ということで参加できません(´;ω;`)
遠いとお金もかかるし、家族にも反対されるので・・・(つд⊂)
毎回毎回ショックをうけます・・・

分ちゃんのネイルは毎回ブログで見てますが
とてもかわいいですよね!
今回も楽しみにしていますね^^

軽井沢ですか!!
私軽井沢の近くに住んでるんですよ!!
ひょっとしたら分ちゃんに会えたかも知れなかった…
白糸の滝行ったことありますよ♪
軽井沢はいいですよね♪

素敵です!

素敵ですね!
写真を見ているだけで癒されました(≧∇≦)

自然に溢れていて本当に素敵です!!
野生のキツネさんもバッチリ激写、お見事です!(゜∇゜)


リボT無事当選しました!
ぶんちゃんにお会いできるのが今からめちゃくちゃ楽しみです!!(´∀`)
ぶんちゃんの服装や髪型、ネイルも楽しみにしてます!
緊張して見れる余裕があるかわかりませんが…(笑)

暑くなる時期ですし、お身体に気をつけて頑張ってくださいね!!

素敵ですね

軽井沢素敵ですね!!フルーツティーはもしかして、ル シエルですかね(^^)
私も癒されに行きたくなりました!!

No title

國分さん、ちゃおっス♪

とてもいいところに行ってこられたようですね~~
食べ物もおいしく自然もきれいで野生の動物…
ほんと、THE・心の洗濯ですね!!^^
軽井沢、素敵なところですね^^
台風にあたらなくてよかったですね
やっぱり、いいお天気というのは重要ですよね^^

沢山の写真ありがとうございます☆
とてもたのしかったのが伝わってきました♪

リボT6、行けないのですが、心の奥から國分さんたちや行ける皆さんのことを応援していきます!!
当たった皆さんには、ぜひ楽しんできていただきたいです♪

軽井沢…自然が豊かでいい場所ですよね!
一度行ってみたいです(*´`*)


リボT当選しました!
5に続き、参戦します(・ω・´)

凄く癒されました(*´∀`*)
特にキツネさんを見た時は本当に癒されました!!
台風にあたらなくて良かったです(´∀`)
リボTは行けませんが応援していますね!!
当日が快晴になりますように(o>ω<o)

こんにちは♪
旅行羨ましいです~(つ´∀`)つ
これからもっと暑くなりますもんね(;_;)


リボT6当選しました!!
リボコン5、リボT5に引き続き参加出来ること、國分さん達に会えること、心から嬉しく思います(*´ё`*)今回もまた『ファミリー』で参加する予定です!覚えてらっしゃいますかね…?

受験生なんですが、もう勉強尽くしでパンクしそうです。リボTのとき、パワーをいただけたら嬉しいです(>_<)それで受験勉強乗りきります!!

それでは、体調管理には気を付けてくださいね∩^ω^∩長文失礼しました。

そらこ

國分さんこんにちは!

写真見てるだけで行った気になって癒やされます♪

それにステーキが美味しそうです!(笑)

あと、リボT6当選しました!
1回目と、2回目に行くので國分さんに会えるのを楽しみにしてます!

はじめまして

ブログはいつも読ませていただいているのですが、コメントを書くのは初めてです。


軽井沢ですか。いいですね~(′∀`)

動物を近くで見たり、おいしそうなご飯やデザートの数々…。
羨ましいです!

私も旅行行きたくなりました。


あと、リボT6、ダメもとで応募したら当選しました!!!

リボーンのイベント初参加です。
とっても嬉しいです!!

お会い出来るのを楽しみにしています♪

No title

軽井沢いいですね~♪ 行ってみたいです。
食べ物がおいしそう!!
杏仁豆腐食べたいです(*^v^*)

リボt6行きたいです・・・。大会じゃなきゃ行けたかも知れないのに・・・。 
次回を期待します!!!!

お仕事がんばって下さい!

No title

分ちゃん、ちゃおっス!!

避暑地いいですね~
お写真みてるだけでも涼しくなります(*´ω`*)
どのデザートもとっても美味しそうですし、景色もいいからいつもより美味しく感じそうです!!
分ちゃん手作りの杏仁豆腐ももちろん美味しそうですよ(≧▽≦)

リボT、分ちゃんが参加する日は2回参加します!!
来月分ちゃんにお逢いできると思うと今からワクワクします!!
今回のネイルも楽しみにしてます!!
私もヘタながらいつもよりも気合いをいれてネイルしようかと思ってます(`・ω・´)

こんにちは
お久しぶりのコメントです

旅行、楽しめてなによりですね
私も旅行行きたいです
中3になってから行ってない気がします中3ゎ受験生の年なので忙しい

杏仁豆腐、すごいですね
めっちゃ綺麗
優香里chanが作ったね食べてみたいっなんて
本気ですけど
めっちゃ美味しそうですねっ
今度私も今度作りたいと思います
美味しい作り方あったら知りたいなぁ
コーヒーのも美味しそう

滝も景色も写真で見ても綺麗がいっぱいです


でゎ、今日もゆっくり疲れを癒してまた明日から頑張って下さい
おやすみなさい

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすv-22
6月も後半に入り、毎日むし暑いですよね~。そんなときに行く避暑地は最高ですよね!
水が流れる音を聞くだけでかなり涼しくなりますw湧き水飲みたいです♪
料理おいしそうですね~wとくにじゃがいものポタージュw
私も涼しいとこへ旅行に行きたいです♪


