スポンサーサイト


リボコンコレクションDVD !

リボコンコレクションDVDが本日、6/29(金)に発売となりました(~▽~@)♪♪♪

以下、詳細です↓


”歴代リボコンの映像をキャラクター毎にフィーチャー!”

家庭教師ヒットマン REBORN!ボンゴレ最強のカルネヴァーレDVDコレクション VER.ボンゴレ VOL.1

各キャラクターごとに、反響の大きかった8キャラクター、16曲収録!

さらに、2大新規映像も収録!第1弾は、リボーン、沢田綱吉などボンゴレファミリーバージョン。

発売元:ポニーキャニオン
品番:PCBP.52321
価格:¥3,500(税抜価格¥3,333)
発売日:2012年6月29日 全国のDVD取扱店にて発売。

<収録映像>
リボーン/ニーコ:♪リボーンぶる~っす♪孤高のプライド
沢田綱吉/國分優香里:♪ひとつだけ♪パーフェクトワールド
獄寺隼人/市瀬秀和:♪走れ♪...loop
山本武/井上優:♪明日に向かって♪誇り高き憤怒
ランボ/竹内順子:ランボさんの野望♪Burning prayer
イーピン/チャン・リーメイ:♪ラーメンのびちゃうのうた♪北のデンジャラス
ラル・ミルチ/鈴木真仁:♪Burning prayer♪ひとりぼっちの運命
バジル/寺崎裕香:♪RIGHT NOW♪Echo again

<豪華!新撮の映像特典!>
◯リボコン座談会 出演:ニーコ、國分優香里、寺崎裕香
◯Music Video「俺達の約束」(獄寺隼人&山本武) 出演:市瀬秀和、井上 優

<封入特典>
リボコンコレクションアルバム

<店舗別オリジナル特典>
◯アニメイト:ジャケットイラストクリアファイル
◯きゃにめ.jp「ジャケットイラストキャラ」ミニスタンディ

※きゃにめ.jpはポニーキャニオンのアニメ通販サイトです。

http://canime.jp

リボコンコレクションDVD公式HP

…皆様、是非是非!getして下さいねー♪ヽ(´▽`)/

よろしくお願い致します!!

120630_1b.jpg

座談会メンツでパシャリ!

かなり極秘トーク満載ですよ( ´艸`)笑。

お楽しみに♪

コメントの投稿

Secret

ちゃお☆

リボコンコレクションDVD待ってましたぁ♪

もちろんポニーキャニオンさんで予約しました!予約特典のつーくんが可愛いです(//∇//)

でもクリアファイルも欲しいのでもう一つ頼もうかと思ってます(笑)

まだDVDの内容は見てないのですが、楽しみ過ぎて寝れないです(*^^*)

座談会楽しそうなメンバーですね(^-^)v背後にあるTatta lattaの傘が気になります(^q^)

ぶんちゃんの服かわいい~(*´∇`*)

リボコンの想い出がよみがえりますw

これから毎月が楽しみです(*≧∀≦*)

リボコンコレクションDVDの公式CMもやってるみたいなのでそちらも見てみたいと思います♪ヽ(´▽`)/

GETしました♪

ちゃお♪
チャ━(*´∀`)ノ━オ!!

昨日はリボコンコレクションDVDの発売日でしたね♪
もちろんGETしました♪
\(^^)/

この日を4月のフィルコンから

ずっとずっとずっとずっーと!

楽しみにしていました!

都合でまだ見れていませんが座談会楽しみです♪
早く見たーい(≧ω≦)

可愛いくて綺麗な女性たちの座談会めっちゃ楽しみです♪


元気が出ます!(^^)

おはようございます、明日から7月ですね!7月はリボTありますし楽しみでドキドキしてます!明日は美容院へ髪を切りに行きますので21日東京へ行くための高速バスチケットをバスターミナルへ取りに行ってきます(^^)♪リボコンDVDは國分さんが歌う「ひとつだけ」「パーフェクトワールド」が入っていてとても嬉しいです(^^)今日もバイトなので國分さんのブログ見てると元気出ます!ありがとうございます!國分さん、ニーコさん、寺崎さんとてもきれいですね!國分さん、ファッションとても素敵で笑顔クールでかっこいいですね!國分さん、お仕事頑張ってください、応援してます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

絶対絶対絶対、購入します!
ただ、今はテスト前なので
テストがおわってからの自分へのご褒美とします☆
とっても楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

買ってきます!

待ってましたー☆
ぶんちゃん見たさに今日買ってきます(`・ω・´)
座談会で何が語られてるのか今から楽しみです(*´`*)
感想はリボTの時お渡しするお手紙で♪

買います!!

もちろん買います(☆∀☆)

この前ネットで注文したので
届くらしいです!!
待ちきれません・・・!!

でも見るのはテストが終わってからの
お楽しみにしときます♪

いっちーとすぐるんぱのが個人的に楽しみです♪
ガールズだけどキャラはボーイズな分ちゃんたちのトークも
楽しみすぎます・・・!!


4つ全部は買えないので
やっぱり買うとしたらボンゴレがいいので
これを買います♪
ヒバリたちや、ヴァリアー、ミルフィオーレもほしいけど
お金があれなので(~_~;)

では、届くのを楽しみにしてまーす!