避暑地いいですねー*´ω`*
お写真見るだけで、涼しい気分になれます( ´∀`)


リボT当選しました\(^o^)/
が、なんと今回は行けないんです°・(ノД`)・°・
次!次は絶対行きます(`・ω・´)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

癒し写真ありがとうございます(*´∀`*)テスト前なので、癒されました(●´mn`)ご飯もデザートも全部美味しそうですヽ(´▽`)/お腹空いてきました! 笑 リボT当選しました!!!!!!すっごく嬉しいですっっ♪分ちゃんに会えるの去年の12月のリボT以来なので、とっても楽しみにです!!!!学校終わったらすぐ行きますね☆彡

分ちゃん、こんにちは(^^)

軽井沢に旅行、良いですね♪

料理もデザートもどれも美味しそう(^q^)

白糸の滝は、とっても気持ち良さそうですね!!
マイナスイオンたっぷり!!

写真を見て、とっても癒されました(^^)

リボT6、私は残念ながら参加出来ません…。

名古屋でもやってくれないかな☆

リボT6、楽しんできて下さいね♪
リボT6の様子や分ちゃんのネイルなど、またブログに載せてくれたら嬉しいです!!

お仕事頑張って下さいね♪

おめでとうございます!

こんにちは、また書き込みすみません。あの、リボアニサイトで見ましたけど「とくほーヒットマンREBORN!アニメイトコラボプロジェクト」のボンゴレリング守護者部門の第1位おめでとうございます!ツナ君の画像大人っぽくてかっこいいですね!(^^)早速その画像をゲットしました(^-^) 私は、家にあるCDプレイヤーで國分さん、ニーコさん、井上さん、木内さん方が歌うリボコンBLUE「未来の大空へ~Blue Ver.」を聴きました!國分さんとニーコさんが歌う所からニーコさんが歌う所を聴きましたけど、とてもかっこよくて心が癒されます(^^)特に國分さんが歌う「仲間を守るんだ」の歌声かっこよくてたまりません!また、リボコンありましたら行きたいです!!

No title

素敵な写真ですね♪
食べ物もおいしそうで旅行に行きたくなりました!

勉強と仕事の毎日だったので、國分さんの写真で心が癒されました~♪

ステキですー!

分さまお久しぶりです(≧∀≦)
おおー!軽井沢いいですね!
パワースポット、自然、森大好きな魅咲的には目の保養になりました(*⌒▽⌒*)
あと、一枚目の赤いパラソルを、ヨガの木のポーズをしてる分さまと見間違ったのは秘密です☆(笑)お食事も美味しそう!!

もうすぐリボTですね!魅咲も当選しました!!!お会いできるのが今から楽しみです(≧∇≦*)私もとびきりオシャレして行きますね♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

癒されました♪

素敵なところですね♪

野菜のジェラートって初めて知りました!そんなものがあるのか…(笑)

野生のいのししとかは見たことあるけど、キツネは無いです!
意外にかわいい…♡

癒しをありがとうございます♪

リボT行きたいのに…いけないんですよ――――――――!!!orz

うぅっ…(p_q;)

で、でも!ここから念を送ってるんで!!

えっと…今度、何かまた絵描いて送りますね!

(・ェ・)*


國分さんこんにちわっ(^◇^)

初コメです…

私もリボT当選しましたぁぁ(*^^)v
とても嬉しいです!

vol.6にして初参戦となりますが…
今からとっても楽しみです!!


21日の最後の回にお邪魔させていただきます(^o^)丿



軽井沢の写真どれも素敵でした!
食べ物もすごくおいしそうで(*´Д`*)
分ちゃんお手製の杏仁豆腐もぜひ食べてみたいです><

リボT無事当選いたしました(^o^)
また分ちゃんに会えると思うといろいろと頑張れます!!
当日会えるのを楽しみにしてます♪

和みます♪♪

癒される…(*''*)

そして、とても涼しげ!!

ここ最近暑くなってきましたもんね(;´д`)

体調に気をつけてお仕事頑張ってくださいm(__)m

分ちゃん、ちゃおっす\(^O^)/
毎日暑い日が続いてイライラがハンパなかったのですが…
軽井沢の写真を見ていたら癒されました(≧▼≦)
料理もどれも美味しそうです(*^_^*)
温泉に猿…
すごく見てみたかったです☆
キツネも可愛いしやっぱり自然はいいですね~(・∀・)


リボT6!!!!!!
21日の1回目に当たりました(^^)/▽☆▽\(^^)
また分ちゃんに会える喜びを力にして学校を乗り越えます!!

わああああ!!!!
癒されます(*´ω`)

私は、大阪・京都に修学旅行へ行ってきました!!

ぶんちゃんが楽しめたようでよかったです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おひさしぶりです

リボTシャツ当選してから手紙の準備しています。何を書いたかは当日までお預けです…(^◇^;)アハハ
自宅には机がないので、仕事帰りにマックで準備している状況です…orz
もうすぐ7月。
私の体はまだまだ東北住まい当時のままで、熱中症対策きちんとして参加しますね。

軽井沢に来られてたんですね!
実家から車で40分位なんですよ(>_<)
白糸の滝も行ったことあります!
近くにいた事が凄く嬉しい♪

リフレッシュされたようで良かったです(*´∇`*)
お食事もおいしそう!

お時間ありましたら、またいらして下さい★
他にもいい所たくさんありますんで(*^^*)
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