DVD、予約して発売日にゲットしましたよ(*´∀`)

座談会も裏話満載ですごく面白かったです!「ぶんちゃんと寺ちゃんがRIGHT NOWの練習してる所、通りかかりたかった!!!」って思いました!
あとキャンパスの衣装のメイキング見たかったですね(笑)

やっぱりリボコンは皆さんの努力や愛がたくさん詰まってるんだなって思いました。リボコン6があることを死ぬ気で祈ってます!

来ましたー!

分ちゃーん!リボコンコレクションなうです(@^▽^@)
面白くて、みなさんの気合いと愛がつまった素敵なDVDだなぁ、と思いました☆それは今までのリボコンで死ぬ気を出したパフォーマンスをするべく、キャストさま方が汗と涙を流した努力の結果なのだなぁ…と感激してます(T-T)

あと、特典のリボコンアルバムも…!写真もよかったです!あ、これ何回目だ!ってすぐ分かってしまう自分がいました(笑)回を重ねる毎に美しくなるみなさんにまた感激(●^o^●)

MVはカッコ良く、座談会は某深夜のトーク番組のようで面白かったです!分ちゃんの服も可愛くて大満足です♪

分ちゃんヽ(´▽`)/早速GETしました!!昨日届きました!!でも、月曜日から期末テストなので、終わったらゆっくり見たいと思います(*´∀`*)楽しみです♪
最近暑くなったり、肌寒くなったりですが、体調気を付けて下さい☆★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

國分さん、ちゃおっス♪

ついに!!ついに!!
リボコンコレクション発売ですね!!
待ってましたよ!!
前回のリボコン6のフィルムコンサートのときから楽しみにしておりました~~^^

どの曲も楽しみです!!
それからMVも、楽しみにしてたんですよ!
どんな出来になっているのか、ドキドキです…

座談会面白そうですね!
どんなトークが飛び出すのか…^^
後ろにtatta lattaの傘が…
みなさんとてもかわいいです!

公式CMみましたが、かっこよかったです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわほい!!

name変更しました。

レイ➜巳影(みかげ)

です。

リボT終わったら買いに行きます!!!!!!

tkリボT超楽しみです!!!!

リボコン6やらないかな♡

宮城で・・・・・

待ってました♬

待ってましたぁっ!!!

でも学生のお小遣いじゃ買えない…!!!orz

親に死ぬ気で頼みます!!!w

ぶんさんのパーフェクトワールド、すごく好きなんでもうわくわくが止まりません!
座談会も、どんな内容なのかすごく楽しみです!

リボコン6も開催を願います(*>ω<)b

こんばんは

DVDめっちゃ欲しいです~
なんとかして手に入れたいですね
トークショーとか見てみたいっ

久しぶりに優香里chanのトーク見て癒されたいな


体に気をつけて頑張って下さい
おやすみなさい

No title

昨日届いて今日みました!

フィルコンでも見ましたが、シビれました!(^o^)

リボTは1回目は外れてしまいましたが…
是非お会いできたらな~って思ってます

これから暑くなっていきますが、お仕事頑張ってください(^-^)

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすw
リボコンコレクションDVDですか~♪かなり豪華な感じですね^^
今VOL.1の表紙見ましたが、ツナかっこいいです!
特典も豪華ですね~♪座談会も気になりますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リボコンコレクションDVD超ほしいです!!
買いたいけどお金が…。  大人で働いてたら買えるのに…。(ツナ達と同じ中学2年なんです。)
こうなったら、お母さんかお父さんにねだるしかない!!!
そして、GET!

お仕事がんばって下さい。応援してます(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりです!

リボコンコレクションDVDは全部、アニメイトで予約しました(*´ω`)
毎月確か発売するんでしたよね?(最後のミルフィオーレまで)
座談会も、ミュージックビデオもどっちも楽しみです!

期末テスト後まで、見ずにテスト終了後のお楽しみにしておきます!
では、これからもお仕事頑張ってくださいね!

わぁ!!
スッゴく欲しいです!щ(゜▽゜щ)

欲しいんですけどお金が…(泣)

どうにかしてGETする方法を見つけます((( ̄へ ̄井)

買いました!

ご無沙汰しております!!

リボコンコレクションDVDを観ながらコメントしています!


いろんな懐かしいシーンがてんこ盛りで、買って良かったです!

今日から7月に入りましたね(^-^)

リボTが3週間後にあるのでまた國分さんにお会いできるのを楽しみにしたいと思います!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

DVD見ました~!

座談会と分ちゃんのパーフェクトワールドが目当てで笑
座談会のときの分ちゃんの服がめっちゃ可愛かったです!
分ちゃん…リボコン重ねる度に可愛くなってる…!

座談会のなつかしいアイテムと、盛り上がりようがなんかリボーンメンバーってやっぱりいいなぁって思いました★なによりいっちーの秘密が…笑

来月も買います!分ちゃんこれからも頑張って★握手会当選したから会いに行きます~(≧∇≦)★☆★

ついに発売しましたね(o>ω<o)
リボコンコレクションDVD!!!!!
私はまだ手にいれていませんが…orzorz
7月21日のリボTが終わった後にメイトに買いに行きます(・∀・)
今月はリボーン関連の物がたくさん出るのでバイトを死ぬ気で頑張ります\(^O^)/

どうも♪

リボコンコレクションDVD絶対買います!
友達にもアニメリボーンファンが多いので教えようと思います!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
